メディア記事

【WBC】韓国が侍勝利で突破の可能性 準々決勝に行くための条件は?

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 41件中 1~41件
ゼ~ロ!
>は?もう終わったんですけど?😅
なんだ何時もの妄想か
チェコとオーストラリア頑張れ!!
絶対無理だ、あきらめろ。
こちらに詳しく書いてあります。
チェコが9回終了という条件で3失点以内の勝利ならチェコの2位通過がその時点で確定するらしい。
「韓国が準々決勝に進出するには、チェコが9回終了という条件で、4失点以上でオーストラリアに勝利することが必要」
チェコは後攻となる13日のオーストラリア戦で、9回終了という条件で3失点以内の勝利ならば、韓国が中国に勝ったとしても失点率で上回って2位通過が確定。
えっ、(°∇°;)
まだ、可能性あったんだw
素直に来ないでくれ‼️
不愉快極まり無い寒酷(~_~;)💢💢💨
チェコが勝利し、韓国も勝利すると2勝2敗で3カ国が並ぶ

オーストラリア⇒チェコに勝利
チェコ⇒豪州戦で、9回終了という条件で3失点以内の勝利
韓国⇒チェコが9回終了という条件で、4失点以上で豪州に勝利
そうか
当該国間対戦での失点率だから
日本戦の13失点はカウントされないんだ
それは一般に無理と言います(共同通信風)

「韓国が準々決勝に進出するには、チェコが9回終了という条件で、4失点以上でオーストラリアに勝利することが必要となる」
なんで韓国⁈

チェコ代表の条件調べた方が記事見てくれるよ
余計な情報はデータの無駄
韓国代表が準々決勝に進出する条件は

①チェコがオーストラリアに「9回4失点以上」で勝つ
②韓国が中国に勝つ

という二つを満たした場合のみ

※チェコ負け、または「9回4失点以上での勝ち」の時点で韓国の準々決勝進出可能性はゼロ
韓国代表の準々決勝進出は、ほぼ間違いないでしょう。
必ず日本にリベンジして太極旗をマウンドに建てる!
チェコは3失点以内の勝利であれば、韓国が中国に勝ったとしても失点率で上回って2位通過が確定

とのことです
通過するわけねえだろ
不愉快にさせる天才の
k国はもうお腹いっぱい
ムリです。
サッサと自国へ帰る準備と、投手陣の練習メニューを考えた方がいいと思う。あと道徳の本も買った方がよいかと。
日本に関係ない要らないニュース
K国さん、Cナに負けたら最下位かwww
ウリナラはチョッパリのライバルニダ
( ・`д・´)
とか言ってる場合じゃなくなったなw
結果が楽しみだ
要するにこのプールの中では日本がダントツに強くてあとはドングリの背比べ。
もう韓国を宿命のライバルなんて2度と言わないでね♪🤗
昨日の計算がしっくりこなかったので、整理しつつもう一度計算してみた。

豪州勝利→豪州
チェコ3失点以内で勝利→チェコ
9回決着でチェコ4失点以上で勝利→韓国

10回決着でチェコ4失点勝利→チェコと韓国の防御率次第
一番の結果は中国の勝利。
難しいだろうけど。
チェコには有終の美を飾って欲しいから。
まぁ韓国がトーナメントに残れても、実力からして日本との再戦はほぼ100%ないだろうけどね。
無理やろ(*´∀`)ww
おどれらのような愚民共にそんな奇跡なん起こらへんわ(
韓国、まだ可能性残っていました!
ぶっちゃけ豪やチェコ相手の試合と韓国との試合じゃ質が違いすぎる。
負け試合であからさまにぶつけに来るような連中にはさっさと退場してもらうしかない。
どうして韓国を取り上げるんでしょうね?オーストラリアでよくないですか?日本のメディアは異常な韓国擁護。放送法でもアウトなくらい政治的公平性もない。
オーストラリアと失点差が8もあるのに絶対無理。
たとえチェコが勝っても8点以上取るとはとても思えない。
チェコがオーストラリアに乱打戦(4失点以上)で勝って韓国自身はどんな形であれ中国に勝てれば韓国が準々決勝進出なんか
チェコ強いしあるかもやけどまぁオーストラリアやね乙
「韓国が中国にコールド勝ちが必要」とか言ってる人は全員正岡民確定な
失点率勝負の場合、全試合でなく当該チーム間での試合の記録で比較するのか。日本戦で何点取られてようと影響ないわけだな。これだと韓国の突破もなくはないな。
なかなか際どい条件だ。韓国は中国に勝利した上でチェコが4失点以上の勝利なら2位になるという事で果たしてそんな奇跡が起きるのか?
ねーよwwwww…
順位決定条件について勘違いしてた。
"当該チーム間の対戦成績"の次に優先されるのは

"全試合の"

ではなく

"当該チーム間の"

失点率なのね。
いずれにしても、勝てばいいだけの豪州が最有力ではあるけど。
---
が侍勝利で突破の可能性 準々決勝に行くための条件は?

オーストラリアがチェコに勝つかどうかが鍵を握ります。
とりあえずチェコが番狂わせをしないといけないってことですね(´・ω・`)
どうかんがえてもオーストラリアが2位通過だよ

1日本
2オーストラリア
3チェコ
4中国
5韓国

これが一番望ましい
さて、どの国が進出するやら
ただし韓国、テメエラはダメだ
タイトルとURLをコピーしました