メディア記事

政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」

バズる指数ピーク 305

 twitterコメント 90件中 1~90件
勉強不足
「批判」じゃなくて、「誹謗」だろ。
『共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる』(引用)
政治家女子48党 浜田聡先生は唯一まともな政治家さんですね。
党に問題有る人や党首に疑問はあるけど、是々非々で見てこの人まともだと思う。
仰る通り。正論!( ̄▽ ̄)!

共産党に関し
「暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのは望ましくない」
「共産党の非合法化も選択肢の一つ」
完全に同意
政治家女子48党浜田氏が再び共産批判「暴力革命方針を堅持」

「暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのは望ましくない」

この正論を堂々と言える国会議員が浜田聡議員しかいないというのが情けない
G7西側諸国と同様に日本も危険な共産党を法律で禁止に
N党も勝共連合ですか🤔
結果を出したい方々は政治家女子48党の闘い方は必見。

どこで戦うにしても既得権益には必ず当たると言って良い。
今まともに戦えているのは彼らくらい。
地上波は絶対放送しない!
新聞も完全無視!

勇気あるなぁ浜田議員⤴️
共産党宣言から生まれた政党なので、暴力革命が党是なのは正解。
事実、徹底したレットパージもあってアメリカに共産党はない。
批判ではなく反共攻撃
ふざけた党名に変更して、独立回復後初の除名対象者も出した政党がこういうことを言うと、日共暴力革命論ってのは、陰謀論者の妄想か、愉快犯のデマみたいにしか受け取れなくなるわな😔
なんかこの党にいるのおしい気が
国民民主とか行ったらええのに
嘘八百を国会で発言し注意を受ける。

誰が当選させたのだ?こんな品性の欠ける巫山戯た人物に投票した連中の顔が見たいものだ。
当然「暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのは望ましくない」
自民党はなんで黙ってるの?怖いから?
もしかして共産党さんともズブズブだから?
強烈な逆風の中での浜田議員の奮闘
党のため仲間のため、何より自分自身のため

男でも惚れてしまう漢「浜田聡」
おたくの党首も同じ考えなんですか。
なーんにも知らなそうですけど😇
⚜️国会答弁中に共産党からのヤジが、殆ど無い気がする
>「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」

その通りだぞ。
共産党と深い関わりのあるNPO法人、一般社団法人については、公安調査庁がその動向を調べる必要があるのかもしれない、と思いました。
政党名をコロコロ変えるのはどうかと思うが、浜田氏の質問内容は正しい。
党名からして政治家ではなくネタ集団なのは当然として、そんなことよりそういう手合いまで利用して選挙前にしれっとデマを流してくる産経の腐った根性よ。
いいぞもっとやれ!
ーーーーー…
コイツも統一教会か日本会議からもらってんだろうな。N党こそ除名処分の議員を出し非合法化の対象だろ。
全くその通り!
徳島駅前の選挙演説で小池さんも来てましたが、機動隊が出てバリケードを作って警戒してました。
浜田議員、48ではもったいない人材かも。

「浜田氏は「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」と再び持論を展開した。」
日本共産党は破防法に基づく調査対象団体です。
旧NHK党に置いとくのはもったいない。国民民主党にほしい人材だが玉木氏がコントロールできるのか少し不安。
N党(=48党)は単なる共産党アレルギーなのか、自民&壺の手先なのか
ガーシーといい白塗りジョーカーといい、頭がおかしい奴しかいない。政治をバラエティと勘違いしている

政治家女子48党浜田氏が再び共産批判
御意👍
浜田氏「暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのは望ましくない」

激しく同意する。
が、政治家女子48党の存在も望ましくない。
・・議員さんは真面目な話してるのに、党名もうちょっとどうにかならないですかw
暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのはもちろん望ましくないが、誹謗中傷・名誉毀損を繰り返した挙げ句に国外逃亡中の議員を擁護するような国政政党があるのもまた望ましくない
中国共産党や北朝鮮共産党は恐ろしい。ロシアも共産主義を色濃く引き継ぐ専制国家である。日本国はこのような国と対峙する最前線国家だ。日本に共産党がある事自体が不思議だ。
まず党名で笑いしか出てこない
先進国に共産党思想が存在する不思議の国ニッポン🌀🌪️🚮
いいんじゃない?
新しい政党名よりは
浜田議員、今一番ホットな政治家だわ。
政治家女子48党浜田氏が再び 批判 「 方針を堅持」 参院議員が、なぜ にいるのか 本当にわからない。彼の能力を活かせる政党他にもあるだろうにな
よく言った!
3月10日に続き、13日の政治家女子48党浜田聡議員、これが良識の府で行う質問なのか。共産党は厳しく批判、抗議をしてほしい。
なんだかなあ。
共産党なんかをこんないじめ方をして、何がやりたいのやら。
他にやることあるやろ。
政治家女子48党って、ただのネトウヨかよ。草
政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」
この「政治家女子48党」とやらは、何を公約にしてるんでしたっけ?浜田氏は自分でも何やっているのか分からなくなっている。
解党して、議員辞職して、公約を明確にして、改めて民意を問うべき。
浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」
キ印。
税金チュルチュル問題等、諸々の大問題に公然と批判の矢を放つ様は見物。
政治屋の痛いところ突き過ぎて消されそう。
新しい政党名は「勝共GUARDIAN UNITE統一家庭連合」に変更してください。今すぐに
政党名どうにかしろよ
何のための野党?野党同士突っついてもどうにもならん(笑)
これ参院のガーシー問題が響いているからか、敵を作って騒いでいるだけ。しかも内容は共産党へのデマ・フェイク。
「政治家女子48党」なるふざけた名称への変更もこの流れにある。
政界劣化の極端な表れと言えよう。

しかしどうしようもないなコレ。
浜田先生、、、

党名これでええんでっか?

泣ける
「さすがくそド壺じゃのう」
(-ε- )
NHKをぶっ壊す と言わなくなったからネタが切れたのかなー
さらに踏み込んで立憲を当てこすりw
ぶら下がってるコメントに戦慄する。さすがにヤバイわ。
炎上商法。
この方、もしかして、統一協会ですか?
もしかしたら官房機密費が飛び交っているのでしょうか?
官房機密費おねだりなんかするなよな。NHKをぶっ壊すの公約発言はなくて終わるのか。肝っ玉が小さいのう。NHKにギブアップか
女党は暴力革命をする共産党が嫌い
アカは不要
反共路線で行けば割とまだ議席取れる気がする🤔
「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」

公安監視対象が国政政党である事自体異常です。
その前にさ
立候補者しっかり選べよ
解党するべき!
▼政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」
どこの党か、分かんないわw
この人は政治家女子48党(党名の呼び方がw)の中でも異色の存在って感じですね
しんぶん赤旗は、松竹問題など記事にせず、こうした反共攻撃に真正面から批判の手を加えて欲しい。流石に明日は載るでしょう😏
👹私は共産党支持者ではないが党綱領は議会制民主主義でと記述されており暴力革命とは言いがかり
必死でネトウヨ人気を得ようとする浜田も救いようがない!!
これで東大京大卒🙈
浜田議員が野党にいるのは、本当に勿体ない。おっしゃることは、まさに正論である。


浜田聡議員!応援しています!嫌がらせ行為!
暴力的な!参議院達、、、セクハラに耐えて!命懸けの、、、コラボ厚労省迄!敵!
又若草プロジェクト、、、尾辻議長迄!敵!
、、、
完全に同意しますね。
日本共産党は公安委監視対象の過激派組織。
共産党が何を主張しようと、この事実は変わらない。
つよい
ん-、党名って重要なんだな。
当然当人はやってる活動は変わらんのだろうけど、政治家女子ってのが、無駄に目立ってしまって何だか霞むな。
これ、明らかに免責特権を利用してデマを言い募ってますよね。参議院としてちゃんと対応しないと禍根を残しかねないと思う。衆議院は足立議員が質疑で他党議員を犯罪者呼ばわりした際には、少なくとも謝罪させるという対応はとったよ。
立憲共産党…。

>浜田氏は「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」と再び持論を展開した。
浜田氏の頭の中は『反共』でしかないのか?『反共』の『産経』ですらこの取り上げ方
党のスタンス的には色々と問題があるけど、こうした日共に対する危険性を広く周知していくことは本当に大事な事かと
浜田聡は令和の浜田幸一になろうとしてるのか?
れいわ新撰組とも
共闘できません!!!!
山本太郎は、暴行犯です!
とてもまともな事言ってて大賛成!なんだけど…
どうも政党は好きになれんな。
この政党にしてこの発言…よく分からない。
> 浜田氏は「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」と再び持論を展開した。

(´º∀º`)ファーw
こいつも頭がお花畑。お前らがやってる事をまず考えろ。
ふざけた党名かざして何馬鹿なこと言ってんだ❗
共産批判できたら旧・N国でもええんか産経とそれに乗っかる有象無象(嘲)
もう党名変わったのかwww
🤣
■記事

N党浜田議員と産経新聞を応援します!
タイトルとURLをコピーしました