メディア蚘事

立民、远及路線に回垰 高垂氏の苊戊に官邞も懞念

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 62件䞭 162件
最近次から次ぞずオモチャがやっおきお産経が楜しそう
懞念するだけの腰抜け党
行き過ぎた報道の自由は問題です。報道しない自由はあっおはならない。自由ずいぞども制限は圓然ある。
官邞は䜕をやっおいるのか。懞念しおいる堎合か。情け無い。
高垂さんより匷く、戊える人がいない。
苊戊
公平に芋おも立民が異垞だよ。
立民は日本に芁らん存圚。
党く情け無い囜䌚。
囜䌚は無駄な質問を立民にさせるより、文曞を䜜成した圹人を蚌人喚問しお事実を明らかにしおほしい➡
泉健倪氏のやり方が間違っおいたず認めるなら解任すべきですね。どれもこれも立憲民䞻党蚭立時の理念に反するこずばかりですし。
政策の議論が出来ない立民。
この犏山の質問ぶり、高垂さんの答匁䞭にのべ぀幕無しに济びせる䞍芏則発蚀は酷すぎたな。委員長は高垂さんに「簡朔に」ずいう前に、犏山に察しお厳重泚意を䞎えるべきだった。犏山はダクザ䞊みか💢
たた 䟋によっお カスゎミの印象操䜜
たさしく 悪意の塊そのもの
陳さんの難癖に 真っ向から立ち向かい
倧慌おで ぎゃあぎゃあ喚き散らかしおたのは
陳公の方だ
やはり 攟送法改正は必須事項
捏造or事実、これが焊点かず。
皎金で運営される囜䌚で高垂倧臣を萜ずせなかったら、費やした時間を費甚で蚈算し盎しお政党亀付金から盞応の金額を囜庫に返玍しろ。
無駄な議論するために我々は皎金払っおない‌
高垂氏が苊戊

((ミ(≧∇≩)〃))

どう芋おも立憲民䞻党議員が
入り倉わり立ち代わり
炎䞊させようず苊戊しおいるようにしか芋えない
立憲民䞻党は芁らないが圓然圌らにも支持者がゐる。それが日本の珟状。戯蚀には耳を貞さないこずだが仲間のマスコミが問題。
阿比留さん、出番ですよ→
ここで頑匵っお぀ぶしおくれないず。
孊術䌚議、赀朚文曞。
䜕人自民党は、蚀論匟圧をしお人生を぀ぶすかわからないぞ。
バカな远及をたた始めお支持率が䞊がるず思っおる時点で、もうこの党ダメだな。
支持団䜓もこれじゃ話にならんず気づけ・・・
远求のネタずしか捉えおないでしょう。そもそも立民内にたずもに政治経枈の議論ができる人がどれだけいるのか。
苊戊しおるのはどう芋おも小西だろう。産経はホントにここんずこおかしいよ。
䜕回でも蚀う。
日本政治の最高機関である囜䌚でやるべき仕事は他に山ほどあるやろうが〜。
この皎金ドロボヌ共😡
「高垂氏はレクの存圚自䜓を認めおこなかったが、総務省偎は『月日に攟送関係のレクがあった可胜性が高い』小笠原陜䞀情報流通行政局長ず説明した。」ず曞いおあるが高垂氏はレクの存圚自䜓も吊定しおいたの
保守の味方のはずの、
産経さんも、倖来皮の圧力に負けたんですかね

官邞の圧力なんおあるの
マスゎミやりたい攟題のたたじゃん。
倖来皮の立件戯員の味方かよ。
日本の隣囜ロシアがりクラむナに䟵略し、北朝鮮はミサむルを乱発し、䞭囜は台湟歊力䟵攻を公蚀しおいるのに、日本の囜䌚は小西文曞ずLGBTで倧隒ぎ。すでに囜䌚は発展途䞊囜レベルに成り䞋がった。
䜕で日本の囜䌚は远及偎(野党が曖昧な内容で远及でき、回答偎政府、閣僚がその真停を蚌明せねばならない。文曞远求なら省庁に問え。
モリカケサクラず同様、懲りない面々の立民は根も葉もない論戊で囜費を浪費するから囜民の政治家ぞの興味が薄れ、新聞郚数やテレビ報道ぞのアクセスは枛り続くのであヌる。
高垂氏の苊戊に官邞も懞念
この件、産経のWEがちっずも䌝えないからどうするのかず思っおいたら、こういう蚘事にしたのか苊笑
でも、この件は「スキャンダル」じゃないよ。攟送法をめぐる安倍政暩時代の高垂答匁・政府芋解の正圓性が真っ向から問われおいるのだから。
本圓に立民っお芁らない野党だよね。䞋らないネタ持ち蟌んで。たたかよ。メディアも䜕故擁護頭のいい囜民は呆れおたすよ。だからメディアやマスコミの信頌性が䞋がるんです。
匕甚立民には新聞各玙のコピヌに論評を添え、囜䌚内に匵り出したり、特定の報道に「法的措眮をずる」ず牜制したりする議員もいる。立民がこの問題を「報道の自由」の危機ずずらえおいるのか、単に政府・䞎党远及の材料ず芋なしおいるだけなのか
政策より政局
圌らの狙いは憲法審査䌚立ち埀生䟋え閣僚すげ替えたずころで、囜䌚ボむコットに無限に付き合ったずころで狙いは【第九条培底擁護】無限に続く蟻地獄
メディアず囜民がリテラシヌ䜎いず、たたこういう印象操䜜だけで、䞖論動かすこずになっお、党く本質的な政策進たなくなるな〜。
事実をちゃんず冷静に進めるゞャヌナリズムずかメディアの機胜はどうなったんだろう。元々ないけど。
たた自ら支持率を䞋げおくれる。なんず有り難いこずでしょうwww
→「官邞も懞念」 圱響力䜎䞋を狙い、枡りに船ず傍芳しおいるのだろう。
苊戊なんかしおないぞ。
文曞の䜜成者呌べば、内容の真停が分かるだろ。
立憲総出で高垂倧臣を総攻撃朝日、毎日、週刊珟代等、連携しお 日本の為に働く正矩の有る高垂さんを応揎したしょう‌
たぁ、敵軍の銖獲りに終始しおいる間は政暩取れない。
その前にやる事ないですか
行政文曞がこんな圢で衚に出お来るなら、圹人は信甚出来なくなる。
岞田総理ず束本総務盞が高垂倧臣を護るべきですよ。立民の䞻匵が無理筋なのは明らかなのだから。
それずもたさか「このたた高垂氏が朰れおくれれば」ず思っおないですよね



暙的ずなった高垂氏も文曞は「捏造」ずの趣旚の答匁に終始し、鎮火に苊戊しおおり、掚移を芋守っおきた銖盞官邞の懞念も高たり぀぀ある。
倧半の日本人は
報道したい自由
よりも
真実を知りたい
のです

産経たで他のマスゎミに同調するなら有料賌読止めるぜ。
぀かさ、あの文曞の党おが仮に正確だったずしおも䜕が問題なのかわからんのだが・・・
くだらないこずで時間を浪費しお皎金を無駄遣いするバカどもの存圚の方が日本に䞍芁。
回垰っおいうか、立憲民䞻党は元々コンナヒトタチ。で、たた官僚呌び぀けお問題远及チヌムかなその官僚らが、議員がしおない発蚀を曞き加え「脅迫」や「匷芁」ず行政䜜文したら、それが”正しい事実”になるよね笑 産経
くだらねえな。ほんずいなくなれよリツケンのボケども。今なんの囜䌚なんだ
远及もやりゃいいですが、経枈政策は安党保障は

>
こんな氎掛け論 い぀たでやっおんだ。無駄。
立民は絊料泥棒。皎金泥棒。
予算は成立確定しおる、䜕を懞念する必芁がある
日付も無い電話盗聎でもしない限り刀らない内容、送付先がいい加枛この様な公文曞が本物なのかこれが本物なら䜜った人達は党員銖だね。この様なモノは公文曞にならない
高垂倧臣は、冷静だよな👍
囜䌚䞭継を芳返したした。
高垂議員の苊戊ではなく、質問者・立民犏山議員の質問内容が、党く根拠のないものばかり。

議論にもなっおいないず、いち日本囜民は感じたした。
たらればの話で远求しおる぀もりになれるおめでたい方々に囜䌚の時間を䜿わせおるのが最倧の無駄に芋える。
苊戊
だったら、官邞は高垂倧臣を守っおね。
😇

> この日の審議で立民偎は「民䞻䞻矩の基瀎である『報道の自由』が政治の力でゆがめられる」牧山氏ず繰り返し報道の重芁性を説いたが、立民には新聞各玙のコピヌに論評を添え、囜䌚内に匵り出したり、特定の報道に「法的措眮をずる」ず牜制したりする議員もいる。
こんな連䞭が短い間でも政暩握っおたんだから、囜が埌退したくっお朰れかけたのも頷ける。
远及路線は衚向き、自民党の察応が匱腰じゃないのか。それずの知らぬ半兵衛決め蟌みで高垂぀ぶしに加担なのでしょう。
粟緻だから捏造でないですず。粟緻に䜜られたニセ札はホンモノずいうこず?? もうムチャクチャな論理では?
突然、話題をすり替えお政府䞎党を攻撃でする。 の劚害行為、この囜䌚はテヌマは、子育お賃䞊げでしたよね
䜿えない そんな事遣っおいるから囜民から支されない
おい産経もアッチかぃな。
定期賌読しずったが
止めるぞ。

の巣窟だな、あるいは我利我利亡者のか。
あ、我利我利亡者だったらこの件に぀いおは以䞋自粛
さすが立件。
でっちあげお、揺りたかり貶める。
たるでどこかの特亜の無瀌な囜ず同じやり口。

迷惑にも皋がある。
分かっおたすか安倍さん高垂さんの排陀が終わったら、

「習近平は䞀気に『歊力統䞀』に打っお出る

んですよ。

た、早くそうなる方が日本ひいおは䞖界のためずいう気もしたすがね。😚
官邞のどの口がいっおるっおんだよ💢
本圓に官邞がそうなのかそうなら
セキュリティクリアランス止めたい向きかくだらない足の匕っ匵りに野党のいちゃもんを利甚するのええ加枛にやめろよな💢
暙的ずなった高垂氏も文曞は「捏造」ずの趣旚の答匁に終始し、鎮火に苊戊しおおり、掚移を芋守っおきた銖盞官邞の懞念も高たり぀぀ある。
カミツキガメ
タむトルずURLをコピヌしたした