メディア記事

大谷の“壁ドン弾”キャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました。部屋に大切に飾ります」

バズる指数ピーク 435

 twitterコメント 47件中 1~47件
記念ボールは、彼女にとって一生忘れられない宝物で有り大谷翔平選手からの✨🎁✨プレゼント💕💕“壁ドン弾”キャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました。部屋に大切に飾ります」
いわきの方だったのね☺️
月曜オープン。大谷HRをキャッチ&共有されたのいわき市の方だったのですね。さて本日19時まで。平日なのでランチもやってます。待ち時間0事前ネット注文やカレー、ドリンク、スイーツのテイクアウトもどうぞ。遠方の方等はキートス公式サイト通販《おうちカフェシリーズ》を!
おは相変わらずしょーもない見出しで閲覧数稼ぐマスゴミ☆〜(ゝ。∂)
羨ましい😊

おめでとうございます🎉
彼女はボールを部屋に飾ります。
おめでとう🎉✨🥰✨
大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
中学、高校はソフトボール部で、守備位置はサードだった。巨人・小林のファンで、きっかけは17年のWBC前回大会での活躍だった。赤津さんは「もうびっくりしました」と…
壁ドン弾キャッチ略してドンキ
大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」 大谷翔平選手のホームランボールをゲットしたLucky 福島のいわきから日帰り応援赤津さん本当に良かったですね(ToT)
東日本大震災から12年運命を感じる😭
『中学、高校はソフトボール部で、守備位置はサードだった』
これは凄く嬉しいだろうな😁
おめでと〜! 嬉しいよねえ。おめでとおめでとおめでと。
大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
【WBC1次ラウンドB組   日本―オーストラリア ( 2023年3月12日    東京D )】
ナイスキャッチ!
宝物だ!
良かったね。
超絶羨ましい (^-^)
??「お姉さんの通っている大学、学部を教えてください」
取材殺到だな
ボールがアナルに直撃して捕ったと話した。巨人ファンで、中学、高校はヤカラ部。師匠は
【 🇯🇵 ▼ の“壁ドン弾”
キャッチしたのは20歳女子大生
「一生分の運を使いました。部屋に大切に飾ります」

📰
ロメロのホームランボールを捕った27歳 看板に直撃して地面に転がってきたボールを捕ったと話した。巨人・小林のファンで、
> 大谷のホームランボールを捕った20歳女子大生「部屋に大切に飾ります」

・・・
「50万円でも売って」

ほ~。
ちょっと、いやらしいお話ですけど。
今売ったら数十万、
しかし、10年したら数百万単位であろうなぁ。
大谷の看板直撃HRをゲットしたのは二十歳の女子大生らしい。
羨ましいけど本人に返してあげて欲しいけど、本人はファンに受け取って欲しいみたいなカッコいい事言うんだろうな笑
想いが届いた!
本当におめでとう👏

「部屋に大切に飾ります」

大谷のHRボールを捕ったのは、20歳女子大生の方。

看板に直撃して転がったボールをゲット。小林誠司のファンで、中学、高校はソフトボール部。今日は福島県いわき市から車で日帰り観戦。
福島の方がボールを手にしたこともまた運命。どうか、今日を"良き日"に変えてください。
あっという間にこんなに情報が…
本気で今夜の帰り道から 気をつけてほしい

大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
代表にいない小林のファン(渋)
大谷のホームランボールキャッチしたらメディアから個人情報晒されるの可哀想過ぎる
きっと日頃の行いが良い方なんでしょうね。
おめでとうございます。

大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
まだ先長いってwww
まだいいい事いっぱいあるってwww
🤣

★大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
野球好きにわたってよかったなぁ!
気をつけて帰ってな👏✨
おめでとうございます。
日本の宝、世界の宝を大事にして下さい。
おめでとうございます😃
坂本選手のファンじゃないのか。。。
ソフトボール部!
拾われる人に、拾われたな!
わあ!
凄い!
これは凄い!✨✨✨
この子はしないんじゃないかな👍大事にしてくれそう
スポニチ 仕事早ぇな
と思ったのは俺だけ?

大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
大谷のHRボールをキャッチしたのは20歳女子大生「一生分の運を使いました」
ここでもサプライズ小林発動している。
お帰りも安全運転で〝走って〟下さい。
〝ウチに帰るまで〟がWBCです⚾️

試合終わらないうちからこういうニュースでるのか。
ここまで身割れしてたら、出品したら即バレで出せん罠www
アメリカでオークションとかやったら、100億とか行きそうwww
巨人・小林のファンで、きっかけは17年のWBC前回大会での活躍だった。
いわきの人間で草
福島から日帰り〜!?
調べたら札幌⇄函館くらいで行けるんだな
(それでも日帰りはキツイけど)
タイトルとURLをコピーしました