メディア記事

「バズらせたかった」路上生活者に嫌がらせ目的でコンビニ入店した疑い 10代の少女ら2人を書類送検

バズる指数ピーク 588

 twitterコメント 283件中 1~100件
あの胸糞の悪い動画を撮った子らか。
んまぁ名古屋に集まるクソガキなんて所詮田舎者やし
この子たちは本当に愚かなんだろうけど、大人のレイシスト達は堂々とTVに出て偉そうにしてるぞ
それを見てるんだぞ
この動画は酷かった。無事に書類送検されて何よりです。
バズりたかったら、もっと違う方向で考えて。
路上生活者に嫌がらせ動画SNSに投稿「バズらせたかった」

この度は目標を達成できました事、おめでとうございます。
ネット上に素顔が晒され、前科も付きましたが無事にバズったと思われます。
今のご心境は夢が叶って満足ですか?
真似する人が出ない事を切に願います。
出たよTikTok。
こいつらこの前マンションで見た2人組かな?って思ったわ(場所全然違うけど)。やりそう。
書類送検?逮捕して〇刑でいいよどうせこの先も社会の🗑なんだし……。
あのな、本当に最近のバカな若い奴等に言っとくでー
謝罪して反省せなアカン事をする👈️これ、ちいーっと考えたら理解出来んか?
いくらバカでもこん位の事を理解出来んとバカのまま大人になって逝く瞬間までバカのままやでー
映像が出てきたのって今年の1月
無法地帯・バカッターの宝庫ティック・トック投稿者やっと逮捕へ
目立ちたい目的の犯行ならば顔、実名報道で良いじゃないですか。君たちの望み通り皆さんあざ笑ってくれますよ(笑)
ざまぁなんだけど罪状は建造物侵入なんだ
この前のホームレス嫌がらせ犯、送検されたのか。よかった。抑止にしてほしい。
これも愛知だったんか!!
愛知すごい!!
ご希望通りSNSで有名人になれて良かったね。永久にデジタルタトゥーとして残り続けますよ。
名誉毀損じゃないんやな
口約束破っても罪ちゃうけど、女性の顔は写ってたしガキ2人はそれを笑ってバズる利を得ようとしたのに
回転寿司の飯テロの次はこれかよ。まー次から次へと(笑)頭悪いのにこーゆー事だけは思いつくってどーゆー頭の構造してんだ?
あの嫌がらせ女10代だったのか
30~40代だと思ってた、、、、
どういう環境で育ったらこういう思考になるのでしょうかねぇ。
ようやったで警察
5チャンで住所氏名特定公表されでもしたら就職も結婚もできなくなるね。
SNSのウケ狙いが高くついたな。
他人を困らせて笑いものにして、自分は人気者になりたい……

どういった環境で育ったか知らないけど、取り敢えずクズだ
10代のやらかしは、親の責任になるって流れで法整備してはいかがか?
嫌がらせをした人が一番悪いけど。
その後、行政側はこの女性を保護したのかな?そこが気になる。
言葉で誤魔化すのではなく、はっきり犯罪と言わないといつまでも湧いて出てくるとおもう。
そして、撮影している奴らにも同罪に
逮捕でいいんじゃね
書類送検されたのか
性別関係なくバカはバカ🤔
一瞬ばずったけど逮捕とかにはならずスルーされていた動画が再燃。迷惑犯罪動画の取り締まりは厳しくなる方向で進んでる。模倣犯への警告にもなる。
建造物侵入で無理矢理押さえたのか
これもTik Tokからでした。
中国の運営だから、この手の対策や改善は皆無かと。
それにセキュリティの問題もあるみたいだし、日本政府レベルでの対策が必要になると思う。
今度は自分たちが路上生活する側になって同じ嫌がらせされてほしい
ここ数年で一番胸糞悪かったかも。酷いなぁ…なんでこんな酷いことができるのか。ほんと最低の人間だと思う。これぐらいの年齢になったら自分の行為がどれだけクズかわかるだろ…。

「バズらせたかった」路上生活者に嫌がらせ
”どっきり”的なTV番組の影響だよね。😠
「弱い奴はいじめてよい/笑ってよい」ってセンスとどう闘っていったらよいのかねぇ?😢

>
TikTokでバズればフォロワー増えると思ってやった(メ〜テレ(名古屋テレビ))本当ひどいなぁ どんな教育を受ければこんなことにTikTok学校にでも行ってるの
なんでこういう事する馬鹿ってことごとくブスなんだろう…
やっぱ性格が顔に出るんかな
悪名でバズって何が嬉しいのか謎
これを本気で面白いと思ってんなら頭悪すぎw
前回
書いたやつ
やっと動きがあったのか?
だからあんたらがやってんのは
ほう、あの恥知らずのバカども捕まってたのか。
あいざわともみ、永田りん、他の人間の動画で安心してた中で逮捕おめでとう!
クズすぎる
目的は手段を肯定しない。
将来を悲観するくらい叩きましょう、
送検後に不起訴にならないことを祈っております。
常習犯を甘やかすとろくなことにならないですからね。
現時点では前科は付かないし、おそらく不起訴だろうと思うけど、学生だったら内申書はオール✖、次へ進学は無理だろうし、卒業すら危ないかも。
就職も難しいね
この女の子が将来ホストに散財した挙句風俗に落ちて身を崩し、40年後に白川公園のブルーシート付近で10代の女の子に声をかけられますように。
「奢ってあげるよ」って
警察から迎えがくる前に自分で謝れなかったのかね。ワンチャン捕まらないだろうと思ってたとしか思えない。
おめでとう!狙いどおりにバカったじゃん!!
良かったねぇ、狙いどおりにバカって🤭
なんでもバズれば、いいんじゃない。
にも
いろいろ事情がある。
「バズり」という承認欲求はもうこれ病気だよなぁ…とも思ってしまう。犯罪にまで手出したらいかんよ…
バズるって年長者でも使ってる人いるけど寒いからね?芸能人だから使ってるだけで、普通の大人がリアルで使っちゃダメよ。
「共謀し女性にいやがらせをする目的で店に入ったとして、建造物侵入の疑いで書類送検」詐欺とかにはならないの?
建造物侵入と侮辱罪で懲役刑でどうぞ。
何が面白いのか、全く理解できん。私達が理解するために検査を受けさせた方がいいのかも
回転寿司といい愛知県民のガキはこんなのばっか😮‍💨
特に名古屋😮‍💨
朝鮮学校にも劣る名古屋市教育委員会
コンビニ店員も可哀想に。
高校生以上は名前と顔公表で捕まえた方がよいと思う
きっと名前や顔の特定はされると思うけど、その過程で全く関係ない人がとばっちりくらうのが心配
スシロー醤油差しペロペロとか東日本大震災の侮辱もそうだけど
顔出しでクズいことしてバズるとなんかメリットあるの?
お前が世界で初めてのクズじゃないんだから結果の予想つくよね?
『2人は容疑を認め、反省の言葉を述べている』反省なんてするわけないやん。
悪戯では済まない案件は少年法で守る必要無い。立派な犯罪と自覚して欲しい
名古屋のかっちゃんに嫌がらせ少女捕まる。
くそが。
よかった。
名古屋のおもいっきり繁華街にあるセブンイレブンだったから、訴えてくれて良かった。
訴えてなければ、バカが真似しただろう。
甘過ぎ。こいつはまたやるよ。金で遊ぶ奴は再犯する。
嫌なニュース。
おばちゃんが、心安らかに暮らせてますように。
これのモザイク無し持ってるわ
これがデジタルタトゥーというやつですか。自分だけでなく他人も巻き込むんですね。こわいだっぺ
コンビニ入って何も買わなかったから建造物侵入……?世間のリアクションとか印象で書類送検出来てしまうの怖すぎん
この動画取ったやつゴミだけど違法性はなくないか
結果的にご自身の素性がバズりましたね😌
人生長いのに...😶
そんなにバズりたい?バズりたいなら何か技術を身に付けよう🫠
迷惑かけずバズらせる知恵も、悪事の証拠が生涯残る想像力も無い。
まぁ罪に問わせるなら、詐欺罪か?
どういう風なのかは細かく知りたくもないが、この場合だと多分女性への詐欺とか名誉毀損か?
クソ過ぎるけどこれ関連のツイートで
Z世代全般に対してヘイトを撒き散らして対立煽りしたり
少年法廃止しろってツイートまであって
それはおかしいと思った。
この少女らと同じくらいには不勉強だよ
警察の目に留まって良かった。
最近リツイートした中で1番記憶に残ってるやつ。

きっと、その場に居たら払ってあげてた。
( -᷄ ω -᷅ )そんな安易な考えで
フォロワーさんが増えたり
バズたりするわけ無いやん…
違う意味でバズったけど…
代償は大きいよね

「バズらせたかった」
路上生活者に嫌がらせ目的で
コンビニ入店した疑い
10代の少女ら2人を書類送検
(メ〜テレ(名古屋テレビ))
同情の余地はない。犯人が路上生活者以下の人生を歩むことを望むわ。
保育園、幼稚園から中学校までの教育がどれだけ大事なのかと考えさせられる。
この間の教員を大幅に増やして内容の濃い教育をすべきであろう。
これ詐欺罪には当たらんねんな😅
ざまぁみろ!クソ豚!
この話題news zeroでも取り上げられていた。
これも厳罰で
クソガキども死ね😇
こいつらの倫理観も狂ってるけど
嫌がらせがバズる世の中も悪いよな…
ロクな大人にならんな。
こんなのは絶対更生しない。
こういうの見るたび思うの。バズったら儲かるの?
インフルエンサーとかいう連中ならまだしも、お前らただのバカなクソガキだろうが。
クソガキの増殖止まらないね~😥
お、ガンガン逝ってるな
10代の女子は「知能」に障害があり。30代の男に言われてやったみたいな話は聞いたけど。どうなんだ?

ちな0代の男は経営者
反省などしとらんやろ。バズらせたかったなんていうクソくだらんことを優先する程度の倫理観しか持ってないんだから。大事になったからちょっとしゅんとしてるだけ。反省ってのはまともな社会性や倫理観を持ってる者がすること。控えめに言って人でなし。
建造物侵入の容疑で書類送検。それしか処罰する法律無いのかね?嫌がらせってのは処罰規定のない無法地帯なんだか?そういえば迷惑オジサンオバサン、ごみ屋敷、やり放題だね
やっぱり捕まったのね。捕まって当然だわさ
社会的欲求と承認欲求が暴走した典型例だろうな。

この年代って、脳の衝動的な行動に走る事を抑制する部分が未発達だというし、、、(あ、大人でも承認欲求の塊はおるかw)
女性が行う犯罪の対象も女性だという、どうでも良いことにしみじみとするね。。。w 単に一つを取り上げただけだが。
自分のアホさ加減がバズッた(*´ 艸`)
アホですね

ちなみに、盗撮やこういう迷惑行為にも建物の管理者が認めていない行為をするために建物内に入ったから建造物侵入罪が適用されるんだにょん。
最高にバズったし、みんなで楽しく殴れてマスコミも儲かってWin-Winですね
今日も飯がうまいぜ
そもそもそれでなんでバズると思ったのか。
こういう行為が受けると思う思考形態を叩き直さないと本当の反省にならない。
誰か犯罪行為でバズらせることの愚かさを教えてあげてください。。
しっかり捕まった

(メ〜テレ(名古屋テレビ))
read later:
実名報道すべき。
反省してるといえば、許されるは
甘すぎる。
犯罪よりもたちが悪いと感じてしまうのは何故だろうか
胸糞悪かった。
年齢は関係無いよ、悪い事は悪いと思い知らせないと。
若い奴は何故にこんなに🐎🦌が多いのか
クソゴミ99.99999…% 反省してねえんだろうなはともかく、罪状が建造物侵入なのは勉強になりました。この目的ならカムインって受け入れ側が想定してない目的で入った時点で罪状が確定ってことね。
タイトルとURLをコピーしました