メディア記事

台湾敗退でチアが日本来ない…ネット“阿鼻叫喚”「リンシャン見たかったのに」「チアだけでもいいから」

バズる指数ピーク 556

 twitterコメント 126件中 1~100件
うーん、もう大会中止でいいわ
🇰🇷や🇹🇼が来ると思って買ってたんじゃ無いの?
K国とかまじでどうでもいいから、台湾と親善試合しようず!!!
キエエエーーーーー!!
「リンシャン見たかったのに」「チアだけでもいいから」→同感である。激しく同意
ひどい
WBC開幕直前に「もう台湾優勝でいいよ」とこの方の写真投稿してるの見かけたけど……正直わかる。
敗退して良かったと思うレベルにリスペクトの欠片もないな
それは残念😱
横浜DeNA呼べ‼️
チアだけみせて
「チアだけでもいいから日本に来て欲しい」「野球は興味無いけどチアは見たかった」
台湾はWBCのために各球団のチアを選抜したらしいじゃないの。日本もやろうぜ!もちろんワイの推しであるSarasaちゃんを筆頭にな🥴←
ウソだろ……🥴
お前ら… ww
リンシャンとチュンチュンには来日してほしかったな。
自分もそうだwww 昨日の台湾敗退のツイートのホントの理由はこれ🤣🤣🤣
日本の応援として、台湾から拝借したい。そして、マスク信者の脳を刺激してほしい。可能なら?
ものすごく気持ち悪いD通案件的流れ
全く持って残念
嶺の上に花は咲かなかったか
おまえら…
わろた
これマジ悲しい。台湾野球のチアは最高すぎるのに。。。しかしなんでWBCの代表も12球団のチアオールスターを結成しないんだ。
まじか!! 台湾勝ってたらリンシャン見れたのか。。
残念すぎる
台湾チアに負けないほどの笑顔を日本に届けるはずだったプロファーも来ないから|
随分に失礼だけど本音なんだろうよ、にわかなヒトらにとっては
可愛すぎてフォローしちゃった←
それがあったかwww
リンシャン、チュンチュン
俺も見たかったwww

台湾敗退でチアが日本来ない…
ネット“阿鼻叫喚”
「リンシャン見たかったのに」
「チアだけでもいいから」
そんだけ見たいなら台湾いけよ
残念🎸
ほんこれw
ちゅんちゅん見たかったんや〜
台湾代表負けちゃったけどさ
NPBとCPBLの友好と技術向上のために、年1で良いからNPBオールスター対CPBLオールスターやってくれないかな?

NPBには …
チュンチュンの陳子豪応援ダンスは日本で観たかったよね😁
チュンチュン...
リンシャンちゃん、、、
くうぅ
残念
チュンチュンこないんかぁあああ
おまえら…。
林襄が来ないよー・・・
なんてこったー
オランダとイタリアには勝ったけど、初戦でパナマに負けたのは痛かった...
チア目当てかよw
チアだけでもww

意味わからん いやわかる
おいみんな酷いこと言うなよ!!俺は純粋に台湾チームとの対戦を楽しみにしてたぞ!!
残念でした🥲
リンシャン来ないんか、😢
“「チア来てほしかった」「チアだけでもいいから日本に来て欲しい」「野球は興味無いけどチアは見たかった」などの声が上がった。”
チア見られんのか(๑´•.̫ • `๑)
かわいいなー(棒)としか思えん。もうどんな話も異性関係は縁がない人生だなって。
こう言っては何だが、日本同様に台湾もしょっちゅう国際大会のホストやってて正直飽きてきたw

次回以降はホストを変えて欲しいw
台湾敗退を悲しむ同士はやっぱり多いよねぇ。。。
自分も含め世の男性陣は台湾の予選通過を望んでたはず💦
「チアだけでもいいから日本に来て欲しい」「野球は興味無いけどチアは見たかった」

いや、結構ひでーこと言ってんなのだ…
まぁしゃーない。
日本も40年前くらいまではこうだったのだから、還暦以上くらいの元チアのおば(あ)さんに写真見せてもらって我慢しようよ。
知らんがな(
非常に残念、台湾チームを応援していただけに。😓😓 日本でプレーする選手もいるし。 チアだけでもきて、日本代表を応援してくれないかなぁ?🤣🤣🤣
チュンチュン、林襄が見たいよ。
チャンリンシャン(古い)
動画見たことあるけど確かにかわいい。
台湾敗者復活戦やれ?
イタリアが台湾に負けたのは台湾チアが気になって試合に集中できなかったなんてことはないかな
そうだったら、イタリア戦に向けて台湾チアを臨時で雇えば一石二鳥🤔
試合に勝って 勝負に負けた そんな気分
台湾敗退でチェンが日本来ない…ネット“阿鼻叫喚”「チェンチェン見たかったのに」「チェンだけでもいいから」
去年楽天イーグルスの本拠地に1試合だけゲストで来てくれたから、今年も来てくれるんじゃないかな?
WBCの衝撃😭😭😭
マジかー。。。

峮峮が観たかった。。。
WBCで台湾が1次リーグ敗退。台湾の人気のチアガール「リンシャン」さんも来なくなったらしい。
リンシャン見たかった!🤣
チュンチュンに来て欲しかった
もっと直截な記事があった。さすがスポニチ。
本質情報もここまで来るとやばい
もはや野球って何?みたいな哲学な質問が出したい。
>「チアだけでもいいから」
>「チアだけでもいいから」
>「チアだけでもいいから」
これで我慢してくださいね★
確かに可愛い
台湾の子可愛い子多いなぁ
完全に偏見やけど
日台友好の為に

ハウッ
台湾チアに応援されたら、俺なら165kmの剛速球投げれると思う。
うける
林襄をはじめ、台湾のチアガールが日本で見れなくなったのは残念ですね…。それだけpool Aは死の組だったって事か。
これはホントに同感
チュンチュン見たかった
そこですか。。^^;
残念ながら日本で見れないどころか、次大会でも見られない可能性が出てきた。
チュンチュンも来ないのか。。。無念。。
分かる…チュンチュン見たかった。
悲報すぎる
(´・ω・`)明日から何を希望に生きていけばいいんだ・・・
リンシャン見たかった・・・・
こんな敬意に欠ける記事書くなよ。純粋に台湾と試合したかったから、台湾敗退を残念がっている人が多いだろうにチア目当てとか失礼極まりない。
オーストラリアに勝って
全勝1位通過で準々決勝に
行けたのいいけど台湾敗退、、
ほんそれ。
チアだけ来れないんか、だめか
そういうもんなの?(=゚ω゚)ノ
峮峮・・・
WBCだから、チアもWBC仕様のドリームチームだったのかぁ。まあ、どのみちテレビでやらんし、球場も行けんからw
その発想はなかった
なってこった、、、日本の応援してくださいませんか
にわかでユニフォーム買い漁ってる連中よりひどいな
台湾敗退かぁ~…。
チアだけ来いは草
阿鼻叫喚😖
それなら日台親善試合やれば良いじゃん
同じこと思ってる人いっぱいいるんやな。
(´;ω;`)
チアガールだけでも来日してくれ~
「侍」応援してくれ~😅
タイトルとURLをコピーしました