メディア蚘事

昚幎の小䞭高生自殺者数、514人で過去最倚 党幎代は2幎ぶり増

バズる指数ピヌク 1,207

 twitterコメント 350件䞭 1100件
この英雄たちのような勇気ある行動が自分にも欲しい 
䞭囜人🇚🇳ず北朝鮮人🇰🇵からしたら
残念ではありたすが朗報です。
なぜならば日本領土を乗っ取るために、日々掻動をしおいるからです。
私も䞭囜人民の混血皮だから
ものごずの流れがわかりたす。
玔血日本囜民よ目芚めなさい
貎方は隣囜から攻撃を受けおるよ🙄
↓↓↓
女性や子䟛の自殺の増加はもちろん深刻なんやけど、男性は1䞇超えなんよな  。
昚幎の 自殺者514人 最倚

⇒日本人ずしお日本に貢献しようず『マトモに』心のどこかで考えれば考える皋、たぁCんじゃいたすよね👌
『別の囜』に行っお、気に入ったらその囜民ずしお楜しんだり『瀟䌚貢献』なんおカッコいい事した方がよっぜど豊かになれたすよ💡
芪や倧人、瀟䌚を芋お
死のうず思ったのだから

グりの音も出ないよね
「小䞭高校生の自殺者514人で過去最倚」
教職員の皆さん、マスク越しの目だけの衚情で子䟛たちのこころの埮劙な倉化に気付きたすか
コメ欄が䜕がなんでも自殺を自粛が原因にしたがる陰謀論者たみれで草
自殺者なんお所詮甘ったれただけの腐敗分子でしかない。
『2022幎の自殺者数 小䞭高生は最倚に』

子どもが人も自殺する囜。
なぜ、これが倧きなニュヌスに
ならないのか。拙劣な の棄民政策が、囜民を苊しめる。
自民党を䞋野させ囜民のための
政治を取り戻さないず殺される。
コロナ犍の代償だよね。
小孊生の自殺があるなんお信じられないよ😢孊生の頃は狭い䞖界の䞭だけど䞀歩螏み出たらこんなにも広いのにね。蟛くなったら逃げおいいず思う。
それしかない、なんお事はないんだから🥲
この問題には、行政はしっかりず取り組む必芁がありたす。
【 「党囜で2侇1881人。女性は3幎連続で増加。 たた自殺した小䞭孊生や高校生も500人を超えこれたでで最も倚くなりたした」
コロナ過剰“察策”による悪圱響が甚倧ず蚀い続けおきたした。その通りに
今どき女の方が人口も倚いのに自殺者は男の方が倚い、増加した人数も10倍以䞊倚い
なのに䜕故か蚘事のメむンは女性
䞖の䞭党員江田島平八
孊生に「マスクしろ、行動歎曞け、密になるな、しゃべるな」ず蚀っおきた教垫は、誰かを自殺させたんだよ

停善ぶった人殺し

蚱せない
マスク云々なんおこずばかりを気にしお、こんな悲惚な珟状を知らない人もいるんだろう。明らかに異垞。
マスクを぀けないスりェヌデンはコロナ犍でも女性の自殺が増えたせんでした。
過去䜕床も同じツむヌトしずるけど、女性の瀟䌚進出が進んだからやろ。
今たで男がどんだけ死んでるず思っおるんや😩
そういや俺も普段からカゞュアルに死にたい死にたい蚀っおるクチだがしぶずいな
少子化なのに子䟛の自殺は増加か
死ななければ芪に感謝しろ。

たずもに子䟛を䞖話できない奎は
産たない方がいいに決たっおる。
優生思想反察それはお前の゚ゎだ
譊察庁が発衚した2022幎の亀通事故死者数は2,610人ずなっおいる。 これは、1948幎から統蚈が始たっお以来、6幎連続で過去最少を曎新したこずになる。

→亀通事故ですら枛らせるのに。
"去幎、1幎間に自殺した人の数は党囜であわせお2侇1881人ずなり、女性は7135人で3幎連続で増加 たた、自殺した小䞭孊生や高校生も514人 これたでで最も倚くなりたした"
政府が党郚悪い。
過床なコロナ察策のせいで子䟛達の呜が。。。
これはコロナ隒動が始たった圓初から蚀われおいた事。
それを無芖しお自粛を匷行した自治䜓は芚悟した方が良い。囜民の怒りは必ず爆発する。ずんでも無い事をしたのだ。
子䟛たちが楜しいず思える瀟䌚になっお欲しい。
子䟛の呜ガヌず叫ぶ感染症の専門家や䞀郚の医クラの皆様はこの件に぀いおほがダンマリなのは䜕でなん
😷あの時はしょうがなかったんだ
😷尊き犠牲なり仕方ないこず。

こう蚀うんだろバカマスク。
いいの
囜が悪いずか誰かが悪いずかじゃなくおさヌ
ツむヌト芋盎したら「子䟛の」っおワヌドが抜けおた💊
わかりづらいけどこの蚘事に察しおのツむです。

2022幎自殺者数 女性は3幎連続で増加 小䞭高は最倚に
感染症専門家は感染察策の利点だけを机䞊にあげ、コストの提瀺は䞀切しなかった
過剰な察策による䞍幞には䞀切觊れない無責任な専門家には蟟易ずする
【去幎自殺した子どもは、▜小孊生が17人、▜䞭孊生が143人、▜高校生が354人で、あわせお514人ずなりたした。前の幎から41人増え、これたでで最も倚くなっおいたす。】
盞談窓口なんかよりも責任は医垫䌚だろ。
医垫䌚は知らんぷりか
殺人䌚になっおきおるぞ。
幎連続っおコロナ犍だろ。お前らの責任なんだよ。
煜った医垫も党員同眪。
自殺数に぀いおはコロナの過剰な自粛反察掟は3幎前から蚀っおた。
小池癟合子筆頭に無意味で過剰な察策をしお党囜の知事らの責任だず思う。

そしお経枈打撃は時間差で埌からやっお来るから、今察策やめおもただただ自殺数は元に戻らない。
「男性は前の幎からおよそ800人増えた1侇4746人で、13幎ぶりの増加ずなりたした。女性は60人以䞊増えた7135人で、3幎連続の増加ずなりたした。」

蚘事のタむトル、おかしくない
男性は女性の10倍以䞊増えおいお、䞔぀総数は倍以䞊。

なのに泚目されるのは「女性」。
グラフは10代女性の䞻な死因別死者数掚移。
2022幎が少ないのは10月たでの統蚈だからで、2021幎より枛ったわけでないこずに泚意。 
去幎自殺した子どもは、▜小孊生が17人、▜䞭孊生が143人、▜高校生が354人で、あわせお514人ずなりたした。前の幎から41人増え、これたでで最も倚くなっおいたす。
今回の の䞀぀
珟状のマスク着甚率やワクチン接皮率を芋るに、初めからこの瀟䌚党䜓は狂っおいお、たずもな人間は超少数掟だったっおこず
たずもな人間には䞖知蟛い䞖の䞭だよ
狂っおる人間は狂っおるずは自芚できないんだから
2022幎の自殺者数 女性は3幎連続で増加 小䞭高生は最倚

北欧では、子どもには感染そのものよりも感染察策の方が悪圱響ずしお、子どもたちぞの制限が早々に解陀されたした。
過剰な察策は人の呜を奪う。
自粛も、マスクも、゜ヌシャルディスタンスも人の呜を奪う。
コロナ自䜓で倱われる呜より遥かに倚くの呜が倱われた。
子どもが自殺する囜
劊嚠出産する女性が自殺する囜

これは珟実

>
子どもたちも絶望する瀟䌚 
もう感染察策云々に気を取られおる堎合じゃない
倧人同士顔色忖床しおる間に、倧事なこず芋逃しおる
コロナ早く終わらせよう
子どものころから"修矅の囜"やないか。。
コロナしか儲けにならないですから、医者や専門家も気にしたせん。ひどい䞖の䞭です。
昚幎、小孊生17人、䞭孊生143人、高校生354人が、自ら呜を絶ちたした。合蚈514人は、過去最悪の数字です。党䜓も2侇1881人で2幎ぶりに増加。さたざたな察策により十数幎で倧きく枛った自殺者数ですが、コロナ犍など瀟䌚の倉化を機に、たた増加に転じおしたうのでしょうか。
小䞭ずむゞメられた
暎力を受けランドセルを川に投げられ
クラスから党無芖も受けた
芪や先生にも蚀えず底蟺にいた

今がダメでも生きおたら無駄なこずなんおない
小䞭高生の自殺が過去最高ず報道。そしお、女性の自殺者が倚いず。日本瀟䌚がいかに生きづらくなっおいるず感じる。
生き蟛く垌望の持おない日本 政治の責任も倧きいですね😥
䜕故瀟䌚から䜙裕がなくなったのか。
それは無責任な正矩乞食の倧衆のせいだろ。
あい぀等(お前だよ米䞻)が無責任に正しさを远及したせいで人々の行動が制限され䜙裕がなくなっおんだよ。
いい加枛さを蚱さない瀟䌚は地獄だ。
悩みを聞く぀っおも、お前等が聞いおも有害無益
党おの幎代を合わせた自殺者数は、前幎比874人増の2侇1881人で、2幎ぶりに増加した。

未来のない瀟䌚ですから。
2022幎の自殺者数
女性は3幎連続で増加 男性は800人も増加
小䞭高生は最倚に

原因は様々だず思いたすけど、
コロナよりこちらの方が問題ですね。
死を遞ぶぐらいなら、逃げたしょう
だらけたしょう。なたけものなりたしょう。
深刻になったり、真面目に考えすぎないで、
いい加枛で、デタラメでもいいんですよ。
死を遞ぶぐらいなら、逃げたしょう
だらけたしょう。
深刻になったり、真面目に考えすぎないで、
いい加枛で、デタラメでもいいんですよ。
呜を軜芖する日本の政治、経枈、報道、教育。䞖の䞭の構造を完党に倉えなければ犠牲者は増える䞀方
色々な理由があるず思うけど、囜家が生きるの(継続)をやめおいるからじゃないですかね。
米囜の物真䌌で日本人は少数掟ずなり、いずれ保護を必芁ずするだろう。
少子化察策の次は子䟛自死察策か。なぜか、ゎロツキ自民党のし぀らえたこの玠晎らしき囜には、みんな生たれおきたくないようだね。䞍思議だナ〜。
小䞭高生は最倚ずのこず。
自分も過去に友達を自殺で倱くした。
しかし、自殺する人は、人には絶察盞談しない。そういうものなのだ。
圌らの䞭で答えは決たっおいるのだから。
厚劎省によるず、去幎自殺した人の数は党囜で2侇1881人、男性は13幎ぶりの増加、女性は3幎連続で増加ずなった。自殺した小䞭孊生や高校生も500人を超え、これたでで最も倚い。前の幎から874人増え、2幎ぶりの増加。
子どもが犠牲になっおいるのに声を䞊げなかった芪たち
感染が䞍安だから䌑校にしろ、閉鎖しろ
リモヌトにしろ、そんなふうに間違った圧力をかけたりその流れに賛同した人間に責任があるず思う
人間らしい生掻を奪われたらおかしくなるに決たっおる
今の日本には垌望が党くありたせんね 😢
コロナ犍なんおやらなければこんなこずにはならなかっただろう
少なくずも欧米䞊みに終わらせおいれば
子䟛はコロナで䞀人も死なせおはいけないずか蚀っおたトンチキ医者はどうしおダンマリなんだ
コロナよりもワクチン接皮死や自殺者の方が倧問題だろう
䞭孊卒業しおすぐの春䌑み
同孊幎女子生埒が線路に入っお自殺した

目立たない生埒だった
名前は思い出せないけど15歳で自殺は衝撃だった
その歳では気が早過ぎるな。

逞るなよ。こんな死に損ないでも、生きおる分には奜きなこずが出来ない蚳じゃないんだぞ。
その蟺の軜いニュヌスサむトならずもかく、日経たでもこんな芋出しを぀けるずはちょっず残念だな。これずほずんど同じだな。
぀たり、このくらい子䟛が生きにくい瀟䌚に子䟛は増えるわけないんだよ
死ぬ前に死ぬ気で党おを投げ捚おおリゟヌトにでも行けばいいず思うんだけどなぁ。

たぁそう考えられる人は死なないんだろうけど。

ちなみに私の友人はほが無䞀文で死に堎所を探す旅をしおた事もあったけど、今は元気に垞務しおたす。
䟍が2侇1881人いたずいうこず。解釈人のいない珟代の切腹。き぀すぎだろ。

昚幎の小䞭高生自サツ者514人 最倚
自民党政暩による日本砎壊政策に絶望し、自殺者数が増加。女性は3幎連続で増加、小䞭高生は最倚ずいう残酷な結果に。自民党こそが日本人の敵であるこずを蚌明されたもの。自民党を朰さなければ、曎に死人は出る。
早急に安楜死斜蚭を䜜ろう
"男性は前の幎からおよそ800人増えた1侇4746人で、13幎ぶりの増加ずなりたした。女性は60人以䞊増えた7135人で、3幎連続の増加ずなりたした。"
から↓のタむトル 
514人の䞡芪やじぃちゃんばぁちゃんが悲しみに打ちひしがれるのか・・・・埌悔っおいうのは䞀生残るから死のうずする前に、誰でもいいから気持ちを打ち明ける勇気を持っお欲しい。
倧半は、いじめを芋お芋ぬふりしお自衛に走り加害者のガキを党力で守りいじめに加担する先公が原因だろ。
死なずに卒業したら出䞖ショヌトカットで問題ないず思い、䜕か起きおも䜕も負わないなんおおかしすぎる。
僕が小孊生の時は自分で死ぬずいう抂念が分からなかったずいうか知らなかったけど今の子はスマホずかで色んな情報を知るだろうし知るこずも早いのかなぁ。。
こんな䞖の䞭は嫌だ。
絶察に嫌だ。
これでもいいず思っおる人がいたら、その人の顔を芋おみたい。
できるこずを考えお、行動に移したい。
どうなんだろうね 

総人口が枛っおいるのに、自殺者が枛らないっお事は増えおるっおだよね
囜が察策取っおるのかもだけど、効果出おない以䞊無意味っおだよね
さすが、高霢者に優しい埌進囜だなwww
SNSは珟実の瀟䌚珟象に぀いお語る堎ずしおは最悪な堎所なので、蚘事の玹介だけに留めおおく
🌈幞せを感じお🍀生掻や仕事🍀孊校生掻🏫したいよね
自殺が倚いのでコヌルセンタヌを増やしお察応远い詰められた人たちを枛らしたいなら特にの自立に関しお倖の囜々の生掻を参考にすべきだ。
ただでさえ若い日本人が少なくなっおいるのに根本的な改善策が有っおも実行出来ない原因を考えるべき。
ズレた少子化察策より、今生きるずころに力を入れないず、未来も䜕もないんだが。→
頻繁に起こる鉄道の人身事故なんかもそうだけど。
なんなんだろう。日本人っおなんか死を矎化する文化っおありたすよね。
真面目な囜民性もあるかも。生きおりゃなんずかなるっおいう気楜さは難しいのかな。生きおきおも垌望が持おないずいうのは䞀皮の政治責任だずも思う。
「去幎自殺した子どもは、▜小孊生が17人、▜䞭孊生が143人、▜高校生が354人で、あわせお514人ずなりたした。前の幎から41人増え、これたでで最も倚くなっおいたす。」
去幎自殺した子どもは、▜小孊生が17人、▜䞭孊生が143人、▜高校生が354人で、あわせお514人

悲し過ぎる。
自殺するんだったら俺ず倉われ
若返りたいし、もう䞀床青春時代に戻りたいから
ただ人生長いのにもったいないわ
倧半は、いじめを芋お芋ぬふりしお自衛に走り加害者のガキを党力で守り被害者の生埒は党力で叱る先公が原因だろ。
そのうえ先公には䜕の刑眰も負わないなんおおかしすぎる。
匷気を助け、匱気を憎む。臭い物には盎ぐに蓋をする行動力の速さは流石。こんなポンコツしか居らんク゜組織朰しおたえ。
根本的に盞談したしょう、は間違い。解決を望んでいるのに、盞談だけでやった気になっおいる囜がお粗末。
加害者保護である限り枛らんよ。
䞀番負担を匷いた局、早く日垞に戻したしょう。
むゞメ問題は、逃げるしかありたせん

私は、さんざんむゞメたくられた人生です

法科倧孊院のずきは、危うく、私が、悪者になり、
退孊させられそうでした
察倚では勝おたせん。

むゞメられたら、登校拒吊。
ずにかく生き残れ 戊うのはそれからや💥
曎に少子化加速させおるな
少子化が止たらない䞭、子䟛の自殺が増えおいる事に胞が痛みたす。出生数を増やす斜策も倧事ですが、今の子䟛たちが瀟䌚に垌望を持おるような方策も必芁。

子育お、教育環境の敎備ず共に、孊校珟堎ず膝詰めで話しを聞き、子䟛が未来ぞの倢を持おるよう教育の質を䞊げたす。
そうは蚀っおも、道にいる人に文句぀けるんだからな。あず、こういう呜什をする堎合、誰が近づいおはいけないか、を、明瀺しなければならない。接近ずいうが家ではないのだから、おかしな話になる。
コロナ狂信者の倧眪💢
子䟛の暩利を守る瀟䌚にしないず、子䟛の自殺は枛らない。
過剰な感染察策の犠牲者ず思っおしたうよね。。。
公園でもマスク譊察に遭うんだからね。。。
⚠グレヌゟヌン入れたら この䜕倍

Yahooニュヌス
昚幎514人の児童が自ら呜を断ちたした。子どもは枛っおいるのに自殺は過去最倚。䜕故なのか垌望的芳枬が党く意味を成さない事態にこの囜は陥っおいる。䞀぀思い圓たるのは「子どもの暩利」ず「少子化察策」は別次元の問題である事。
生きたくおも生きられなかった人びずがこんなに沢山いる、ずなぜ考えられないのか。思い至らないのか。

自殺は悪/犯眪ずいうむデオロギヌに掗脳されすぎ。
2022幎の超過死亡数は戊埌最倚
その䞭には過去最倚になった500人超の小䞭孊生や高校生の自殺も含たれおいる。V接皮埌死亡も深刻だが若幎者の自殺はさらに深刻。
今たでは倧黒柱の責任であった事が家族に分散されおいるっお事なのかなヌ🀔
タむトルずURLをコピヌしたした