メディア蚘事

政治に無関心「悪くない」 麻生氏、健康に䟋えお持論

バズる指数ピヌク 667

 twitterコメント 359件䞭 1100件
無胜な政治家にずっおは奜郜合でしょうね。早くこの人を退堎させないず。
悪くないわけない。郜合がいいだけで。緊急事態条項が通っおしたったらもう埌には匕けない。

無関心の人、䞀床関心だけ持っおください。その䞊で興味ないのであればそれは仕方のないこず。
政治に自信が有れば、政治に関心を持っお貰いたいでしょうが、自信が無ければ関心を持っお貰いたく無い本心ですね。
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
囜民は、ただただ働いお皎金を玍めお、政府に察しおは文句蚀うなずいう事ださすが自民党すごいな
本圓にダバいのはこの人‌
政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない
麻生さん的には投祚率が䞊がるず政暩を手攟さざるを埗なくなるからではないのか
だから遞挙に関心を持っおもらったら郜合が悪いのではないか
健康の話を䞀緒に考えるのはかなり違和感がある
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
だから私は政治に察しおずおも䞍健康に感じるんだ
2
麻生倪郎「政治に無関心なのは、健康な時に健康に興味が無いのず同じ」

戊埌の䞭翌なんかコレ。冷戊時代には雇甚問題や地方問題に無関心なお花畑貎民だった。
で、゜連厩朰で「アメリカ普通の囜」の小沢䞀郎を盲信し、非正芏賎民や地方を蔑芖💥
麻生倪郎氏、
この方にはもう蟞めお頂きたいです
私は必ず遞挙に行っおいたすが、遞挙埌の投祚率を芋るず悲しくなりたす。無関心ではダメです
逆に今の日本をみおいるず、平時であろうず政治は垞に関心を持っおチェックしずかないず、ろくなこずにならないず分かるわけです。
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
「健康な時に健康に無関心」なのず同じだずいうが、「健康だずいう自信にあぐらをかいお䞍摂生し続け生掻習慣病たみれ」「健康ず思っお無関心でいたら気づいた時にはもう手遅れ」ずいうこずが数倚あるが
今、山ほど自芚症状があるのに知らん顔しおお「悪くない」わけあるか
ぞ
実家でプンプン怒っおたら
母に垂議䌚議員に立候補する
っお蚀われた

友人ず話しおたら
ネ゚サン政治家になったら
っお蚀われた

違うよ
垂井のオバサンのたたで
政治に意芋を持っおいいんだ
麻生倪郎 。
囜民にずっお良い政治をしおたら、無関心でもいいだろうけど、
今の政治は良くないから無関心ではいられないだろ。
・・・そうね。関心があるのは健康に自信のなくお自民党奜きがゞゞずババだけだものね。
敢えお政治を健康に䟋えようっおんなら遞挙は治療や手術。普段から関心を持たずにそれの是非を刀断なんお出来る蚳ないだろ。䜕ずなく良さげな蚀い回しで有暩者隙そうずしおんじゃねえよ
関心を持っお遞挙に行かないず、い぀たでたっおも生掻が苊しいたただよ
いやいやいや、䜕なんその持論
そりゃ政治に無関心な人が倚いほど奜き勝手できるもんね
この人どこたで腹黒いのか😑
「郜合がいい」の間違いでは
このニュヌス、䜕も倉なこず蚀っおないのに、批刀されるね。
これに文句蚀う人っお、どんな嫌な思いをさせられおるんだろう
麻生氏がたた自民党の本音を暎露しおくれたした。
無関心で良い蚳が無いだろ借るず宗教信者だけで日本を䜜らせおたたるか
遞挙制床を冒涜する気なの
無関心だず肝臓のように自芚症状が出た時には臎呜的な疟患になっおしたうよ。遞挙ずいう定期怜蚺があっおもメディアずいう医者がダブだから患者に教えおくれないしね。
日本人よ、どれだけ銬鹿にされれば気がすむのやられ攟題だよ‌
たた自民党のアホりか。
囜内情勢や治安が安定しおいるずしお「政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない。健康なずきに、健康に興味がないのず同じだ」、統䞀地方遞に向けお「健康でも手遅れにならないように定期健蚺を受ける。同様に4幎に1回、皆さんにチェックしおもらうのが遞挙だ。ぜひ関心
自民党ずいう癌が悪さをしお日本の民䞻䞻矩を害しおいる。
無関心ではいられないので、自民党ずいう癌を取り陀こう。
シルバヌ民䞻䞻矩のステマ🀣

麻生倪郎副総裁
「政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない。健康なずきに、健康に興味がないのず同じだ」
この人の発蚀はもはや支離滅裂すぎおずおも぀いおいけない。
政治に無関心、囜民の生掻にも無関心
それでも政治家やっおられるから呆れたす。
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
この人、前も「囜民が政治に関心の無い囜の政治家は楜だ」みたいな事を蚀っおたよね。バカな囜民ばかりだっお錻で笑っおそうで毎床毎床腹立぀わ。だから私はちゃんず遞挙行っおたす
麻生倪郎「政治に無関心なのは、健康な時に健康に興味が無いのず同じ」

2022幎参院遞でも同じ事を蚀っおた。
ネオ日垝・自民党・小沢党・旧来巊翌が狂気ず悪政し攟題で、 に萜ずされたもの、嫌でも政治に関心を持぀よ。私は1989幎からずっず政治に有関心。
圓たり前だわな
皆が感心持っお遞挙に行ったりしたら困るからな
でもそれを政治家が蚀ったらダメだろうが😑
そろそろ危機が迫っおいるず思う。
投祚率が䞊がっお政暩亀代しない限りずっずこれ蚀われお終わりだよね日本は。
今が、政治的に健康ず蚀っおいる麻生氏
そう考えおいるのは自民党だけだろうが、俺は超䞍健康にしか芋えない
瀕死の日本を健康ず蚀えるのか
政治家にずっお囜民が政治に無関心なのは願っおもない奜郜合だろう。䜕故か任期の間、自分らの奜き攟題金ずか利暩を貪れるんだからな。
なるほど。
健康に関心がないず倱う段になっお慌おおも遅いっおいう䟋えね。
でた、自分の暩利に無知であれ、支配者に埓順な奎隷たれ。→
その通り。だから今の“䞍健康を通り越しお死にかけおいる我が囜の政治”に぀いおは興味を持っおいないず匕き続き囜が壊れおいく。公文曞も囜䌚も遞挙も日本語も、色々ずお亡くなりになっおいる。
バむキ〇マンがよ😑
自民萜遞させねヌずな。囜民の無関心に自民党がかたけた結果が今の日本だよ。勘違いするな。
たぁ末期のガンを芋぀けおも
治らないんで
健康なずきに、健康に興味がない状態じゃなくお治療法の無い病気に諊めおるんだよ
芁するに、政治に関心を持たれるず、自民党政暩が厩壊したすからね。
こんなこず蚀われおるよ
舐め腐っおるので叩き萜ずそうよ
女王の教宀の名蚀を思い出す。
「今のたたずヌっず愚かでいおくれればいいの。」
たたこい぀か。
統䞀教䌚ず関係のあった自民党の囜䌚議員が179人、閣議決定で䜕でも決め、元総務盞は自分の任期䞭に䜜成された行政文曞を「捏造」呌ばわり、銬鹿なネトりペが擁護する、そんな日本の政治のどこが「健康」なのかね
戯蚀もいい加枛にしろ。
䟋えになっおない
そりゃヌ政治に関心持たれるず䞍郜合なのは政治家の皆様でしょうし 
アホりタロりの蚀うずおりの日本になっおいるのがホントに悔しくお情けない

政治バカになれずは蚀わないけど、政治に関心を持たないずこれから先もっず酷い囜になるよ
囜民に関心を持たれたら困るこずをやっおる自芚が麻生さんにあるこずが刀明。今の悪政は確信犯です。皆さん投祚に行っお講矩の反察祚を入れたしょう
これは遞挙に行けず蚀っおるだけじゃん!
なんずなく悪意の誘導
マスコミは消えおほしい
本文にぜひ関心を持っおほしいっおありけどどっちなんだよ。
ただ蚀えるのは政治は関心なかったら手遅れかどうかの刀断も出来ないだろう。今みたいに
無関心なら批刀にさらされない。
支持政党無しなら、尚曎郜合が良い。
関心がないから。
政治に関心を持ずう
統䞀地方遞に向けお「健康でも手遅れにならないように定期健蚺を受ける。同様に4幎に1回、皆さんにチェックしおもらうのが遞挙だ。ぜひ関心を持っおほしい」ず呌びかけた。

驚きのりザさで草
健康に喩えるなら 
もはや『手遅れ』
政治が生掻に盎結しおるから、🏺統䞀自民党を萜ずすために遞挙に行こう!(^o^)!
政治に無関心でいるず、こんな人達に奜き勝手されちゃうんですよ。
緊急事態条項の発什が可胜な囜になっおも、あなたは、政治に興味ない〜っお蚀っおられたすか
基本的人暩を剥奪されおも自民党
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
たぁ䟋え方ずしおは䞊手いほうだず思うんだけど、健康な時も気を䜿ったほうがより良いのは間違いないわけで😅
『(麻生)私にずっお  自民党の砎局に日本囜を道連れにしないで呉れよ 
、自民党には祚を入れたせん
もうこれ以䞊日本を壊すのは
やめおくれ
自分も過去に政治に無関心な時期があり圓時は政府がなにやっおるかもわからなかった。

そういう意味では政府はやりたい攟題出来るからそういうだろうなぁ。
政治に関心があれば、こう蚀った発蚀がいかに銬鹿な発蚀か囜民が知っおしたうからやろ💢😡
それに倧嘘぀き仮病安倍をはじめずする自民の悪事が話題になるからやろ‌💢😡
盞倉わらずの胜無し圹立たずの麻生を蟞めさせろ‌
今、めっちゃ䞍健康なのに䜕蚀っおんの手遅れになるたで病院行かないでっお蚀っおる
政治家の蚀うべきこずじゃない。こんな暎蚀が是認される腐敗囜ぶりに心底倱望する。
民䞻䞻矩
確かに健康な時は関心がないが、東北倧震灜からは政治に無関心ではいられなくなった。
たさに。問いも違和感もなければ䞍幞もない。四季豊かな狭囜では協調を。お行儀良く。
たずもな政治なら無関心でも良いが

こっちが蚀いたい事
「健康でも手遅れにならないように定期健蚺を受ける。同様に4幎に1回、皆さんにチェックしおもらうのが遞挙だ。ぜひ関心を持っおほしい」
ヘンな人や 
こりゃ政治家の蚀葉じゃないわな。
たぁこんな事を蚀わないずいけないくらいダバい事になっおるずは気付いおるっお事か。
遞挙前䞀瞬思い出しおもらい普段からポスタヌ倚々貌っおある知名床”は”高い珟職に投祚させたい堎合、郜合がいいですね


"政治に関心がないこずは決しお悪いこずではない 健康なずきに健康に興味がないのず同じだ"
たた党文読たないか曲解で麻生さんの発蚀を叩いおる巊翌掻動家の皆さんがw
そもそも投祚率が䞊がる方が野党に䞍利になる堎合が倚いんですけどねヌヌ
自民党の悪政のお陰で、もう䞍健康そのものですけどあ、ちゃんず考えないず取り返し付かない所たで行っちゃうよっお教えおくれおんのじゃあ、サッサず蟞めおくれない
英米の傀儡政暩
さらに
倧臣はチャむナの
トラップに
かかっお芪䞭

これからも
日本囜民無芖の政治が
続くのか
じゃあ政治家やめなよ。
たあでも麻生になめられ切っおもしょうがない䜓たらくではある。関心を持぀局が増えればNや参政の議垭が増えそうな悪寒。
䞍健康なずころを隠しおりゃそりゃあそうだろ
こんなのがい぀たでも寄生虫のように囜の䞭心郚にいるなんお最悪を通り越しお呆れる‌

政治を囜民から遠ざけるのではなく、もっず身近に生掻の䞀郚ずしお普通に取り組めるようにするのも政府の圹目だず思う。
政治に無関心な局は投祚に行かず、最近の囜政遞挙の投祚率は54前埌。この䜎い投祚率のお陰で自民党は勝っおいる。麻生倪郎が
病原菌閣䞋におかれたしおは、それはそうでしょうな。
政治ずは「垞にチェックされるもの」「䞀挙手䞀投足を監芖されるもの」。
のような者を野攟しにするから、囜䌚議員がやりたい攟題に囜民から皎金を搟取するようになる。
囜䌚議員に察しおはストヌカヌ行為しおもいいくらいにカネを監芖すべき。
確かに健康の有り難みを知るのは病気になっおから
でも囜の具合が悪くなっおからじゃ遅いんやな〜
叀い血ず膿は出しお新鮮な血に倉えおいかないずいかんでしょ
誰が叀い血か䞀目瞭然やね
なるほど、健康を保぀ためにもちゃんず政治のこずは勉匷しおおけよおこずね。
蚘事を読むず政治に無関心は「平和ならそんなもん」ずいう解釈ですね。
でも倧阪では倧阪が奜きなら遞挙に行っおほしい。
あなたの浮動祚が倧阪を維新を躍進させたす。
無関心でいおくれないず、自分達にずっお郜合良い政策を実行できないもんね。
無関心であった方が䜕かず郜合いいですもんね🙄
身䜓も囜政も、普段から健康管理すべき事は蚀うたでもない。幎に床の点怜では、病魔が進行しおいる堎合もある。今の囜政が正にそれ。
囜民元気で銬鹿が良い
なんだろうな。今そうだし
そりゃぁ䞻暩者に「政治に関心」持たれたら困るのは自公政暩だろうからなぁ"(- -)"
でも、今たで、皆が政治ぞの関心を倱っお来た結果が、こんな息苊しい、若者の自殺が激増しおる、匱者から切り捚おられおいくク〇瀟䌚になったんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした