メディア蚘事

立民の高垂氏远及を疑問芖 玉朚氏「本質は圧力の有無」

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 113件䞭 1100件
高垂さんひょっずしお仕える盞手間違えた
身内の閣僚は芋お芋ぬふりどころか総理からも眷免を持ちかけられる。
むしろ のほうが高垂さん叩くの違うんじゃねっお蚀っおくれおる。
本質から離れたのは、高垂倧臣の捏造発蚀。
安倍晋䞉の捚お台詞ず同じ。総務省ぞの嚁嚇・脅迫。
え自民党ぞのゎマスリ蚀っおる事はわかるし間違っおないけど、高垂氏があれだけ匷く「捏造」ず蚀い切り、「行政文曞」ずの明らかな食い違いが生じおいる事実は、深く远求するべきもので、高垂氏ぞの远求はその䞀環だず思うのだが違うかね。
自民党ピンチの時には䜕故か擁護にたわるよねヌ。
>「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」ず述べた。 劇堎型のワむドショヌではその問いかけは無意味
確かにだんだん争点がおかしい。ただ「高垂おろし」が目的なら、もう野党はただの「おろしパフォ屋」。
どうせ降ろしたあずは䞇歳しお、おわり。次のパフォネタ探しするんやろうけど。
今回は「くんこみ」 さん、『問題は政治圧力の有無』は正論かず。
ここ数幎、アホな民䞻党の色が消え、䞎党議員ずしお日本を代衚する政治家になっおいきそうな雰囲気がある。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 争点がずれおいる

盞倉わらずタマキン芚醒䞭。がんばれ。


>政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ

これは玉朚さんの蚀う通りだず思うんだけど、以前は行政文曞の流出が問題だっお蚀っおたせんでしたっけ 。あの芋解は正盎ひどいなず思ったけど、あれは䜕だったんだろう。
【立件共産党の本呜は高垂蟞任だから】
『「捏造の文曞でなければ閣僚や議員を蟞職するか」ずの問いに「結構だ」ず応じた』た時から
『本質』を無芖する事に決たった。
最早、䜕を蚀っおもムダ
結局、良いネタ掎んでもバカが远求するから争点ズレお結局りダムダになっおしたう。
野党のだらしなさず詰めの匱さ、支持率の無さずはこういう所。
もうちっずたずもな野党議員いないの
囜民の玉朚雄䞀郎氏が高垂早苗倧臣远及の立憲を疑問芖し“争点がずれおいる。政治的圧力で解釈が歪められ自由な攟送ができなくなったか吊かが本質”ず。仰る通りだが既に囜家公務員法の守秘矩務違反&秘密挏掩&公文曞停造ずいう犯眪の可胜性に発展。このたたではずおも終われない
”政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ”

玉朚さんが正しい。
これだけの話。
立民は蟞めさせたいだけで、高垂さんがいるず郜合悪いのでしょうね。
タマキンが正しい
玉朚議員、芚醒しおたすねぇ
脱線しおいるのは高垂氏のせいだよ。立憲が悪いんじゃない。批刀する盞手を間違えおいる。
政暩ペむショ党の囜民民䞻党が立民の高垂氏远及を疑問芖しおいる。立民は驕り高ぶった高垂を鋭く远及しおいるが、それに氎を差す囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎の発蚀。囜民民䞻党は今や民䞻䞻矩の敵であり、野党の敵であり、政暩擁護団䜓に成り䞋がった。
野党が建蚭的批刀ず議論をできない状況を監芖しお制玄し、批刀しないずおかしなこずになる。残念ながら今、それができおいるのは囜民民䞻党だけだ。
り゜が蚱されるずでも?
玉朚が、「政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」ず 。

「囜民民䞻は䞀味違った野党です」ずアピヌルしおいるのかな。いやらしい奎。
「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」

ほんずにこれ
立憲民䞻党のみなさん、聞いおたすかヌヌヌ ( ˙꒳˙ )
玉朚はこの件に぀いお圱が薄い。やっかみじゃないの。
えたずもだ。え
ほんず、たすたす囜民民䞻党がたずもな野党に思えおくる。
んっ改めお蚀われなくおもみんな知っおたす。
なんなのお前。
たずい岞田が蚀うべき事を、先に蚀われた。
▶腐り果おたメディア
䞍公平、偏向報道をしおいるのは己達

立民の高垂氏远及を疑問芖
共同のアリバむ報道

文曞の信憑性が怪しくなったら
レクの有無にすり替わり

安倍叩き‌をもう䞀床
叩き‌に陶酔するメディアたち
之にしか䜿呜感を感じないお歎々
自民党ぞのケツ舐めが酷すぎる。さっさず看板おろしお自民党に入れおもらいなよ。高垂の虚蚀を攟眮すりゃいいのかいどこたで思考がひん曲がったのですか
「本質は圧力の有無」でもないけど、野党からの立民批刀は良いね。法解釈は行政暩の範疇なので、為政者が政治暩力を䜿っお解釈倉曎するこずは䜕の問題もない。

逆に為政者以倖が解釈倉曎しちゃむカンだろ。囜民が遞んでもいない圹人が決めるんか🙄
さすが小池癟合子の舎匟フロント
オバ議員を党力で擁護したすな
セキュリティクリアランスず蚀うだけで、隒ぎだす官僚がいる。本圓にスパむ防止法を緊急に䜜らないず技術立囜には成り埗ないですね。
囜民民䞻ず、自由民䞻が連立したら、
自囜民連立、、、、、? ('ㅅ';)
完党同意。報道の自由、そしお憲法21条の衚珟の自由や攟送法4条の報道の公平性の担保の根幹にかかる問題が根底。
どうせク゜みたいな番組しか攟送しないマスコミぞの圧力などどうでもいいが、文曞を立民にリヌクしたのは官僚なのか安倍掟の議員なのかが気になる。
玉朚氏が自民党ぞ恩を売るのに粟を出しおいる。

先日は行政文曞流出が「政治的意図のもず行われたなら問題」ず内郚告発朰し。今床は「本質は圧力の有無」 だから高垂氏を远及するず。

安倍氏のように虚停答匁を続ける倧臣ではたずもな議論はできない。
お前も頑匵れ
この通りだず思うんだよなぁ🀔🀔
至その通りです
> 政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ

玉朚さんは囜䌚を芳おないから知らないのかもしれないけど、小西さんも犏山さんもそういう認識で質疑をしおたしたよね😑
玉朚はん、アンタはたずもか。おかしいかも。
いっちゃんたずもな野党にみえる
そもそもこんなもの囜䌚でやるべき優先順䜍が䜎い。
物䟡察策、雇甚、倖亀・・・囜民の生掻そっちのけで䜙蚈なこずに時間をさく反政府組織、立民
それはそう
玉朚さん、玠晎らしい
もう論点はそうじゃなくお、立憲民䞻党は新しいモリカケサクラをやりたいだけなんだよね。
たずもすぎる 🙁
その調子でLGBT法案や同性婚の議論もやり盎そうな🀗
おヌいごたかすなよ〜
圧力があったからたずもなMCが消えお行った。
分からんか玉朚くん
玉朚氏が最近芚醒しおいる様子ですね😅
自民党でするず、圹に立たない公明党ずの連立を再考すべき時期ではありたせんかね。
本質はたたきんのいう通り

ずはいえ、は盞倉わらず䞀方的なデマを繰り返しお報道しおんだから、䜕の圱響もない

手続き論に終始する小西は、本圓に小物である。そもそもこんな些少な問題で囜䌚を朰しおいる立憲は囜賊だろう。モリカケサクラの反省は無い
ハむ、攟送の自由床ランキング芋お䞋さい。
玉朚もダメ
頭のいい〇〇ずはこういうや぀のこずなんだよな。単なる既埗暩の維持の問題やろ。

公平性芏定を死文化しお奜き勝手やり぀぀、電波オヌクション等を導入させずに既埗暩を維持したい腐りぷり
必死でサナ゚を擁護しなくお良いよ😏😏🏺
高垂さんを守るのは囜民民䞻党だけだ。移民党は日本囜民を守ろうずする高垂さんが邪魔。
14日の蚘者䌚芋で...
14日かぁ... 参院での質疑を芋おいなかったっお蚀っちゃったねぇ
それずも
代衚する政党内で衆参の軋蜢でもあるのかなぁ
それずも所属参議の怠慢(胜力)か...
代衚が纏めきれおいない...のか...裞の王様なのか...
脳みそ腐った立憲は
悪臭を攟っおる
ぶさよくは消えろ
たずもなこずを蚀っおる・・・・

この件に関しおは、激しく同意です。
倧正論だけど、ゞミンにすり寄っおるずか蚀われるんだろうなあ
玉朚雄䞀郎、立憲民䞻党の高垂早苗氏远及を疑問芖

玉朚雄䞀郎くん、それは違うず思いたす。ご自身が目立たないず反目にでる、君らしいですね。
共同のこの蚘事を読むず、あたかも玉朚雄䞀郎
至極真っ圓な埡意芋を蚀う野党。。。(p_-)
日付の埌に、
「 」ず曞いおいるから、東京新聞が曞いた蚘事でなくお共同通信が曞いた蚘事を、東京新聞が茉せただけでしょ。
共同通信の蚘事ず同䞀だし。
その事を理解した䞊で東京新聞に文句を蚀っおいるのか、東京新聞が曞いたず勘違いしたのかどちらだろう。
玉朚にしおは珍しく真面な事を蚀っおるな
やっぱり立憲民䞻党ず合流しなくお正解だったず思う。
他の野党じゃ蚀えない事をサラっず蚀っちゃうから玉朚さん奜き
“玉朚雄䞀郎氏「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」”

その本質を远及しおるんでしょうが。

実際政暩批刀する番組が朰されたりしおるのに䜕蚀っおるの

ズレおるのは貎方だし、疑問なのは貎方の存圚だよ。
黙れポチ。斜め切りしおる぀もりかも知れんけど、論点無芖しおこの問題にダンプカヌで突っ蟌んできたのは高垂早苗なんだよ。勘違いすんな。
やっぱ、栌が違うわ
立憲民䞻党 <<<<<
 囜民民䞻党
たずもな野党は囜民民䞻だけなのか立憲共産は野党ずしお必芁なし。
争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ

で、
倚分 高垂さんに話聞いおるんやず思うんやけど (â Â â ïœ¥àž±â ï¹â ïœ¥àž±â )
たずもな野党、応揎したいです。
本質は自民党玉朚掟
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」

そこじゃねぇ
捏造の有無や
関係者が頑なに吊定しおるのだからそこを远及するのは圓たり前。
玉朚雄䞀郎さん、盞倉わらずいいこずを蚀うなぁ😲
そもそもメディアがこの解釈の補充倉曎によっお、本圓に萎瞮しおいる事実があるのか疑問 
AV新法ず同じく、圓事者抜きの議論で進んでる気もするがどうだろうね🀔
次の遞挙は囜民民䞻党に投祚するかもしれない。
「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」

立憲民䞻党界隈はどうも高垂倧臣の銖を取りたいっおのが芋える🀔

立法府で議論すべきは「法解釈倉曎に政治的介入」が有ったか吊か
そもそも攟送法も倉わっおいない
だっお
統䞀自民党にスリスリしたいんだもんねぇ
NHK以䞋倧手テレビが今でも反政府報道を平気でやっおいられる、っおこずは、実質は圧力なんお受けおいない、ずいう蚌拠だろ
高垂を擁護する玉朚。党名に「自由」远加したら。
たったくそう。捏造かどうかどうでもいい話。
高垂さんがごめんなさいで、立憲もこの件远及しないで手打ちにならんですかね。
ほんそれ。

青朚理『政暩からの敵芖は番組にずっお名誉なこず』
『政暩の幹郚がテレビ番組をあるいはテレビに限らない報道を「取り締たる必芁がある」ずいう発想は憲法が犁じる「怜閲」になる』

ズレ芞人が倚過ぎ
この人、どうしおここたで立民を敵芖しお暩力偎に擊り寄ろうずするのだろうか。邪掚の域かも知れないが、元々そういう人だったのだろうずここ数幎の蚀動で思うようになった。
腰ぎんちゃくは黙っおいなさい

玉朚雄䞀郎氏「争点がずれおいる」立憲民䞻党の「高垂氏远及」を疑問芖
冷静な玉朚さんですがあの小西の態床を芋たらもっず高垂さん怒っおもいいず思いたした。👊😠
䞀番マトモ
あれ
犏山さんの参院での質疑の䞭でもっず詳しく䞁寧に政府を質しおいるけど 
ん
取材がそれより叀いの
が腐っちゃったの
玉朚さんそれは違うな。

本質は「解釈倉曎の有無」ず、これを「解釈倉曎を密宀で行う姑息で卑怯か぀暩力を傘に着る高圧的な政治姿勢」か぀「事実を捏造ず蚀い切る姑息で醜い隠蔜䜓質」だよ。

党おが芋苊しい。
どれもク゜だず蚀うこずだ。
安倍内閣での議論の経緯が蚘された総務省の文曞を巡り、総務盞だった高垂氏が自身に関する蚘述を捏造だず断蚀したこずに぀いおは「匷い蚀葉で蚀い過ぎおいる」ず指摘した。
玉朚こそ本質を知らない。自由な攟送が劚げられたか吊かは安倍ヌ瀒厎ヌ高垂の攟送法解釈ねじ曲げ共謀があったかどうかにかかっおいる。これを党面吊定する高垂を萜ずせるかどうかは重芁な論点。高垂もそれをわかっおいお倧臣レクの存圚を吊定しおいる。勉匷し盎した方がいい。
これはこれで問題
高垂は高垂で問題
野党ならどっちもやれ
至極真っ圓な指摘。珟状のテレビ番組を芳おるず圧力があったずは思えない。
こう蚀われおしたうのが立民の䞋手さ。攻めおもダメ、守っおもダメ。マゞで䜕だったらうたくできるんだろう。自滅か笑
囜民民䞻の支持率䞊がるね。
「自由な攟送ができない」に぀いおは、盞圓に自分勝手な批刀をテレビは垂れ流しおいるので、「自由に攟送できおいる」から、立憲や共産の批刀はおかしい、ず思いたす。

「争点がずれおいる。政治的な圧力で解釈がゆがめられ、自由な攟送ができなくなったかどうかが本質だ」
玉朚は䜕凊を芋おいるのか今回の攟送法に぀いお文曞に぀いお、問題が2぀ある、1぀は攟送法の湟曲した解釈ず2぀はこの文曞は捏造だず高垂が決め぀けお本物なら議員蟞職ず答匁したがあるのを玉朚は理解は
懞呜に争点ずらしをしお政暩に媚びるナ党。 →
立憲民䞻党は政争で隒げれば䜕でもよいのだろう。モリカケサクラでの倱敗を繰り返すであろうこずは今から予想が぀く。あの倱敗を反省できるくらいならもっず支持も集たるだろうに。
タむトルずURLをコピヌしたした