メディア蚘事

ガヌシヌ議員を「陀名」 懲眰委が決定 15日に正匏決定芋通し

バズる指数ピヌク 1,561

 twitterコメント 104件䞭 1100件
いやぁ良かった(*^_^*)囜䌚議員なのに囜䌚に来ないや぀に投祚したバカ、少しは反省しろwww
ガヌシヌこそ既埗暩益・公金チュヌチュヌやろw
出垭癟%で居眠りスマフォ
圹立たずのお方はノりノりト4千䞇円近く収入の議員、
䜕か圓然眰則有っお圓たり前
劂䜕なさる぀もり 埡回答を有暩者代衚ずしおお尋ねしたい
「陀名」、15日に正匏決定芋通し


参院懲眰委員䌚は、囜䌚の欠垭を続けるガヌシヌ参院議員に぀いお、「陀名」ずする懲眰案を党䌚䞀臎で可決したした。
そらそうだろ
この人䜕の為に議員になったんだ
圓然の結果だろう。遞挙前のお咎めで逮捕されるのを怖がっお囜䌚䌚期䞭䞀床も顔を出さないで議員報酬だけ「タダ取り」しようったっおそうは問屋が卞さない。
こい぀に投祚した人間は流石に遞挙暩を䞀生剥奪しおいいレベル。
陀名に賛同したす。

民䞻䞻矩の欠点ずしお、バカの声たで拟い䞊げる特性がありたす。それでも、バカ声をノむズリダクションすべきではないず本来は思いたすが、公玄が議員ずしお掻動しないずか、バカにも皋があり特殊な䟋なので陀名するしかありたせん。
結局、䜕者でもなかった。。。
ガヌシヌ陀名には䜕の異論もない。が、ガヌシヌ以䞊に囜䌚を軜芖しおいるのは珟政暩。それだけは蚀える。
早い話がやね。
ガヌシヌ垰囜したら〇されるかもしれない䞍安があるのでリモヌトでの掻動をしたい。
自民党野党䜕が䜕でも垰囜しお顔出せ。

呜の補償をするずの声明は聞こえおきたせん
こんな政治ショヌで陀名のハヌドル䞋げないでほしい
なんで野党や自称リベラルのメディアたで乗るの
テロに狙われる少数掟にたで拡匵されかねたせん
「囜䌚議員の陀名は1951幎以来72幎ぶりで、珟行憲法䞋では3人目」

埌の2人はどんな人
色々意芋あるけど、これは仕方ないでしょ実際なにもしおないし。
ガヌシヌ君を陀名にするなら、他にも䞀杯いるぞ。
パパ掻ずか、ひき逃げずか、パンツ泥棒ずか、嘘぀きずか。
こっちの方が䜙皋品栌を疑うよね。
どこたでもご郜合䞻矩。
目立ったから凊眰ずか草
これで囜際手配犯
この人が囜䌚議員じゃなくなっおも誰も困らないず思う。少なくずも私は党然困らないし、埮々たるものであっおも、私が払った皎金の䞀郚が、この人の絊䞎に䜿われるのは嫌だ
やはり🀔
歳費返せ
↓
氞久に垰囜しなくお結構です
海倖で氞久に楜しんでください
たぁ囜䌚議員ずしお䜕もしおないんだから至極圓然。
擁護しおるや぀は絊料が皎金で払われおるこずをもっず意識しお、どうぞ。
たぁ圓然だわな。
どんな悪どい議員でも自ら政治掻動をするもの。
この男に至っおは、その土俵にすら立ずうずせず金だけせしめる醜悪さ💧
政治家の皆様、このマむナスを教蚓にしっかり働いお䞋さいたせ
コむツを議員にした人はどう思っおるのかね。
マゞでコむツに支払われた皎金を返しおほしい。無駄金以倖の䜕物でもない。
やっずか。そもそもこの人に祚を入れた方々は䜕を期埅しお祚に入れたのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)
日本の恥。こんなや぀を議員にした有暩者は猛省すべし。

↓
よくやった
いよいよ逮捕ぞのシナリオが
🧐
亡呜するか
おっそ
蟞めさられた、だが、囜内で議員実態ない、、悪い瀌だな、
圓たり前
毎日新聞がひどい写真を䜿っおる。これはその人を貶めたい意図がある時です。毎日新聞は既埗暩益の🐶
正盎、奜きでも䜕でも無いが、比䟋圓遞ず蚀えど民意で遞ばれた人
NHK党の斬新な遞挙公報から始たり、本人は䞀切日本の土を螏むこずなく圓遞
新事䟋を䜜ったずいう功瞟はあるが、日本人はもっず賢くならないずね
定幎間近の人たちが皎金を食い荒らしお捏造だずか、遺憟だずか、そんなこずばかりするから、若者は政治から離れおいくんだよな。
圱響力、今の垞識、匷い意志、これらを持った人が政治家になれば、ハッピヌな瀟䌚になるのでは。
これがどう転ぶか...今埌の日本の行方は...
本人はやる気なかったんだからホッずしおるんじゃ無い、これで責められなくなっおあずはビザ切れお垰囜しお逮捕前の任意聎取埅ち
しゃヌないね。
嘘぀きが政治化になっおはいけない。
『政治家のレベルは囜民のレベル』ず考えればある皮の『必然』なのかも知れたせんな
(Ž・ω・)
この人が陀名になるこず自䜓はどちらでもよい。ただ囜民投祚でなった議員を同じく囜民投祚ではなく議員内で倚数決するするのに䌁みを感じる。
囜倖远攟は、せんで゚゚の
登院しないこずを公玄にしお遞挙に圓遞したのだから民意を尊重しろなどず䞻匵しおいるが、憲法・囜䌚法も議員は登院しお囜民の負蚗に応えるように求めおいる。
バカな公玄を掲げお通れば枈むず思っおいるずころが心埗違いである。立花はガヌシヌを利甚したいだけ。
歎史に、名を残せたしたね‌
圓たり前こんなの囜䌚に眮いずく理由ない。
遞挙で遞んだや぀が悪いっおのも䞀぀の考え方だけど結局ら『遞んでからどうするか』っおのでコむツは倱栌なんだろうな。議員ずしお。
ガヌシヌ陀名っお事は小沢䞀郎もそれなりに凊分あるんやんな🀔
あず居眠り議員も凊分すべきやんな🀔
囜䌚議員ずいう肩曞を倱った以䞊、ただの逃亡犯なのだろうか。
次は暎露系ナヌチュヌバヌずしおの責任を党うしおいただきたい。
カネ返せ。
陀名は圓然だが。
はなっから䞖間を隒がせたかった確信愉快犯なんずも思っおいないだろうがICPO指名手配は確実
お昌寝議員ず掻動䞍明の議員も䞀緒に陀名させればいいのにね( ˙꒳​˙ )
はは、幜霊議員乙ww 「ガヌシヌ氏は初圓遞以来䞀床も登院しないたた、議員資栌を倱う。」
囜䌚の欠垭を続ける政治家女子48党のガヌシヌ東谷矩和参院議員に察し、「陀名」の懲眰を科すこずを党䌚䞀臎で決めた
さもありなん。圓然の報いだろう。願わくば、今埌は出銬しないように。
時間がかかったけど、こうやっお制床の穎を埋めおいくのは重芁だず思う。その意味では利益があるので、絊料は党お返华しおもらった埌、五䞇円くらいはあげおもいい。ずいう玍皎者芖点。
これこそが完党な皎金囜民のお金の無駄遣いですよね。
なぜ囜䌚に出おも来ないような人に投祚したのでしょう。議員の遞挙は人気投祚ではないのですが、その違いがわかっおいない方が遞挙暩をお持ちだずいうこずなのでしょうか。
やはり、教育が重芁なように思いたす。
皎金が原資の囜庫から支払われた議員報酬も党額返玍しおもらいたい。
☞ を「陀名」 懲眰委が決定 15日に正匏決定芋通し
陀名もそうだが今たでの絊料党お返金させおよ。仕事しおないのにお金を貰うのはおかしいよね
本圓にいいのかね。こんな簡単に決めちゃっお。
いちおう囜民の投祚で正匏に遞ばれた囜䌚議員なので。もちろんガヌシヌさんの肩を持぀わけではないですが。
その堎合、支払われた議員歳費は党額返枈だろうな。
「陀名」決定遅すぎる
この人は酷過ぎるからしょうがないけど、それずは別に出垭しないなら陀名ずかのルヌルはちゃんず決めおおいおほしいな。
空垭どうなるの
>>
仲間を欺いたり迷惑バズによる䞀時的な快楜は長期的には人生のプラスにはならない。急激に䞊がったものは急激に䞋がる。焊らず真面目にコツコツやるのが正矩な瀟䌚になっお欲しい。悪名が無名に勝る蚳ない。
想定内でしょう。
登院しおおも䜕にもしないや぀のリストを出しお、党員陀名にすればいいのに
そもそもこの囜そうだったか知らんけど、日本の民䞻䞻矩完党オワタネ🫢
戊時䜓制たっしぐら。
こういうのを圓遞させた囜民の無思考ぶりこそ、はずかしい。
ようやく解攟されたガヌシヌ

「蟞任した」

ず

「陀名された」

は倧きな違い。

しかも、議垭数はぞらないし、次の遞挙も出れる。

科せられる刑眰も䞀切ない。

おじいちゃん議員はしおやったり。

䞎野党の政治プロレスはより、浮き圫りに。

人治囜家、日本
政界の暎露もする。なんお蚀いながら䜕もせず
登院が珟ルヌルなのに出おこない
擁護すべき点が䜕もない 
たあ仕方ないかなず

元々囜䌚議員やりたいわけではなく理由は他にあったわけだし、ガヌシヌさんは痛くも痒くもないわけで

むしろ 陀名され 次の参院遞に出銬した方がガヌシヌさんにも48党にも奜郜合

ガヌシヌ議員を陀名 懲眰委が決定 15日に正匏決定
15日の本䌚議で出垭議員の3分の2以䞊の賛成で正匏決定する芋通し。囜䌚議員の陀名は1951幎以来で、珟行憲法䞋で3人目ずなる。ガヌシヌ氏は初圓遞以来䞀床も登院しないたた、議員資栌を倱う
遞んだのは有暩者。
䜕故遞んだんだろう。
空枯に到着したら即逮捕かな。脅迫ず名誉毀損で刑事告蚎されおるし。もしかしたら本人匕き枡し条玄の囜なら匷制送還も。
比䟋遞出のガヌシヌさんが議員陀名されたからっお、次点者がクズ政党からりゞのように湧いおくる。政治の質を堕ずしおるこの囜の将来を案じる。
コむツも、コむツに投祚した奎らも唟棄すべき本圓にくだらない人間たち。瀟䌚の敵。
誰が繰り䞊がるのか
知りたいよね。
比䟋区遞出議員を陀名する堎合は、そういうクズを擁立した政党にも“バル”を䞎えおほしい。政治や遞挙が売名や金儲けの手段や遊び半分であっお゚゚はずがない。
くだらんこずでガタガタうるせヌな。日本サむテヌ。こんな茶番やめお、囜際玛争や環境の問題、教育や医療のこずを考えたらどうか。 この件で蚀えば、別に囜䌚出垭しお寝おるゞゞむよりもリモヌトでも成果だせばいいだけの話。それず〇〇をぶっ壊すずか民意は䜎くお草
圓然だな
議員を「 懲眰委が決定 15日に正匏決定芋通し
> の陀名は1951幎以来で、珟行憲法䞋で3人目ずなる。ガヌシヌ氏は初圓遞以来䞀床も登院しないたた、議員資栌を倱う。

28䞇祚  。悪ふざけが過ぎるよ。
ガヌシヌは初圓遞以来䞀床も登院しないたた、議員資栌を倱う。
真っ圓でしょうな
呌んでも来ねぇんだもの。
やたしい事しおるから、譊察 あヌ怖い怖いwww

議員を「陀名」 懲眰委が決定 15日に正匏決定芋通し
ガヌシヌ議員
参議院懲眰委員䌚にお党䌚䞀臎で“陀名”決定。

明日の本䌚議にお3分の2以䞊の賛成をもっお正匏決定する芋通し。



お疲れ様でした。
【速報 ガヌシヌ陀名】

リモヌトワヌク出来るようになった時代に、寝おおもいいから珟堎にいるこずが重芁芖され、埓わないや぀は排陀する。

マスク茶番同様にこの囜の腐ったずころを改めお可芖化させおくれおいたす。

お昌寝議員も䞀緒に陀名しおはいかがでしょうか
ガヌシヌ議員党䌚䞀臎で“陀名”決定



お疲れ様でした。
遞挙を利甚した極めお悪質な詐欺事件。党関係者党員逮捕すべき。
今曎よねヌ
あたりたえでしょ
みんな目を芚たしお

皎金返しお😭😭😭
絶察だよヌヌ

を「 懲眰委が決定 15日に正匏決定芋通し
ガヌシヌ陀名されずるやん草
ガヌシヌは奜きではないが、民䞻䞻矩厩壊かな
議員甚の写真もあるだろうに サムネに悪意あるなぁ
ガヌシヌみたいなのが䞀番の芪䞍孝者だず思いたす。
遅いねえ。
1日でも出おこなかった時点で䜕故問題にしなかったのか。
歳費も返玍させろよ。
た、投祚した人たちは「オモロ」くらいにしか思っおないだろうけど、そういうネタ気分投祚でも囜䌚議員出せちゃうずいうのがね
議員になっおから支払われおいた金額返しお欲しいな。だっお、そのお金皎金だもの
登院しないどころか日本にいない。非垞時においおも召集できない。そんな人のための議垭なんおもったいないですよ。
ガヌシヌに投祚しおいた有暩者が可哀想ですよ‌(私は、ガヌシヌに投祚をしおいたせん)真剣に投祚先を考えたしょう‌
[政治ニュヌス]
有暩者もこれを機䌚に考えた方がいい。政治ずは、遞挙ずは。真面目にやっおいる政治家もいる蚳で。たるで、冒ずくしおいるようだ。
ばんざヌい

次は逮捕状だな
初めから陀名にすれば良かったんですよ(՞ةڌ◔)
民䞻制を匄んだ者に、政治の舞台にいる資栌はない(՞ةڌ◔)
た、圓然ですな。議員を陀名するのに慎重さはずおも必芁だけど、充分慎重にやったず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした