メディア記事

藤井聡太 勝利をつかみ、ウナギもつかむ 王将戦勝者の記念撮影

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 76件中 1~76件
何度見ても癒されるわ🥰🥰🥰
藤井王将にすがるような目で見られたら即
「ハイッ合成ニシマスデスマス!」
って言ってしまいそう
プロカメラマン流石
うなぎを見ると「鰻屋」の先生のほうが先に脳裏に浮かぶ
お前さぁ、ウナギと俺のさぁ子供ができたらどうする?総理大臣の誕生か?
ほんまスポニチは主催者だからって無茶させよるな。
>中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。
殺し文句w
最高の写真と見出し
ウナギまで!?
藤井聡太 勝利をつかみ、ウナギもつかむ 初めて食らうウナギの飛び出しには防戦一方。格闘すること5分、ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。
こんな真剣にはじけて、できた!やった!ほら! な顔見たことない😆
どじょうすくいかうなぎつかみ、どっちがいい?
ぉぉぅ
あんなに頑張った後の「捕ったど~」は、そりゃあ格別😆✨✨
断ってもええんやで!
寒い朝、美しい手を冷たい水に入れて、ウナギを掴んだのね~ϵ( 'Θ' )϶
頑張った とったどー笑顔がまた素敵です( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )
お風邪を召していませんように🍀 ̖́-
“藤井王将が案内されたのは、水を張ったたらいの前。中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」”
えっー この後 食べた?
ウナギ定跡😂
どんな儀式やねん。いい写真だけど。“中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。”
すがるような目線…(//ω//)
見たい〜、
ぃゃ、されたい〜💕
‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\( ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››
つかみ捕りの為に用意したウナギは藤井王将とスタッフで美味しくいただきました

こうですか、わかりません😇
「掴むんですか😳」→「掴むのかぁ…😥」
かわいい
藤井聡太 勝利をつかみ、ウナギもつかむ 勝者の記念撮影
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪🎉
これは草

「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」
聡太きゅんのすがるような視線を想像するだけできゅん🫶🏻
⋆⑅.....✍︎
藤井聡太王将 防衛おめでとうございます👏🎉💐
この表情❣️ますます応援したくなっちゃう
すがる視線の動画をお願いします。

> 格闘すること5分、ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。
ここまで冷静かつノリよく記念撮影をしてきた藤井王将だったんですが、やはり生き物が相手だと一杯一杯という感じが出る良い写真になるなぁ。
"中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。" いろんな経験ができるのも勝者ならでは。おめでとう!
ウナギ掴みだ✨ϵ( 'Θ' )϶
格闘5分、しかし容赦なくカメラマンからは「もう一回!」
…藤井五冠にやり直しさせられるのはスポニチカメラマンだけね😅
強過ぎるわw>「「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。」
これはおそらく苦手分野だったと思いますが😅
最後まで面白い写真撮影、ありがとうございました!

ウナギを食べて体力つけるんやで(母より)
何かとっても可愛いよね💕
ほっこりする✌️
>すがるような視線
このときの表情が見たすぎる
藤井王将、本当に色々させられるな😅
藤井王将的にはどのような心情でいらっしゃるかわからないですけど、ファンである私はこれら全てに癒やされてます。
あらためて防衛おめでとうございます。
いい顔!w>>”藤井王将が案内されたのは、水を張ったたらいの前。中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」”
最低気温4度。
>格闘すること5分、ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。
それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。

縋るような聡太先生の表情(⑉・ ・⑉)
容赦ないスタッフさん( *˙ ˙* )

ほぅ
:“中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」”
面白すぎる
「つかむのかぁ」流石に一瞬躊躇しますよね😅💦でも直ぐにコツを得られた様子。笑顔が良き‼︎
なんでもサクサクやっちゃうのかなと思ったら、鰻には躊躇ったのね😊
そのカメラマンさんとの流れ、動画にして公開してくれてもいいんですよ…!!
???竜王「ずいぶん滑るね 今日のウナギは」
これが王将戦…
"ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送る"
かわいそうすぎるwwwww…
ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。

すがるような視線の写真か動画ありませんかね❓📷
じゃあ、やるしかないですね(笑)

> 羽生善治九段や佐藤康光九段、久保利明九段ら
> 歴代の王将も、笑顔でウナギをつかんできた。
伝統のうなぎつかみキター😆
罰ゲーム過去1番苦戦してる😂
うなぎ上りに活躍している藤井王将にぴったり⤴︎
今期罰ゲは毎日さんの方が詳報が乗ってて草。あくまでスポニチの企画と念押ししているのがいっそ清々しい

>中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。
歴史ある罰ゲームのウナギのつかみ取り🤩苦戦しながら笑顔でがんばる聡太王将。
何だか朝から良いもの見たわ✨
何度でも言います❗️防衛おめでとうございます🎉🎉🎉
特別待遇ないってこと?w

> 中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。
うなぎ掴みやったんだ〜🤣これは新聞買わなっ🥰何事にも一生懸命でホントかわいい😁✨
今週はようやく少しゆっくり休めるかな?体調万全にして、週末の棋王戦に挑んでほしいわ😉聡太くん頑張れ☺️
上峰町の法被着て鰻掴みϵ( 'Θ' )϶
取ったどー‼️の良い笑顔☺
良い表情を切り取った勝者の罰ゲーム
「つかむんですか?!」「つかむのかぁ」😂ご苦労様でした😂
大変だった様子😂😂
2匹目もつかんだんですね(つかまされた😁)
1匹目格闘すること5分→2匹目コツをつかむの早くすぐにGET!
さすが👏
藤井先生 いい表情です❣️
おはようございます!王将防衛おめでとうございます㊗️勝者の記念撮影✌🏼📸これ本物のウナギみたいで、これは確かに罰ゲームにも近いですね(笑)
>中のウナギを見て「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」

かわいい😍💕
《「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句》
《羽生善治九段や佐藤康光九段、久保利明九段ら歴代の王将も、笑顔でウナギをつかんできた。》
王道のヤツきて朝から笑ってる😆
こうやって伝統が続いていくのね。
藤井王将、ウナギとの戦いお疲れ様でした😊
やっぱりうなぎ苦手なのかな?😅
歴代王将の定番写真とあってはやるしか無かったですね😁
藤井王将、いいお写真ありがとうございます!
日本のエンタメ情報を掲載しています。
2023年第72期第6局 一夜明け

ウナギのつかみ取りに挑戦する藤井聡太王将
頑張ったね!

「すがるような表情で」
動画で観たい観たい❣️
おそるおそる?
お疲れ様。
おおー確か久保王将の時にもお見かけしたどじょう掴み😆ぬるぬるして苦戦しただろうなあ〜。
しかしいい笑顔だ。聡太王将とはいえ今回のシリーズはプレッシャーがあったのではないかな。
格闘すること5分、ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。

これぞ王者の罰ゲーム😇
「つかむのかあ」
かわいい~😊🌸
いい笑顔です✨
お疲れさまでした🍀
>「つかむんですか!?」。動揺の色が隠せない。
>「歴代の王将もやりました」というスポニチカメラマンの殺し文句に、渋々「つかむのかあ」。

王将の洗礼を見事クリアできてよかったですね🍀
最後にほんとの罰ゲームキタ🤣
容赦ないカメラマンとの攻防、目に浮かびます。
よくできました💮
ウナギの研究は足りていなかった模様☺️
楽しそうで良き笑顔😊
すがるようなお顔も拝顔したかったです😊
すがる目の藤井王将に容赦ないカメラマンの動画がみたい。
がんばった😊いい笑顔😊

>格闘すること5分、ようやく1匹つかみ上げたものの、カメラマンの表情はさえない。それを見た藤井王将はすがるような視線を送るが、「もう一回!」と容赦ない声が飛んだ。
苦戦してて草
タイトルとURLをコピーしました