メディア記事

「ラーメン山岡家」でも迷惑行為 卓上のにんにくを口に 「しかるべき対応検討」

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 46件中 1~46件
件のニンニククソ野郎も冒涜だが、この記事のラーメン画像が山岡家ではない事も冒涜
飲食店テロは徹底的にやった方が良い!
また新手の脳足りんが。この行為がおもろいと思う感覚もわからんし、この動画を投稿してウケると思う感覚もわからん。脳足りんどもの行動は理解できん
迷惑行為でなく犯罪だとメディアは強く報道して貰いたいです。
クソみたいな連鎖が終わらない原因にメディアの報道姿勢に問題があると思います。
ニュース
ここではないけどこの前行ったわ。味は悪いわけじゃないけど、俺が求める接客じゃなかったから多分もう行くことは無いかな。
【30RT】
ついにここまできたのかい。
これはさすがに全ラーメン店は注意しなければならんのかね。ラーメンショップとか。
大好きな山岡家さんをでしでかした奴、絶対に許さない
自分の味覚はどうやらおかしいようで、迷惑行為が行われる全ての店舗の味が好きではない、寿司にしてもラーメンにしてもうどんにしても、あの味のどこが美味しいのだろう?
あちこちでまたニンニクとか豆板醤使いにくくなるわ
飲食店ピンチだよね・・・
武漢肺炎でいじめられて、落ち着いたら馬鹿が湧いて出てきて・・・
マジでこれはふざけんなよ案件
こんなしょーもない動画見る気にもならんが、ウケるとか思ってやるのか?何が目的なん?つまらん行為に人生賭けて何の得がある?同じ目立つ勇気なら、人を感動させてみろや
山岡家にまで変なやつが現れたってか…
世の中には一定数とんでもないバカがいるんだな。
卓上にんにくなくなったら が泣きそう
食券買って出して出てきたの途中途中味変しながら完食
ここまで無言で完結

これが「ニンニクください」とか発声しなきゃならんくなったクソガ
全くけしからん❗️
いくら請求するんだろな🤔
まだこんな事をするバカがいるのか・・・
おいおいおい山ちゃんに何してんねん
先日、近所の山岡家行ったんです山岡家。そしたら、よーしパパ、ニンニク直喰いしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。ボケが。
A店でダメとなったから
B店では言われてないからok
という発想でしょうね。

言われてないことはやってもokとか
ホンマ低脳の発想。
もう迷惑行為、即刑事告訴でいいべぇ!
悪事には罰が必ず当たると言う事を
知らしめるのは重要だよ!
こんなツイートの後に😞

ニンニク、豆板醤入れながら、

ここなら店員の目もあるし、ボックスでもないから被害受けることないなぁ

って思ってたところなのに😢😢😢
その卓上のにんにくを全部食わせてやりたい。泣いてもやめない。
許せん。栃木県の店舗らしいが、徹底的に対応して欲しい。わしゃ行き続けて金払って食うことでしか応援できんけど
もっと山岡家っぽい写真なかったのかよ。脳が混乱するわ。
この歪んだ承認欲求って、社会と大人のせいだぜ。国会議員と財務省のせいだと思うぜ。
これは…(´・ω・`)
最近、飲食店への迷惑行為が良く目にする機会が増えた気がする!!こういった行為自体ありえないと思う!!行きずらくなってしまう以前に飲食店ではかなりコロナとかで大打撃だったと思う!!働きたくても働けない機会もあって大変な思いしてきている中でこういった行為するのが最低
お晩です✋
大好きな山岡家でテロはやめて欲しいです😖

それでも、山岡家は通いますけど~😭
徹底的にやってください。
もうどこの飲食店にも入れない(>_<)
※またですか。
そもそもやらなきゃいいんだから発覚時点で死刑でよくねえか?
ゆゆしき事態。
許すまじ…🥺
家で食べるのが一番いいなって結論になるな、これは
😔何度考えてもこんなん擁護しようがないわ。ゲンコツして頭下げて許されるような内容じゃない。
山岡家に手だしやがった。許さない。絶対に許さない。
スシローだけじゃなく遂に山岡家まで被害に…
ラーメン屋でも明るみに。串揚げやさんの二度付け禁止なんかも、対策してるのかなあ。
【今度はラーメン屋か!こいつは大将に叩き出されなかったのか?】
他所のシマの事は知らんが——ワシら山岡家に手ェ出したっちゅう事は——相応の覚悟があるっちゅう事でええな?
わたしたちの聖地を💢💢許さぬ
タイトルとURLをコピーしました