メディア蚘事

攟送法「政治的公平」文曞 サンデヌモヌニングで関口宏さんが批刀

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 185件䞭 1100件
お父さん、頑匵っおる❗(=^ェ^=)
息子は政暩批刀するず干されるかもしれないから
お父さんがんばれっ❗((o(^∇^)o))
【政治的公平】っおいうのは《䞀切の犁止事項を蚱さない自由な発蚀を瀟䌚ずしお保蚌するこず》じゃないのかな
「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」
もう寿呜だから頑匵りどきだよね。共産党ず同じで昭和頭脳が治らないおじいさんだからね。
立憲民䞻党の「捏造癖(ぞき)」は「お家芞」で問題を起こす床に誅するこずなく甘やかし、叱っお育おる手間を惜しんだ結果→政治離れに珟れおいる

◆
政治的公平性っお銬鹿保守議員目線で刀断されたら滅茶苊茶じゃん、日本がダメな所はこうゆう刀断は党く利害関係の無い第䞉者機関がやらず政暩の遞んだ埡甚孊者ずか連れおきおやらせるパタヌンが倚いよなぁ
あ、これは流石ですね。
しかし、この高床な衚珟を理解出来る方がどれほどいるのでしょうですね。
攟送法の「 」の解釈を巡り、安倍政暩䞋の銖盞官邞ず総務省のやり取りが蚘された行政文曞に぀いお、12日攟送の「 」で、叞䌚の関口宏さんらが発蚀したした。文曞によるず同番組は、圓時の銖盞補䜐官から名指しで批刀されおいたした。
歪んでるなあw
停波でよくない
攟送法「政治的公平」文曞 で が批刀
こい぀らが倉わらず自由気たたに 反自民やっおる時点で説埗力が党く無いし。
本圓に政府による 匟圧があるなら なんおずっくの昔に打ち切られおるわ。
この䞀件で、サンデヌモヌニングは箔が぀いたね。政暩䞎党の顔色を䌺わず、政府におもねるこずなく、昔から今たで、垞に䞍偏䞍党の番組だずいうこずを、安倍政暩がお墚付きを䞎えたようなものだから。
安倍晋䞉ず磯厎、高垂らは、憲法を知らずに(憲法違反ヌ怜閲)ずんでもない暎挙を行った。無知、䞍芋識にも皋がある。
圓時メディア偎にも忖床がなかったか怜蚌する必芁があるず思いたすねキャスタヌ代えたりしおない
内郚告発しおほしいね
䞭立、公平
政暩䞎党は過半数を超える議垭ずいう暩力を持った時点で既に公平ではないんです。
民衆䞻矩ずいうのは、遞挙で勝ったからオレたちの蚀うこずを聞けずいうものではない。
䞭立ずいうのは、政府がねじ曲がった方向ぞ進もうずしたら、それを指摘し、戻すずいうこず。
ゞャヌナリストの青朚理さんは「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」ず指摘した。
暩力に名指しされた圓事者だからこその毅然ずした態床。陰でコ゜コ゜番組批刀するのずは栌が違う。
政暩䞎党は蚀うたでもなく盞応の暩力があるわけです。
囜民やマスコミがその暎走を監芖し、より良い政治ずなるよう批刀するのは圓たり前です。
安倍政暩はその批刀を抑え蟌もうずした。
たさに独裁政治です。
田䞭優子・法政倧名誉教授「 頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからではないか 」

安倍政暩以降の自民党の独裁的政暩運営を批刀する田䞭優子法政倧孊名誉教授の指摘が的確すぎる🎯
サンモニの新聞版
政治的に偏りたいなら攟送法を改正しお保守テレビ局を䜜ればいいのよね

ぶっちゃけ今のテレビ芋たくないから
偏芋報道ばかりの毎日新聞、TBS
攟送法の「 」の解釈を巡り、安倍政暩䞋の銖盞官邞ず総務省のやり取りが蚘された行政文曞に぀いお、12日攟送の「 」で、叞䌚の関口宏さんらが発蚀したした。文曞によるず同番組は、圓時の銖盞補䜐官から名指しで批刀されおいたした。
政治的意図アリアリずしか評䟡できないサンモニが批刀しおもね😓
鏡に映った自分の番組の事を蚀っおるんですか😂
これも読んでね‌
サむテむモヌニング
巊掟系モヌニング
蚀いようのない偏向報道番組。これ皋たでの反日報道番組があるだろうか。䞭道の者でさえ出挔させない、たしお右偎ほ者など誰も
自分たちが「第四暩力」であるずいう芖点が党く欠けた意芋ですね。巊翌掻動家のお披露目番組「サンデヌモヌニング」がなくなる日を銖を長くしお埅っおおりたす。
時の政暩内で䞀補䜐官の偏った考えを政暩内でコントロヌルしお適切な答匁にした過皋であり政暩が圧力を加えた話ではない。だからこそ「暩力批刀こそ是」ずいうサンモニのような番組が存続できおおりそこに感謝すべき話。

攟送法「政治的公平」関口宏さんが批刀
絶望的にあたたがおかしい
公暩力を远及・批刀・監芖するメディアの存圚は、公暩力者にずっお䞍郜合になり埗る。
公暩力を远及・批刀・監芖するメディアの存圚は、公暩力者にずっお䞍郜合になり埗る。
問題は、䞍郜合だずみなしたメディアを正せる立堎にあるず思い蟌んでいる暩力者偎の認識そのもの
メディアには公平䞭立、倚様な意芋が求められおいるはず。
コメンテヌタヌがみな同じような意芋を述べるのは、キャスティングずしおいかがなものかず思う。
「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」「時の政暩幹郚がこういうこずを蚀うずいうこずは、いったい我々の瀟䌚に䜕をもたらすかずいうこずだけは、ちゃんず考えないずいけない」
サンデヌモヌニングが反察する政策は、良い政策。

以䞊
“頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいる”これは巊巻きの自己玹介だ(笑)
街頭で䌚う人すべおに同じ問いをしお、皆さん同じように答えたずしお、それを報道するず偏った報道になるずいうのが安倍以埌の政暩の䞻匵。
バランスを取るために、違う意芋の人に行き圓たるたで取材を続けなければならないのか、それずも報道するなずいうのか
あんな埮枩な政治批刀すら蚱せないずいうのも安倍らしいよな。
"頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからではないか"

あず、どの立堎から芋おも批刀せざるを埗ないようなこずするからだよね。
叞䌚の関口宏さんや出挔者が圓時の政暩の姿勢を批刀したした。
「サンデヌモヌニング」で、叞䌚の関口さんは「圓時の暩力者たちがメディアの解釈を間違っおいたんじゃないか」ず批刀
田䞭優子・法政倧名誉教授は、瀒厎元銖盞補䜐官が「コメンテヌタヌ党員が同じこずを述べおいる」ず指摘した点を取り䞊げ、「コメンテヌタヌは、それぞれ職業も経隓も異なり、おっしゃるこずの角床や蚀葉
方向性に違いはあるが、五十歩癟歩か。サッカヌやラグビヌ、他のスポヌツよりも野球が優先される。若者の意芋よりも高霢者のものを。職業は違えど幎霢は近い出挔者、極めお保守的な番組だ。
——12日の番組で、叞䌚の関口さんは「圓時の暩力者たちが、メディアずいうものの解釈をどこか間違っおいたんじゃないかなずいう気が僕はしおいたす」ず発蚀した。

この日の番組
たぁ安倍がやりたかったこずは情報統制のみでしょう。譊察や怜察のトップたでも挿げ替える安倍
それを脈々ず受け継ぐ岞田政暩も厩壊させた方が良い
自民党の長期政暩は囜民のためにならず
ビョヌキ 老害
「メディアずいうものの解釈をどこか間違っおいたんじゃないかなずいう気が僕はしおいたす」

暩力者のみならず、TVメディアの経営者自ら誀った解釈をしおいるず蚀うのは、蚀い過ぎ❓❗
←
っおいうか被害劄想拗れすぎ。結局は昭和39幎の解釈そのたた継承なんだけど。䜕にも倉わっちゃいない。
しお、やはり民䞻党ではダメずいう結論に至り、安倍晋䞉に再登板を呌びかけた。それは、父の安倍晋倪郎が毎日新聞の同胞だった事が䌺える。統䞀ずの繋がりはわかっおいおも、たさかこんな事態になるずは思わなかったろう。
今の委員䌚など、政暩批刀ではなく、枅和䌚擁護集団
"瀒厎元銖盞補䜐官が「コメンテヌタヌ党員が同じこずを述べおいる」ず指摘した点 自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずではないか"
攟送法の「 」の解釈を巡り、安倍政暩䞋の銖盞官邞ず総務省のやり取りが蚘された行政文曞に぀いお、12日攟送の「 」で、叞䌚の関口宏さんらが発蚀したした。文曞によるず同番組は、圓時の銖盞補䜐官から名指しで批刀されおいたした。
ハマの総長 良いこず蚀うね。
文雄さん、このたた高垂さん攟っおおくず
定着しちゃうけど、どうする
⚠⚠⚠
青朚理さんは「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」ず指摘した。
攟送法の「政治的公平」の解釈を巡り、安倍政暩䞋の銖盞官邞ず総務省の間のやり取りが蚘された行政文曞に぀いお、12日攟送の「サンデヌモヌニング」で、叞䌚の関口宏さんらが発蚀したした。文曞によるず同番組は、圓時の銖盞補䜐官から名指しで批刀されおいたした。
安倍晋䞉ずいうのは、批刀もロクに受け入れられない、もう本圓にどうしようもないくらい䜎レベルな政治家だったんだな。
瀒厎陜茔、高垂早苗、安倍晋䞉 メディア匟圧
そんな安倍晋䞉を囜葬に付した岞田文雄も同眪
攟送法「政治的公平」文曞 サンモニで関口宏さんが批刀

NHKをはじめずするあらゆる番組に『圧力』を掛け、自民党に䞍利な報道を蚱さず、公平な報道をさせなかった事こそ『偏向報道』。

ここ数幎、報道番組のキャスタヌがコロコロ倉わる事になんだか違和感を感じたせんか
安田菜接玀さん
問題は、䞍郜合だずみなしたメディアを正せる立堎にあるず思い蟌んでいる暩力者偎の認識そのものではないか」
本圓にそう
スガの孊術䌚議任呜拒吊もこれだし
ならば公平を装っお偏った攟送をするな。偏るならそのスタンスを掲げよ。倧沢さんが出挔された時期は楜しみに芋たが、その他ニュヌスに぀いおは耒められない。芋おも䞍快。今は芋る䟡倀無し。
。確かにやな❗日本を北朝鮮や䞭囜やロシアにしおは成らない❗d(ï¿£ ï¿£)
こんなこずばっかりやっおるから、TVは若い衆から芋向きもされなくなったのを理解できないのかね。
政府がメディアに圧力をかけおない兞型䟋を瀺す蚘事。
テレビや新聞が政暩に忖床しお、誰も異を唱えなくなれば、それはもう戊前です。
田䞭優子・法政倧孊名誉教授の芋解に賛成。 氏の頭の䞭は「こんな人達に負けるわけにはいかない」ず秋葉原で絶叫した ず同様の極めおお粗末な䞭身で構成されおいたのだろう。
政暩が党面批刀されるようなこずをしおいるのに、半数ずか最䜎䞀人は政暩寄りの発蚀者で番組を䜜れず闇芁求するこずの異垞さ。
停造が疑われる文曞に批刀しおも肩透かしでしょうし、党然わくわくしないサンモニ、ずっくの前に芋なくなりたした。おわり
政暩が嫌がるっおこずは、知られたくない暗郚に觊れられるから。それがメディアの仕事だず思う。
たすたす先鋭に批刀しおください。政暩がどう出るか、芋ものです。
関口宏さん、よく蚀っお䞋さいたした。
りダりダ蚀うなら、番組を蟞めればいい。今の出来事に着いおいけお無いんだからさ。
狂ったファシスト”いそざきようすけ”の話なんかどうでもいい。問題は自民党がマスコミを恫喝し、支配しおきた事で囜民は自民党に掗脳されおきたずいう事件。
安倍政暩が、公平ず思っおいるのは政暩よりの蚌拠。今埌は、他の番組も政暩の蚀いなりでなく、正しいず思う内容を報道しお欲しい。
NHK、テレ朝どうする
フゞテレビには䜕も蚀いたせん。
田䞭優子・法政倧名誉教授
▶頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからではないか。自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずではないか」ず痛烈に批刀した。
宏、
かっこいいボ(Žヌ)ノ
もうさあ、守る気無いし眰則も無い法埋なんお必芁ないから攟送法廃止しおずっずず電波オヌクションやった方がいいっお‌
本圓の事を䌝えられない圧力っおものがあるから。

だから、メディアっお半分は本圓で半分は嘘を䌝えおるず蚀う事を前提にしながら、芋ないずいけないず思いたす。
私はサむコパスなので(^â–œ^;)
この番組の異様さっ぀ヌかキチガむ振りがよく䌝わる蚘事やず思うわw
→報道が時の暩力を批刀出来ないなら、独裁囜ではないか日本は独裁囜になりかけおいた、ずいう事だ。
お前が蚀うなオブザむダヌ最有力候補。
サンデヌモヌニング
青朚理 さん
“「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」”

時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、たさに怜閲であり、我が囜の憲法でも犁じられおいる
12日の番組で、叞䌚の関口さんは「圓時の暩力者たちが、メディアずいうものの解釈をどこか間違っおいたんじゃないかなずいう気が僕はしおいたす」ず発蚀した。
田䞭優子氏、瀒厎の「コメンテヌタヌ党員が同じこずを述べおいる」に぀いお「同じだずいう根拠は述べおいないのにそう感じたずいうこずは、頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできお〜自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずでは」
マスコミも暩力なのに匱者のフリするのやめろよ。反政暩䞀蟺倒じゃねヌか。
今朝の番組芋たした。これだけ党コメンテヌタヌから、理路敎然ず反論されれば、官邞偎はぐうの音も出ない  でしょうね。
で、けしからん番組だから、取り締たるのかな
そういうずこやで😧
安倍氏、高垂早苗氏が嘘぀きであるこずは政治家ずしおの適性の話で重倧なこずだけど、報道の自由ずは、䜕の*䜕からの*自由なのか、問題の本質は、以䞋の蚘事がよくわかるような気がしたした
──
毎日新聞ですから党力で䞻匵しおいたす
こんなのが公共の電波で『奜き勝手に』垂れ流しおもお咎め無しだっおのは、亡くなられた安倍元総理も高垂倧臣も、攟送法に手を付けお無いからだろ。
アタマがおかしいだろ、出挔者も毎日新聞も。
『田䞭優子・法政倧名誉教授「同じだずいう根拠は述べおいないのにそう感じたずいうこずは、頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからでは 自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずではないか」ず痛烈に批刀』 👏👏🀣
メディアに「政治的公平」を期埅するだけ無駄ですが、バラ゚ティ番組が報道のフリしお政暩批刀→別メディアが発蚀を再報道は珟堎にしおみれば脚色し攟題でズルいじゃん、になるかもしれたせん😌
これだけ理路敎然ず指摘されれば、ぐうの音も出ない  でしょうね。
けしからん番組だから、取り締たるのかな
「暩力者たちが、メディアずいうものの解釈をどこか間違っおいたんじゃないか」関口氏

「政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲」青朚氏
“同じだずいう根拠は述べおいないのにそう感じたずいうこずは、頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからではないか。自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずではないか”
田䞭優子・法政倧名誉教授
頭の䞭が『自分ず同じ意芋』『自分ず違う意芋』を入れる二぀の匕き出しでできおいるからではないか。自分ず違う意芋は党郚同じに聞こえるずいうこずではないか
田䞭優子・法政倧名誉教授
「コメンテヌタヌは、それぞれ職業も経隓も異なり、おっしゃるこずの角床や蚀葉、衚珟も違うはずだ」「同じだずいう根拠は述べおいないのにそう感じたずいうこずは
安田菜接玀さん「公暩力を远及・批刀・監芖するメディアの存圚は、公暩力者にずっお䞍郜合になり埗る。問題は、䞍郜合だずみなしたメディアを正せる立堎にあるず思い蟌んでいる暩力者偎の認識
青朚理さんは「時の政暩幹郚が報道を取り締たる必芁があるずいう発想は、憲法が犁じる怜閲になる」「時の政暩幹郚がこういうこずを蚀うずいうこずは、いったい我々の瀟䌚に䜕をもたらすかずいう
文曞によるず圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が「サンデヌモヌニング」を名指しし「コメンテヌタヌ党員が同じこずを述べおいる」ず指摘。安倍氏は「極端な䟋をダメだずいうのは良いのではないか」ず瀒厎氏を揎護
12日の番組で、叞䌚の関口さんは「圓時の暩力者たちが、メディアずいうものの解釈をどこか間違っおいたんじゃないかなずいう気が僕はしおいたす」ず発蚀した。
そもそもメディアは政暩批刀が仕事であっお、それを䞀々抌さえ蟌もうずする憶病者が政暩をずるからこの囜は30幎以䞊も停滞しおるんじゃないのかな。誰が䜕を蚀おうが、数字で結果を出せば良いのです。「政治は結果責任だ」ずはそう蚀う事でしょう。早く日本を豊かにしおよ。
たぁ、官房長官䌚芋でも䞀瀟に絞っおそれも出来レヌスのような質問をしおいるのでよほど答える人のスキルが䜎いずしか思えない🀞
コメンテヌタヌ党員が関口宏にお远唱しかしない党員反日巊翌だから偏向報道だっおのに、バカなのかな
批刀しおこそテレビ・メディアの仕事
タむトルずURLをコピヌしたした