メディア記事

SmartHRが「ARR100億円」到達で国内B2B SaaS上位圏へ、「T2D3」達成も

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 64件中 1~64件
SmartHR社、すごいARR成長スピードだな〜(さすが!) |
がやばい。。。
やはり は夢あるな!
SmartHR、T2D3達成か……本当にすごいな。
マジですげぇえええーーー!!!
T2D3達成したのか!
素晴らしい★2016IVSからずっとユーザーです
おめでとうございます
あの…フリーって片仮名で書かれると、本当にわからない…です…
それならSansanもサンサンって書いて…
T2D3達成ってマジか
SmartHRさんARR100億円すごっ!🎉
安定したサービスクオリティのイメージ強いです!
SmartHRさん凄いねー
すげ〜な!
国内上場企業B2B分野SaaSのARR
1位「Sansan」208億円
2位「ラクス」201億円
3位「サイボウズ」194億円
4位「freee」164億円
5位「マネーフォワード」130億円…
これまでどれだけ生産性が低かったかよく分かるニュース。周り見るとまだまだシステム化できるところたくさんありそうなので、BtoB SaaSはもっと伸びるんだろうなー
どれだけの営業投資をしたのか。
ネクストSmartHRを探せれば
それだけで数億円の事業になる。

最強に伸びるプロダクトにリソースを割くのは投資と似ている。
国内SaaS8社目のARR100億円超え!!!

おめでとうございます!
素晴らしいです!!!!
SmartHRさん、ARR100億おめでとうございます!
スタートアップにとって明るいニュースがまた一つ生まれましたね!
すごい
UB VENTURES「SaaS年間レポート2022年」は弊社が載っていたので眺めていたのだが、そうかSmartHRは未上場だからあれに載っていなかったのか
すごいじゃん
SmartHRは当初から海外SaaSの成長率をベンチマークにしてましたけど、達成してしまうとは。すごい…!「ARR(年間経常収益)を「3倍(Triple)→3倍→2倍(Double)→2倍→2倍」と毎年増やしていく「T2D3」を達成」
すごすぎ。すごい小さいときから見てたから信じられないような景色。
もしほんの少しでも貢献できてたら嬉しいいいいい
うひょ〜👏すぎょい🎉
ただただすごい。
人事の重要性がもっともっと高まっています。業務の効率化はもちろん、これからもあらゆる角度からお役に立てるサービス、情報などを発信していきます!
企業のコアな部分に入れてるのが何より強い㊗️
これからもガンバリマス💪
まだまだがんばらないとなぁと、改めて気持ちを引き締めましたね。/
入社以来、T2D3達成を目指してしましたがやっと「達成したー」と言える!!
Smart相談室も記事内表記あり🙏
SmartHRがT2D3を達成してARR100億突破!!
おめでとうございます🎉
めでたい!!!超えてやる!!!🦄🦄🦄
引き続きお客様に価値を届けられるようカスタマーサクセスとして挑戦し続けます!
🎉🎉🎉
おお、おめでとうございます。AR100億円はすごい
おおお、、、すごい、、、
「ARR100億」到達したことを発表させていただきました。
まだまだ、通過点ですので、引き続き人材募集していきますので、ご興味のある皆様ぜひぜひ!
🎉🎉🎉
21年6月発表のARR45億からも2倍以上に😊
🦍🎉🦍🎉🦍🎉🦍🎉
引き続きやっていき💪
ARR100億突破素晴らしいです。SmartHRのように核となる事業がある企業は新規事業を立てやすくなるので今後も加速度成長していくのでしょう。
これからも頑張るぞー💪
引き続きやっていくぞ
🎉🎉🎉
100億円超えたって❗わーい❗わーい❗
シンプルにすごい
T2D3って本当に難易度高いと思うのですごいです。。。
ひょっとして、ノリダーとチビノリダー?
T2D3すごい!
T2D3🥳🥳🥳🥳
100億!
T2D3達成 & ARR100億円突破していました。労務管理から始まったプロダクトは守備範囲を拡大し、数年前からタネを蒔いてきた新たなプロダクトや、新規事業、グループ会社の芽が出始めています。
めちゃくちゃすごい!!!いま記者会見に来ているのですが(追って詳報します)、この圧倒的な数字を達成してもなお主力事業の労務管理の成長余地は広大で、後発となる人事評価などのタレントマネジメント領域も爆伸びしているそう。SmartHR社の快進撃はまだまだ続きそうです。
やるじゃん
推計企業価値1732億円のユニコーン・SmartHR社が、かねてより目標として掲げてきた「T2D3」を達成しました。

T2D3はSaaS企業の成長速度をはかる指標で、世界ではSlackやZoomなどが成し遂げています。

こりゃすごい…!
SmartHRがARR 100億円を突破しました🎉

CEOバトンタッチ後も順調に成長していて、CARR(契約獲得ベース)だと110億円も突破しています。
「ARR100億円」到達、「T2D3」達成🎉
すごい。国内でT2D3を達成できているのは、2社のみか。
はやっ
100円置くんちゃいまっせ!
シンプルにすごい…。
おぉぉ!
🔔NEW:人事労務ソフトを提供するSmartHRが、「ARR(年間経常収益)100億円」「T2D3」を達成したと発表しました。

2022年に国内上場企業、中でもB2B分野のSaaSでARR100億円超だったのは7社のみ。

未上場企業としては他社を圧倒する規模です。
タイトルとURLをコピーしました