メディア記事

ゆうちょ銀行、株式売り出し価格は1131円

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 76件中 1~76件
決めた売却進める売国
なんとなくNTT株騒動の再来を予感するのは私だけかな?
ゆうちょ銀行も暴落
株売って、その資金で金。
焦っているな。2025年まで間に合うか🤔
3/13(月) 17:04配信
郵政事業も終わったか。
この1週間の動き、いろいろ凄まじいな・・・
1220円で売っといて良かったなー
余力しっかり残しておけば今週もっと楽しかったかなー
ソフトバンクなんで買ってしまったんだー…
買い場だから増資っ
最後のお仕事はQフォン配布とか😘ほんとかどうか
楽しみにしとこう🎵
ヤフコメていつも郵政民営化は失敗&小泉竹中が日本をダメにしたって意見で溢れているけど、そんなこと言ってる人ってみなさんの周囲にいらっしゃいますか❓🙋‍♀️田舎はサービス悪くなった💢なら都会に引越せばええなとしか😇幸い住む場所は自由や🤗そんなに郵便送らんやろ🤣
数日前ポストに某証券会社の「ゆうちょ銀行株式
売り出しのご案内」というチラシが入っていた。
株、しかも大手金融機関株買いませんか~?なんて
チラシ初めて見た。
売れ行き不調なんだろうか❓
絶対に負けられない戦いをしている人たちがいるw
公募価格(1131円)を死守するマンが。
本社面してる他社が金を吸い上げ始めたな
経営失敗も責任転嫁できるし
いいことばっかりだw💢

貯金引き出すわ(-_-
いよいよか。
ってか死守ライン形成するならもう少し上にしないと意味ないのでは…と素人目には見えちゃう。
PO価格下回るのはそりゃ言語道断だけど、同額でもPOで買う必要ないよなあ…市場で買えるし🤔
>>>
最悪の売り出し時期になりましたー😱
ゆうちょ銀行の株、悩んだ末にスルーしたけど、正解だったのかどうか…。
日本郵政は13日、傘下のゆうちょ銀行の株式を1株当たり1131円で売却すると発表した。

これにより、ゆうちょ銀行は特例扱いだったプライム市場の上場要件(流通株式比率35%)をクリアする。
木曜日に東京23区内から東京23区内宛に郵便物を出したら配達は早くても翌週の月曜日以降になった。サービスは低下。郵政民営化で効率化されサービスが向上する話は嘘だった。

ゆうちょ銀株の売出価格1131円
どーしよーかなー、、
郵政省や建設省出身の役人たちが役員努めている会社で利益だせると思う方がおかしい
かといって完全民営化すると日本が壊れそう
郵政民営化の方針自体は悪くないが結局、官の魔窟になってるようにみえる小泉や竹中はどう責任とるつもりなんだろう
黒字だったから民営化
その儲けは国民に還元?

民営化前は配達員もほとんどが公務員だったのに、今や多くは非正規

かんぽは大規模な不正勧誘問題
郵便は土曜配送が廃止

民営化したらサービスが良くなると嘘を言ったのは誰?
小泉・竹中のやった事が、二十年越し位ですか…
今こうしてね、ハッキリとした形となって顕れて来て居る訳ですよ。
郵政解体、株式売却。
日本の柱であった郵政事業も
これで本格的に崩れ堕ち、嘗ての国富は彷徨い流出する。
『彼ら』の常套手段です。
投資家は冷ややかです。
破綻のタイミングとほぼ同時の上場はどうだったのかな。まあでも、 に出資したりしてるしな。
民営化されて何も良くならなかったね

年末も郵便が届いてなくて問い合わせたけどわかりません!と言われて…

その1週間後ぐらいに着いた

なんで隣の市に送るのに2週間もかかるんだよ🥴😡
ヤフコメは小泉・竹中批判か?根本は中にあると思うけどな。
太いシノギの匂いがする・・・みんなは買う?
最後の日本売り始めたか?
日本郵政は、成長投資や自己株取得にも活用するとしている。



○ 活用できないのでは?
豪トール社の買収で巨額の減損損失を計上…うん、これ4000億円焦げつき。郵政の経営陣は経営の才能ないと思うんで銀行事業にあんま口出して欲しくないね。
►「民で出来る事は民で」マダマダ問題が多い様ね!「小泉さん!」「お知恵拝借」ね!
・・・・岡目八目・・・・
竹中平蔵は論外だけどさ、小泉純一郎とか腹立たしい。
国民の大多数が家族を持てない孫がいないで四苦八苦してる中、自分は悠々自適に過ごして孫までいて、レジ袋夫妻のブログで幸せアピール。
ふざけてると思う。
しかし、上手い事考えるもんやな❗️民営化しといて、株と言うモノで自由に操れる様にする。
正にリモート🤪
日本以外から株を操作し儲けれる💹
泥棒やんな‼️
上げ下げ操作でガッチリ稼げる親♟️🎲🀄️🎮
なんやよー分からんけど100株だけもっとるわー
何となく、遠き日のNTT株の株式公開のことを思い出した。あの時は公開直後だけ高騰して、その後は下がる一方だった記憶がある。当時の私は高校生だったはずだが、株に対する印象の原点はそのあたりにあるかも。
【日本郵政】【ゆうちょ銀行】

✅日本郵政は13日、ゆうちょ銀行の株式を1株当たり1131円で売却すると発表。既にゆうちょ銀行の自社株買いに応じており、出資比率は89%から60%程度に。ゆうちょ銀行はプライム市場の上場要件(流通株式比率35%)をクリアする。
»

何の努力も無いもんな。コイツら。
結局郵政って民営化してからいいことあったん?
小泉さんよぉ
自己資本によると珍しい報表になり

上有政策下有對策XD
タイミング悪すぎて草 外資に身売りする準備かなぁ~?
少し前に言ってた通りだな。
外資に買われていくのも予定調和かな。本当に今の国政政治家は誰1人としてまともな方がいない。

国民の為に動く政治家がいなければ、本当に日本が沈んじゃいますよ。
当日、買った人過去の知り合いで居たけど、もう売ってるよね笑
日本郵政は1500億を楽天に出資してました。
なので、ゆうちょ銀行の株買おうと思ってましたがやめました。
売出価格1,131円か。思ったより安かったなあ。つい先日の米シリコンバレー銀行破綻の心理的な影響もあったのかも。🤔
民営化したらサービスが良くなると嘘を言った竹中平蔵
相変わらず、

≪売る・買う≫
しか脳がないのか。

一体何度失敗すれば懲りるのだろうか、
この馬鹿どもは。
買う気にならない
旧郵貯時代以外に儲けたか?
相続時も他行送金出来ない所を銀行と呼ぶのか?
投資するには程遠い所
国内でも銀行の動きが目立ってきちょるね!
売り出し価格高いな。
私の平均取得単価は1005円。
買おうかなあ?
、小泉の罪は万死に値するのでは?
売り出しタイミングは、最悪ですな
日本の土地も、インフラも、生命も、そして庶民の貯えさえも、

どこかに脅かされ続ける日本国

誰だ?

どこかの輩の飼い犬と成り下がった奴は誰だ?

日本国民を舐めるな…

日本国民を舐めるな!

日本国民を舐めるな!!💢
楽天みたいな糞に1500億も出資とか安倍友がらみだろ・・・
日本郵政がゆうちょ銀行株の売出価格を1131円に決定、出資比率は60%程度になり、流通株式比率による東証プライム市場の上場条件をクリア、課題は売却資金の使途
国民の資産を外資に売り渡した朝鮮売国奴小泉純一郎の悪政‼️😡💢
目醒めろ日本人‼️
売国奴小泉・竹中の壊国完了。国民の財産をゴールドマン・サックスに売り渡す。
日本郵政はゆうちょとかんぽの株を出来るだけ早く全て売却する事になってるけど、
郵便局(エリマネ窓口)は、何をして食べていくのだろうか。
委託関係が未来永劫続く保証あるのかな。
融資のできない銀行なんて採算性に無理がある
経営能力が怪しい
今は、メガバンクでも
将来は不透明
それのTVCMの積み木並べるやつってCG?それとも実際並べたの?本当に並べたとしたら、ご苦労様ですとしか言えない、へー、よくやるよっては思うけど、感動はしないね、、>
タイミングよ。
やっぱ民営化は失敗だったな。
配達記録郵便以外は土日曜日に配らないってシステムがいつの間にか定着しちゃってるけど、怠慢だよな。年賀状販売ノルマとかやめないから良い従業員が集まらないんだよ。
郵政民営化なんてしない方が遥かに良かった。
小泉政権のおかげでバス、タクシー、トラック業界も規制緩和で滅茶苦茶にされた。
日本郵政もゆうちょ銀行も保有してるけど、つまりどゆこと?雰囲気トレーダーにはよく分かりません🙄
ゆうちょ銀行は外債で70兆円ほど運用しているのだが、SVBみたいに債券損はないのかな。損失消しの魔法でもあるだろう。
ゆうちょ銀行の株の売り出し
タイミングが悪いですね😅
TK(健康)
·
9m
8つの証券会社で申込みました。抽選結果はこれから分かります。米国銀行破綻報道を受けて邦銀株、ゆうちょ銀も下げてます。狙っていきます。ディスカウント2%は一番割高で決まり残念😅
8つの証券会社で申込みました。抽選結果はこれから分かります。米国銀行破綻報道を受けて邦銀株、ゆうちょ銀も下げてます。狙っていきます。ディスカウント2%は上限で決まり残念ではありますが‥
ゆうちょ銀行
価格決まったみたいですね☝️
売り出しまでに1131円を下回ったらどんなことになるんだろー😨
何が何でも買い支えるのかな🙄
これにより、ゆうちょ銀行は特例扱いだったプライム市場の上場要件(流通株式比率35%)をクリアする。
ゆうちょ銀株の
売出価格1131円 日本郵政、出資60%程度に
株式売り出し価格は1131円
2%割引
強気ですね

個人的には1100円までなら
良いかな
やすくないですか?それとも超大量に株を発行するんですか?
ん~…今日の流れでだと簡単に50円~100円下がる勢いのある銀行株…これって買いなのかなぁ…
ほえー
リバるのかい?リバらないのかい?どっちなんだい?|
タイトルとURLをコピーしました