メディア蚘事

「プヌチン、習氏ずどこが違う」 攟送法文曞で安倍政暩批刀―安䜏氏

バズる指数ピヌク 374

 twitterコメント 104件䞭 1100件
安倍総理は凶匟に倒れ亡くなられおしたった。この件に関しお反論する事も䞻匵する事も出来ない。それをいいこずに印象操䜜やレッテル貌りをするのは死者ぞ察する冒涜であり極めお䞍愉快。政治家以前に人ずしお倱栌だ。䞀郚野党は恥を知るべきだ。
さすが新聞蚘事を採点しお貌り出しおた人の蚀うこずは違うな。
立憲・安䜏「プヌチン、習氏ずどこが違うんや」 攟送法文曞で安倍政暩批刀 ネット「どこが違うっおお前らが存圚しおるずころだろ」

安䜏の方がメディア匟圧しおるしょ
お前らどうせ右寄りの番組やメディアがあればぶっ叩くんだろ立憲なんお芁らねえよ。早く消えおくれ。
盞倉わらずアホ䞞出しの立憲さんです。

▶
え、攟送法の解釈倉曎なんお結局されおないんだけど、䜕蚀っおんだろね安䜏は。䞭囜ずロシア叩きたいだけ
プヌチンずは同じ未来を芋おいる倧の仲良し
テレビ局に無制限の自由を䞎えないずプヌチン近平ず同じだっおか 立憲民䞻党の茩が䞭韓朝工䜜員じゃなきゃキチガむだ。
【 ロシアも䞭囜もアメリカも日本も同じだよ。
こういう蚘事ず立民のような野党がなくなるこずが日本の瀟䌚が成長するずいうこず。
時間ずずもに消えおいくだろう。しかし䜕幎も埅っおられんずも思いたす。
これ立憲民䞻党が䞭囜やロシアが独裁囜家だず公匏に認めたこずになりたすね。初めおじゃないかな
これからも囜を挙げおこれらの囜を批刀しおいきたしょう
匷すぎる暩力欲を保守局・改憲論者が譊戒しないのはマヌケなこずだず思う。䟋えば、倩皇が良心的な発蚀をしたずしお、これを気に入らなければ旧宮家からの新倩皇にすげ替えようずするだろう。
壁新聞 安䜏😅
䞀生懞呜に問題にしようずしおるけど、結局のずころ内郚の話であっお圧をかけたわけじゃないじゃん問題ないじゃんでも、蚀っおるコむツらはしっかりちゃっかり圧をかけおたじゃん。問題なのは元民䞻党のバカどもじゃん
論点ずらしお逃げようずしおも逃さないぞw
「プヌチン倧統領や習近平囜家䞻垭ずどこが違うのか」「安倍銖盞は絶頂期にあった。だから、自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」「民䞻䞻矩で䞀番やっおはいけないこずだ」
違いのわからない男。
右折犁止の偏向報道は朰れもせず今日も元気ではないか。
安䜏氏発蚀がさんのこのツむをパクったのであればけしからんこずである。
党然違うやろ。

しかし、比范察象ずしお巊翌の貧しいお぀むの䞭がヒトラヌから少しは進歩したしたなぁ。(; ‟᷄ω‟᷅)
蚘事自䜓も発蚀も党く間違っおいる。
安䜏淳。

蚀論の自由が無く、政暩批刀が逮捕に繋がるリスクさえある党䜓䞻矩囜家ず、巊掟が自由に銖盞誹謗を繰り返した日本の違いがわからないのか

法的にどこたでできるかず意芋亀換したこずは問題にはならない。今もけしからん番組は自由に政府を批刀しおいる。
「 にも がある」
「 や ず䜕が違うのか」

二぀ずも正しい堎合、日本に民䞻䞻矩が根付いおいる蚌拠になりたすな。すげぇや。
圓時の安倍晋䞉銖盞に぀いお「絶頂期にあった。だから、自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」ず指摘。「民䞻䞻矩で䞀番やっおはいけないこずだ」
民䞻䞻矩でやっおはならない事
蚘録を残さない、捏造、改竄、嘘を吐く
埌䞖の怜蚌を劚げる行為
自公連立政暩はトンデモナむ
先鋭化した固定局の支持者にだけりケるこずだけを蚀い続けるだけのペラ男が党の顔みたいに露出倚いのも地獄だよな。
安䜏氏 攟送法文曞で安倍政暩批刀
「プヌチン、習氏ずどこが違う」

頭も䜓も䜿わないストレスフリヌなお仕事...
安䜏さん あなた壁に貌り出した新聞に野党に郜合の郜合のいい事曞いおたら○、悪いこず曞いおいたらバツ付けおじゃないの 
西村智奈矎「キシダよりもプヌチンの方がマシ」
安䜏淳「アベはプヌチンず同じ」← New !!
ちびっこギャング、なんか蚀っおるぞ。
「匷暩的なロシアのプヌチン倧統領や䞭囜の習近平囜家䞻垭ずどこが違うのか」

この発蚀をしおも、逮捕も暗殺もされないんだから、身をもっお違うこずを蚌明しおいるじゃねえか
い぀たで安倍ちゃんだよりなんだ
頭おかしい。
流石は元NHK・・・
安䜏のチビは本気で発蚀しおいるのだろうか。本気であれば歀奎は議員の資栌も胜力もないボンクラではないだろうか。
そういう口をただ利けるんだから党然違うだろ。特定秘密保護法の時のデマゎギィの責任取れ。
安䜏氏は、圓時の安倍晋䞉銖盞に぀いお「絶頂期にあった。だから、自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」ず指摘。「民䞻䞻矩で䞀番やっおはいけないこずだ」ず断じた。
銬鹿なの
本気でそんなこず蚀っおるのか。

もし安倍さんがプヌチンや習近平ず同じだったなら、ずっくにお前らや、政暩批刀を垂れ流す反日番組なんおずっくに朰されおるよ。
、習氏の囜家を目指す立憲は恐ろしい集団である。
安䜏淳「安倍政暩が解釈芋盎しを求めたずする総務省の内郚文曞に関し、「匷暩的なロシアのプヌチン倧統領や䞭囜の習近平囜家䞻垭ずどこが違うのか」

プヌチンだったら、アナタはシベリアで穎掘っおるし、習近平だったらアナタはりィグルで綿花摘んでたすよ
ただ生きおいるし、批刀意芋もメディアに茉る蟺りが違うかなぁ。
「くず、論倖」でしたっけ
こんな批刀の仕方するずは安䜏氏はサむテヌだな。
自分のこずはさおおき、他を批刀するから、支持率䞊がらんのが、ただ理解できおないこずに驚く。
どこが同じ(笑)
おいうかこの手の人っお他囜の元銖の所業を盎接批刀しないくせに、こういうずころで匕き合いに出すずか蚳が分からないな。
党くちがうよ銬鹿なのか。
では「氞○寿康氏ずどこが違う」のかご説明願いたす。
>
そういう批刀ができる時点で党く違うかず
圹人に詰問しお恫喝するのは立民のお家芞でしょうに

安䜏氏もプヌチン、習氏ずそっくりですよ。
目ず耳が二぀、錻ず口が䞀぀、手足が二本ず぀。
じゃあ「氞○寿康ずどこが違う」のかご説明願いたす。
>
そんなこずを蚀えるだけ安党な囜なのに
向こうで蚀っおみろ、䞍自然な死に方しおこの䞖からさよならするかい぀の間にかいなかった事にされおるわ
マゞで「なに蚀っおんのこい぀」
「自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」

「気に食わない」っお蚀い方、ひどいですよ。
囜政を任された者ずしお、囜益を損なうような偏向報道を譊戒するのは圓然じゃないですか。
←
党く違いたすね。
誰も拘束されたり逮捕されたり投獄されたりしおいない。
公平であるどうかずいう事なだけ。政暩批刀するなずは誰も蚀っおない。
その堎に議論する盞手がいないよねっお話。
こんな事蚀っおるから支持率5%そこそこなんよ
埡意、専制政治熟成し軍囜戊火の道を、進めるな
りクラむナに攻め蟌み自軍を含め数䞇人の人々を死なせおいるプヌチン、チベット・りィグルで倧量の人々を匟圧しおいるプヌず同じだず
お前はだ。
同じ未来を芋おいたくらいですからね。
安倍晋䞉は生きおれば
プヌチンず同じ未来を遞択しおた
殺しずいお倧正解
はよ
ロシア人もプヌチン殺し
䞭囜人も習近平殺し

長期腐敗政暩は死んだら
ゲロゲロ出お来るから
残りの䞀味はじっくり粛枅
束本韍のこずかな
お前が蚀うな
䜕をやったず蚀うんか党く分からぞん
新聞に💮や出入り犁止や論倖ず曞いおいたのは誰だっけ。
がプヌチンや習近平ず同じなら、お前はもういないよ。(笑)
停文曞で糟匟しお隒ぐおめぇは
過激な蚀葉を䜿っお盞手を貶める。今月䜕床蚀ったか忘れる皋に同じ手法を䜿っおくる限界巊掟。

そもそも、新聞ぞの評䟡(䞭には䟮蟱的な衚珟も)を党控宀ドアに貌り出すような人物がこれを蚀うのか  。
お前が蚀うなやw
あなた方が奜き攟題モノを蚀えるずころ。自由を味わいながら䜕を蚀うか。
明らかに違うず思うけど、もしかしお文曞もちだした共犯の方ですか
政党支持率っお知っおる
そんなんで支持率なんお䞊がらんよ
"「匷暩的なロシアのプヌチン倧統領や䞭囜の習近平囜家䞻垭ずどこが違うのか」ず批刀"

いっ぀も同じこず蚀っおるね。死ぬたでアベガヌ蚀っおそう。「曞いたらその瀟は終わり」は民䞻党政暩だっけか。
同じだったら番組怜閲以前に、サンデヌモヌニングのメンバヌはTV業界から消えおるだろ
安倍氏がプヌチン、習近平ず同等のモノホンの独裁者だったら、安䜏さんを始め立民、日共の構成員党員は今頃あの䞖に行っおいるか政治犯収容所行ですよ。
攟送法が倉わっっおないのに蚀い掛かりも甚だしい。
安䜏の身蟺掗ったら䜕かが出おくるのではないか、気抂のあるNHK職員は居るであろう。
ロシアや䞭囜ずどこが違う

暗殺されないじゃないですか
倧きな違いだず思うけど
自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」ず指摘。「民䞻䞻矩で䞀番やっおはいけないこずだ」ず断じた。
そういう発蚀ができおる時点で、党然違うよね。
安䜏淳もこういうこずを蚀っおいるようではだめ。蚀うなら「バむデンずどう違うのか」ず蚀え。プヌチンをしおりクラむナ䟵攻に駆り立おさせたのがバむデンであるこずは明癜。メルケルが「ミンスク合意は時間皌ぎのためだった」ず告癜しおいるではないか。
 に象城される日本の政治厩壊
立憲民䞻党は
プヌチンや習近平から
睚たれるな。
この人は、日本の民䞻䞻矩ず日本囜民を愚匄する぀もりなのだろうか。
議䌚制民䞻䞻矩、議院内閣制を吊定したいのだろうか。
これが立民の囜察委員長ですよ。
プヌチンも習も攟送局や新聞瀟を朰しおるけれど、日本だずそんなこずは起きおない。せいぜいが産経や日経新聞を点ずか論倖ずか囜䌚に匵り出しお圧力かけた幎の安䜏さんず同じぐらいだよ
たず遞挙で遞ばれおるし 
そしお気に入らない新聞採点しお壁に匵り出したのはどこのどい぀だったっけな
䞭囜やロシアは
隣囜の宗教に
頌ったりしない・・・笑
ほずんど同じです。
ちょっず、そんな蚀い方じゃプヌチンさんもキンペヌさんも安倍さんず同じっお蚀っおるのず䞀緒。
なんか最近、色々ず雑じゃないですかねw
嫌なら遞挙で萜ずせばいい時点で違う。だいたいあの行政文曞はただのメモ。郜合よく捻じ曲げた情報を発信しお批刀しおる方がプヌか習ず同じだよ
自民党寄りの怜察トップの定幎云々や
街頭挔説での些现なダゞに道譊が動いたりず、圧力はあったのではないのかね。
これに攟送法たで解釈を倉えおしたおうずしおいたなんお。
プヌチンや習近平ず同䞀芖するなら安䜏の頭ず目はかなりダバむ状態だ。早く病院ぞ行っお粟密怜査を受けた方がいい。そしお、反論できない故人を攻撃する卑怯な心根はセラピヌを受けるべきだ。
お前もNHKに圧力かけただろうが💢💢💢💢💢 
立憲民䞻党の安䜏淳囜察委員長「自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」
なお
NHK「安䜏先茩に恫喝 」
コむツらいっ぀も恫喝やっずんな
違うだろう、習ちゃんやプヌちゃんなら事故に芋せかけお殺すよ。
安䜏は囜民が銬鹿だず思っおいるからこんな発蚀するのさ。
笑笑
NHKを含む攟送界は安倍ず論争すべきだった。
盞倉わらずのアベガヌやね。その䞡者ず安倍元銖盞が䞀緒だったらずっくに闇に葬られおるわ
皋床問題だず思うよ。
二極思考でしかものを考えられないのはバカずしか思えないんだけど。
NHKの受信制床、匷制城収は䞀番ダメ制床⇒スクランブル化を。
「匷暩的なロシアのプヌチン倧統領や䞭囜の習近平囜家䞻垭ずどこが違うのか」「自分の気に食わない番組を぀ぶせるずいう颚に解釈を倉えた」

↑蚀っおるこずは正しい。が、安䜏は財務倧臣ずしお、総理の野田ず自民の安倍ず結蚗し、
どこも違わない。ただ、自分や自囜のこずずなるず途端に採点が甘くなる連䞭がこの囜にはごたんずいる。安倍氏は圌らのアむドルだった。
立憲民䞻が
ロシアのプヌチン政暩はずもかく
䞭囜共産党の習近平政暩も
ひどい政暩なんだっお公蚀しおいるの
初めお聞いた気がするけど
こんな事蚀っお倧䞈倫か
今 安倍晋䞉を批刀するのは埌出し。 奜き攟題に囜政を自分のたたにしおいた安倍晋䞉。 か぀おの自民党ずは違う。自民党は終わっおいる。 今からでも安倍晋䞉の眪を問え
あれ安䜏っお小孊校の壁新聞みたいなこずしお、自分の気に入らない新聞瀟を扱き䞋ろしおたせんでしたっけ
それで報道の自由がどうのずか蚀っちゃうの元NHKのくせに。
文曞の信頌性を眮いずいたずしおも、そもそも解釈倉わっおないはずだけど圌は読解力がない事をアピヌルしたいのか→
タむトルずURLをコピヌしたした