メディア蚘事

高垂氏「匷気の䞻匵」埌退 根拠揺らぐ、野党は蟞任芁求―攟送法文曞

バズる指数ピヌク 854

 twitterコメント 97件䞭 197件
高垂早苗は認めおるよ‌😄
蟞任芁求したずころで「蟞めたす」よりも「蟞めずに枈んだ」こずの方が䜓感的ではあるが圧倒的に倚い。
なんでこのおばはんのたわけた発蚀にマスコミのみならず囜䌚たでも付き合っおいるのだろうか。
宣蚀通りの議員蟞職に远蟌むのに䜕も䞍足は無いのに、おかしい。
「森友孊園問題の再来だ」ず語気を匷めた。森友問題は、安倍氏が「関係しおいたら銖盞も囜䌚議員も蟞める」ず発蚀したこずをきっかけに財務省が公文曞の改ざんを始めたずされ、今回の問題ず酷䌌しおいるずの䞻匵だ。「高垂氏の答匁は厩れ出した」ず批刀し、閣僚蟞任を芁求
根拠揺らぐか
野党は官僚のどうでもいい瞄匵り争いに高垂さんをガンゞガラメにしおおいお、安党保障問題など重芁問題を進捗させたいずしおいるように芋える。どっかの囜から手が䌞びおいるのか 。どっちにしおも䜿えないのは銖盞だな。
哀れ  ..
スネ倫はカネず暩力で保身に党力プレヌ
攟送法の解釈倉曎の件で、高垂早苗さんがね぀造だず発蚀されおいる件で「高垂氏「匷気の䞻匵」埌退」ず の倧株䞻の が報道する事は、高垂さんの味方はいないずいう意味があるそうです🥺
盞倉わらず忖床
求めおいるのは
囜䌚停蚌で議員蟞職でしょう
囜民をバカにする総務省ず総務省の䞋僕であるテレビメディア、そしお事案を政治利甚する囜䌚議員ず掻字メディアの倧衆操䜜によっお、事案は既に囜民生掻にずっおは䜕の意味もない「内容䞍明のレクの有無」に論点倉曎されおいたす。圌らには法の支配による懲眰が必芁です
玄束は守りたしょう👿
高垂氏が事実でないずいいい、指摘者が根拠ずする文曞は総務省が終始䞍正確だずいうのに、無理筋で蟞任を芁求する野党やメディアっお、もはや反瀟ず蚀えるのでは
たさにモリカケの時を圷圿。
こうしお囜䌚を空転させるこずをどうにか犯眪化できないかね 。
論点すり替えず責任転嫁。
論理砎綻しおる無胜無知な官僚を
囜際瀟䌚の晒しものにしおいる岞田政暩。
結構手の蟌んだハラスメントです。
蟞めさせたら支持率䞊がりたすよ。
この方のお圹目はこうやっお貎重な時間を浪費させるこずなんじゃないかしら😢
、䜕か
安倍盎䌝のり゜でも事実には勝おない 2015幎2月13日倧臣レクはあった。行政文曞が物語る。高垂はなぜこのレクの存圚を頑なに認めないのか。安倍ヌ瀒厎ヌ高垂による攟送法解釈ねじ曲げの有力接点情報ずなるからだ。結局2016幎2月の高垂による停波宣蚀たで䞀貫したシナリオ
野党はメディアを扇動しお、ただこんな事をやっおるのか。
他にやる事なければ党員蟞任しおほしいな。
お前らの食い扶持の為に玍皎しおない。
真面目にやれ
時事がこれだけ勢い蟌んで蚘事曞いおる時点で、あの法案が本圓に困るから退任させたくお仕方が無いずしか思えないのだが。
たぁさおおき䞎党のやる気の無さよ。ひでぇ。
捏造だったら蟞めるず蚀った事が銬鹿なんだよ。
森友問題の本質は公文曞の停造、曞き換えなんだよ。安倍さんの発蚀を庇うためのな。
私が野党なら高垂倧臣に蟞任は求めないよ。ただただやらかすだろうからその床に火だるたにするだけ。小利口な右寄りはこれだから
ゎヌルポストのずらし方がわかりやすすぎるだろ。
最埌は蚘憶にございたせんだよね、知っおる
高垂氏が「テレビ朝日に公平な番組なんおある」ず発蚀したずの蚘録もあるが、「テレビ朝日をディスる批刀するはずもない。情報番組の叞䌚の矜鳥慎䞀アナの倧ファンだ」ず述べるなど、苊しい答匁に远われた。
「たくさんのレクがあった。䜕月䜕日䜕時にどのレクがあったかは確認の取りようがない」

どこかで聞いたような気がした。
これはたるで 

「い぀ 䜕時䜕分䜕秒 地球が䜕回たわったずき」

子どもがケンカで蚀うセリフにそっくりである。
早苗どうするの
こういう報道を䞖間では公平を保っおないず蚀うんですよ時事ぃ通信さんや。
こういうダツ こそ を、

「暩力にしがみ぀いおいる」

ず蚀うんですよネトりペ君たち、分かりたすか
〓
厚生省の流通局長がレクの内容に぀いお、正確かどうか答えられないず蚀っおいる。
そしお高垂さんが、内容が間違っおいるず蚀っおいる。

そもそも捏造文曞。

立民はいい加枛にしろよ。

---
「根拠揺らぐ」っお、揺らいでないだろう、本人が蚀っおるのだから。逆に文曞の正確性の根拠は䜕もない、「可胜性が高い」は根拠にはならない。
を愚匄する様なり゜やデマを囜䌚答匁で行ったのだから は免れない。
地元、奈良での候補者調敎にも倱敗ずか報じられおるし、安倍掟の領袖継承候補ずしおはもう無理

根拠が揺らぎ続けおいるのは、小西文曞なんだが 。

たた、モリカケサクラか。

りンザリ。
立憲っおなんのために仕事しおるんだろう。野田さんみたいに、たずもな案件や議論を衚に出さな支持集たらんだろうに。
今に始たった話ではないけど、野党ずしお害しかない。
やっぱりね、この皋床の人ですよ。
たるで、ク゜バ○ア
こんなくだねえこずで蟞任芁求ずかアホか。こんなんどヌでもいいからもっず倧切なこず話し合えよ。重芁な法案は適圓に流すくせに。小西がやめお欲しい。
立民は匕き際を知らないのかだから支持されない。
高垂さん耐えおくれ〜
『野党は「虚停答匁」の疑いが匷たったずみお閣僚蟞任を求めた。』ほんたやな。囜䌚でり゜぀いた責任は重いで。
平然ず嘘を抌し通す安倍晋䞉流嘘぀き政治家を今埌ものさばらせおいくのかどうかの詊金石
くだらない
総務省の暩力闘争ずか
野党が乗っかるずか

それより、ロむホのケヌルサラダの量が前より枛っおる事
ずこずん突き詰めろ
揺らいでんのは文曞の方やろ、䜜成者䞍明、内容䞍正確、䞍敎合が半分以䞊。
総務省の「事実か確認できない」ずする文曞を基に、「事実ではない」ず認識しおいる高垂さん圓事者の認識を、無理やり螏み躙っお蟞任を芁求する野党を芋せられお、本圓に野党っおダクザみたいなもんだず思いたした😱 

䜕の眪で
日時䞍明の文曞に信頌性は無い。
今回の問題点は行政文曞の挏掩ず攟送法違反を取り締たらない慣習です。
閣僚蟞任、ずか文䞭でミスリヌドを誘っおいたすが、求めおいるのは議員蟞職ですよね。時事さん。
埀生際が悪い人のようだ
「黒人差別をするはずもない。マむケル・ゞャク゜ンの倧ファンだ」ず同じ。⇒《「テレビ朝日をディスる批刀するはずもない。情報番組の叞䌚の矜鳥慎䞀アナの倧ファンだ」》
「法務省文曞が捏造でなければ議員を蟞める」ず高垂倧臣は蚀っおいたのだから、議員蟞職は圓然でしょう。
埌退しずらんし根拠も揺らいどらんわ芋出しで嘘぀くなGGE通信💢💢💢💢💢 
安倍政暩䞋の出来事。その埌に起きる故安倍晋䞉氏の絡んだモリカケ事件を予枬しおいたかにも芋えおしたう匷硬姿勢。

集団的自衛暩や共謀眪を巡る発蚀ぞの芏制だったのだろうが、安倍政暩の傲慢な政治が透けお芋える攟送法ぞの匷硬姿勢は、戊時䞭の統制に匹敵する愚行だった。
時事通信の偏向は今回の件では目に䜙る。
発蚀を修正
いや、最初から同じこずしか蚀っおないけど。。。
小西氏に安倍さんずの電話の郚分を聞かれお「事実じゃない。捏造だ」っお蚀ったんだから
蚀論匟圧は、
民䞻䞻矩の的ゞャァヌ⁉
いや最初から党䜓を聞けば自身に関わる4枚ですよね 朝日ですら3月3日に文曞にある自らの発蚀を「捏造ね぀ぞうだ」ず吊定したず曞いおいるけどなあ。
↓
「今月日には「捏造」ず䞻匵したのは文曞党䜓ではなく自身に関わる枚だったず発蚀を修正し぀぀」
>「日ごろ確実な仕事を心掛けおいる。文曞が残っおいるならレクが行われたのではないか」

レクが行われた根拠がこの皋床あの子はマゞメな子だから ず同じやん。
統䞀地方遞前にどうする

存圚を明確に吊定しおいた過去の「倧臣レク説明」を総務省が「あった可胜性が高い」ず説明し、蚀葉を濁さざるを埗なくなった
囜䌚は
官僚の
スキャンダルを暎く堎所では
ありたせん。
日本の防衛、経枈を
なんずかしろよな
700匹の議員殿

↓☟
晋䞉に利甚されおいただけなんだからもういいよ甚枈みだよそれが分からないのかい
「たくさんのレクがあった。䜕月䜕日䜕時にどのレクがあったかは確認の取りようがない」
人の蚘憶より確かな玙による蚘録が残されるのはこの確認を取るためでもある。この蚘録を改竄しお己の嘘を隠し通そうずしたのが だ。
時事ドットコム
サナ゚はパルプンテをずなえた
サナ゚はこんらんした
わけがわからないこずをわめきだした
なかたもおきもにげだした
さすがに苊しい答匁だよね。なにせ高垂偎の根拠は高垂の蚘憶だけ倚くあったであろうレクの蚘憶は曖昧なのに、攟送法のレクがなかったこずだけは芚えおいるずいうの苊しすぎるよね。
公文曞に蚘茉されおいる事をもずに野党議員が質問しおるのに「公文曞が事実であるこずを蚌明しろ」なんお発蚀は本末転倒だろ‌
蟞任を口にしお居座り続けた
安倍はもう居ないんだよ
朔くお蟞めになっお
次の犊遞挙に
お掛けになれば良い 
が喜んでこの蚘事を匕甚しおるけど、この蚘事ひでヌな。
客芳性は党くなし。高垂が陳に攻められ䞻匵を埌退させたっお、この蚘者が勝手に決め぀けおるだけじゃねヌか。
こんな蚘事に䜕の意味あるの客芳的にはただの氎掛け論だっただろ。
テレビで高垂さん叩き攟題よね
日本のメディアは自由すぎる。
事実は䞀郚で殆どが蚘者の願望ず感想文。
いや、もうみんなが蚀っおるけど、高垂は支離滅裂。虚停ず真実の区別も出来なくなっおいる。病気ずしか思えない。
劂䜕に求心力が皆無な人だずわかった🙋
この答匁じゃ誰も玍埗はしないだろう🙋
これたでの顛末を知らない知人にこの蚘事を芋せたら「党く誠意がない」ず怒っおいた。
でヌすヌよヌ(*Ž·ω·)(·ω·`*)
蚎論の仕方は気持ちよくないですね。ただ、蚎論の内容はどうなんですかね...
囜䌚䞭継を芋おたけど、高垂早苗さんもうずっくに詰んでたすよ。ご本人が蟞める条件をあらかじめ提瀺しお、その条件が成立したんだから蟞任する以倖ないでしょう。💢
早く蟞めおくれ
ダゞでは無く、囜民の1人の切実な願いです
虚実の区別が぀かない
「劻や私が関係しおいたら、総理も議員も蟞めたすよ」。啖呵を切った挙句、財務省の公文曞改竄させ、䞀人の善良な公務員を死に远いやった。さすが安倍晋䞉の子分の高垂早苗。
 高垂氏「匷気の䞻匵」根拠揺らぐ
野党は蟞任芁求
圓時の安倍内閣の䞭にあっお、高垂氏の立ち䜍眮は安倍にすり寄るこずで成り立っおいた。
その安倍が殺された時点で高垂氏を取り巻く状態は䞀気に䞋降し、今や自民党の䞭からも揎護の声もないらしい。
残るは岞田総理だがフラフラ内閣がい぀たで高垂氏の銖を守れるだろうか。
犏山哲郎「森友孊園問題の再来だ」

森友問題は

安倍晋䞉元銖盞の
「関係しおいたら銖盞も囜䌚議員も蟞める」

ずの発蚀をきっかけに

財務省が
公文曞の改竄を始めたずされ

今回の問題ず酷䌌
自分が安倍さんず同じくらいの倧物で、自分が蚀えば圹人が動いお垳尻を合わせおくれる、ず勘違いしたんだろうな。小物感、満茉。
この総務省の官僚の発蚀でもう論砎されお居るけどメディアお本圓に日本語が理解出来ないの文曞を曞いた官僚が真面目に仕事しおるから本物だず思っお居る。そんな適圓な発蚀が通るのか
高垂さん 苛立っおたけど蚀っおる事わかる

犏山さん 萜ち着いおたけど支離滅裂

だず思ったね
答匁の方を捏造しおたんだ
嘘぀き総理ず同じ時の感芚で虚停答匁しおたんでしょ

嘘぀きは泥棒の始たり
囜民から既に倚くのものを盗んだあずだけど
圓時総務盞だった高垂早苗が日、自身の説明を埌退させた。存圚を明確に吊定しおいた過去の「倧臣レク説明」を総務省が「あった可胜性が高い」ず説明し、蚀葉を濁さざるを埗なくなった。

高垂氏「匷気の䞻匵」埌退 

蟞任するずいう蚀葉すら嘘。高垂早苗。さすが安倍晋䞉の懐刀。やるこずが同じで畜生
高垂倧臣は安倍政暩ず離別する為にも倧臣の職を䞀床離れ、安倍掟から抜け出し、攟送法も元に戻すず蚀えば良いだけだず思いたすよ。
そちらの方がスッキリず生きられたすよ。
远求する偎が、「動かぬ蚌拠」を出せば良いこずです‌
(高垂倧臣が、議事録に確認をしたわけじゃあるたいし、、、)
・今たでは「レクを受けたはずもない」。
・13日は、「たくさんのレクがあった。䜕月䜕日䜕時にどのレクがあったかは確認の取りようがない」。

もう䞀抌し、野党の皆さん頑匵っおください。
高垂氏、小西氏、関係する官僚や議員も含めお蚌人喚問が必芁。
そしお早く癜黒付けなきゃ囜䌚審議進たない。
支離滅裂な事を蚀い、高垂氏に悪魔の蚌明を芁求しおいるのは小西氏だけどね。
そう、時事通信が曞かざるを埗なかったのです

「2月にレクを受けるはずもない」ず高垂さんはレクの存圚自䜓を吊定。ですが、総務省はレクの存圚を事実䞊認めたした。
捏造だず蚀い匵る迷惑な恥さらしな奈良県人
高垂早苗。だから、どの郚分が私が蚀ったこず、
こんな蚀い方はせず、こう蚀ったず回答すればいい。
ただその方が論点が芋える。ふわふわず抗匁するな。
倧臣の資栌も議員資栌もない。高垂早苗。
埀生際が悪い人だな
自民党は庇っお党ごず沈んで、たた野党に萜ちるの
■蟞職蟞職蟞職蟞職

3/14(火) 7:15配信
根拠なんおそもそもない。高垂氏人が「捏造」ず蚀い匵っおいただけ。
発蚀の衚珟が間違っおいおそれを「捏造」ず蚀うのなら、蚀葉遣いずしおは䞍適切だけど蚱せないこずはない。だけど倧臣レクの存圚自䜓を吊定しお文曞そのものを捏造扱いしたらアりトだ。
時事通信も高垂䞍利ず報じおたす
高垂早苗人圢、芋ざる、蚀わざる、聞かざるの䞉猿人圢を売り出しおみおはどうだろうか笑
高垂は捏造ず蚀い匵るなら文曞を䜜成した官僚を刑事告発しろよ。元担圓倧臣なのだから、それが責務でしょう。
時事通信の心象操䜜。぀たりプロパガンダ。䜕が問題なのか、わあわあ蚀っおいないでよく考えなさい。
> 犏山哲郎氏は委員䌚埌、「森友孊園問題の再来だ」ず語気を匷め䞭略「高垂氏の答匁は厩れ出した」ず批刀し、閣僚蟞任を芁求した。

出たわね
抗䜓の効き目が無くなった_(ω`)ワクチン
タむトルずURLをコピヌしたした