メディア記事

ラサール石井 放送法上公平性の行政文書について言及「国会を止めているのは高市早苗氏」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 56件中 1~56件
まったくもって。 は死に体なのに、悪あがきが過ぎる。放送法の解釈問題をやりたいのに、時間稼ぎしている。
相変わらず、なんちゃら石井のおじいちゃんは 脳みそ沸いてますね。
普通に小西ひろゆきが原因だろう?
ほんと めんどくさい爺さんだよ… 嫌われる努力に余念がない。
極めて真っ当なコメントに対して、芸人が発することばといったニュアンスで、この投稿に対して情けない誹謗が飛びかっています。芸人=低レベルという差別意識。実に嘆かわしい。
国会を止めているのは小西ひろゆきじゃね?
正直どうでもいい案件だし。
つまんないから口出すな
出たよwww 間違いなく。いつもいつも国会を止めているのはリッケンミンスだろが。さすが漫才師、おもろいボケた事言うはるわぁwww
黙れ❗
この馬鹿は誰が国会を空転させているのかも理解出来ない様だね。
勉強が出来ても馬鹿は馬鹿なんだよね。
売れてもねえ芸人の言っていることを
引き合いに出すようじゃ、、陳さん!
相当 窮地に追い込まれておりまんな!
滅して欲しい
この世代の反日
ラサール石井って67歳なんだ~
※Wikipediaしらべ
陳建一さんと同い年なのか…

偉大な料理人が亡くなり
アホな老害芸人は生きてる…

そりゃ、世の中が悪くなるよねw
で、ちょっと知識ありますってツラさげる芸能人がこれみよがしに語るシーン、もう見飽きたし、面倒いだけ。
いちいち取材せんでもいい。
立憲です😈
▶嘘吐き支援するんか?
嘘吐くんか?
国会止めているの立憲民主

森かけと云い
こんな国会がなんで成立?

何年も税金浪費され続け
それでも民は物言わず?
之ではマスクも外せんなぁ~

御上、📰📺は嘘つかない神話?
令和の善良国民は騙されまくりの悲惨
保守勢力に何でも因縁付ける眼から見ると、こうも曲がってしか見えないんだろうなー。可哀想に。『
相変わらずおバカなアタマ良いフリだけのタレントですね。
この一件をここで最優先してやる必要も無いのにブッ込んできた小西氏&立憲民主党は阿呆です。
本当に無駄な時間を使っています😡
止まっているのは赤信号だろ!
「放送法は民主主義の根幹。追及するのは当たり前。国会は回っている。福山氏は他の質問もちゃんとしている。印象操作するな」
ラサール石井さんの言う通りです!!
It's Sanae Takaichi that has been trampling the Congress and the reliability of Japan.
It's equal to destroying Japan, not only democracy and reign of the law.
はいはい、お決まりのスタンス、コント赤信号を潰してるのはコイツ
おっしゃる通りです。ラサール石井さんを全面的に支持します。
仲間想いだな!それとも、類が友を呼んでるのか?あぁ、キズの舐め合いかぁ🤣
ラ・サール石井は、事実誤認も甚だしい。小西同様に万死に値する。
🐴🦌は黙ってろ!!💢💢💢💢💢…
かまをかけてきたんはどっちぞ?
またお前か。
この人はある意味ぶれないよな。
はぁ?🤪
「定番の野党批判。放送法は民主主義の根幹。追及するのは当たり前。国会は回っている。福山氏は他の質問もちゃんとしている。印象操作するな」「国会を止めているのは高市早苗氏だ」
アベガーの特徴はいつも自分達が被害者なことです。
「自分の才能を認めない世の中が悪い」と思ってる2流3流の方にありがちな発想だと思います。
放送法は「意見を述べるのは自由だが、反対意見も同時に述べろ」と言ってるの、知らない?
高学歴でも馬🦌は🐴鹿だね
高市大臣ほどしっかりと答えている大臣はいない。国会質疑をみれば誰でもわかる。ただしテレビを見れば印象は変わる。それくらい今のテレビのねつ造はひどい。その仲間に入ろうとするラサール石井氏。これが電波芸人のどうしようもないモラル。
報道自由度世界ランキング71位の日本、そもそも放送法なる希な法律を廃止すべき時、電波自体オワコンの未来が待っている?
セザール石神井の目は加齢黄斑変性症が進み物事が歪んで真逆に見えるようだ
至急 硝子体注射を打ってもらった方が良い
なんでパヨクは揃いも揃ってアタマおかしいんだろ?
🐴鹿。行政文書の真偽がいつの間にか放送法にすり替え
もし通っていたらサンモニやあんたらは公共の電波に乗ることはない。
東スポよ、お前もか?!
🐎🦌
「え? だれぞ違う言うてるアホおんの?」
('_'?)
さっさと辞職して放送法解釈の撤回をしなければ次の議題になんて移りようがない。
どう見ても国会運営を妨害してるのはうん小西です
そもそも、立憲にマトモな審議をする気はサラサラない
ついに幻覚が見え始めたのかな?
政治に口を出さず、原点に帰って3人でコントして欲しいわ。
この三流芸人は政局に口をはさむ事でしか自己顕示欲を示せない哀れな瓦者だ。
愚か者よ。我等の國から去れよ。
湧いてでた!
パヨパヨ!!
左翼界隈て冷静な判断も出来ないのでしょうね。
日時もサインも無い文書が行政文書?其れが認められる仕事て官僚組織だけだろ。
そんな奴等が国を動かすの?
出てくるやつが答え合わせになりすぎw
段々酷くなる容貌と頭の中身
支離滅裂になりつつあるようですな
この芸人は、どちらが国会を止めているのかすら判らないようだ。 苦笑
>「定番の野党批判。放送法は民主主義の根幹。追及するのは当たり前。国会は回っている。福山氏は他の質問もちゃんとしている。印象操作するな」と指摘。
また馬鹿馬鹿しい下衆がバカっぽい事言ってますね。
どう考えても立憲です
うるさい野郎だな。
早よ芸能をやめろや!
タイトルとURLをコピーしました