メディア記事

吹田の主婦が世界進出!侍・オリックスの山崎颯を追加招集「持ち味を発揮できれば」栗林の代役

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 39件中 1~39件
呼ばれるかも、と調整続けてくれてありがとう✨( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ 人)✨

『吹田の主婦』の意味が最初わからなかったけど、芦屋のマダムと共に侍ジャパンをよろしくお願いします❗️
吹田の主婦が全国区ワードになるなんて誰が予想しただろうか…
オリックス、次から次へといい選手が出てくる。そりゃ優勝するわけだ。
成瀬と福盛がコメントしてるっ
吹田の主婦、がんばれ!
吹田の主婦が世界進出!
侍オリックスの山崎颯を追加招集「持ち味を発揮できれば」栗林の代役
ってことは、侍ジャパンに芦屋のマダムと吹田の主婦が居ることになるな!
関西が盛り上がるぜ!

栗林君は残念だと思うけど、しっかり治してシーズンでの活躍を祈ります!
今日から合流かと思いきや、舞洲での紅白戦で投げたのか。イタリア戦で出番あって欲しいが、オオタニサン→ダルビッシュのリレーらしいしどうだろう
ついに吹田の主婦が参戦か…
芦屋のママの次は、吹田の主婦??
なんじゃそらw
オリックスを日本一に導いた原動力が今度は日本を世界一に導く
こんな夢を期待しています

「吹田の主婦」は吹田市に行ったこともないし吹田市がどこにあるかも知らないらしくて笑ってしまった。
オリックスが投手王国になった証でもあるが、先発とセットアッパー4人開幕におらへんかもなのは複雑やな。
いい経験になるのは間違いないから頑張ってほしい。
吹田の主婦キターー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予想通り。
中継ぎ入れて、大勢がクローザーか。
「吹田の主婦」、山崎颯一郎投手の活躍を期待する!
入替は必要だろうけど、今からWBC公式球への対応間に合うのかしら?
っていうかさ、それこそ小笠原を呼べよ、どうせ中日1人しかおらんやろ
吹田の主婦(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ
吹田の主婦が世界の主婦に!?(゚▽゚)
投手はボールもあるからサポート経験者しか召集できんやろなぁ
わー吹田の主婦正式に決まったのか!おめでとうだけどオリックスさん何人目だよ…!
まぁこれは言われてた通りか。源田はどうなるんだろう?
石川県加賀市
山代中学OB。

金沢と全く関係ない。
加賀人。
加賀市の人。

来年は
北陸新幹線→加賀温泉駅で山代温泉に行こう。
この見出し、野球ファン以外はマジで意味わからんと思う。なんやねん吹田の主婦て状態でしょ
ついに主婦が世界へ……
お!
吹田の主婦かいな!
栗林選手残念だけど、山崎くん呼ばれたの嬉しすぎる😭😭😭😭😭
この先は重要な試合が続くので、投球機会があるかは未知数ながら、良い経験にはなるだろうな。(๑¯ω¯๑)

点差次第では機会貰えるかな?
骨折した源田は?
活躍に期待を。
吹田の主婦が世界にーーー!
吹田市代表、応援してます笑
芦屋のマダムと一緒に頑張ってね
✊🏻✊🏻✊🏻
やったぁーーーー♡♡うーれーしーいー
吹田の主婦と芦屋のマダム揃ったね(〃艸〃)
颯一郎くん頑張れぇーーーー!!
吹田の主婦ってそこまでみんなに浸透してるあだ名なんか?
吹田の主婦www
タイトルとURLをコピーしました