メディア記事

乃木坂46、ライブ会場内でマスク着用「必須」を継続 “歓声をあげていただくだめ”理解求める

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 41件中 1~41件
出演者は口パクだからマスク不要なんですね。
しっかりと偽善バイアスの強い組織は対策してきますね🤣
勝手な自主規制。客の自由を制限しても構わないほど良いものを提供している自信があるのだろうね。
観客だけに求めず、お前らも着用しろよな?🤔
まさか、芸能人だけは特別扱いなんて言わねーよな??
自分は明後日の大宮、
そして4・5・6月とBiSHサンとExWHYZサンのライブに行くが
武漢ウイルス前から声出しをしていないし
今もする気は無いので
マスクを外させて欲しい。
すぐニキビが出来て、仕事が無くなるのさ。
「ルールだから」とか「何かあったときの責任」とか色々理由付けて肯定するのはもう好きにすればいいと思う。

けど自分達が客観的に見て異常な事を続けてるという認識は持って欲しいですね。
理解出来ません‼️
マスク着用は完全に個人の判断にすべきです❗️(←演者側もそれでも良いしフェア)
政府の方針違反ですよ❗️
ここの運営頭可笑しいわ😞
隣とか後ろのおっさんの唾が飛んでくるの嫌なので、ライブ会場マスク必須は歓迎なクチ。何なら声出しも一部限定とかで良い。おっさんの声とか聞きたくない |
こういうオタクに媚びた業界は遅かれ早かれ廃れる運命。あるいはガチ対策オタクだけが蔓延る治安悪い界隈になるだけが関の山
正しい判断です😁
お前ら何様?阿部健太郎の配下になるのやめろや
マスク個人の判断はガン無視する気か?
いわゆる地下に遅れを取る地上

いくらアイドルさんが頑張ろうと
こんな茶番劇に付き合う運営なんて
やれやれだ
ライブのスタンダードがこれになりそうで怖い。まさに保守的な民間である。
芸能人様からすればマスク外して新鮮な空気吸いながら歌うのは当然の権利だと思っているのでしょう。私達ばい菌はマスクするのが当然なのでしょう。
乃木坂の運営者が率先してマスク非着用での声出しをもっと推薦しなければいけないと思います。
ファンは基本キモいから、アイドルの精神衛生上、ファンのキモい部分が少しでも見えなくするようにマスク義務化するのは当然だよな。
「当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします」「大声、歓声における制限に関しましては、マスク着用を条件に解除いたします」
これって大声出さなきゃ素顔でOKということでしょ。
よそがやめれば、なし崩しにどこもやめるのでしょう。感染対策というより評判対策なのは明らかですので。
日常の延長にこういう人たちがあるのでお前らマスクって言ってくるなあ。やっぱり非日常でないと面白くない。
俺が乃木坂メンバーならキモオタの顔なんて見たくないし距離置いときたいしゴチャゴチャ言われるの嫌だしで絶対に継続賛成。
ここだけは異世界を支持笑
ファンの顔なんて本当は見たくねーんだよ!金落とせ!金さえ入ればいいんだよ!感染対策実に都合いいぜ!!
と、言う事?
客「何でこっちは声出すのにマスクが必要でステージ立って歌う方だけノーマスクなんだ!」
乃木坂「ですからいつも私達黙唱してます」
完全に足元見られてんな🤣まあそれでも大半は嬉々としてバカマスクして行くんだろ?情けない。
音楽界は引っ込みがつかない様子。
エンタメに関してはプロとしてのプライドがあるところとそうでないところを見分ける良い指標になりそう
この音楽とかお笑いの主催者が、もはや政府から何の要請もないのに観客にマスクをさせようとするのはなんなのか。
観客は自分の頭で考えない馬鹿であってほしいということか。
アイドル側からすると観客席のキモいおっさんの顔を直視しなくて済むから都合がいいのかな。
「乃木坂のコンサートでは会場内でのマスクの着用を必須とし、歓声をあげていただくためのルールとして継続させていただきます。」

意訳:可愛い顔を見たいならお前らはマスクぐらいしろ

ヲタクファイト😇
マスクフガフガの奴隷オタクがせっせと素顔の特権階級アイドルにお金貢ぐんだね。
構図としては間違ってないのでいいんじゃない?
「喋んな、お前らの息や飛沫が雑巾クセェんだよ、カス」って上から目線で言われてるのに気づかないのかな
ジャニーズも完全ダンマリだし当然AKB系列もこうなるわな…両オタ共にTV漬け思考停止。担当が素顔なのに😷強制されても重篤🧠で批判ゼロのマヌケ。国会や厚労省すら素顔回帰で「警告」してるのに…日本芸能界は破滅へと…
これは失敗だわ。

「皆さんの楽しそうな顔が見られて嬉しいです」とか言っても、それ嘘だからなw
ここで櫻坂だけ個人の判断で良いですと言ったら最高なんだけど同じ坂道だから可能性は低いだろうね

ヲタ卒のカウントダウンが1になったよ

本気で
とりあえず5類移行する5月8日まで様子見やな
ただ、プロ野球やJリーグが既に「歓声をあげていただくために続々マスク個人判断」打ち出した中…
これは今後の世論の動向読み間違えたね、乃木坂の運営は
#
真っ当な判断。
個人的には同意見かなぁ!
賛成!
おぉ、正しい判断ですね。他のアーティストも追随して欲しいわ
エンタメ業界はマスク必須やな…。
大人数で屋内だからだろうけど
なら演者もマスクしろよって言いたくなる
タイトルとURLをコピーしました