メディア記事

岸田首相 マスク着用せず官邸入り 着脱の考え方を説明する考え

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 61件中 1~61件
岸田総理自体がマスクについて何も考えていないからこんな下手なことが記事になる。
本来は、『コロナにかかって周りにコロナを拡散するような人は、マスクをしてほしい』と
そういうことなのだが、
岸田総理がわかっていないのでw老人の居るところでは着けろ、みたいな不案内
言うほどリスク減ってないと思うんですけどコロナにかかったらどう説明するつもりなんでしょう?
前から書いてた「するしないは自由、マスク強要はNG」という形に。 その通りになってよかった。岸田政権はやってほしかった政策が次々実行されるから今後も期待してる。
一方、出席した議員の一部や、官僚の多くは、引き続きマスクを着用していました。
7か月ぶりに支持が上回る

#
これからは で も も隠せなくなった
マスク外したら若返ってないか!
何だよ極左。社会統制の言い訳のためにやるのか。(´・ω・`)
』 の新着エントリー
【見張り塔からずっと】《なしくずし3104》この国は凄い国である勿論皮肉だが…報道しろ!=自民安倍政権:没立憲主義等/放送法悪用=報道の自由度民主時11位↓安倍後70位前後急落➡三流腐敗国/反科学主義=科学的客観より主観⇒無責任と迫れ!岸田マスク着用せず官邸入りとは♪
この人は何者としてどういった立場から何を言っているのだろう。あんた個人の考え方なんか知るか。
こういう姿勢にこそこの人の無責任さが表れていると思います。政府関係者なら、いや、国のトップであれば、むしろマスクをしてキッチリ対策をしている事を示した上で脱着の説明をすべき。本人が無能なら取り巻きも異次元の無能っぷり。本当に思慮が浅すぎる。💢
バカな男だね!
岸田文雄よ、

"国民の皆さんが戸惑わないような形でしっかり発信していくことは重要だ"、
馬鹿野郎、今日(3月13日)から個人の判断にしたんだろ😡

やる事が遅いんだよ🤬

お前の思考回路はおかしい🫵📣🗣
岸田さん自らマスク外してきたか。そりゃ政府広報でも

「3月13日から屋外屋内問わずマスクの着用は個人判断に委ねる。」

と、広報してるもんなあ。けど花粉症だし喘息だからしばらくはマスクするかな。
えっ?今から説明するの?↓
ちゃんと方針を転換した根拠も説明して下さいよ。
それがないということは、今まで推奨してきたのも何の根拠もなかったというのと同義ですからね。
国会って高齢者施設じゃないんだ???
バカモノ。この岸田ニセモノ文雄
好きにさせろ。
総理は辞めるまで付けてろよwwww
多分ね、今
「これは外せと言ってるに等しい!個人の判断ではないのか!?圧力だ!!」
‥‥って叫んでる人が居ると思うんだ。

その気持ちはね、あなた達が私へ3年間ずーーっとしてきた事です。
少なくともマスコミ集団にレコーダー向けられるような状況では外しにくいよなあ…
【お昼の最新ニュース】
自ら率先してノーマスクの姿を晒していく岸田くんかっこいいね。岸田くんは花粉症じゃないらしいよ
アピールし過ぎるから、最近は人が周りにいるのに、マスクせずにワザと何度も咳やくしゃみをしてるジジイやオヤジをたまに見かけるようになった。
だいたい、花粉症のピーク時にマスクの話するのセンスが悪過ぎる。
まだインフルエンザも流行ってんだよ😡
杉花粉が飛ばなくなったら外す!
今日からマスク着用しなくても良いよーってなってるみたいだけど、医療福祉関係の人たちはマスク必須なんだよね

不平等だよねヽ(`Д´
着脱の考え方を説明する考え?
もっと分かりやすくハッキリ言ってもらえる?
着用しろ岸田
考え方を説明する考え……?
もっと他にいい言い回しなかったんかな
そもそも付ける付けないは個人の自由な物だから本来のあるべき姿にもどるだけ…
今までつけてない人に付けなさい言ってて暫くしてコロナも落ち着いたら今度はつけてる人に外しなさい!ってまた良い始めるんやろ?どうせ…
ギャーギャー捲し立てんなや…
コロナはもうダメだ。マスク一生つけてないと。飲み薬が需要を満たしてないと。
いきなり全部外すとか、内閣内に花粉症の人とかいないのかよ。しない圧力をかけてるようで本当不快。
信用がまるでない首相や国民の命や暮らしを全然守ろうとしない政府の言葉に、いったい誰が耳を傾けると言うのか。このような広報活動をくり返すマスコミもまた、責任の放棄でしかない。報道とは何か?
これ、動画で見ると全員ノーマスクなのね

んでこの人たちの中に花粉症や高リスク郡の人って一人もいないの?
って思うわけ

そんな訳ない

その時点で個人の判断になってないのね

両方いた方がいいんじゃないのかね

岸田首相 マスク着用せず官邸入り
いいね。マスク不要の流れがようやく!
これまで未知のウイルスに感染対策が有効と言っていたので、外させるのは難しいよね。
検討使の推奨ですら信じさせられたのに今回は自業自得。
可哀想にね。無能な専門家の尻拭いだよ。あんな集団に頼むのが馬鹿だった。
いや、人に取り囲まれて話すときはマスク着けろよ!!
この人が言っても説得力無いよね…申し訳ないけど。
マスク着脱のことで、いちいち大袈裟にニュースで取り上げるな😬
これも記念すべき日になったかもしれない。
うるさいよ。他にやることないのか。それよりウクライナにでも行ってきてくれ。
説明しない方がいい。
日本の総理がマスクをしないのだから、それに合わせるのが日本人じゃないの?
着用せず官邸入り 着脱の考え方を説明する考え

/*

マリオネット首相 = 鼻声

= *
これで感染爆発したら責任取って議員辞職するのかな?感染者増加で死者も増えるし医療も逼迫する。サリンをばら撒いたオウム真理教と同じかそれ以上に悪質だ。
屋内も着用しない方向に切り替え
元々義務化でないので個人の判断
いや、変にゴチャゴチャ言うから、外したいと考える人も、結局着脱の煩わしさから、継続するのでは?

するべきことは、科学的にマスクがどうだったのかを、国内外の情報を集めて発信することです。
着脱の考えって
マスク姿を世界に向けたら恥ずかしいから外すんでしょ?
😂
いや、個人の判断に任せてたら、付け外しが、面倒で、結局付けとくわーてなる。
さらに、感染した、時、一般人でも普通に、診察してもらえるなら、良いけど、多くを放置してきた、つけが、今のマスクを外したくても外せない環境にさせたんじゃないのと。
まだマスクの買い置きが沢山あるし、
ほぼファッションの一部になっちゃってるから、
外す機会には慎重にならざるを得ない。
岸田総理大臣はマスクを着用せずに総理大臣官邸に入り、国民が戸惑わないよう、場面に応じた着脱の考え方を具体的に説明していく考えを示しました。
岸田さんは花粉症じゃないんだな。
ゼロコロナ!?
第三次世界大戦!!!
岸田が言うと反対したくなるのが不思議。
「感染されたらヤだなぁ……」「待ちな、オレが着用を継続させてやるぜ」「花粉さん!」
安倍首相(当時)がマスクを配ってからおよそ3年。世界は回っている。
爆発的に、感染拡大したら、責任取るのかな???!!!
5類に成って、感染数が出で来なく成って、分からないと言う落ちか???!
...
首相って、いつもすぐ近くに秘書官なりSPなりがいるし、公務として分刻みのスケジュールでいろんな人たちと話し合うと思うのだが…。
考え方の説明はいいとして、首相自身のセキュリティが心配になる。
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました