メディア記事

XPPen、5,000円台のホイール付き左手用デバイス

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 46件中 1~46件
よさげなきがするが…?:
どう?これ。
嘘でしょ安っ!
要件満たしすぎ
これ、シンプルでよさそう。
左手キーボード使ってて、メンブレンとメカニカルのようにタッチに差があると使いにくいので、メインのキーボードと合わせたい
ショートカットを割り当てて、頻繁に使うショートカットや繰り返し動作が多いクリエイティブ作業を効率化できるデバイス。1,000mAhのバッテリを内蔵し、スタンバイ時最大10カ月、連続稼働300時間が可能。
これいいな。欲しい
安価でシンプルで凄く良さそう(自分にはあまり出番がない)
これはかなりいい!
ポケッタブルで内蔵電池、連続300時間、無線/有線
キー配列も考えてある。
(何で長いのがあるの?って思うかも知れないが、全部正方形だと実際使ってて分からなくなる)
多分左上丸ボタンで切り替え可能。
ちょっと欲しい。
使い方のイメージできてないけど。
ショートカットキーボード、めちゃくちゃ捗ると聞く。買うか
買ってみた
アルカノイド用パドルコントローラーとして使えないものか?
興味はありますが、専用ユーティリティーを使うタイプはiPadでは使用不可なところがちょっと辛いですね。
🙏欲しいものリスト🙏

左手が動かないマッハには
これにctl+alt+delを覚えさせて1つのキーで再起動させることが出来れば、年末に買ったポンコツPCも素敵な相棒に変身できるかも😉
これは面白そう。
これ、Lightroomにも使えそうじゃない?
気になる。
さっき届いて使ってる!とってもいい感じ✨✨
これ使えるのパソコンだけ?
Macにも対応していて、外にも持って行きやすそうな左手用デバイス。ちょっと気になります。
「メカニカルホイールは24個のギアと明確なフィードバックを備え」って、この中に24個も歯車が入っているのか?。安いアナログ時計よりも多いぐらいの数量だと思うけど、一体何のための歯車なんだろ、気になる~。
片手で握って使えそうわね→
え?!やっす!!欲しい!!!!
Strem Deckよりいいかも…ワイヤレスだし、安い。ちょっと触ってみたいな。
▼≫

価格が安い( 買ってしまうかもしれん。
ドライバレスの動作まできちんと書いてあるのはいいな。しかし肝心のホイールがどうなってるのか抜けてるのが残念。アプリ入れれば流石に割り当て出来る、よな?
ほしい
ちょっと欲しい
このくらいでいいなぁ。
有線接続もあるのが嬉しくて買ってしまった。
XP-PEN使いとしても買ってしまった
ふーむ。
ポケットにいれるやつはいないと思うけど、充電池つきなのはありがたいかも
お!これは買いやな。
(惜しむらくは10キー代わりにするにはキーが足らない(笑)←)
ほう…
>メカニカルホイールは24個のギアと明確なフィードバックを

24歯のギアかと思ったけど公式サイトでも24個って書いてあった
左手デバイス!これ!?どうですの!?
ふむ。:
良さげなの出てたよ
5000円だしちょっと欲しい
面白そうなんだけど 多分買っても活用しないだろうな・・(^_^;)
iPadOS対応してくれてると嬉しいんだけどね
左手でマウスホイール操作したいんだよな。トラックボールは、右手専用レイアウトみたいなのが多い。 >
左手ゲーミングデバイスが高騰している中で、この製品はなかなか頑張って来たな。意外とヒット商品になりそう。
「PC Watch」 PC
Bluetoothだけでなく専用USBレシーバでの接続があるのはいいね〜

なんやかんやでレシーバー型の方が安定してたりバッテリー持つことが多いし〜
タイトルとURLをコピーしました