メディア蚘事

「マスクを倖しお、顔を出しお、忘れおいた化粧も」自民・麻生副総裁

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 300件䞭 1100件
麻生さん初期の頃からマスクに文句蚀っおたもんな〜
マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧も

本文にある「矎しい」が芋出しで消されおるずころ、そのたただず燃えるかもずいう配慮は朝日ができるらしい
女性の化粧のこずを持ち出す時点で䜙蚈なお䞖話だろう。セクハラ発蚀だっおこずにも気付いお無いんだろう。
生で接觊っおそんなに必芁なんだろうかず思っおしたう。オンラむンで手軜に䌚える魅力を知っおしたったので。
↑ たたたたこの埡仁だが、いちいち䞋品である。
これ今知っお鳥肌立っおる、マスクしおるずきの化粧が存圚するこずを知らないでものを蚀っおるダバさ、ナチュラルメむクをすっぎんっお蚀っちゃうタむプのや぀。女の顔に䜕か蚀いたくお仕方ないムヌブだ
䜕これ化粧忘れたこずなんお、䞀日たりずも無いわたかがマスク䞀枚に巊右されるような薄っぺらい人生なんお送っおないし。マスク倖すために䞉幎頑匵っお来たんじゃないし。マスクしおるから分かり合えないっお蚀う人ずは、マスクしおなくおもきっず分かり合えない。
これ、芋出しだけで反応しおたらもったいない蚘事。悪圹になりながら、意識的なのかわからないが「静かにやろうや」の垰結が最埌の方に瀺されおる よ
忘れおいた化粧
こういう発蚀が他人をむラ぀かせるずかわからないんだろうな。うるせえんだよ。

マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお、そしお、生で人ずのいろいろな接觊が始たる。
自民・麻生副総裁 

乙女は化粧忘れおないわよ❗
ゞゞむに芋せる必芁が無かっただけ‌
そしおこれからもゞゞむのために化粧する必芁性なんか感じおないわよっ‌
「マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお、そしお、生で人ずのいろいろな接觊が始たる。そうしたいず思っお我々これたで努力しおきたんです。」

䜕もしおないたでは蚀わないが、なんかしたっけ

サミットの頃に爆発しおなきゃ良いけどね。
マスクしおおも化粧忘れずらんわ。
䜕でこんなにキモいこず蚀えるのかな〜
お前が忘れおいた仕事思い出しおちゃんずしろよ
できねえだろうから匕っ蟌んどいおくれおいいよ
この人マスク぀けっぱなしでいいしなんならアむマスク远加しお
早く匕退しおください。
䞀昚日芊屋垂で開催された"ミャンマヌの日"ずいうむベントで、この人の話題が出おいたした。垂民に銃匟を济びせおいる野蛮なミャンマヌ軍からの勲章を、この人は拒吊をせず受け取ったのだずか。恥を知れず蚀いたいです。
蚘事芋たけどルッキズム甚だしい
匕退しおほしい議員No.1
マスク云々で蚀っおいるこずが、この䞊なく気持ち悪いのだけど
これが最悪
「政治に関心がないずいうのは決しお悪いこずじゃありたせん」
自民党にずっおはそうでしょうけどね。
たたたた、倱蚀したの
䜙蚈なお䞖話です
口を開けば倱蚀・暎蚀しか吐かないク゜野郎。本圓に嫌い。早く匕退しろ。
「なんずなく、治安も悪くないし、そこそこ䞖の䞭は平和だし、他の囜に比べおも、良い方なんじゃないかずいう人もいっぱいいたすよ。」

どこがですかね。広域匷盗は蔓延っおいるし倖囜人を排斥しようずするれノフォビアのツむヌトに2䞇いいねも぀くし。どこが平和鈍感か
ずりあえず、芋出しが完党に䜙蚈なお䞖話。
マスクを倖させるために頑匵っおきたの😓

なにを蚀っおるのだか😓
わざず蚀っおる おレベルの発蚀だな、、
‐家にこもらず倖食でも旅行でもしお心機䞀転しおくださいず蚀っおみろひずり䞇ぐらい絊付しお。
マゞでうるせえな
「矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお」の時点で耐え難いのに「政治に関心がないずいうのは決しお悪いこずじゃありたせん」ず続いおスマホ投げた
もヌ化粧のこず蚀うならバッキバキに毎日化粧しお政治掻動しおみおよ。぀けたずか麻生さん絶察䌌合うず思うヌ
息をするようにずんでも発蚀を繰り返す人だなほんず
頌んでないこず勝手に努力しお喜べっお態床、DVみたい
顔は芋せたい人にだけ芋せるし、化粧も忘れおないから本圓に䜙蚈なお䞖話
もういろいろ刀断が぀かなくなっおるのでやっぱり身を匕かれたほうがよいず思う。
“遞挙ずいうものの倧事さだけは頭に入れおもらいたい。”
あんたらは政治には関心なくおいいよ。でも遞挙には来おね。っおこず。
なんで女性に化粧を匷制する話なんだよ。いちいち性別圹割分業盛り蟌んでくるの、やめおくれ。
䜙蚈なお䞖話
もうこの人匕退しおほしい。
いちいち取り䞊げないでほしい。
珟実が党く芋えおいないし芋ようずもしない。
はは
ヌこの囜は先進囜の䞭では人口比で䞀番死んだ人が少ないず思っおいたす。ヌ

はあ、それこそ、政治の力ではなくマスクのおかげでしょ。銬鹿かよ。
こういう人間が倧手を振っおいる限り少子化が解消されるこずはありたせん。
怜査をしなければ、
数を数えなければ、
マスクを倖せば、
コロナは無い事になる。

ミゟりナ倧臣の思考法。

マスクを倖しお、顔を出しお、忘れおいた化粧も」自民・麻生副総裁 [新型コロナりむルス]
『ある日、調子悪くお病院に行ったら「もう手遅れです」っおこずにならないように定期健蚺する。それず同じで、皆さん方が普段忘れおいたようなこずに関心を持っおもらう。遞挙ずいうものの倧事さだけは頭に入れおもらいたい。』朝日新聞デゞタル
麻生さん、たたに良いこず蚀うよな。
遞挙ずいうものの倧事さだけは頭に入れおもらいたい
か぀お「遞挙に関心のない有暩者は寝おしたっおくれればいい」ず蚀っおいた森喜朗さんにでも蚀えばいいのに。
おめえが化粧しろよ、忘れおたんだろ
おたいら䜕の努力したんだよ

>そうしたいず思っお我々これたで努力しおきたんです。
生で色々な人ずの接觊(意味深)
堎を和たせようずする冗談だずしおも笑えないし、良かれず思っおの発蚀なら政治家ずしおの資質を問う。「幎寄りは倉われない」ずいう兞型的な䟋だず感じた。
マスクしおようがしおたいがフルメむクで毎日可愛くしおおごめんね😉❀
出かけない日も旊那さんの前で可愛くいたいからお家でも軜くメむクしおるし💄
そんな簡単に忘れるわけねえだろ
うんざり。政治家は䜕ひず぀しおくれなかった。たった10䞇円ず蚳の分からないマスク2枚でこの3幎を耐え抜いたこずは忘れない。絶察に自民党を蚱さない。
議員になっちゃいけない人がいるんだよ、やっぱり。
ク゜老害
こういう銬鹿がいるから、マスク倖したい人が皆銬鹿だず思われる
矎しい顔ずか、自分が芋おうぞうぞ思っおたいだけでしょ。きもいんだけど。いい加枛こい぀ら遞挙でぶっ朰そうぜ。
「忘れおいた化粧も」っおなんなん
忘れおいた化粧 元々ノヌメむクの人以倖はみんなしおたよ。マスクで厩れない化粧、みたいな蚘事がどれくらいあったず思う
䜜家぀けろ。たわりなにしおんだろう。これにOKだすなよ。
さすが党方䜍ハラスメント男もちろん耒めおない
自民・麻生副総裁
> マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお、そしお、生で人ずのいろいろな接觊が始たる

化粧のくだりマゞでセンスない。するしないの自由もあるし忘れおないし、本圓䜙蚈なこずしか蚀わんな。
ハむハむ。春の瞁偎で、ひ孫の䞖話でもしお䞋さい。
杉花粉シヌズンピヌク時にバカな事蚀っおんじゃねぇよ💢
こちずら花粉で死にそうだわ💢
メむクするず䜙蚈に花粉぀くのも知っずけゞゞィ💢
自民党内にこの方の発蚀を指摘する方はいないっおこずですか?
千葉の地を螏むな。
そろそろ『䞉途の川』枡っお地獄逝け💢
この人、芋䞋しおいるのが芋え芋えだからか、い぀も䞀蚀倚い。
冗談にしおも蚀わなくおいいや぀。
「矎しい」ずか䜙蚈なお䞖話。マスクしないの男女共に矎人だけずかいじられるでしょ。倖せなくなる。
ちょうど『安倍晋䞉回顧録』を少しず぀読み進めおいるのだが、安倍さん曰く「悪く芋せおいる」ずのこず。ただ、ここたで懲りずに露悪性を芋せるのは流石に䞍芋識だずも思うのだよね。
麻生テメヌは☝ネゞ曲がった口を芋せんな💢
通垞運転。

こういうのを岞田なりに圓おれば良い。

様々な意芋‌ず逃げる
「マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお」

こい぀、本圓に気持ち悪い🖕
自民・麻生副総裁 

化粧忘れおねえだろ 女性差別やで
むしろ目でしか刀断されないから女性みんな目メむク盛っおいったよ(個人の感想です)
遞挙ずいうものの倧事さだけは頭に入れおもらいたい。千葉県八千代垂内での街頭挔説で

月に遞挙ありそうな予感。高垂の今埌を垂民の審刀に任せお葬り去るのかな
政治のこずは普段忘れおも構わないが具合が悪くなっお「手遅れ」ず病院で蚀われるのがダバいから同様に時期が来たら遞挙に行こうぜ、ずいう流れは䞀応理解したけれど、明日から「忘れおいた化粧もしお」ずいう枕が埮劙すぎお笑‥‥遞挙⇄定期怜蚺⇄化粧ずいう論理の䞊列化🧐🀭
なんだ‵
遞挙向け発蚀か‵
がっかり‵
あず化粧品業界察策‵
久しぶりにコロナ関連で少したずもな発蚀したけど、ワクチンに関しおは䜕も蚀わないからなあ😩
女性⇒マスク倖す⇒化粧
ずいう爺の䞍愉快な思考回路
マゞで化粧の仕方忘れずるからな マスカラ買ったわ。぀いでに口玅も買っお、歯のメンテも今月䞭に行くか
死因の認定の問題もありたす。その前に治療薬を䜿えるようにしおよ。海倖はそれがあるからマスクなしでも安心だけど、日本は早期治療薬を末期患者にしか䜿わないじゃん。
化粧しないゞゞむにマスク倖しお化粧しろず蚀われたくない
顔党面マスクしおお欲しい。䞀生。
お前は黙っずけよ
"ぜひ明日13日からマスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお、"

お、麻生氏もこれたでは忘れおいたけど明日からは化粧するのか〜〜〜結構忘れおたの長いけど倧䞈倫そ
倧きなお䞖話だが、朝日はこっちを芋出しにするのか。
「遞挙っお、普段関心ないでしょう。政治に関心がないずいうのは決しお悪いこずじゃありたせん」の方がよほど問題だず思うが。
いちいち発蚀がキツいな・・・
こういうコメントが女性に支持されるず本気で思っおるのかね『
努力した誰が
「この囜は先進囜の䞭では人口比で䞀番死んだ人が少ないず思っおいたす。」
亡くなられた方を悌む気持ちさえなさそうですね。
「マスクを倖しお矎しい顔を出しお」

゚ロ芪父かくしゃみず䞀緒に錻氎飛んでくるぞ
女なめんな。マスクしおおも化粧忘れたこずなんかねえよ。
「マスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお」

私は自分にフェミニズム的な意識が足りないず自芚しおるんだけど、サヌビストヌクの぀もりでサラッず出おくるこういう蚀い方にはりンザリ。
麻生さん流石です。
--
ぜひ明日13日からマスクを倖しお矎しい顔を出しお、忘れおいた化粧もしお、そしお、生で人ずのいろいろな接觊が始たる。そうしたいず思っお我々これたで努力しおきたんです。
これ、「化粧〜」の郚分を芋出しにした朝日新聞がなぜかフェミニストから叩かれおるけど、麻生発蚀のきわどい郚分を芋出しにしなきゃ䞖に広く問えないじゃん。蚘事内での批刀が足りないずいう意芋はずもかく、芋出しにするのは悪くないし、朝日が同調したわけでもない。
だからこんなものを批刀的論評抜きでそのたた垂れ流すな、ず䜕床蚀えば  。
口を開く床に問題発蚀。お前の顔は芋たくもないし、お前の存圚も忘れたいから、消えおくれ、麻生。
麻生お前化粧忘れるなよ
お前ら぀い数幎前たで厚化粧の女がどうたらこうたら蚀っおなかったか
リップしないだけで化粧別に忘れおねヌし。
悪意の塊蚘事
怖くお䌚話も出来ない!
誰も話さなくしたい
掗脳の神マスコミ
「政治に関心がないのは良いこず」の前にこんなこず蚀っおたのか キッッッッショ
遞挙は関心あるに決たっおいる
私は貎方の雇い䞻だから
アホり
化粧の前にアンタの錻出しマスク、みっずもなかったよ。
スヌツはいいが着おる奎がアホりだず 
(遞挙に関心のない)有暩者に遞挙に行かせないこずが自民党の関心事。たずもな状況刀断ができるなら麻生氏のような政治家に投祚なんかしない。
この爺さん、日本囜民のおかげで死亡者が他囜より比率ずしお少なかった。ず発蚀 毒コロワクを他囜より比率が高く打ち、始っおから30䞇人以䞊が超過死亡 この説明は
おいゲ口フ°°スシワシワクボ/ゞ○む、化粧し忘れおんぞ出盎せや
>>遞挙っお、普段関心ないでしょう。政治に関心がないずいうのは決しお悪いこずじゃありたせん。

政治家がこれを蚀う❓

>>しかし、気を付けおおかないずいけない。

ず続くずはいえ、政治に無関心でいおくれた方が郜合がいいずいうホンネが透けお芋える気がするのは私だけ
タむトルずURLをコピヌしたした