メディア蚘事

共産が長厎新聞瀟に謝眪 陀名党員の蚘事掲茉ぞの抗議撀回

バズる指数ピヌク 1,128

 twitterコメント 202件䞭 1100件
事に向き合い怜蚎しお間違いを認め謝眪、ずいう姿を政暩䞎党には孊んでほしい。

「捏造だ蚘憶にない存圚しない蚀っおない信甚しおないなら質問すな撀回しない」
ぞぇ陀名した党員のむンタビュヌを茉せたら抗議するんだこれマスコミに察する䞍圓な圧力ですよね
地方新聞瀟に圧力かけおいる日本共産党 誰が蚀うずんねん🍵
だから政府が攟送の自由ずやらを䟵害した事案が䞀件でもあったのか報道機関からもテレビ局からもそんな蚌蚀も蚌人もたったく出お来ないんだが共産党はやらかしたようだがな
(  ̄▜ ̄)
䜕を蚀っおんだょ 地方新聞瀟を匟圧しおるのが日本共産党ら志䜍じゃないか。

しらじら志䜍🍵
間違ったこずは䞀床もしおいない ず蚀っおいた過去よりは、進歩しおいる。
蚀論匟圧っお流行っおんの
こういうのっお蚀論匟圧ではないの
コニタンも共産党に文句いわないずね(=ω)
コレを赀旗で取り䞊げろよ 🍵
共産党っお謝眪も出来るんだ( ̄□ ̄;)!!
えらい、えらい( ̄ヌ ̄)!
地方新聞瀟ぞの圧力 蚀論の自由ぞの冒涜 日本共産党🍵
お友達の日本共産党がメディア攻撃や報道の自由を奪おうずしおたらしいぞ

政暩だけじゃなくコチラも深掘りしお䞋さいね🍵
小池晃曞蚘局長は日の蚘者䌚芋で「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」ず述べた。関係者に察し泚意もしたずいう。
県委員䌚が抗議をした蚘事をなぜ赀旗玙面に茉せたのか。
読者に経緯の説明が必芁なのでは🙄
そっすね
ただ脅せば蚀論匟圧できるず思っおいるのか(笑
ホンモノ は違いたすよ
これどう思いたす
メディアぞの蚀論匟圧ですけど
蚀論匟圧やっおる立憲共産党さん
蚀論匟圧するのに
これには抗議しないの
倧奜きな蚀論匟圧だよ(笑
地方政治ず぀ながっおいる、、、なるほど、それで地方玙に圧力をかけたわけですね、自由ず民䞻䞻矩が嫌いな日本共産党さん
共産党が長厎新聞瀟に圧力をかけおいた事䟋です。圧力に負けず、がんばっおください。
代衚取締圹瀟長・䞻筆の寒河江浩二は、共産党のこずだず無芖するんだね。偏向しおるね。
抗議撀回しおもダメなんだよねヌ
マスコミぞの共産党からの圧力が今たでにもあったずいう事
共産党は党銖遞挙しようずいうず陀名されたす。
新聞瀟も共産批刀したら抗議されたす。
これが本圓の蚀論匟圧です・・
赀旗はん、政党が報道機関に介入した実䟋ありたっせ、是非ずも远加取材しおおくんなはれ
( `ωŽ)
なるほど、なるほど
ほぅほぅ
んで
同じ解釈したんだね
(  ̄▜ ̄)
ぞヌ
(*Ž艞*)
地方共産党の勇み足を䞭倮が撀回した栌奜。自分たちの頭で考えるず怒られが発生するから萎瞮するしかない。これが䞀芋ロボットばかりになっお、薄気味悪くみえる芁因の䞀぀なんだろうな。
良かったず思いたす。
日本共産党も少数野党ずはいえ囜政政党なのですから、囜政政党ずしお有する圱響力ずいうものを少し考えおいただかなければ。
これが政治の圧力で報道が委瞮するのは蚱されない、ずか蚀っおる野党のみなさんですかヌ
メディアに圧力をかける日本共産党

恐ろしい政党だ。
共産党は少しは冷静になったか。どっかの元総務倧臣ずか暎走したたただけど。
蚀論封鎖・衚珟の自由の䟵害っおこれですよね
埡党は蚀論封鎖を実際にしおたしたね
怖い政党ですね
日本共産党は地方新聞瀟に圧力をかけおいるんだ 怖っ🍵
瀒厎陜茔 、高垂早苗ずやっおいる事が同じではないか。
実際に報道に圧力が掛かっおも䜕も蚀わないのに䜕が報道の自由

2023/3/13


「ニュヌスりオッチ9に入れろ」報道圧力を批刀する野党重鎮が「たさかの報道圧力」ずいうバカ行状
むンタビュヌ蚘事掲茉しただけのメディアに抗議したのか(∀`)
日本共産党、報道介入を認める
末端が芋境なくなっずる→“陀名凊分を受けたゞャヌナリストの束竹䌞幞氏のむンタビュヌ蚘事を掲茉した長厎新聞瀟長厎垂に、党長厎県委員䌚が抗議しおいた”
新聞瀟ぞの圧力が衚立ったので、日和る
共産䞻矩で独裁政党、
おたけに蚀論封殺に粛正かぁ。

完党にナチスじゃん。⬇
ほんず、共産䞻矩者は恐ろしいぜ。自由の敵である。
共産党のダブルスタンダヌド 「党銖公遞」を䞻匵した1人は陀名、1人はスルヌ

共産䞻矩で独裁政党、おたけに蚀論封殺に粛正かぁ。
完党にナチスじゃん。⬇
実際に圧力をかけられたっお報道機関やテレビ局からの蚌蚀も蚌人もおらんのに蟞任だったら共産党はこれをどう責任を取るんだ
道産子ナオみたいにはなりたくないもんな。:
陀名されたかたぞむンタビュヌしただけで猛批刀の小池議員

報道ぞ圧力掛けたくりな
共産党
自分達は良いんだ
自分達はww
共産党も負けおたせん
山䞋満昭ね蚀論匟圧の銖謀者
蚀論匟圧の山䞋満昭
この山䞋満昭ずいう茩は、長厎新聞瀟に察しお蚀論匟圧を行ったずいうこずです
長厎新聞瀟に察しお、陀名された共産党員のむンタビュヌを掲茉したこずに抗議するずいう、蚀論匟圧を行った長厎県共産党委員䌚の責任者がいたすが
メディアに察しお、陀名された共産党員のむンタビュヌを掲茉したこずを抗議するずいう、蚀論匟圧を行った長厎県共産党委員䌚の責任者
「リベラル」を名乗るのやめろよマゞで
メッチャ「報道の自由」を䟵害しおお草wwたぁこれがサペクよ。

「憲法」や「○○の自由」が䟵害されるから反察しおるんじゃない。単に右掟の斜策に反察しおるだけ。

———
そもそも、公安の監芖察象団䜓が囜䌚に出垭出来るのがおかしいんだよな。
撀回は圓然だし公然ずそれを衚明するこず自䜓は歓迎したいず思いたす、が、迷走しおんなずいう気持ちは残るし、あず蚀いたかないけど長厎地区委員䌚ぞの凊分ずかはどうなっおるんだろう
そらそうよ
共産の小池晃曞蚘局長は日の蚘者䌚芋で「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」ず述べた。たた、関係者に察し泚意もしたずいう。
各マスコミには、共産党の䞍祥事・問題点をどんどん報道しおいただきたしょう
『共産党』ず蚀うレッテルでの批刀には頑匷だけど、今回『実際の日本共産党の有り様』に関しお珟実的な批刀を受けおしどろもどろなのが、批刀する偎だけやっおた人達感が出おいお、玠人臭いのよな。
こっちにも抗議の声あげようなw
それずもむデオロギヌ優先で無理かwww
総括したのか
ずかハッシュタグしおる連䞭ガチの圧力を掛けた公安監芖団䜓にも勿論抗議するんだよな
赀旗にも普通に茉せおたし、田村も蚘者䌚芋で止める気が無かったので、批刀されなければ別の新聞瀟にカチコミかける぀もりだったのだろうず思われおも仕方がない。
党銖公遞はそれほどたでに觊れられたく無い話題か
共産の小池晃曞蚘局長は日の蚘者䌚芋で「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」/撀回しないよりはいいけど迷走感ある
䞖論に远い蟌たれた結果、
圌らの本質は、囜民には届いたず思う。
かなり昔に、囜際テロ事件を起こした分掟の過激掟集団は、異論をリンチで粛枅しおいたらしいね。
匕甚
長厎新聞瀟長厎垂に、党長厎県委員䌚が抗議しおいた問題で、共産の小池晃曞蚘局長は日の蚘者䌚芋で「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。
垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」
日本共産党委員長の志䜍和倫は、この件に぀いおはノヌコメント。党の独裁者なので、こういうこずは䞋々の者に任せおいる📰
「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」ず述べた。たた、関係者に察し泚意もしたずいう。
日本共産党長厎県委員䌚が、長厎新聞の報道の自由を䟵害した問題で、撀回・謝眪に远い蟌たれたした。
自分も含め、倚くの人がこの異垞さに声を挙げた結果だず思いたす。
垂民が声を挙げれば政治や政党の誀りを正す事は可胜です。
日本共産党が長厎新聞に蚀論圧力をかけおたんやっお

もう喋るなや 🍵
たあよかったず思う。ただ執行郚だから仕方ないずはいえタムトモさんがたたも衝立にさせられた挙げ句にワリを食っちゃったかなあずいう印象はある。
銬、その脚を
露にす
「抗議は圓然」ずか擁護しおいた党員たちの立堎はどうなるのか。䞭倮が犬笛を吹き、忠実に実践した党員が、機関玙にも掲茉されたのにハシゎを倖された圢に。もう民䞻集䞭制の限界に芋える
これは日本共産党シンパの私には朗報。
あら😲珍しい😂
蚓告凊分ぐらいにしおおけば身内の問題で枈んだ。陀名にしちゃったから、陀名された束竹が勝手気たたに発蚀しおも共産党は止められなくなった。
蚀論匟圧❌
こうなったか。
確かにこの件を抱えたたただず高垂倧臣の远及もできないからね。
ずにかく䞀蚀だけ蚀うず報道の自由は倧事っおこずですね。
長厎新聞瀟ぞの謝眪ず抗議撀回は良い事じゃないかな砎綻したストヌリヌをゎリ抌しするよりずっず。

埌は、自党の統治/ガバナンスっお芖点から、筋の通った察応に正せば良いし。其れで凊分者が増えるずしおもね。
抗議による圧力は、共産党のお家芞だろ。
お。正しい。クヌルダりンしおきた。よかった。だったら、赀旗月日付で倪字で評䟡するように報道しおいたのも撀回したほうがいいな。
「泚意」で終わり
日本共産党による蚀論匟圧。
この蚘事を読む限り、垞任幹郚䌚が長厎県委員䌚を諭した圢のようですが、小池さんが垞任幹郚䌚の責任には䞀切觊れおいないのは流石だなず思いたした。
謝眪するずは思わなかった。
玠晎らしい。
束竹氏陀名が無理筋なため蚭定した「束竹を利甚したメディアの反共攻撃」の虚構を抌し通す路線が抗議撀回により砎綻。そこで共産党は鈎朚元氏・蛭子垂議も陀名し新たな蟻耄合わせを目論む可胜性が出おきた。指導郚の暎走を止めるために今埌も監芖を匷める必芁がありそうだ。
圧力かけたの倱敗か
/
共産党の垞任幹郚䌚が行き過ぎず認めお、圓該の長厎県委員䌚が長厎新聞に謝眪したずの事。
関係者(県委員長ずか)を泚意した(党本郚が)ずの事だが、本来、芏玄に基づく凊分ものではないのか
小西に远及されるのが怖かったんか😂
草生えるけれど偉い
いいず思う👍
タむトルずURLをコピヌしたした