メディア記事

菅前総理の失速ぶりに自民関係者はあきれ顔 麻生太郎の抗議に“敵前逃亡”(抜粋)

バズる指数ピーク 223

 twitterコメント 83件中 1~83件
「パーティーや会合でのあいさつの場でしばらく言葉が出てこない様子が何度も目撃」

高市が追及を受けてる中、この時とばかりにメディアに登場したスガ。これは静止画?機材のトラブル?と思うぐらい、無表情で覇気がなかった。

菅前総理の失速ぶりに自民関係者はあきれ顔
威勢よく に反旗を翻したものの、「 するなど になった の「賞味期限」は、とっくの昔に終わっているのだw
自民の綻びが次第に大きくなってきた。
そらなんぼ岸田さんが頼んないゆーたかてやで?

売国奴のスカタンなんかに期待する奴がおるかいなwww

創価維新学会と一緒に落ちぶれて、どうぞw
ボンボンの口だけ麻生がなんだって?
( ・_ゝ・)
使えねぇ岸田に
売国奴の安倍に
ゴミの鳩山に
以下省略
ここ数代ロクな奴がいねぇ
🆘🆘🆘🇯🇵🇯🇵🇯🇵
菅義偉議員のダメっぷり(笑)
菅が自民を出て維新と合流というシナリオも消えつつあるかな?👍
それともそのためのシナリオ?🤔
ロックフェラー岸田+ロスチャイルド麻生の売国加速派🆚牛歩派スガーリン

これでは分が悪過ぎる。スガーリンよ、頼むから騙されたと思ってロシアに行ってくれ。
この人には使命感を全く感じないんですよね。
国民の人権や暮らしなど全く眼中にないで、殿様気取り。
🏺自民党🏺全般がそうだけど。
👇
"
3/13(月) 5:56配信
自民党関係者もあきれ顔だ。
統一教会との関係説明早くして下さいよ→


自民党関係者もあきれ顔だ。
まあ当たり前だ。五輪汚職に絡んでるし、息子の件もあるし、大きな顔できるわけがないわな。こいつも安倍でもってた人なんだよ😑😲😌
前総理の ぶりに自民関係者はあきれ顔 麻生太郎の抗議に
これ…
どう解釈すれば良い❓️🙄
酷い記事やあ、中身が無い悪口やんけ
誰が書かせたん😡
「ハリコの虎」全開ですね。
この10年間は麻生太郎が事実上のトップだからな。
パンおじの失速🤣🤣🤣🥞🥞
新潮もなんか末期状態
ええこっちゃ!維新とともに去りぬ・・・
戦争戦没者の封印が説かれ菅に亡霊が取りついたな!
いよいよゾンビアポカリプス始まるぞ
アメリカはタイタニックの亡霊に取りつかれ沈めたやつらの子分が次々と破綻
神の計画は面白み
以前に あったの?
を担いでいる時点で じゃろ 🤣🤣🤣
菅さんに勝手に期待して勝手にがっかりしていく人たち

菅さんは安倍さんじゃなくて“プロの政治家”なんだよ

そんな一部の偏狭な人だけ見て政治をやっているわけではない
菅氏の「岸田批判」が党内で芳しくないという話。以前も書いたが、これは当然だろう。派閥政治家は不快に思うだろうし、首相就任時に離脱するかどうかなんて形だけのこと。菅氏が今後グループ活動をやりにくくなるとの指摘ももっともだ。
もう、菅氏、二階氏の求心力が衰えてきたんやな!電力利権、親中派の議員は
要らないね‼️維新も、頼るところが無くなってくるね❗️
「相変わらず戦えない人だ」…菅、ただのビビリだった。「役人を恫喝するのは得意ですが、根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手」😓ツカエネ~
菅前総理の失速ぶりに自民関係者があきれ顔か…九州で「敵前逃亡」も?
それでも松井吉村の維新の会は菅推しをやめられない止まらない。

維新と関係深めれば更に埋没するんじゃないですか?
健康に難ありの菅元総理も異世界転生間近かな🤔?

菅前総理の失速ぶりに自民関係者があきれ顔か…九州で「敵前逃亡」も?
菅前総理の失速ぶりに自民関係者があきれ顔か…九州で「敵前逃亡」も?
「菅前総理の失速ぶり」に自民関係者はあきれ顔 麻生太郎の抗議に “敵前逃亡”
二度と表に出ないで欲しい政治家No.1
維新と共に消えてください。
死神☠横須賀のお🐴🦌ポエマーに
懐つかれた時点で終わっとる
笑ってしまうね😅
相変わらずの菅・・・😅
麻生太郎を中心とする自民党主流派の提灯記事だな❓‼️
岸田の次が動き始めているのかな。
菅さんディスりか。
菅さんが存在感もっていられちゃマズイか、そうかそうか。
国葬直後に勉強会作らなかったのが全ての元凶。もう過去の人です。
自身の再登板はおろか来る政局でも存在感発揮できないでしょう。
いつまで経ってもも勉強会作らず政権批判も的外れなものばっかり。
私はもうこの人を支持するのやめました。
さようなら。
スガさん、家族一族サービス問題、統一教会つながり問題などなど、逃げるのは得意中の得意ですね。
逃げは、自民党の専売特許
逃げちゃだめだ #
さっさと墜落いたせ
菅の失速ぶりに自民関係者はあきれ顔麻生太郎の抗議に“敵前逃亡”
こちら。二階氏も不快感、しかも菅氏自身が自分のグループを作れなくなるじゃないかという批判もあるという。もっともな話だ。
菅さんどうのより、麻生さんがまだ重しになっていると言うのが重要と感じる。

麻生さんがいないと岸田政権は古賀誠の影響受けるし、福岡県内は武田良太とその背後の古賀誠・山崎拓が出て来るからね。

麻生さん引退は古賀・山崎の影響を全て排除してからにして欲しい。
異次元のヘタレマン…元から、ボキャ不足、コメント📝読めない、後先が読めない、レポートを飛ばす…etc 資質皆無…お粗末な議員バッチ 🙄‼️👎‼️🏺‼️
“………

株価暴落が続く菅氏には、新たな健康不安説が追い打ちをかけている。”

しばしば健康不安説目にします…記事にもあるけど饒舌なタイプではない人ですけどね。
菅さんは役人を恫喝するのは得意ですが、根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手。
↑こんな議員本当に必要か!?

循環器系を患って一時は入院した、という説が流れました。健康状態はかなり不安視されている。
↑お身体悪いなら引退された方が良い。
安倍の息のかかった奴等は大抵が国民を蔑ろにするからなぁ~❢
反安倍派のメンバーはどうしたのだろうか?期待してるのに
パンケーキじいさん失速だってさ。
毎日パンケーキ食いながら布団も噛みつつ寝てなさい!
担がれてくれないとは言え、「根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手」はないでしょう。

政権末期のバッシングをみれば、メディアが求めているのは傀儡だと思われても不思議はありません。
さすが維新のお友達。
負けそうになったら逃げる。
いまのコロナ失策大阪経済失速の元凶の維新の選挙運動のようだ
やっぱ麻生太郎が害悪なんじゃん。
菅義偉前総理はコロナワクチンの犠牲者を出した戦犯でしょうが。 ワクチン打て打て 安倍晋三の言いなり 恥ずべき政治家であった。
⇒「・ただ、菅さんは役人を恫喝するのは得意ですが、根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手・」(先の自民党関係者)、という。政治家測定の物差しを当てたら?
菅は告示直前九州入りが中止。理由麻生が菅に“福岡の話に首を突っ込むな”と強く抗議の剣幕に恐れを
“相変わらず戦えない人だ” 周囲がドン引きする
所詮安倍の後ろ盾の男・今は無し
第2の麻生太郎っぽい
派閥争いとか選挙とかには真剣なんだね・・・なんの為の国会議員なんだろうね
菅さん……ワクチンでやられたんじゃないの?本当に打ってるかどうかは知らないけど→
市議会議員のころから元々が虎の威を借りてのし上がって来た男、虎が居なけりゃただの爺い、気がつくのが遅いよ
北九州が別れ目。→
「菅さんは告示直前に九州入りする予定でしたが、急に中止が決まった。理由は麻生さんが菅さんに“福岡の話に首を突っ込むな”と強く抗議したからです。麻生さんのあまりの剣幕に恐れをなしたというワケ」
菅さんは役人を するのは得意ですが、根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手



サヨ的にはガースーにまた出てこられては困る、ということかな?
良い失速なので進めてください
もう自民党には麻生太郎と二階俊博ぐらいしか人材が残っていないw
「壺紛争」
┐(´д`)┌
二階さん冷ややかになってるというけど2日に会食してたやろ。
ほんと週刊誌記事はコタツ記事ばっかりやのお・・・
所詮この程度の器
インタビューは自画自賛ばかり
菅義偉はオワコンでいいよね。

【引用▶ 】
こんな奴が主席宰相になっちゃうとか、自民党は腐敗の倉庫ですな。
もがき𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́)
自民党崩壊しろ💢💢💢
結局、安倍晋三を盾にしないと何もできない人?!
『虎の威を借る狐』
虎が居ないと何もできないのか?
あんなにやりたい放題だったのにね。どれだけの人が飛ばされたと思ってんだ💢
卑怯な人だよなぁ
菅前総理の失速ぶりに自民関係者はあきれ顔
自民党内には議員で居続ける事が目的の議員ばかりで、国民の為ではなく利権の為にしか働こうとしない事実をマスコミにはドンドンと暴き続けて貰いたい。政権の広報機関に徹するメディアは廃業を。
>菅さんは役人を恫喝するのは得意ですが、根っからの政局オンチで議員付き合いも超苦手。

入院してた説も有り。弱ってると思わせて実は…!?🤔
もう心から出てきてほしくない人😑
我が国はジジイの政治家が多すぎ(○_○)!!
頭もボケてくるし体力もなくなってくる世代がやれる制度は見直すべき。
若者でも資金なしに立候補出来るような支援制度を望む。
菅義偉は官房長官をさせてくれる英雄を探している知将だよ
それをこのように書くなかれ
►おや!おや!まあ!まあ!
「敵前上陸」ならず「敵前逃亡」どうした「御大オンタイ」
燃料切れか!ああ!かなし!
・・・・岡目八目・・・・
反日反社詐欺差別暴力隠蔽改竄恫喝のカルト集団
へぇ~
岸田のスガ降ろしが効いてきたということか
しかし恫喝パンケーキも未だ麻生や二階にはビビってるっていう…

麻生
二階
そして森

暴言妄言しか吐かない爺さまに支配された壺カルト自民党
表に出るべき人ではない?と言う事。
弔辞は素晴らしかったのに、挨拶に言葉が出て来ないとは?
菅義偉に新たな健康不安説。昨年、循環器系を患って一時は入院した、という説が流れた。今年に入ってからは、パーティーや会合での挨拶の場でしばらく言葉が出てこない様子が何度も目撃されている。もとより饒舌なタイプではないが、健康状態はかなり不安視されている。
タイトルとURLをコピーしました