メディア記事

オスカー平手打ち“事件”から1年 反撃に出たコメディアン

バズる指数ピーク 35

 twitterコメント 50件中 1~50件
平手打ちはダメだが、基本的に身から出たサビ。
被害者ヅラされてもな。反省して、不可抗力の身体的特徴をイジるような真似はやめればいいだけ。
めっちゃ因縁あるやん
何いってんだこいつ。お前にスミスの嫁を侮辱する権利はないやろ
アメリカ人のバカらしい糞喧嘩ってだけなのに人権や人種をからめてさも高尚なことのように言うのはさすがってかんじ
さて…
もし嫁が何かしらの病気でその容姿を公の場で面白おかしくイジられて隣で泣いてたらオレも殴ってしまう気はするね
暴力は確かにいけない。ただど下品で陰湿な精神攻撃を繰り返してきたのはこの人でしょ。発端は自分じゃん。そういう人間が自分の時だけ棚に上げてあれこれ主張しても周りもうんざりだよ。
海外のこと全然知らないけど、こんなクソみたいなのがオスカー出ててくるのも、これが擁護されてウィル・スミスが批判されるのもわからん。
倫理観の違いなのか。だったら日本で育って良かった。
まず、「口撃」したのはコメディアンだろ。
未だにこのコメディアンが大嫌い
こいつを擁護したりする事がわからない
ビンタされた後も黙ってたのはその後のメディアが自分を取り上げてくれるから自分の出演料が上がっていくからだよ
ひとつ言えることとして、ウィル・スミスのビンタのフォームは美しかった。
クリス・ロックやっぱ嫌いやわ
雑記:HAHAHA
てめぇの親からは人を馬鹿にしろ
と素晴らしい教育されたんだろうw

差別等をギャーギャー喚く海外だが如何にチープなのかがわかる案件である
そして
『白人の前で喧嘩するな』
根っこの教育からしてそれに染まっている
流石アメカス😅😅😅😅😅…
クリス・ロック論点をすり替えまくって一生被害者面してるのめちゃめちゃ気持ち悪いな
オチが付いてて、読み物としてたいへん良く出来ている
なんかね、自分の弱者属性を盾にしてそれでいてファンと言う後ろ楯も利用して他者をディスってる感が否めないんだよね。
狡猾な感じ。
ロックとかラップの体当たり感有るディスとは異なる。
ひっぱたかれて有名になれただろ、っていってやりゃいいじゃん。
こういう人が壇上に立つのなら、アカデミー賞授賞式、しばらく見たくないな。
病気に起因する人の容姿を揶揄するクソ野郎を擁護するのか。毎日新聞も所詮そういうメディアってことかな
この一件で色々思う所あったから、読んだけど、やっぱ殴られたクリス・ロック、最低じゃないか?
自分が殴られたのは殴りやすい黒人だったからだ!とか言いつつ、自分がバカにしやすい毛のない女性をバカにしたミソジニーには無自覚だしな
モラルマウント合戦
読んでてため息しか出なかったよ。
人間性の問題だし、彼はこの生き方しか出来ないようだ。
病気の容姿差別するよりもぶん殴った方が罪が重いんだな。ウィル・スミスが事前に不倫してくれててよかったな。
すぐ人種差別問題にすり替えるあちらの伝統手法じゃん、何一つ悪いと思ってないのがすげえよ白黒関係なく確かに君らとは理解しあえないのだという事は理解した
第95回米アカデミー賞の授賞式が行われています。昨年はビンタ騒動でも話題になりました。今年の授賞式の少し前、平手打ちされたコメディアンが当時を振り返り、「反撃」しています。
病気を揶揄したことについての言及はなく、黒人差別に話をすり替えているのは卑怯だと思う。ウィルスミスが非難され、この男がもてはやされているのは、白人社会の罪悪感によるものではないか。
騒動の直後から好き放題言ってた気がするんだけどな
不倫の話などもあったんですね。「白人の前でケンカするな。」などがあるんですね。日本の在日ブラジル人と警察の過去の話の不当な扱いなど似た様な話だと感じた。警察の前で喧嘩するなに似ている。
あれから1年かぁ。賛成派反対派で議論とかもあったよね。
Summertimeのサンプリング、好き
>「よく『痛かった?』って聞かれるけれど、まだ痛いさ。(スミスさんの楽曲)『サマータイム』 が耳の中で鳴り響いてるよ」
めちゃくちゃおもしろい。
自分個人の問題を人種差別問題にすり替えようとしてるバカクリス・ロックワロス。
黒人って暴力的なだけでなく、人種差別も利用するよな
韓国人と仲良くなれそう
〉 コメディアンって他者を笑いのネタにする仕事なのか(・・?
もしそうならばかわいそうな仕事だ😩
最低だと思う。
一年かけて仕返しって…
皮肉と言うか過去をほじくり回した盛大な嫌味でしかないと思う。
嫌らしい男としか思えない。
叩いたスミスは悪いんだけどさ…
アメリカの文化はよく知っているわけじゃないし、差別の歴史が今もなお燻ってるのはある程度理解してるし、そういう芸風で人気なのもわかるけど、やっぱり

クリス・ロックは好きじゃない

そういうことを笑いに変えるのが個人的な感性として滅茶苦茶嫌いなだけだけど
親は他人が苦しんでいる問題を嘲笑うな、とは教えなかったんだな。クソだな。あと毎日。アメリカではともかく、日本では嫁を侮辱されて平手で済ませたのを暴力沙汰と批判はされないと思うぞ。全力で助走つけて殴っても許すわ。
なんでも人種問題にかこつけるのはアメリカの悪い癖。本来、おどけ役を引き受けるのはコメディアンの役なのに、そんな彼に触れられたくない妻の不祥事を揶揄されたのだから怒って殴ったというだけのこと。
日本時間で、明日13日に米アカデミー賞の授賞式があります。昨年の〝事件〟について、ビンタされたコメディアンが自身のショーで語りました。
まったく焦点をむすばない記事。「何年にもわたるクリス・ロックのジェイダへの執着は、度を越している。彼はエネルギーを他のことに集中させるべきだ」というSNS投稿の憶測が妥当だとおもうなら、同調すべき。>
アメリカ人はなんで性自認の不一致へは社会を上げて寛容なのに、同じかそれ以上に本人にはどうしようもなく万人に共通するかもしれない病気による見た目上の問題には寛容なんだろう…
例えこいつが病気になってテレビでイジられたとしてもそんなネタで普通笑えないよ
読んだけど意味がわからん「不快にさせた俺も悪かったよ」でええのに一年経って何をグチグチ言うとんかな
昨年の の授賞式で起きた平手打ち事件。その瞬間も冷静を保ち、その後も沈黙を守ってきたクリス・ロックさんですが、ついに口を開きました。
女性を出さないのも、黒人を出さないのも許されないが、人の容姿を揶揄うのは許される。
それがオスカー。
コメディアンってどの国でも脳足りんなの?殴られるてもおかしくない挑発して、実際殴られてラッキーなんだろうな
暴力自体は肯定しないが、それだけの怒りを他人に起こさせる様な発言をしたコトの方が遥かに問題だし、よくコイツをまた起用したよなと呆れるのだが>
→ ロックさんはスミスさんの平手打ちが「Selective Outrage」だったと結論づけた。同じ行為をしても、怒りの対象となる人と、ならない人がいるという意味だ。

→「(彼は)殴りやすい黒人を選んだんだ」
手を上げた側の弁明じゃなくて、殴られた側が憶測込みでショーのネタにしたのか…
僕にはとても理解の及ばない世界だな >
タイトルとURLをコピーしました