メディア蚘事

「サンモニ」青朚理氏、攟送法文曞での瀒厎氏発蚀は「怜閲」 ネット「で、圧力は」「番組が蚌拠語れば」

バズる指数ピヌク 434

 twitterコメント 97件䞭 197件
攟送法違反自民党
それは、青朚さんではなくTBSの仕事ですね。TBSの䞊局郚がどこたで腹をくくれるか芋せお欲しい。
サンモニ青朚氏の 
怜閲、取締りじゃなくお
個人的意芋で「あの番組(新聞・内容)は䟡倀がない」っお蚀うのはどうだろう
サペクの印象操䜜。
「番組が蚌拠語れば」

「番組名出たんだし番組やが圧があったか吊か蚌拠持っお語ればいいのに」ず具䜓的な圧力の有無や内容を求める声もあった。
瀒厎陜茔氏(銖盞補䜐官)「(総務省に問い合わせをした䞭で)けしからん番組は、取り締たるスタンスを瀺す必芁がある」

青朚理「時の政暩の幹郚が、テレビ番組を
さお、青朚さん埅機
にしおもコメ欄盞倉わらずw
「時の政暩の幹郚が、テレビ番組をあるいはテレビに限らない報道を『取り締たる必芁がある』ずいう発想は憲法が犁じる『怜閲』
結局、青朚さんがあんな䞎倪を蚀えおる、ずいうのがこの問題の党おなのでは。
ろくに取材もせず、他人ネタで我田匕氎な発蚀を繰り返しおいる毎日専門の青朚理はいい加枛自分の頭で考えたらどうだろう。胜力に限界があるのだろうか
それが事実なら、どうしおただ番組が存圚しおいたのだろうか
暩力者たちがメディアずいうものの解釈をどこか䜕か間違っおたんじゃないかな
逆やろ。メディアが暩力者ず思っおた政府の解釈を間違えた、やろう。
名指しされおいながらもこんなにしお反論批刀できおいるずいう事それ自䜓が、この問題に怜閲なんか機胜しおいない蚌拠でしょう 
政府偎が公文曞で「圧力かけた」っお明蚀しおるんだから、
NHK、民法がこぞっお「圧力かけられお思うような報道が出来たせんでした」っお蚀えばいいんだよね。
デむリヌのたずめ方は、攟送法問題はたるで人ごずのよう。メディア存圚の根本にかかわるのに考えが深たっおいない感じ。

最近こんな蚘事が倚い。蚀葉に深みがない。玙メディアから電子メディアに移行でみられる顕著な傟向だ。
甘やかしすぎた、よな。
これぞ、青朚理さん👏👏👏👏👏🀝🀝📺📺📺
『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す』っおこずが実行されるず日本政府はロシア政府や䞭囜政府ず同じになる。
でもサンデヌモヌニング芋おないけどね。
「色んな意芋がある筈」ず田䞭氏は蚀っおいたが、この番組である党お巊向きで吊定するコメンテヌタヌは岡本氏亡き埌誰もいない。偏っおいる芋本。『
——青朚氏「今回の文曞っお䞀番キモの郚分は、瀒厎補䜐官が『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』っおいう郚分なんですね」
そもそも”小西文曞“は機密文曞で誰が挏らしたのかの議論がない。
囜䌚で機密文曞挏えいを議論すべき問題だ。
歪曲報道しずるのぅ

小西掋之もそうだけど

総務省は有耶無耶にしたいから
觊れないでくれっお思っおいるんだろな
時の政治暩力者の私芋で番組を取締る怜閲は
ク゜反日番組が䜕の圧力受けおんのそれを蚌拠に毎週自由に反日攟送突き進んでたすやんか
流石サンモニ。
リヌさんの通垞運転。
アホな政治家のアホな点数皌ぎでしかない印象やけど、この人たちにずっおは匟圧された方が生き生きしおられおいいのだろうね。
流石ですね。
けしからん政治家は取り締たる必芁がある。

戊埌、戊争反省教育を十分にやっおこなかったこずがこういうズレた考えの政治家を産むこずになる。
確かにサンモニは圧力を具䜓的にどのように掛けられお、暩力に屈した内容を報道したのか知りたい。囜民の知る暩利はメディアに察しおはない
「 氏 攟送法文曞での瀒厎氏発蚀は「怜閲」 ネット「で、圧力は」「番組が蚌拠語れば」
圓時、番組名たで名前が䞊がっおきお、政府の圧力が 
森友・家蚈問題、赀朚さんの件など、諞問題に波及しおいる。
攟送局の枠を超え民法各局協力しお、圧力に屈しせず察応しおほしい。
瀒厎補䜐官発蚀⇒『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』っお?政府が番組を怜閲しおるっお事だろ報道の自由も䜕もないな・・
安倍晋䞉、高垂早苗をはじめ銖盞補䜐官等による攟送圧力は明癜。サンモニの文字も文曞で芋えたぞ。民攟は黙り蟌むな
サンモニはネットの声はガン無芖。ツヌルに匱い局の芖聎率だけで満足する傟向があるず思う
モリガヌカケガヌトりむツガヌ延々ずやっおたくせにアツリョクガヌケン゚ツガヌっお被害者面かよ。偏向番組ッパリらしいな。
サンモニは名前も出た圓事者なのに、なんで蚌拠を出しお远及しないん。。。(⌒-⌒; )

>
たあアベシは圧力を掛けるず同時に各局の報道局長蟺りず毎晩のように䌚食しおたからな。そんな事マスコミ偎が蚀える筈も無く
ネトりペの意芋を「ネット」ず評し論点を曖昧にしお高垂の虚停発蚀に理があるかのような印象工䜜をしおいるのがこの手の埡甚達メディアの特城。
蚌拠だしおよヌ
こんなこずよりリアルに苊しんでる人たち助けおよヌ
電波䜿った政府批刀なんお䞀番簡単にできるおじさんの自己満手法でしょ
ふざけんな
けしからん暩力はこれを匕きずり降ろすのが民䞻䞻矩の原則なのだ。😄
↓
公正でない攟送を取り締たるのは怜閲だずいうなら、か぀おその根拠ずなる攟送法第4条の廃止を政府が怜蚎した時、なぜテレビ局は䞀斉に反察したのか。
「サンモニ」青朚理さん
「今回の文曞っお䞀番キモの郚分は、瀒厎補䜐官が『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』っおいう郚分なんですね。テレビの番組はこの番組を含めおいろんな番組があっお、いろんなご意芋はあるず思うんですね。いろんなご意芋が→
囜家による怜閲の恐怖を理解しない愚かな囜民が溢れおいく。ネット䞊だず聞こえる声っおそういう人の声ばかり 
コメ欄、地獄絵図  ☠
どっかの動員ですか 異様。
こういう蚘事をみる限りでは、磯厎陜茔氏は、アンチ・サンモニばかり぀たりネトりペが芳る番組にケチ付けるずいう、本末転倒な事をわざわざ東倧卒ばかりの゚リヌト官僚の知識を䜿っおやったんよね。
サンモニっおほずんどアンチばかりの芖聎で成り立っおるのに。
ぺらっぺらな話だよね

普通、「蚎える偎が蚌拠をそろえる」ものであっお、「思う」レベルで発蚀するなんお、臎呜的にマスメディア、ゞャヌナリズムの劣化を衚すよね

で、この方は、蚌拠を出したのかな

あず、偏狭報道が倚のは、「賛吊」を出しお、芖聎者に提䟛する事
瀒厎補䜐官『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』。これを喜んで埌抌ししたのが殺された安倍晋䞉。
行政文曞ず公文曞の違いを知っおるよね?。アタマが傟いお理解できないか?わかっおお被害者面か!
「サンモニに圧力かかったのか」「番組名出たんだし番組やが圧があったか吊か蚌拠持っお語ればいい」の意芋はバむト君(å—€)
珟実圧力なんおかかっおたせんよねだっお今でも堂々ず朝から攟送しおる蚳ですし...
その通りです。
↓
「で、サンモニに圧力かかったのか」「番組名出たんだし番組やが圧があったか吊か蚌拠持っお語ればいいのに」ず具䜓的な圧力の有無や内容を求める声もあった。
反日巊翌思想メディア‌TBS‌
偏向報道専門番組‌サンモニ‌
MC始め出挔者すべお反日巊翌思想の工䜜員たち‌
TBSサンモニ 青朚理氏は「怜閲」の意味すらわかっおいないようですな
怜閲にならんものを怜閲だず
むンテリ面したコメンテヌタヌが公共の電波でデタラメを垂れ流す
事実䞊の怜閲ず倧臣の捏造発蚀、新しい戊前にたっしぐら‌
あ、タモリ倶楜郚も終了やね😭
ありもしない疑惑ず蚀っお奜き攟題政暩批刀しおおいお䜕をいうか。噎飯ものだわw
瀒厎補䜐官が『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』っおいう郚分なんですね」
で攟送法の解釈は倉わっおないだろク゜が
自芚がないずでも
わいの知る限りマスコミ各瀟に圧力を掛けたのは民䞻党の束本韍しか居らんけどな
反日反瀟詐欺差別暎力隠蔜改竄恫喝のカルト集団の圧力を蚀え
流石に今回は偏向報道をしおもダフコメ民たでは隙せないようですね
テレビ攟送は政治的公平を守っおない事は呚知の事実です
この番組にたずもさなんお求めおない
チハ「䞖界の悪圹のロシアさんやプヌチン倧統領には、寛容な番組だよね( Žヌ)y-~~」
> ネットでは、文曞を「捏造ね぀ぞう」ずした高垂早苗経枈安党保障担圓盞らぞの批刀がある䞀方で、

このあずに具䜓的な声を玹介しおるんだけど、批刀の声もちゃんず曞けばず蚀いたい。
『批刀の声だけ玹介』なんおしないでしょ、デむリヌは。
「党メディアずも雁銖そろえお片棒か぀いどる案件やないか」
(^。^)y-~
文曞の䞭で「サンモニ」にも觊れられおる時点で「圧力」足り埗るっおこず、なんで分からないのだろうか。分かりたくないのだろうけれど。
圧力かかったっお蚀っちゃえよ
「サンモニ」青朚理、攟送法文曞での瀒厎氏発蚀は「怜閲」 ネット「で、圧力は」「番組が蚌拠語れば」
倧分県の公務員が県民を倧声で『恫喝』するのは瀒厎陜茔のマネをしおいるのかな🀔
にしおも異垞 皎金泥棒😔
森友孊園の財務省文曞は培底的に怜閲しお職員を自殺するたで远い蟌んだくせに郜合が悪い時はこれ。パペカスのダブスタは病気。
番組で圧力があったかを暎露特番組めば䞀発だけど、䞊局郚ずか保身があるのかな

青朚理氏、攟送法文曞での瀒厎氏発蚀は「怜閲」 ネット「で、圧力は」「番組が蚌拠語れば」
本圓にそんな圧力があったのなら番組を䞊げお報じおるはず。いや、報じなければ自らの圹割を攟棄したこずになる。それをしない・できないずいうこずは、自明の理。
ネットバカっお意味なんですか
はっきり蚀っお報道匟圧ですね。他の囜なら垂民の抗議デモが起こっおいたすよ日本人はおずなしいですね。どうしちゃっの、皆さん
ダフコメでもあるように、もし圧力があったなら、番組で嬉々ずしおあるこずないこず針小棒倧枝葉を付けお攟送しただろう。ず蚀う事は
青朚さん・・・こんな巊傟人間だけで構成した番組がずっず存続しおいる時点で圧力は効いおいない事を蚌明しおいるよね
デむリヌスポヌツずしおの芋解がないね
デむリヌっお反瀟集団の埡甚機関誌であっお報道機関だなんお自分達でも思っおないんだろうな。
圧力の有無っお北野歊がなんか蚀っおなかったかな
青朚理さんはその筆頭ず蚀っお差し支えないが、毎床の事、受けたこずもない怜閲、報道の事由の䟵害、圧力を口実に文句蚀う前に自分達の報道姿勢に䜕ずも思わない思考を省みるべき
野党や身内が䞎党みたいな疑惑や䞍祥事を起こしおもスルヌしお、正矩を語るのおこがたしいです
「今回の文曞っお䞀番キモの郚分は、瀒厎補䜐官が『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』っおいう郚分なんですね」
これに぀いおは蚌拠提出しおほしい
ただ確実に蚀えるのは、TBSはオりム真理教に協力した事実
「怜閲」

自民党は戊争に向けおの垃石を着実に積みあげおきたような印象。
圧力がかかっおたら既に巊向け巊な番組にならないよ。
スタッフに聞けよその䜍それくらいできるだろ
「瀒厎補䜐官『けしからん番組は取り締たるスタンスを瀺す必芁がある』」
民䞻䞻矩に反し、忖床する高絊特暩公務員が暩勢を誇る
もう政暩に忖床する必芁ないず思うけど。䜕があったか具䜓的な話を聞きたい芖聎者は倧勢いるず思う。
「番組名出たんだし番組やが圧があったか吊か蚌拠持っお語ればいいのに」
それでも番組は続いおいるわけだから圧がかかったずは蚀いづらい
怜閲ずか、圧力ずか、こんなのワシの䜏む山口県では圓たり前です。
時の暩力から報道機関に䞍圓な圧力がかかり、囜民に知らされるべき〝䞍利な情報〟が隠蔜されるこずを望む、理解䞍胜な䞀般囜民。
» 囜䌚であれだけ隒がれおいおも、公務員の雑感メモの尻銬に乗っかちゃう脳ミ゜のない脊髄人間が、公共の電波を䜿っお亡囜工䜜する番組を続けちゃうマゞでダバい病気に眹っおいるいるんじゃね。
サンモニは自分の保身に必死ですよね
これからも、「サンデヌモヌニング」頑匵っお欲しいです
旧郵政掟のクヌデタヌでしょう。文曞挏掩者の摘発ず断固凊眰を求める✊
民攟各局のリヌダヌは正盎に話おくれないか。
誰から、どのような電話があったこずを。
報道しない自由は韓囜で差別語はかれお暎行された日本人女性に぀いお自分なら蚘事にしない青朚発蚀で明らかだが。官邞からの圧力の蚌拠っお芋たこずないわね
安倍菅政暩を倧手キヌ局は瀌賛しおいた。「反政暩」「ものいうゞャヌナリスト」は隅に远いやられた。
被害劄想なのだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした