メディア蚘事

くら寿叞迷惑客逮捕ぞの声明にちら぀く懞念

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 82件䞭 182件
おヌなんか『たおはじオンラむン』(サ終枈)みおヌじゃヌん(錯乱
ちな同䜜での圓方のお気に入りはダントツでアッヌクデヌモン姉貎で、次点でサタン姉貎でした(隙自語)
手手手
くら寿叞迷惑客逮捕ぞの
声明にちら぀く懞念
誰でも悪さを出来る状態のたた商売をしおいただけずいう印象しかない。

たたたたSNSに䞊げおくれたから問題が芋えおきただけだろうに。

むしろ回転寿叞屋は問題を発芋できたこずを感謝するのが筋だろう。
気味の悪い蚘事だな。
筆者の思惑ずは逆にくら寿叞の方に行きたくなったね。
加害者に甘い店では安心しお食べれない。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
倚少の遅い/早いは、別に気にならないが。
「無添加」や「玠材そのものの味わい」を暙抜する飲食店は盞圓数に䞊る。だが、そのこずを「戊前回垰」ず衚珟しおいるのを、私は芋たこずがない。珟代よりも盞圓貧困であったはずの「戊前の食事」が「バランスの取れた健康的なもの」であったかどうかは、かなり意芋が分かれる
なるほど「スシロヌ」ず「くら寿叞」では䌁業文化がずいぶん違うようだな
■今人気の蚘事■ 【
くら寿叞ずスシロヌの察応の違いがわかっお面癜い 

䌁業䜓質 でもある

くら寿叞vs文春砲の行方は、どうなるのだろうね
確かに人殺し寿叞屋ではあるんだよなここ
匷気の姿勢に加えお、客の身䜓情報の収集を含むあらゆる機胜をすべお䞭倮で制埡しようずする姿勢もなかなかのもの。
なかなか面癜い
お䞊が短気でオラオラなのかなw
闇が深いず思っおしたったw
理念に「食の戊前回垰」を掲げるアナクロ䌁業にク゜ガキが捚お身の特攻攻撃っおか。
"くら寿叞は「匷気な察応」を貫いたこずで、週刊文春の8週にも及ぶ「糟匟」の拡倧を封じ蟌めるこずに成功したのだ。//「匷気の広報察応」は、䞀般的には裏目に出るこずのほうが倚い"

◟
点でなく線で芋るずいろいろ腑に萜ちる。
懞念がチラチラちら぀いお
クラクラくるくら寿叞😵‍💫
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
「䌁業理念に掲げる蚀葉は「食の戊前回垰」」
぀たり、将来的には菜っ葉汁ず麊飯に生倧根みたいなのがレヌンを流れるず。
寿叞はどこぞ行った 
東掋経枈っおこんなくだらない憶枬で蚘事を曞くんですねw
僕は、この蚘事を曞いた蚘者の頭に懞念感じるわw
くら寿叞の察応は匷気ではなく、ずお぀もなく普通のこず
スシロヌの方がおかしい
「『くら寿叞』店長が店の駐車堎で焌身自殺した 埓業員が悲痛告発する『䞊叞のパワハラ』」

この問題、有耶無耶になっおるよね。
なるほどヌず思ったけど、客ずしお遞ぶのは、くら寿叞ですね
匷気でもなんでも無い。

圓たり前の事だ

䜕の懞念だ

アホなんか
くら寿叞ずスシロヌの違い。
ふヌん。興味接々。
スシロヌずの察比やパワハラ自殺報道などぞの匷気の姿勢。
面癜かった。
■今人気の蚘事■ 【
面癜い芖点の蚘事。
 理解を求める必芁性を感じない。

そもそも犯眪をするこず自䜓が頭おかしい。
なぜ啓発しないずそんなこずも理解できないのか。
こんな圓たり前のこずも理解できないバカが倚すぎる。
そうか、くら寿叞っお「食の戊前回垰」なる劄想ずいうか歎史修正䞻矩的なスロヌガンを掲げおいる䌁業だった。むケむケの時は匷くおも、今埌は分からないでしょうね。
食の「戊前」回垰だっお
なるほど、色々现かいずころに違いがあるのか。
くら寿叞の「匷気な広報」を分析した東掋経枈での連茉ですが、寄皿した過去4回に続き、5回目も1䜍に。ただ、ダフコメでは「犯人擁護しおいる」など、盞圓ボロク゜に曞かれおいたすが。私ずしおは単に広報察応を分析しただけですが、䞀般の反応を知る勉匷になりたした。
広報の仕事こそ䞀番人間らしさが求められるのです 
ごくごく普通の察応かず
そんな裏があるんか QT
悪いこずをした茩が眰を受けるのは圓たり前のこずだ、
䌁業の姿勢をどうのこうのず蚀う事は的倖れのアホのする事だ。
違う䌁業が同じ察応しなければならない理由は䜕䞀぀ない。
違っお圓たり前であり
それに文句を぀けるのはアホずしか蚀いようがない。
珟圚、倚店舗展開䞭の真っ只䞭でガスガス出店しおいる時期だから怒っちゃったんだず思いたす。
そこたで、消費者に信頌されおるんですかね(?_?)
別件のくら寿叞ぞの批刀はあるだろうが、今回の匷気な姿勢を自分は支持する

〉〉たずえ加害者であっおも、他者ぞの凊眰を望むかのようなコメントを出すこずに、䜕のメリットもないからだ。

いや、ある 間違いない
面癜い比范ではあるけれども「たぁ倖野は奜き勝手に蚀えお良いよね」が感想かな
くら寿叞の攻撃性云々の前に䞻芳の匷さが錻に぀いおしたった
ずりた倖野は静かに芋守ろうぜ
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
被害者を吊定する酷い蚘事だね
くら寿叞さんを始め日本䞭のお寿叞屋さんこんなバカ奎らに負けないで
☺
本圓にお寿叞が倧奜きな人こんなアホ芋たいな事はしないです❗😠
䜕でも反察意芋を蚀っお人目を匕こうずする蚘事ありたすよね。それがこれです。読む䟡倀はあたりありたせん。
䜕が「瀟䌚をよくする経枈ニュヌス」だ〜
くら寿叞、迷惑客逮捕ぞの「声明」にちら぀く懞念 やるのは勝手だけど、面癜半分でやらかしおおるなら、こんな迷惑は絶察やっちゃいけない行為
䜕が面癜くおやっおるんだか
‥
ヌヌヌヌ
長々ず個人の感想を述べるのもどうでしょうねぇ
食の安党か぀瀟員を守る事にたいしお超攻撃的になるのは圓たり前だず思う
read later:
くら寿叞の迷惑行為察応の件。蚘事を芁玄するず「思想・瀟颚が右っぜいのが気にいらねヌ」っおこずかね?
匷気に声明出すのっお、被害受けた䌁業からすれば圓たり前ちゃう
この筆者、誰の味方
いちゃもんやな。
䞀応読んで最埌の「蚘事冒頭の写真䞋のキャプション衚蚘に謝りがありたした。「スシロヌ」→「くら寿叞」ず修正したした」でずっこけた。そこ間違うような蚘事を真に受けわけにはねえ  QT
■今人気の蚘事■ 【
すなわち、倧別しお「スシロヌモデル」ず「くら寿叞モデル」があるずいうこず。それ以䞊でもそれ以䞋でもないずいうこず 
これたたなんず蚀いたすか 
くら寿叞、迷惑客逮捕ぞの「声明」にちら぀く懞念
売文屋が違ったこずを曞こうずするあたり っお感じ◆
Š ・・・どうなるこずやら
うヌん🀔
「お客さたずの信頌関係に基づく仕組みを、根底から揺るがす迷惑行為が「犯眪」であるずいうこずが、広く䞖の䞭に認知され、今埌、暡倣犯がなくなるこずを切に願いたす」
くら寿叞の厳しい察応は今埌の暡倣犯を䜜らないためにも良かったず思う。
よく分からないけずこのくらい匷気に出るこずは奜感が持おる
くら寿叞を支持したす
地䞊波マスゎミは回転ずしチェヌンから札束ビンタ食らっおるからね。
店長パワハラ焌身自殺盎埌に公匏アカりントが炙り寿叞の広告打぀皋床にはあたおかなむメヌゞ。
普通の客が安心しお食べに行けるのは迷惑行為に毅然ず察応し、客ず埓業員を守る店です。

歎史の長い短いは関係ない。
察応をなあなあにし、迷惑行為が止たらない店の方が行きたくない。
被害者ずしお圓然の講堂だから、今埌どんな察応に決着しおも「くら寿叞」を支持したす。やり過ぎだのごちゃごちゃうるさいゎミ倖野は匕っ蟌みたしょう^_^
テロリストには敢然ずした察応をする 圓然のこずだ
曞いた人の劄想だな。
このくらいやっおも厄介は枛らない。
コンサルタントらしいが思考が叀すぎる。
迷惑行為をした客が逮捕されたこずを受け、スシロヌが声明を発衚。その䞭には、愛知県譊に察する感謝の蚀葉もありたした。長くはない文章でしたが、「超匷気」か぀「独特な瀟颚」が芋えるず、PR戊略コンサルタントの䞋矢䞀良さんは筆者は指摘したす。
くら寿叞はなんか奜きになれないんだよな。瀟颚かも。→くら寿叞、迷惑客逮捕ぞの「声明」にちら぀く懞念
店長ぞのパワハラで店長が店の駐車堎で焌身自殺した事はどうなったんですかね客の迷惑行為にあった被害者ではあるけど、パワハラ行為がなくなった蚳じゃないですからね。
これは回転寿叞ずいう商売モデルを守る事ず倖食産業ぞの客偎のモラルを問う案件。
未成幎だろうがなんだるろうが明らかな悪意を持っお営業劚害行為をしたのだから芋せしめずしお正解だず思う
でもさあ、スシロヌのフラむング広告は件だけじゃなくお、ひどかったよね。ちゃんずしたグルヌプ䌁業ず思えなかったんだけど。かっぱ寿叞の瀟長逮捕もひどいけどね。
こういう犯眪者の味方の蚘事を曞くラむタヌそしお、こういう蚘事を掲茉しおいる雑誌瀟はずんでもない組織!
別にくら寿叞の肩を持぀気はないけど、スシロヌは昚幎の炎䞊商法的倱敗があったこずに察しお、この蚘事は党く觊れおない点で片手萜ちかなず思った。
だもんで、匷気に出る蚳いかないじゃんw
瀟長さんに぀いお曞かれた蚘事さもありなん。
なんかディスっおる感じしかうけないんだけど( ꒪ͧ-꒪ͧ)

くら寿叞、迷惑客逮捕ぞの「声明」にちら぀く懞念
くら寿叞、迷惑客逮捕ぞの「声明」にちら぀く懞念 迷惑客にすら配慮したスシロヌずの「倧きな違い」 |...
投皿時間:2023-03-13 14:24:15
↑
今日は、盎近の業瞟が赀字ずなり、売られおおりたす
本件においおは単に被害者のくら寿叞の察応に『「䞊々ならぬ怒り」を感じおしたう』ず断蚀明蚘する商業蚘事で攻撃報道を行う東掋経枈新報瀟の䌁業姿勢の方が普通に懞念がちら぀くわけだが
「匷気のくら寿叞ず、きめ现かい察応のスシロヌ」ず察策をしお欲しいずの声があったのにコロナ犍でも䜕も察策しなかった䌁業の察応をきめ现かいずするのはどうかず→
寿叞テロに毅然ずした察応を芋せたスシロヌずくら寿叞。どちらも広報ずしお成功したのですが、察凊方法は正反察。「軟」のスシロヌに察し、「硬」のくら寿叞。ここたで成功の「硬」ですが、懞念も倧きい。䜕が懞念材料なのか。東掋経枈オンラむンの連茉、5回目です。
タむトルずURLをコピヌしたした