メディア記事

「爆弾告発男」ガーシー誕生の黒幕の「実名」…大阪屈指の進学校出身、37歳男性の「報じられなかった正体」とその愛車(伊藤 喜之)

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 50件中 1~50件
旧 はホリエモンの影響下にある国内組とドバイ組に二分されますが、この記事はドバイ組のボスをよく取材しています。
堀江氏らが のヨイショに徹するなど、主導権はドバイ組と思います。
今後、議席を失ったドバイ組が国内組にどう巻き返しを図るか?
ガーシーの件は黒幕だと言われている、太陽光発電融資詐欺で逮捕状が出ている海外逃亡中の秋田の繋がりが本命なのかと…
これ、ルーリーの旦那の件も含めて太陽光発電絡みの疑獄に発展しそうですね。大阪維新の会の松井・吉村・橋下と菅義偉まで届いたらアツいですね。
私の知る範囲がヤホニュースになってた
賭けマージャンも問題ですが、ガーシーの人脈がアレですね。
想定通りでワロタ🤣
まーたとんでもないの生み出してるよこの高校
ガーシーを裏で動かしていた黒幕は、エステート24の秋田新太郎とすっぱ抜かれる
著名な輩出者

・山口組若頭
・オウム真理教顧問弁護士
・ガーシーのブレーン←new
既にいくつかの格闘技系の団体からオファーが来てたりしてw
秋田新太郎って…
漫画のキャラみたいな名前😅
この記事が本当かは分からないけど…
ガーシー絡みはヤバイよね😨
悪党の本質、か。こういう人たちがいて世の中は回っている…ということは分かるのだが、彼等に富が集まるのは納得いかない。
しかしそれも含めての世の中なのだろう。清濁併せ呑むとはよく言ったもの。
しょせん、国民の代表となるような人ではなかったのだ
【暴露合戦。大いに結構www】
ガーシーに黒幕なんているのか。

>ここでAの正体を明かしたい。
秋田新太郎、というのが彼の名だ。
大阪・東大阪市出身の37歳。
秋田って言う人もいくつか罪あるんだよね?
東谷と一緒に逮捕すればよろしい。
あのなあ
「爆弾告発男」 は本を売りたいのと
から国民の目をそらしたいからって又
余計な一言は、終わりの始まりを意味する。
現代ビジネス短期集中連載 第2回
前編
「爆弾告発男」ガーシー誕生の黒幕の「実名」…

中編
「城田優は賭け麻雀で、俺の高校の先輩に700万負けた」…

後編
「女を妊娠させた時に東さんに揉み消してもらったくせに」…
ワイの母校が「大阪屈指の進学校」と書かれてて、ちょっとこそばゆい
高津とかが大阪屈指の進学校とかありえへんなあ
クソ記事やん
秋田新太郎の実名記事が出ました。
彼は本物のサイコパスです。
ガーシーのブレーンとされる男、記事だけで容易に髪型を想像できるのスゴいな。
「大阪屈指の進学校」は盛りすぎやろ。
秋田新太郎の事ですね。
ガーシーの暴露本なんかが出るんかの?www
ガーシーの支援者に関しては何となく知ってるけど、ネットに書かれてる以上のことが書いてあるんかの?www
BADGE詐欺についても明かされるといいよな〜wwwうんうんうんwww
良い良いwww
秋田さん、エステート24ホールディングスだったのか!この会社名知ってたからびっくり
ガーシーは元々朝堂院大覚(松浦良右)が後ろ盾だったはずが、どうも切られたようですね。一気に旗色が悪くなり始めました。
それ公表していいの?www
ってか、わざと公表してんのかな?www
その人、だいぶ「問題」ある人なんだけどねwww
高津高校って、宅見組長がここの出身やろ あとオウムの青山弁護士も -
A氏とは😎
秋田って人は、今はまだ周りに人がいっぱいいるけど、将来、死ぬ頃になったとき何人が残ってるだろうね。孤独死するんじゃない?
3.13

●集中連載③
【秋田さんのプロフィールが明かされる】

●集中連載④
【ガーシーさんと秋田さんとの出会い 】

城田優綾野剛も登場

●集中連載⑤


【秋田さんが手を差し伸べた理由】
※必見必読👀
「爆弾告発男」東谷さん・ガーシー誕生の黒幕の「実名」…大阪屈指の進学校高津高校出身、37歳男性の「報じられなかった正体」とその愛車

秋田さん…マイバッハ
ガーシー誕生の「黒幕」が初めて暴露。「城田優は賭け麻雀で、俺の高校の先輩に700万負けた」
N党の誕生を支えた力学を人脈まで含めて明らかにすることがジャーナリズムではないかと思うのですが、なぜか核心から逸れている気がします。
結局、暴露ネタって一人のYouTuberが自粛したくらいじゃん。
秋田新太郎も本で稼ぐのか
「爆弾告発男」ガーシー誕生の黒幕 秋田新太郎の「実名」…大阪屈指の進学校出身、37歳男性の「報じられなかった正体」とその愛車
某俳優の暴露、進展あるか?
「朝日新聞ドバイ支局長としてガーシー一味に接し、1000時間に及ぶ密着取材を続けた」

↑朝日新聞はそんなに暇なのか?
←同じ市なら、ウチらの世代なら頭のいい奴、スポーツのできる奴、悪名高い奴、○○○に出入りしている奴はすぐに名前が拡まっていたハズ…
捨てる神だらけ、拾う神まったくなし!
なんか面白そうだけど、朝日記者のなら買わないよ❤
大阪屈指の進学校……?いつの話だ
本売るための宣伝だった。読んで損した。
「爆弾告発男」 の「実名」…大阪屈指の進学校出身、37歳男性の「報じられなかった正体」とその愛車
「爆弾告発男」ガーシー誕生の黒幕の「実名」...大阪屈指の進学校出身、37歳男性の「報じられなかった正体」とその愛車(現代ビ..
爆弾告発男として日本のVIPたちを震え上がらせたガーシーCHには、ガーシーを後押しし、そのスキームを提案した黒幕がいた。朝日新聞ドバイ支局長としてガーシー一味に接し、1000時間に及ぶ密着取材を続けた伊藤喜之氏の新刊『悪党 潜入300日 ドバイ・ガーシー一味』
全員逮捕しろと
タイトルとURLをコピーしました