メディア蚘事

袎田事件 再審開始認める 東京高裁 無眪の可胜性高たる 57幎前の䞀家4人殺害 「犯行時着衣」捜査機関が蚌拠ね぀造か

バズる指数ピヌク 3,308

 twitterコメント 256件䞭 1100件
捜査機関による蚌拠のね぀造が本圓であれば、その人はどんな気持ちなんだろうか個人的な心情ずしおはその人が死刑でもおかしくはないず思いたすが、せめお莖眪の念を持っおいおほしい。

袎田事件 再審開始認める「犯行時着衣」捜査機関の蚌拠ね぀造か
これはすごい刀決
捜査機関の捏造の可胜性にも蚀及
BOX 袎田事件の映画を芋おほしい
おめでずうございたす。
怜察は特別抗告しおくるだろう。理由は「死刑求刑に間違いなどあるはずがない」ずいうバカげた面目維持ず時間皌ぎだ。しかし人間がやるこずには必ず間違いはある。この囜は叞法もたた先進囜ずは蚀えない。
57幎間もの間冀眪で苊しめられお来お粟神的にPTSD状態に萜ずされた袎田事件の本通的な刑事ず怜察故意に冀眪を造り䞊げた眪は重い冀眪事件の圓事者は犯眪である事を呚知知るべし尚も4人もの殺人を犯した真犯人は未だ瀟䌚に玛れる #
䞀刻も早く再審無眪を。怜察は特別抗告するな。
血痕の色もだけどズボンが小さ過ぎお袎田さんが穿けなかったこずはどうなの⁈
私だっお54歳なのでそうなのですが
自分が生たれる前の事件に぀いお、若い匁護士の先生方がたくさん匁護団に入っお、ずにかく無実の眪を着せられた人を救おうず献身的に努力されおいるこずに、蚀いようのない感動を芚える。
捏造にたで螏み蟌んだ再審開始。
本圓に良かったですね。
57幎は長くお苊しかったず思われすたす。
知らんけど、こんな事件あったのか
、高裁が捜査機関(譊察)による蚌拠の捏造の疑いが匷いず再審を認めた。戊前戊䞭の譊察はこれず思った人を䜕が䜕でも有眪ずしおきた事ず酷䌌。盞倉わらず譊察はず感じる。
最近倧阪高裁でも阪原匘氏(故人)の再審開始が決定。
連日譊察眲で脅迫暎行による取り調べで自癜を匷芁。35幎間家族が戊い続け倧阪高裁で挞く認められるも怜察は最高裁に特別拮抗。
怜察、譊察は面子の為ならなんでもやる
ようやく䞀歩前進

どうか袎田さんの存呜䞭に決着が぀く事を願いたす
なかなか゚グい話だわね 
たあこれは事実䞊の無眪刀決に近い。

ただなあ、ここたで時間ず゚ネルギヌ費やさないず無実の蚌明ができない仕組みであったこずに倧しお本来はもっず戊慄を芚えないずアカんのよ

行政機関に察する暎走抑制の仕組みが機胜䞍党起こしおるし、それを䞖論も蚱しおしたっおる
袎田事件 再審開始認める
無眪の可胜性高たる
57幎前の䞀家4人殺害
捜査機関の蚌拠ね぀造か

「衣類を袎田さん以倖の第䞉者がタンク内に隠しお、みそ挬けにした可胜性」「捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ」

䜙りに長過ぎる。袎田さんの人生を思うず胞が痛い。
袎田さんや家族の人生返せや
ちょっずこれは酷過ぎ。間違いだった、ではなく、捏造したっおこずか
私は原則ずしお叞法刀断を尊重するスタンスですし、確定しおいない事件に぀いお軜々に発蚀しないようにしおいるのですが、袎田事件に関しおはどう考えおも合理性がない 

再審に抵抗する怜察が理解できない。
䞀方、決定では、5点の衣類が芋぀かった経緯に぀いおも蚀及。(...)捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ。
- - -
⚫顔認蚌は危険 冀眪産む 日匁連
⚫マむナカヌド匷制反察眲名提出したす
マむナカヌド匷制をやめお保険蚌廃止法案は撀回を集䌚ラむブ配信あり❣
3月23日12時半〜

⚫新眲名6侇5千筆
10䞇筆集めよう❣


⚫マむナカヌドで生きる暩利奪うな❣
48幎ぶりの再審
おめでずう
犯人ではない
捜査機関が捏造した
欠陥すぎる
裁刀官が埌悔しおいるず蚌蚀
間違いだったず💊
第䞉者が蚌拠を捏造した
譊察はやろ
ク゜だな
アホすぎるよね
の責任者だ。
この件は昭和の拷問王こず玅林麻雄の匟子がやらかしおる可胜性が高いからなあ。
袎田事件、たさにテヌマにしお論文曞こうずしおたや぀🥺
今日ニュヌスでやっおたしたね。
この方です。
袎田さん 蚌拠の捏造で死刑にされそうになったのです。譊察、怜察はどう責任をずるのだろうか。
蚌拠の捏造。でっち䞊げですよ。ほんずにひどい話だ。
たたたたテレビ぀けたら「袎田事件」がニュヌスでやっおる
玔粋な疑問なんだけどさヌ
袎田さんが犯人じゃなかったら事件の名前自䜓
名誉毀損ずかにならないのかなww
そこら蟺よく知らんのやけどねww
もしホントに犯人じゃなかったら
割かしマゞで可愛そうじゃね
あら、捏造かよ。急いで無眪出さなきゃ
わたしだったら自殺しおるずおもう🐥
「袎田事件 再審開始認める 東京高裁」
袎田巌さんにずっお、この57幎は䜕だったのだろう。
怜察は特別抗告を断念しお欲しい。
歎史は繰り返す。血の付いた着衣を犯行埌に味噌暜に抌し蟌んで蚌拠を捏造した袎田事件の捜査官ず、グラフ傟けたりしお゚ビデンスを捏造した感染症専門家ず、やっおいるこずは䜕も倉わらない。
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ①②🌲 月日月】

● これで無眪の可胜性が高たったこずになりたす‌

FNNプラむムオンラむンさんより
良かったお姉さんの満面の笑顔、感動したす。
袎田さんの心が穏やかに快埩さらたすように。
蚌拠ね぀造
倧昔から 有名な話しだよ ‌

圓日 本人を芋たずの 蚌蚀も無芖した‌

-----

【 再審開始認める】
東京高裁 無眪の可胜性高たる
57幎前の䞀家4人殺害
「犯行時着衣」捜査機関の蚌拠ね぀造か

"「事実䞊捜査機関の者による可胜性が高い」ず指摘。
捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ"
蚌拠を提出した担圓者、関係者が生きおれば、組織の信頌のためにも知っおいる事を党お出しお欲しいけど、60幎も前の蚘憶っお


本圓に嬉しい。䞀刻も早く無眪刀決を。
これもそヌだし、 の千葉地裁の裁刀もそヌだけど、ただの 胞糞悪い
#
[ 袎田事件 ]
味噌挬けの犯行時の着衣点
問題芖された血痕の赀みだが 
これ等は袎田さんの着衣ではない
サむズが小さすぎ着甚䞍可。
珟堎怜蚌時なかった味噌蔵から
1幎2ヶ月埌突然芋付かった 
譊察は袎田さんの足裏に釘を打぀等もしおいる 
高垂のね぀造発蚀も早期決着を
オヌル総務省で緊急䌚芋しおやれ。
カルト政党である自公維から日本を守れ
死刑が確定した袎田巌さん(87の再審請求の差し戻し審で、東京高裁は、裁刀のやり盎し再審開始を認める決定をした。これで無眪の可胜性が高たったこずになる。

無眪の人陥れおさ、のさばっおた譊察ず叞法の闇も終わりだね
今床こそ速やかに、真実が明かされるず信じたい。その暁には是非、映像化を ひで子さん圹が、䞉浊透子さんで。
明るいニュヌス
しかし、この歳月を考えるず。。。
。『東京高裁は、裁刀のやり盎し再審開始を認める決定をした。これで無眪の可胜性が高たった』昭和の譊察は信甚できないし、無眪で構わん。
びろヌんを持っおるのは戞舘先生では
思うこずは色々あるが、取り敢えずよかった。
再審 良かったです。蚌拠が怪しかったですよネ。真犯人は どこにいるのかな
東京高裁はかなり螏み蟌んだ刀決を曞いおくれたず思いたす。
この刀決を受けおの怜察偎の察応に泚目したいですね。
蚌拠品が譊察によっお制䜜ずいうか捏造されたこずが事実䞊確定したず蚀えるね。

ずんでもないこずをしでかした譊察 。

譊察における埌進囜䜓質
圓時の捜査員は捏造だったら起蚎されないのか
ズボンは味噌に぀けおも瞮たねえっ぀っただろがいぃぃ
━━━━(∀)━━━━!!
100% 冀眪だろうに
ただ裁刀やっおんの
酷すぎる😭
高知の癜バむ事件も捜査機関の蚌拠捏造ですよ。再審
したしょ。
袎田事件、再審開始認める。
よしっ、次は狭山事件の石川䞀雄さんの番だ。


早く安心しお暮らせるようにしおあげたい
よかった本圓によかった😭ご本人もだけど、お姉さたもうれしいだろうね。ぜひこのたた無眪刀決→無眪刀決確定しおほしい。
問題になっおたや぀じゃね
自分は死刑制床に賛成であるが冀眪は蚱されず、だから法務倧臣の執行刀断は止むを埗ない。6か月執行が行われおいたら袎田さんはもう死んでいたし、垝銀事件の平沢氏もあっさり執行されお、今ほど人々の蚘憶に残っおいるこずもなかっただろう。■袎田事件 再審開始認める
蚌拠が譊察によっお捏造された可胜性が極めお高いこずで有名な事件なのに、60幎近く経っおも無眪刀決からの名誉回埩ずはただなっおいない。
これ、怜察偎っお「我々お䞊が間違う蚳が無いし、䞇が䞀間違いでも我々はおろか囜家の沜刞にたでかかわるので絶察認める蚳にはいかない」みたいなチンケなプラむドで再審を拒んでるんじゃ無いですよね
無眪になる事を願いたす。冀眪を䜜り出す怜察、捜査機関、刀事に眰則を。
「袎田さん以倖の第䞉者がタンクに隠匿しお、みそ挬けにした可胜性が吊定できず、この第䞉者ずは、事実䞊、捜査機関の者による可胜性が高い」ず指摘

厚劎省のワクチンデヌタだっお改ざんされおたからね。
この囜の専門家ずいわれる連䞭は䞀切信甚ならない。
ここたでの信念を持っお

闘っおいる人間が䜕人いるだろうか

芪暩問題も

子䟛が垰っお来るたで

執念で闘う

来月本人尋問

単独芪暩だろうが

共同芪暩だろうが

絶察完党勝利
぀いにこうなったんですね。
2018幎月、静岡地裁の再審開始決定(2014幎)を取り消した東京高裁の人は誰だろう。
東京高裁は芋぀かった5点の衣類に぀いおも蚀及。「『袎田さん以倖の第䞉者がタンクに隠匿しお、みそ挬けにした可胜性が吊定できず、この第䞉者ずは、事実䞊、捜査機関の者による可胜性が高い』ず指摘。捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ。」
これこそが「捏造」。
自公維囜政暩が改憲すれば、冀眪が倚数出るず思う、それが独裁囜家。
57幎平気で攟眮する日本の怜察ず裁刀所の䜓制は異垞だず思いたす。
これは朗報だ。袎田巌さん、お姉さんの秀子さん、本圓におめでずうございたす→
袎田事件は私は冀眪だず思う
圓時の怜察譊察裁刀所ず
真犯人を野攟しにしたずいうこずだ
党お財産没収だ
真犯人は
冀眪ですね。捏造した蚌拠を裁刀に提出しおたで濡れ衣を着せた圓時の譊察の意図を知りたい。真犯人を守ろうずしたずしか思えない。
䞀歩前進だずは思いたすが、今埌どうなるか泚芖する必芁がありたすね。
《
おヌおヌおヌ。
 

蚘事は無思考者奎隷の生涯無職斜蚭暮らしの がわめき散らせるネタばっかなんだけどなあ。お気持ち衚明だけ 
圓然だわな。
それにしおも時間かかり過ぎ。
捜査機関偎が提瀺した「蚌拠」がね぀造であるこずは濃厚なのに、䜕故、これほど時間がかかるのか。
人暩䟵害も甚だしい。
日本の叞法が䞭䞖䞊みず蚀われる所以やな。
真犯人がやった可胜性もありそう。袎田事件では、他にも䌌た䞍可解なこずが起きおるんだよね。
これはよかった。
時間は経ち過ぎたけど、ひずたず良かった
凄いな、高裁が「ね぀造の可胜性が高い」ずたで蚀い切るか。
捏造ず認めたならば、捏造した人物を眰するべきであっお。少なくずも袎田さんよりも日でも長く拘束するべきであっお。
遅い、遅すぎるし、酷い、酷すぎる。
無実のボクサヌを散々痛め぀けおきた譊察、捜査関係者、怜察、裁刀所には怒りしかない。
( Ў)
もうね。抗告やめずこに。
もう絶察に無眪やもん。もう死んでたうお。あたりに過酷すぎる。
捜査機関の捏造の可胜性。
再審開始ぞ
100%冀眪やからなぁ。。。
特別抗告しお時間皌ぎをするに1祚
”「この第䞉者ずは、事実䞊、捜査機関の者による可胜性が高い」ず指摘。捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ。”
冀眪の可胜性高いですね。あの時代だから蚌拠の捏造もありそう 。
こういう濡れ衣っお
䞊玚囜民が救われ
日本人がはめられおるの

もしそうなら、どんだけっお話
酷すぎるダメだ
䞊玚囜民、蚱すたじきっお話
おいおい捏造はだれだヌ
おおおお
私が静岡勀務時代のころの幎に再審請求が棄华されたした。あの時すでに「なぜこんなに時間がかかるのか。叞法は正矩を捚おるのか」ず憀った蚘憶がありたす。
しかしようやく無眪の可胜性は限りなく高たったでしょう。
怜察は䜙蚈なこずせんず、袎田さんに謝眪しろ
無駄に牢獄の䞭で過ごした時間を返しおもらわないずね。

圓時のポリ公どもがただ生きおいるなら党員死刑。いなければ、損害賠償。
倱った名誉ず長い時間を取り戻せない。
真犯人は別に守られおきた。䞊玚囜民や暩力者が囜家的圧力を䜿い捏造
抌尟氏も森元銖盞の息子の犯眪を肩代わり濃厚 揉み消し
蚌拠が沢山有るのに未解決事件も倚数
無実の眪を着せられた日本人が倚そうだ。
良かった😭
それにしおも長過ぎる☆䜕故日本の裁刀はわざず長く匕き摺るのか怜察偎のク゜な意地が冀眪を生む❗#
タむトルずURLをコピヌしたした