メディア記事

高校生3人が“事後強盗” 盗んだのは880円アダルトグッズ… 男性従業員に暴行し現行犯逮捕

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 36件中 1~36件
その場で使用して逃げたのかと思った
函館の話かよ!!
七重浜でアダルトグッズ……あそこかしら?
男3人だからイチジク浣腸かな?

汚れ好きのあんちゃん達
盗んだのはオナホか?
あまりにおそまつ。言い訳にも情けなくなるなぁ… 「
880円のアダルトグッズて何なんや?
これは、若さ故の過ち‥
アダルトグッズの強盗で現行犯逮捕とは一族郎党末代までの恥(笑)
>3人は共謀し12日午後1時30分ごろ、函館市の隣の北斗市七重浜の店で、アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕されました。

あーあ
価格的にTENGAかなあ?

どうでもいいことだがトヨタのTNGAを見るとEを補完してしまう…
大人なら5年から20年以下の懲役だったね、でもテンガ万引きして店員殴った歴史は消えないよ☺️
近所や学校で人気者だねー
額がしょうもな
しかもドンキ…。
思春期っぽい
これかwww
今のご時世通販があるだろうに…σ(´・ε・`*)
十数年ほど前の高校生でもやってたぞ?( ̄~ ̄;)←誰だ
>逮捕されたのは、北海道函館市の男子高校生3人(16歳1人、17歳2人)
>アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕

色々な意味で恥ずかしいガキ共だな。
一生モノの黒歴史に悶絶して暮らせ。w
880円のアダルトグッズってなんだろうな?(苦笑)
事後強盗の現行犯で逮捕されたのは、北海道函館市の男子高校生3人(16歳1人、17歳2人)です。

人は共謀し函館市の隣の北斗市七重浜の店で、アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕されました。
なんだ、反省無しか…。
昨日パトカー2台と覆面1台が連チャンで走っていったのこれか。
たまたま近くで買い物してて帰りに店の前通ったら違うパトカーも出ていったし違う覆面もいたから何台いるの?ってなった。
隣でお昼ご飯食べてたら、パトカー5台に覆面2台、指揮車両のワゴンは来るわの大騒ぎだったからお薬系の犯罪者かと思いました。
アダルトグッズ泥棒高校生 速報

【高校生3人は共謀し、アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕されました】
高校生3人が“事後強盗”、 男性従業員に暴行し現行犯逮捕
逆にかわいそうになる…w
店員は自分から倒れました!
って反省して無いだろ?w

3人いるなら出し合って880円払えよ。
七重浜のパトカー集まったやつ😧
これか警察たくさん居るって妹言ってたの
>函館市の隣の北斗市七重浜の店で、アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕
✍️もう一人の高校生(17)は「3人で協力して盗みました。店員を押したのは間違いありませんが、店員は自分から倒れました」
✍️警察は、実際に誰が暴行したのかなどを詳しく調べています。
✍️高校生(16)は「3人で万引きしたことは間違いありません。店員を突き飛ばしたのも間違いありません」
✍️高校生(17)は「3人で万引きしました。店員に体当たりしました」
✍️アダルトグッズ(販売価格880円)を盗んだ上、逮捕を免れるために男性従業員(36)に暴行したとして、現行犯逮捕されました。
✍️事後強盗の現行犯で逮捕されたのは、北海道函館市の男子高校生3人(16歳1人、17歳2人)
✍️3人は共謀し12日午後1時30分ごろ、
漂うどこか懐かしい感じ
万引きはダメだぞ
暴力もダメ
馬鹿じゃん…。
880円ねぇ
タイトルとURLをコピーしました