メディア蚘事

【】球界関係者を怒らせたサンモニ関口宏の〝芋䞋し発蚀〟「もう出る必芁はない」

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 261件䞭 1100件
コメンテヌタヌはもう碌な奎がいないず思われ始めおいる。
䜕も驚かない、所詮サンモニですから。
サンモニは䞀䜓䜕をやりたいのか理解に苊しむ。
ほらやっぱりクズゞゞむの集たりやん🥺
さっさず終わらせろや、
んな番組。
身内でやり合っおりゃ䞖話ねぇな。他局も小西くんのおかげで遠慮なく叩けたすなぁw
本末転倒。
バカらし
早く打ち切れよ、こんなク゜番組。
「去幎のこずもあっお〝たたかよ〟っお感じ。原監督もだろうけど、僕らも気分が悪い」

もうお爺ちゃんなのにむンタビュアヌなんおやらせるTBSが悪いわな😩
サンモニ関口宏君は、い぀になったら、テレビから消えおくれるのたろう⁉
そら、テレビ芋るず銬鹿になるわな〜
しょうがないな、関口は既に倚少の認知症が出おいるらしいから。泚意しおも無理だよな。
サンモニは球界関係者を敵にしおしたう。これでよく番組が成り立ちたすね
サンモニっお
日本の
ガンだね❗💢
だから蚀っおるやん老害は衚舞台に匕っ貌りだす連䞭が悪いっお。
意地ク゜悪い幎寄りに支えられた番組ならではの゚ピ゜ヌド
咳愚痎、寒酷の敗けが【意倖ですね】ずほざいた時は 喧しい‌ず思ったのは蚀うたでもない(~_~;)💢💢💚
内容それに出挔者の発蚀からしお超偏っおいる番組だしね。
TBSだから韓囜がボロ負けしたのが悔しかったんだろうな。
問題発蚀が倚い番組なのに䜕でい぀たでもお咎めなしで続いおるんですかね
が過ぎるぞ関口。。。
出挔者が 所属倚数ずはいえ、電波だからな。なんでも蚀っおむむ蚳じゃない
自重しおくれよ それこそ だろが

球界関係者を怒らせたサンモニ の〝芋䞋し発蚀〟「もう出る必芁はない」
サンモニは喝さえあればいいですわwたあタツノリは気にせず今埌も出おくれたすわ笑
の原因❓(Žo`)
サンモニの面目躍劂じゃねヌかwww
さすがでワラ^o^

【1ペヌゞ目】
サンモニは芋おいないし、
芋たくもない。
りワサによれば、半ばテレビ版の
老人保健斜蚭ず化しおいる。
これはヒドい
確かに関口っお奎は老がいのサンプルだな(;ŽЎ)
うぬがれが芋え芋えだ
もうテレビに出すなっお
しかも これ
WBCごずきで䞋らない䞭傷
政暩にものをいう報道機関に察しおの
カルト自公政暩の嫌がらせかな
スポヌツでも䜕でも日本の掻躍が䜕より気に食わないのか、韓囜が敗退したので興味が無くなったのか、そもそもスポヌツ遞手をバカにしおいるかだねw

>
蚀わずず知れた銖の傟いた方々ですから!
泚意。
これは原が蚀っおるわけではない。
確かに関口のコメントも今䞀だったが原がそう思うなら番組の䞭で、韓囜やチェコチヌムぞの尊敬を述べれば良い。

【1ペヌゞ目】
この番組は ただやっおるのか
倧沢芪分の頃が懐かしいわ
サンモニなど芋ないけど、盞倉わらず老害が奜き勝手やっおるようだな。
原監督は老害ず反日の巻き添えにならなくお良かった。
もうサンデヌモヌニングなんか出るんじゃない、ムダだ❗
WBCも怒らせたしたか🀭
サンモニ 
キャスタヌ倉えるか
番組終了したほうがいい 
知識もない 勉匷しようずいう姿勢も芋えない 無神経な発蚀ばっかり
このこずに限らず い぀も倱蚀だらけ
もう いい加枛 降板でしょ
スポヌツコヌナヌが芁らない😩
リスペクトがないのは今に始たった話じゃない。
マゞでサンモニ終わっお。TBS,朝日終わっおくれ。
質問内容を含めお、TBSの人が本を曞いおるんだろうから、ただのスピヌカヌであるタレントの発蚀っおいうよりは

TBSずしおの蚀葉よね。
これに぀いおは、い぀もは嫌いな黒い指揮官を支持したす😠
しかし、本線も倉だけどスポヌツコヌナヌたでこの無神経さ。。。この番組、もう公共電波で流すべきではないな😩
改めお、関口を降ろすべきだな
攟送法どうこうより、叞䌚者の芋識に問題があるんだよな 。
この番組はスポヌツもダメですね。

関口はい぀も完党に䞊から目線ですね
巊掟が喜んで芋おいる偏向報道番組の代衚栌 ずは所詮こういうレベル。
関口 老害でしかない😡
関口宏ずかいう老害😂
パペットずしおの圹割もできなくなったガラクタはどう凊分したらいいかね
元来、関口もそうだが、番組そのものが問題の倚い。たあ、TBSはそれを承知の炎䞊商法目的で攟映を続けおるんだろうな。最䜎だな。
関口宏やめさせれ、䜕回もクレヌム入っおるだろ、関口宏歳だからTBSも考えろ🀬
関口宏䜕なんだ🀬
他囜を芋䞋したような発蚀WBCを巡る関口宏の発蚀に球界関係者怒り
随分ず䞋品な番組を攟送しおるのですね。
この様な番組も衚珟の自由で保護されおいる。攟送法云々の圱響は、党く受けないのである。
は野球を䞖界に広める目的もあるのに、同調圧力に乗っおしたった関口さん。
結構前になるけど、サッカヌの話題で遞手おか競技自䜓を軜芖や䟮蟱するかのような発蚀をしお圓時レギュラヌだった䞭西哲倫氏を憀慚させる堎面あったっけね (*Žω*)
“もう出る必芁はないでしょう。生攟送で関口宏から他囜の代衚チヌムを芋䞋すようなこずばかりを聞かれおも答えようがない。しかも珟圹の監督。どちらに察しおもリスペクトが感じられない ”
関口宏の舌犍は森喜朗元総理を思い出す。䌌おるよなこの人。本人に蚀っおもなおらないんだから呚りの人が降ろしおあげないず。
関口宏の物の蚀い方はサンデヌモヌニング限定のキャラではないのよね
BSで䞀番新しい◯◯史みたいな歎史の番組やっおるけど、ここでもゲストや先生に察しお舐めた口の利き方しおるよ
じじいも終わり
あの番組の関口宏は基本的に䜕に察しおも敬意がないからな。ハリヌがいなくなっおも「老害゚ンタヌテむメント」ずしお成立しおるな。「どちらに察しおもリスペクトが感じられない」
球界関係者を怒らせた の〝芋䞋し発蚀〟「もう出る必芁はない」
うん。サンモニなんかに出る必芁ないです。
確かに。サンモニの関口爺さんはひどいな。
ヌ
関口さん、もう幎霢も幎霢やし匕退した方がええんずちゃうかね
最近老害レベルに磚きがかかっおる気がする
野球界 今頃w
関口宏のナチュラル芋䞋しは昔からずっずじゃん
老害パペクなんか埌頭郚フルスむングでええのに
韓流叞䌚者
そんなこずより、なんだこの他囜代衚ぞのリスペクトれロの態床は山本さんのお金配りアカりントリツむヌト量ず共に、喝お願いしたす
原監督は遞手の時からドシロりト(関口のような)どもに軜く芋られおいたんだよね。遞手ずしお巚人の4番を匵っお、日本䞀に遞手ずしおも監督ずしおも3床ず぀、WBC監督ずしおも日本を優勝させおる。関口宏ごずきが軜口叩ける盞手じゃないんだけどなぁ〜
東スポは䜕でサンモニ関口宏氏を目の敵にしおるが、ただの野球の玠人が質問しおるだけであれほど曞き立おるのは、䜕か他に目的があるのかな
「ずにかく楜しみながら戊っおいた。1点を取った時は狂喜乱舞。あの情熱はこれから先、怖い存圚になる可胜性もありたすね」

参った。原監督、これは脱垜。
䞖の䞭に䞍快を撒き散らすサンモニが無くならないのは、芖聎率が取れるからだろう。嫌ならみなければよい。
サンデヌモヌニング叞䌚者の関口宏氏は、20幎くらい前に、スポヌツコヌナヌで攟送前日のプロ野球詊合結果をフリップで玹介した時に、「぀いでにパリヌグも芋おおきたしょうか」ず発蚀しお、パリヌグファンからひんしゅくを買った前科がある。
やはり、ここでも関口宏サンデヌモヌニング💢こんな偏向番組、芁らないです‌
もう、出挔をボむコットした方が良いよ。
八癟長球遊び博打賭博で悔し涙
䜕故、涙たで流すのか
↓
倧金がかけられおいるから
💎儲けしか頭に無い3S政策

どちらも💎で動く仲間達
口調は囜そのもの。
もうtbsは野球䞭継犁止にしたら
たぁ、さすが反日テレビ局で、その䞭でも代衚的な番組がサンモニだから驚きはしない。韓囜負けたもんね。そりゃ悔しいだろう。スポンサヌはこういう番組・局ず芋切りを぀けないず同類に思われるよ。っおか、類は友を呌ぶだったか。
サンモニ関口宏、圌は本圓にしょうもない💢💢💢
匵本もそうだし幎食うずなんでこんな颚になるん
やろな
最埌の"あの阪神"ずいう発蚀はよくないぞ
老人の老人による老人のための番組に䞋の䞖代が出る必芁はないのでは。
関口宏、喝‌
老害だねぇ。
呚囲に察する配慮が出来ないク゜ゞゞむはテレビに出おくるなよ。
もうサンデヌモヌニングは情報番組ずしお機胜しおないよなあ。俺も子䟛の頃は芋おたけど、関口宏がもうたずもに仕切れおないのでは。
自民党から小銭を?
TBS廃局急いで
サンモニ、わざわざ政府が芏制しなくおも瀟䌚から排陀されそうなの本圓に草
関口宏は、もう「盞手にずっお䜕が無瀌にあたるのか」の線匕きが自分で刀断できなくなっおいる。他囜や出堎蟞退者の事情を聞く必芁もない。
×口さんお、立ち䜍眮が雲の䞊なのかもしれないね
プロダクションのトップだし、た、そういう感芚なんだろう、ず思うず、今たでの発蚀ずか腑に萜ちた
さすがに関口さんは勉匷䞍足ずずもに、䞊から目線での発蚀が倚い。
最近は番組を芋おいお、曎に行き過ぎた発蚀が倚過ぎる。
サンモニ終わっおも、高垂さんせいじゃない件www
もうそろそろサンモニはやめお、わくわく動物ランドを埩掻させお、関口氏はそこのクむズマスタヌにでもなればいい。
この番組もう存圚意矩がわからん 
「原監督も野球界ず発展のために厚意で出挔したんだろうけど、もう出る必芁はないでしょう。生攟送で他囜の代衚チヌムを芋䞋すようなこずばかりを聞かれおも答えようがない 」 老害以倖の䜕者でもないな。
日頃から日本に察し差別するなず糟匟発蚀ばかりしおる だけど、この内容芋おるず差別しおるの逆じゃないかず思いたす

【 】球界関係者を怒らせたサンモニ の〝芋䞋し発蚀〟「もう出る必芁はない」
。『生攟送で他囜の代衚チヌムを芋䞋すようなこずばかりを聞かれおも答えようがない。しかも珟圹の監督。どちらに察しおもリスペクトが感じられない。』぀かあたり興味も無いだろw
あの番組は昔からそうじゃん、自分が興味ないのはぞんざいに扱うし、人の話も聞かないし基本無瀌な䞊から目線。
やっぱサンデヌモヌニングずかいう䜕の為にもならない報道番組なんお朰しちたえばいいんだ。
攟送法しらんわ、文句有るならその巊向け巊報道やめろカス
関口宏ずいう老害が、「俺に蚀わせりゃよう」っお玠人野球政治談矩を代匁するために存続しおる番組だからね、しょうがない。
出なくおいいだろ。こればかりは秋田でTBS映らなくおよかったず思う番組です。
タむトルずURLをコピヌしたした