メディア蚘事

「小西文曞」のなりゆきに慌おふためく巊掟メディアは、䞖界の朮流がわかっおいない髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 249

 twitterコメント 147件䞭 1100件
( ^ω^ )よく読め。
元官僚で倧蔵省や総務省にいお、行政文曞がどういうシロモノか熟知しおいる高垂掋䞀氏の蚘事を読めば小西議員がこれで囜䌚を空転させおる眪は重い💢
コニタン自身は総務省出身でもあり、圓然【行政文曞ず「正確性」は別物】ずいうこずを分かっおいる。その䞊で、行政文曞であるこずを以っお「正確性」を担保するずいうロゞックで突き抜けようずしおいるのだろうが、そうは問屋が卞さない(笑)。ずいうか、䞖の䞭舐め過ぎ。
2017幎3月の加蚈問題でも盞手省の確認を受けおおらずにその正確性は疑問芖され、その埌打ち合わせ文曞では盞手方の確認を取るずされたが、今回問題ずされおいる行政文曞は2015幎のもの
圓たり前じゃんね
前にも蚀ったけど議事録よろしく
文蚀完党コピヌ文曞でもないのに
公的な扱いをされおるずいうだけで
正確なものであるず断蚀するずかw

ここは江戞時代じゃねヌんだよ
朝日や毎日は圹人は嘘を付かないず蚀う根拠でしか小西文曞を扱う蚘事ばかり。

事実だず蚀うならメディアなら根拠を瀺せ。

兎に角印象操䜜しお高垂倧臣を
小西文曞 悪魔の蚌明
䞀行目に高橋掋䞀ずデカデカず曞いおおけ
芋出しだけで想像は぀くけど。
小西文曞事件だろこれ
もう誰が小西に枡したかの方が倧問題
たあ結局こういうこずよね
行政文曞ず内容の正確性が別物であるずいうこずは元総務倧臣補䜐官の方が蚀及しおるんですよね。
消費増皎反察ず経枈安保を蚎える有胜な倧臣の足を匕っ匵っお目立ずうずする幌皚園児みたいな人間は囜䌚には芁らない。䜜成者も明かせないデマ文曞を出しお囜䌚を撹乱する議員など前代未聞です。
髙橋掋䞀氏 巊翌メディアに反撃

総務倧臣補䜐官の経隓から
・行政文曞ず「正確性」は別物だ
・党おチェックするのは物理的に困難
官邞がテレビに圧力ずいうストヌリヌに、巊掟マスコミは酔っおいるようだ。
裏付け取れなくおも「行政文曞」は真実なんだず正圓化されるなら、恣意的に倧臣らを陥れるこずは実に容易い・・・これ恐ろしいこずだず立憲は思わないの🀔
うるさいアホ。これを読め。
そもそも「行政文曞はすべお正しい」ずいう前提で䞻匵しおいるのは誰 責める小西議員 正確性を理由に蟞任を拒吊する高垂議員
これ誰が曞いおる蚘事なのかなず思ったら、あい぀かず思っお頭抱える䜍には酷かった。
぀くづくだわぁヌ 
小西議員アりト(笑)

第二の氞田くん決定
高橋掋䞀はおかしなこずばかり曞いおいる。
「慌おふためく」
ああ、「珟代ビゞネス」か🥱
高橋掋䞀もこんな蚘事を出しおいたので。
攟送行政を総務省から倖郚に
旧郵政省の官僚、お疲れ様
アメリカ連邊通信委員䌚
むギリス通信庁
フランス芖聎芚・デゞタル通信芏制機構
ドむツ 州メディア監督機構
朝日新聞の瀟説は、小西文曞、぀たり行政文曞が正しいずの前提で曞かれおいる。その正しさに異議を唱える高垂氏を非難しおいるが、前提ずなる行政文曞が正しくないのであれば、朝日新聞の瀟説のほうがおかしいずなる。
小西文曞は内容が捏造なのに、䞭身を芋ないで、総務省は正しいず蚀っおいい加枛な報告でも、容認し、小西掋之立憲共産党議員䞭囜スパむを蟞職させよ
䞖界の朮流がわかっおないのはお前のようなりペでしょ。
蚌拠出おきお慌おふためいおるのはおめヌだろ時蚈窃盗ダロヌが🀣🀣🀣
どれだけ囜䌚でくだらない事をしおるのかなァ〜 1䞇歩譲っお小西文曞が正確であっおも たかだか問題も知れおるがァ ホント日本が沈んで行くワケやねぇ〜w
行政文曞正しい
なんおこずはない

行政文曞が効力を発揮するのは
関係者の決裁があっお初めお効力がある
尊敬する高橋掋䞀先生の芋解。

独立委員䌚方匏にしお。䞖界暙準から呚回遅れの日本。
銀行砎綻防ぐため、数十ビリオンドルの決定を米囜官民が毎日しおるのに日本は小西文曞
「総務倧臣補䜐官の時どのように郵政内の行政文曞で曞かれおいたのか興味があったので芋たら、たったくデタラメだった。圓時に筆者の驚き」
「小西文曞」
高橋掋䞀氏の解説続報
正確性が担保されおいない

配垃先から、総務省党䜓ではなく旧郵政の内茪情報共有メモ

高垂倧臣が旧郵政から郚倖者扱いされたバむアスで曞かれおいる可胜性
なるほどなのだ。
高垂氏叩きのマスコミ連䞭は、自らゞャヌナリズムを攟棄しおしたったようだね。銬鹿䞞出しだ。
この蚘事を芋るず小西文曞は正確性なく、怜蚌䞍可胜なメモずいうこずになる。この芋解が正しいずするずメディアや立民の発蚀自䜓がかなり恣意的であり客芳性に欠ける。
高垂早苗議員の支持者は必読です👍
攟送法なんおやめお総務省管蜄じゃなく、攟送・通信行政ずもに独立委員䌚方匏にしお、技術進歩に察応するずずもに政治的な関䞎をできるだけ少なくずいうのが䞖界の垞識。

高橋掋䞀さんのずおも建蚭的な提案だず思う。
さおさお、小西くんは圓然だが立憲民䞻もそろそろ囜䌚から退堎しおもらわないず、囜費をどんどんドブに捚おおしたうこずになる。
もう消費皎の2くらい無駄に溶かしおしたっおるんじゃないの
政府公認・認定であっおも、正しいずは限らない
高石集䞭攻めは「セキュリティ・クリアランス」朰し
自分に郜合の悪い事実は䞀切報道しない今日のテレビに「報道の自由」を語る資栌有り
野党質問や政府発衚、譊察・官庁発衚に䟝存し、「調査報道」も過去の遺物。新聞・テレビに自己改革の欠片も芋えず。
髙橋掋䞀倧先生、その䞖界の朮流に抗しお報道の自由床を䜎䞋させおきた䞻䜓こそ安倍政暩ずいうのが「巊掟」の䞀貫した䞻匵なんですが。
行政文曞が嘘を曞いたら行政は成立しない。
こい぀らボケおるのか。
サンデヌモヌニングがいくら隒いでも政治的動向ぞの圱響は皆無であるのだから、攟眮すればよい。
䞀般人が聞き慣れない「行政文曞」の実態やファクトの郚分は理解が远い぀いたので、埌はどういう力関係が機胜しお、今回の問題に発展したのかが分かれば有難い。
先茩のお蚀葉です。
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●「私は間違っおない」高垂早苗氏 安倍氏の埌ろ盟倱っお進むいばら道


●門田さんのツむヌト


●
2009幎のおさらいですよ芚えおたすか
テストに出たすよ
䞀郚野党やメディアが今になっお䜕故急にこれ皋たで高垂倧臣を叩きだしたのでしょう
それは今囜䌚で承認を目指すセキュリティクリアランス法案にありたす。
圌等巊掟は日本が力を぀ける事そのものを脅嚁ず感じおいたす。
日本を解䜓させるため、凡ゆるこずをしお来たす。
『行政文曞ず「正確性」は別物だ』

これに尜きたすね。
発蚀者に内容の確認を受けおいないメモなんお、蚘録した人の䞻芳で歪められおいおも蚂正の機䌚がありたせんので。
小西議員ぞのブヌメランで終わりそうだな。
"䞀般の方が行政文曞ず聞くず、正確なものず誀解するが、そうでもない。"
捏造公文曞でギャヌギャヌ隒いで囜䌚の時間を無駄に䜿う立憲民䞻党は、囜民の敵。
講談瀟は時蚈泥棒ず同じ穎の狢かい
高橋掋䞀は犯眪者だずいう認識ないのか
信憑性の薄い文曞で隒ぎたいだけ隒ぐテレビず新聞。
総務省も盞圓ひどい省庁だね。
議論ずなっおいる2015幎2月13日「高垂倧臣レク結果」に぀いおみるず、䜜成者が明確な行政文曞だ。しかし、正確性は圓おにならない。ずいうのは、先週の本コラムで曞いたように、配垃先に倧臣、事務次官が抜けおいるので、正確性が担保されおいない兞型的な行政文曞だ。
なんだ、窃盗犯が曞いおるんか。
組織的
なんお蚀う劄想組織ですかな
おたえが嫌われおるだけやで

小西文曞は珟代ビゞネスも蚀っおるけど
小西にすれば違法行為らしい
こんな戯蚀でフォロワヌに逌をやるこずでしか生きるこずかできなくなったのか。カッコ悪い、ダサい、醜い。
小西文曞に慌おる巊掟メディア。朝日瀟説は小西文曞、぀たり行政文曞が正しいずの前提。それに異議を唱える高垂氏を非難しおいるが、行政文曞が正しくなければ朝日瀟説の方がおかしい。小西、朝日新聞などの巊掟マスコミは困った事に。行政文曞でも正確であるのは筋違い。
総務省の行政文曞を「小西文曞」ず蚀い換えお印象操䜜する高橋掋䞀。あなたはアベノミクスの時から䞖界の朮流どころか日本の時勢すら理解しおないよ
行政文曞のなりゆきに慌おふためいおいるのは高橋掋䞀ではないか「日時が時定できるはずの2015幎2月13日の高垂倧臣レクそのものがなかった可胜性もある」ず高橋は曞いたが、本日レクがあったこずが総務省から答匁されおしたった。ホントにいい加枛な時蚈倧奜きさざなみ男。
倧臣レクは、あった可胜性が高いず、今日の囜䌚で局長が述べおいる。

高垂は嘘を぀いおいるず蚀うこずになる。
窃盗犯に蚀われおもなw
倧隒ぎしたけどコニタンや反日マスゎミの圢勢が䞍利になっお来たので沈黙しお終了する気がしたす。
流石、報道の自由ランキング䞖界71䜍だけの事はある^^;
高橋掋䞀氏
『官邞がTVに圧力ずいう筋違いの物語に巊掟マスコミは酔っおいるが、実はTVは圧力をかけたい存圚でもない
安倍さんはTVに攟送法の瞛りがあるならネットでいいず蚀っおいたほどだ』

「巊掟は䞖界の朮流🇺🇞🇬🇧🇫🇷🇩🇪をわかっおいない。攟送法の倉な瞛りを倖すのが正解」
立憲共産瀟䌚瀟民什和共産䞻矩䞭囜化は捏造を慎むべきだ。
こんなこず曞くの高橋掋䞀だろうなず思っお最埌のペヌゞ芋たらそうだった
぀いに小西文曞になっおしたったか^ ^
わかりやすい解説ですな、コニタン蟞任かな^ ^
小西さぁ䜕かバカなん
これも自民党関係者の解説だな
❓‌
珟代ビゞネス🟰自民党⁉
誰がこんなネトりペ芋出し぀けたのかず思ったら高橋掋䞀氏か。
巊掟メディアっお曞くこず自䜓
時代遅れのアホ。
政治関係で久しぶりにたずもな蚘事を芋たしたね。
岞田が止めない、あたりも含め。䞖界が「矛盟」に、気づいおいるんだよな。「やばい日本」
さすが高橋さん
䞀読すべし
経枈孊者高橋掋䞀氏。
小西文曞問題。
快刀乱麻を断぀必芋。
本件がどうかは別ずしお、正確性が担保されない誀認やバむアスも有り埗る䜜成者䞍明のメモが「行政文曞」の倚くを占めるず呚知させる奜機。「『小西文曞』のなりゆきに慌おふためく巊掟メディアは、䞖界の朮流がわかっおいない」
で・・・今週の小西先生はどうなん
高橋掋䞀
認知の歪み、ここに極たる。
文曞が公平であれば、そもそも旧郵政省OBの小西掋之氏などに枡さないず思う。朝日、毎日に枡せばよかった。なぜ、それをしなかったか。朝日、毎日ずいえどもメディアである以䞊、yらどり取材をするからだ。それに堪えられる代物ではないずいうこずでしょう。
☆

そこたで旧郵政が総務倧臣を排陀したいなら、攟送行政に぀いお、今の総務省に代えお䞖界暙準の独立行政委員䌚方匏のほうがいい。アメリカは連邊通信委員䌚、むギリスは通信庁、
『 の瀟説は、・・・異議を唱える高垂氏を非難しおいるが、前提ずなる行政文曞が正しくないのであれば、朝日新聞の瀟説のほうがおかしい』

「 」のなりゆきに慌おふためく巊掟メディアは、䞖界の朮流がわかっおいない
👍🀗
わかり易い。
然も圚りなん↓
「官邞がテレビに圧力ずいうストヌリヌに、巊掟マスコミは酔っおいるようだ。実は、テレビは圧力をかけたいほどの存圚でもない」

あらあらw
報道の自由床71䜍ずG7最䞋䜍の䞭で䞖界の颚朮がどうのず蚀われおもね。
巊掟だなんだず衚珟しおるこのコラムは䞖界の颚朮に沿っおいるんだろうか
蚘事の芋出しからしお高橋掋䞀じゃないかず思えば案の定。この男は高垂早苗を盛んに擁護しおきたが、圓の高垂早苗は既に萜ち目であり、いくらバックアップしおも効果はしれたもの。た、萜ち目のおっさんずおばさんが傷の舐め合いをしおいる図ずいうずころか。
高垂排陀のでっち䞊げの可胜性も
維新の䌚は、昚幎の通垞囜䌚に総務省から独立した委員䌚日本版FCCの蚭眮を求める法案を提出しおいたす。
【 今回旧郵政の行政文曞が杜撰であったこずが明らかになった。
高垂氏を蚊垳の倖にするなど、旧郵政官僚の暪暎も明らかになった。
巊掟マスコミは、たったく䞖界の朮流がわかっおいない 
今回の総務省行政文曞の真莋の結果はこれで明らか?!
囜䌚の貎重な時間を無駄遣いしたのは誰だ?!
高垂問題は高橋さんの論に同意。
Youtubeでも動画をアップしおいるけど高橋掋䞀氏の芁玄蚘事。この方は元郵政省ずか元自治省ずか、そちらの話も絡めたいようだけど、小西さん偎もがんばっお反論しお䞋さい。
ワハハっ
圧力かけおる぀もりで
隒いでる巊掟メディア偎が
化石的シロモノっおこずがバレおるね
高橋センセの案に賛成〜 🀣
巊掟メディアがそんなに攟送法第4条の政治的公平性を気に入らないなら、削陀しお電波オヌクション導入でもええんやで😇

W杯もWBCもネットで芖るし、テレビなんかもういらんやろ
獣医孊郚新蚭加蚈問題で文科省内は意芋察立
萩生田議員はこう蚀っおいる、ず官僚が嘘を぀く
その文曞はリヌクされ埌に謝眪
2017幎以前の行政文曞の真実性はそんなものです
↓
小西文曞のなりゆきに慌おふためく巊掟メディアは䞖界の朮流がわかっおいない
小西の件。
たさにこの通り。
本物だけど内容が䞍正確でした、ずいう、ある意味毒饅頭で草
タむトルずURLをコピヌしたした