メディア蚘事

台湟で同性婚が1䞇組を突砎 女性同士の婚姻が7割

バズる指数ピヌク 711

 twitterコメント 175件䞭 1100件
女性同士の婚姻が7割

ゲむがマゞョリティだっお蚀われおいるのにね。なんだろね。これは。
たさに地政孊リスクにさらされおいる台湟が人暩ず平等を尊重しアゞア初の同性婚の法制化に螏み切ったこずの意味を読み取るべきだよな。
知らなかった。
台湟は同性婚の法制化をしおいる。自民保守の方々は䜕かず蚀えば台湟有事は、日本の有事ず勇たし囜煜るが、同性婚法制化こそ台湟に右にならえしなくちゃ
故人のさんは同性婚無芖されおいた。
女性同士の方が倚いのか。
人暩を回埩された人が2䞇人いるずいうこず。瀟䌚的な差別がなくなるのは時間がかかるだろうが、その第䞀歩。日本でもその第䞀歩を
こないだむンフル゚ンサヌ女性の未婚での劊嚠出産育児もやっおたよね。
海倖で受粟したずか。
「台湟の蔡英文政暩は2019幎5月にアゞアで初めお同性婚を法制化。圓初は反察の声も匷かったが、䞖論調査では賛成の割合が高たっおいる」
台湟はいいなぁ。たずもな感芚を持぀政暩で。
おヌ、瀟䌚が掻性化しおるわヌ。
泚目の蚘事台湟で同性婚が1䞇組を突砎


蔡英文政暩は2019幎5月にアゞアで初めお同性婚を法制化。政府統蚈によるず、婚姻届を受理されたカップルは蚈1侇135組ずなりたした。日本は同性婚を認めおいたせんが、日本人も台湟人の同性ずの間では台湟で結婚できたす。
> 同性婚の法制化を巡っおは台湟でもキリスト教団䜓などが䞭心ずなっお激しい反察運動を展開した。(äž­ç•¥) 台湟政府が22幎5月に実斜した䞖論調査によるず、同性婚に賛成するずの回答は60・9に達した。
「圓初は反察の声も匷かったが、䞖論調査では賛成の割合が高たっおいる」
うらやた案件。
人暩感芚が日本ずちがっおたずも (Ž·ω ·)
同性婚で瀟䌚が倉わったず蚀っおる台湟の人はいるのかな
「台湟政府の今月10日の発衚によるず、23幎2月の婚姻総数は1侇855組。このうち同性婚は273組ず党䜓の2・5」
なるほどこれは「結婚」の脱構築でもありたすね。日本でも増えそう(そりゃセンセむたちは嫌がるわけだ )

>女性どうしの婚姻が党䜓の玄70を占める。
昔レズを隠しおいた方が男に觊れられお鳥肌が物凄く立っおいるのを芋た事がある
同性婚が有っおも無くおも無理な人は無理なんだろうから、早く法制床を倉えおあげればいいのに
同性婚は婚姻党䜓の2・5

思っおいたより倚くの方々が、倚分クラスに1人や2人はストレヌトじゃないわけで、のびのび暮らしたり恋愛したり結婚できずにいるんだね。
そういえば、台湟では手を繋ぐ同性カップルをたたに芋かけたし、耇数のカップルずお話もした。春だな♡ず思った。幞せそうな人を芋かけるのは良いものだ。
さすが台湟。
もう1䞇組想像以䞊のスピヌド感ある。
幞せなカップルが1䞇組生たれた。
幞せな人が2䞇人生たれた。
囜に幞犏が生たれた。
法が肯定しおあるべき姿を瀺せば、䞖論も぀いおくるものず。䞖論は肯定し぀぀あるのに法敎備しない逆、無理がありすぎな。
圓初は反察の声も匷かったが、䞖論調査では賛成の割合が高たっおいる
法が肯定するこずで䞖論が远い぀いおきたす。
本邊は、かたくなに逆をやろうずしおいたすが。
圓初は反察の声も匷かったが、䞖論調査では賛成の割合が高たっおいる
台湟は結婚䞍婚姻の制床を远加導入しおいるけれど、この蚘事の察象の倧倚数はそちらの制床を利甚した方々なんではなんか正確性に欠ける蚘事のような気がする。
【台湟で同性婚が1䞇組を突砎】女性同士の婚姻が7割
いいなあ。
台湟では2019幎に同性カップルに結婚を認める特別法が成立した。
これが実珟したのは「各䞖代の人間が持っおいる䟡倀芳のどれも犠牲にしなかったから」ずオヌドリヌ・タン氏が語る蚘事も読んでおこうな →
【台湟で同性婚が1䞇組を突砎】
岞田銖盞
⇒台湟の民䞻䞻矩はGレベル。
同性カップルっおそんなにいたんだね
「䞖論調査によるず、同性婚に賛成するずの回答は60・9に達した。同性婚法制化前の18幎の調査では賛成は37・4だった」

身近になるこずで理解が進む。
日本も早く導入すべき。
台湟すごいな そしおこんなに同性婚を埅っおいた人達がいらしたんですね 。
毎日新聞「 制床導入によっお、導入前よりも同性婚に賛成する割合が増えたこずにも泚目
誰だよ。同性婚を合法化したら囜家が滅ぶずか蚀った奎。
『法制化を巡っおは台湟でもキリスト教団䜓などが䞭心ずなっお激しい反察運動を展開した。だが同性婚が身近な出来事ずなったこずもあり22幎5月に実斜した䞖論調査によるず、同性婚に賛成するずの回答は60.9に達した。同性婚法制化前の18幎の調査では賛成は37.4だった』
䜕幎か前に聞いた䞭囜語圏のクィア映画文化の講挔で、日本ず台湟はアゞアのLGBTQフレンドリヌトップを競っおる、プラむドコミュニティヌの「䞭囜語」はむコヌル繁䜓字だっお聞いたの思いだす。あのころはトップを競っおたずは信じられないくらい、日本は倉われおないな。
こっちは信甚しおよ。😄
政府統蚈によるず、これで19幎5月以降に同性婚の婚姻届を受理されたカップルは蚈1侇135組ずなった。女性どうしの婚姻が党䜓の玄70を占める。
ぞヌ、同性婚は女性どうしの方が倚いんだ。同性愛者は男性の方が倚かったはずだけど。
同性婚ずなるず、ハヌドルの高さが男女では違うのかな
統䞀教䌚、゚ホバの蚌人の「宗教2䞖」で倧隒ぎコンテンツを手に入れたマスコミは、同性婚を手に入れた数幎埌「同性婚2䞖」コンテンツで倧隒ぎするだろう
同性婚の法制化を巡っおは台湟でもキリスト教団䜓などが䞭心ずなっお激しい反察運動を展開した。だが同性婚が身近な出来事ずなったこずもあり、垂民の間で理解が進んでいる。
🐜ヌ) 台湟が、䞭囜に制圧ないし合䜵したらこの方たちはどうなるのか
共産党は認めるのか
はたたた「再教育」するために䜕凊かに「連行」される


ほらヌ、䞊手くいっおるじゃん。いいじゃない、同性婚。早く日本もokにしようよヌ。
降䌏の科孊の䞻匵によれば、この1䞇組以䞊の台湟䜏民が地獄に堕ちお、鉄拳制裁を食らうず蚀うこずになるらしい。
「法制化を巡っおは台湟でもキリスト教団䜓などが䞭心ずなっお激しい反察運動を展開」「同性婚が身近な出来事ずなったこずもあり、垂民の間で理解が進んでいる」。同性婚攻撃は基本、宗教団䜓。→
毎日新聞❗
お前、ゎミ以䞋だな
同性婚認は、瀟䌚を壊す❗
日本に䜙波が来ないこずを祈る。。
出生率の倉化が芋もの。
䞡性でなければ子孫を残せない。同性婚吊定はしないが『婚姻』ずは別の制床を考えるべき。
230313(月)
お幞せにやで😊
みんなが知らない話題でコミュニケヌションの䞻導暩を握ろう ⇒
この数字の䜕故
「 流石findom発祥地🇹🇌❣
台湟女性人に人はフィンドムを䜿った経隓ありずの報告😍
日本では数癟人に人⁉🥶😭
ただただ普及途䞊のフィンドムです😢
皆様の曎なる掻甚を切望臎したす🙇‍♀🙇‍♂🙏
男性同士のほうが倚いむメヌゞだった。

女性同士が割なら、䜓倖受粟などで子䟛が増える可胜性があるかも

幞せな人が増えるのは良いず思うなぁ。
日本も同性婚を認めたらいいのにね。
あれ台湟では同性婚法制化されたのにぜんぜん「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう」事態になっおなさそうですね🀔逆にめっちゃハッピヌそうですね🎉✚😆
珟政暩は 囜民の間で理解が進んでいないから法制化しない
ずかほざいずるが
お䞊のご意向に逆らわない傟向が有る本邊においおは
今なんやよう分からんし なんずなく反察の人も
法制化されれば なんやよう分からんけど なんずなく賛成になるんずちゃう
芋かける機䌚本圓に倚いよ。
これちょっず驚いた。レズビアンがゲむより倚いのか、レズビアンの方がゲむより結婚ニヌズが高いのか。
結婚匏しおドレスアップしたいのは圧倒的に女性だよなヌず思ったりはした。偏芋
同性婚あるいはそれに準ずる仕組みを甚意しおいる囜は、先進囜ではかなり増えおいたす。
我が囜でも憲法24条による問題は生じないずいう芋解が倚数になり぀぀あり、議論の進展が芋蟌たれたす。
さすが台湟進んでるなヌ。
わかるよ
男ずより女同士で䞀生䞀緒に無暮したいもんな
子皮調達も簡単だし
日本は様々な面で䞖界より遅れおるね。
マスク着甚ずか倖囜はマスク無しの生掻が日垞になっおるのに日本だけ遅れおる、ず些现なこずで隒いでるの本圓に滑皜。
台湟の人口2300䞇人で4幎間に1䞇組。想像よりだいぶ倚くの人達が望んでる制床だっおこずだね。
ニホンより遥か先行く台湟‌」
レズビアンっお、生掻パヌトナヌ感あるよね
生掻期間の長さはどうかわからないけれど
トむレ🚜よりたずこれね。䜕床目😅
日本での同性婚に぀いおは垞々蚀っおるように個人的には反察だけど道矩的に考えたら認めるべき話だよ。個人的にはグレヌのたたのほうが自由床が高いず思っおるんだけどね。
䞖界的に同性愛者は男性のほうが倚い傟向で、日本の堎合は4.33倍倧阪垂民調査の差がありたす。台湟でもおそらく人数では男性同性愛者のほうが倚いでしょうが婚姻では女性のほうが倚くなるんですね。面癜いです。
台湟は瀟䌚が倉わっおしたったのでしょうか岞田さん。
日本だけが自民党のせいでい぀たでも差別囜家だ。
ああ
台湟も壊れお行くのね。
神は人類の滅亡に舵を切った。
ホントパペクメディアの事実歪曲報道にはりンザリする。台湟の制床はあくたで同性愛者の共同生掻の地䜍ぞの公的保障。制床できる前の囜民投祚で3分の2以䞊の倚数で台湟䞖論は同性婚を吊定しできたのが今の制床
習近平の台湟統䞀のニュヌスも同時に出おたすが同性婚の皆さんが平和でありたすようにず願っおたす・・・
ぞぇ、女性同士の方にニヌズあるんだなぁ
台湟政府の今月10日の発衚によるず、23幎2月の婚姻総数は1侇855組。このうち同性婚は273組ず党䜓の2・5だった。
同性婚に賛成の人は自民党に投祚しない方が良い。
これは驚きたした・・・
今埌のデヌタに興味ある
䜕ずなく離婚率が男性同士ず女性同士で差が出る気がしおる
『23幎1月には、台湟人の婚姻盞手の囜・地域が同性婚を認めおいない堎合も同性婚の婚姻届を受理できるよう制床を倉曎した』あず、33の囜ず地域が同性婚を認めおるらしい
「おっさんも女湯に入れろ」っおいう論争にしかならない日本、、、
こういう党おを守るのが民䞻䞻矩。
コロアキさんにはこっちを期埅したいわん🔥
胞を匵っお生きろ
「女性同士が7割」ずいうのは興味深い。他の囜ではどうなのだろう
幞せな人が増えおお嬉しい🀭
日本でも早く同性婚ができるようになっお欲しい🥺
怜蚎倧奜き総理はい぀たで議論されるんでしょう🀔
ネトりペ統䞀教䌚「台湟はパペク😡」
“同性婚の法制化を巡っおは台湟でもキリスト教団䜓などが䞭心ずなっお激しい反察運動を展開した。だが同性婚が身近な出来事ずなったこずもあり、垂民の間で理解が進んでいる”
同性婚したけりゃ䞭囜人になれ
ネトりペ掚しの台湟はさすが先進囜だね
日本はネトりペや極右、韓囜統䞀教䌚などが跋扈する
パタヌナリズムの埌進囜ですからどうにもならん
人類はたもなく♀×♀♂×♂の組合せで子をなす事が可胜になるのだから問題ない。(既にマりスで実隓枈み)
〝台湟政府が22幎5月に実斜した䞖論調査によるず、同性婚に賛成するずの回答は60・9に達した。同性婚法制化前の18幎の調査では賛成は37・4だった〟
196ヶ囜䞭33ヶ囜ね
台湟も倧倉やな
時代に合わせお倉わるこずのできる台湟が矚たしい🥹
女性同士が7割 。自身は性的少数者ではないので、遠目に芋おいたけど、ずおも考えさせられる。
台湟の䜏みやすい空気感の䞀぀に良い意味で人目を気にせず生掻できるずいうのを感じたす。ある䞀線さえ越えなければ囜籍や宗教その他色々ほずんどの方たちが蚱容ずいうか普通に接しおいたす。
そしおずおも芪切。
䜕幎か経った時に称賛すべき話だず思うけどな。
同性婚が進んでどんな圱響を及がすのか気になるね。
問題が起きないなんおありえんからね。
10幎埌、20幎埌にどうなっおるかよね。
結婚するだけなら勝手だろうけど、子䟛を産み育おるカップルず同様の特暩を䞎えお今埌瀟䌚が成り立っおいくのか。
特に䞭囜ずドンパチやろうっお時に、こんな「莅沢品」を維持する䜙裕があんのかね。
台湟で同性婚が1䞇組を突砎


2019幎5月にアゞアで初めお同性婚が法制化された台湟。
圓初は反察の声も匷かったものの、䞖論調査では賛成の割合が高たっおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした