メディア記事

【WBC】準々決勝の日本戦チケットが「暴騰」 リセールサイトでは1枚40万円で出品も

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 43件中 1~43件
リセールサイトでは1枚40万円で出品


侍ジャパン-イタリア戦70万円近い値段で出品も


チケットだけじゃなくグッズも
公式リセール以外は転売禁止にしなきゃだめだよ
休み取るのも難しい環境なのに同僚が来週から一週間休み取ってたから辞めるのかと思ってたんけど米国行くらしい。早々チケット取ってたんだろうな。元高校球児だし
なぜ取り締まりしないの?
WBC 準々決勝の日本戦チケットが「暴騰」 リセールサイトでは1枚40万円で出品も

・1階三塁側S指定席(定価1万8000円)の準々決勝のチケットが20万円で取引が成立
・1階バックネット裏のプレミアSS指定席(定価2万6000円)のチケットが40万円で出品

不正転売禁止法…
大谷ダル予報で暴騰するわけないし40万円で売れる訳もないので取引成立と販売中を混同しないほうがよい
【5万検索】🟩
リセールサイト?高額転売サイトでしょ…こういうサイトが定価以上を排除すれば良いし、法律も業としてなんて止めて高額転売は不正とすれば良い。
WBC リセールサイトでは1枚40万円で出品も
チケット購入サイトで1月に準々決勝のチケットを購入したものの、”手配できなかった”と本日連絡がありました。
何しに東京に行くのか…
取引額に応じた手数料をリセールサイトが取るシステムなら高額転売も見て見ぬふりするだろうな。
え?
記名チケットで本人確認出来ないと入場出来ない仕様じゃないのかよ・・・
いくら何でも時代遅れだろそれは
リセールサイトて何やねんちゅー話ですわな実際。
このリセールって何だろう。転売とはちがうのか。チケット販売元が許しているから元値から高くてもいいのか?
今どき本人確認ないのか🙃
行きたかったけど、結局中継で見たほうが一番見やすいw実況や解説もつくしw
きもい
一攫千金(´・д・`)
入場口で身分証明書の確認をすればよかろう。海外の空港では警戒の厳しい時に搭乗客全員の写真つき身分証明の確認を行うが大した混乱は起きない。

WBC 準々決勝の日本戦チケットが「 リセールサイトでは1枚40万円で出品も
侍Jチケ「暴騰」
こういうのいい加減取り締まるキッカケになればいいんだけどねぇ、、
転売ヤーに加担してるだけ
チケット流通センターで取引されている席は
すべて有償譲渡されたチケットですね
1200件ありますし

チケット流通センターって書かない時点で闇
転売大国だもんね日本って
今のところStubHubでまともな値段でチケットが買えるようだが…新聞が非公式転売を助長するような記事を載せるのは如何なものかと。
16日で負けたら手のひらクルーされそうで怖い
それだけ需要があるって事だ。
メジャーの試合なんかもっと高騰すると聞く。
転売に文句を言うのって日本だけじゃない?

マスクも外せねぇし、変わった国だなと思うようになったわ。
・ダルと大谷の継投は今後見れない
・イタリア戦が最終戦かもしれない(失礼ながら)

以上を鑑みて座席次第だけどバックネット裏で40万なら出すな。それほど価値はある。
意味が分からない。チケットの転売は禁止したんじゃなかったの?なんで第三者のリセールサイト使ってんの?ダフ屋じゃん。
40万あればアメリカ行けるのでは
定価より高い値段で売ったら駄目なようにすりゃいいのにという単純な問題ではないのかしら。
こんなのが許されてるからダメなんだよなぜ高額売買をさせるの?
グッズもそうだけど、なにか対策はないのだろうか😥
グッズは見事に転売されてるもんね
靴磨きとかするんで誰か連れてっていただけませんか。
販売元がオークション形式にすれば良さそうだけど、そう簡単ではない⁉️
転売ヤー黙らせるための策として。
シーズンシートみたいな値段で草枯れる
不正転売禁止法って、誰を処罰するんだっけ?出品者?転売サイト?▼
自分は準々決勝 キューバ オーストラリア戦のチケットが、どれだけ売れるのかも興味があります。この試合で満員になってこそ、WBCが興行として成功といえると思います。
40万円払って観るんだったら、どこかのホテルのスイートルームに泊まってその部屋のテレビで見るなぁ。 ⇒
そろそろ、不正転売禁止法をガチで有効活用すべきでは?
やむなく行けなくなった人は、大幅に利益が出る値段では転売しないでしょ。
定価で40万なん?
大谷価格でしょう。 まだまだ高騰します。
やす。貧乏島国。香港のチャイだったらバックネット裏全部買えるんちゃう?
40万かぁ。野球がなんにも分からない私は、2人分のチケットを確保して、一緒に行って優しく教えてくれる人募集したい😆♥️
チケットの転売かぁ(*‘ω‘ *)
準々決勝では大谷翔平選手の先発が有力視されているほか、ダルビッシュ有投手が2番手以降で登板する可能性があることも、チケットの〝暴騰〟に拍車をかけている。
タイトルとURLをコピーしました