メディア記事

関口宏「権力者たちがメディアというものの解釈を間違っていたんじゃないかな」

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 45件中 1~45件
言うまでもないが、それはお前らの方。
早く消えて下さい、テレビから。
権力者が「メディアを間違って(非意図的に)解釈した。」のではない。
わざと間違った解釈を作り、そっちに向かわせようとしたんだよ。
報道機関は、メディアというものの解釈をワザと間違えて、都合よく利用してるじゃんw
裸の王様が他人のファッションを批判しているシュールさ。>
公平なジャーナリズムって態度だからおかしいんだよなぁw.内容は偏向報道してるのにw.チグハグなんよ。最初から私達はこういう考えよりですといえばよくね?スポンサーつかないからか?
その通りやで、まさかこんな偏った放送がされると思わないし、されても他メディアから批判されて淘汰されると思うでしょ
自民党議員は、自己都合で、政治するな。ふざけるな!
放送法の公平性の規定に則って一度免許停止するべきと思うな。
メディアを過剰に優遇する必要性は無く、記者クラブの廃止、クロスオーナーシップの禁止、電波オークション制導入などやるべきことは多い。
霞が関の都合でリークされたネタで活動家とグルになって政府批判では権力の監視ならない。
メディアが勘違いしているのでは?/
権力者だけではない!!
放送倫理・番組向上機構?
行き過ぎた規制もTVが庶民の感覚から違いすぎる!!
アニメや娯楽(バラエティー)に規制をかけすぎる( 勝手な解釈ではなく庶民に添った解釈で番組作りを後押しするべきだ!!
寛大だからサンデーモーニングみたいな番組が長らくやってこれたんじゃないか?
お前が言うな💢
マスゴミこそ権力者だろ💢💢💢
しかも放送法を無視してるし、解釈以前の問題として、酷すぎる。
メディアが間違ってるから権力者が正したいと思うのだが?
どう間違っていたか知らんが少なくてもサンデーモーニングや報道特集のような偏見報道番組はいらない。
解釈以前に、少なくとも や なんかは要らない🤣
(79)
まだ辞めないのか
権力者は自分じゃないの?
出演者はコメンテーターから女子アナまで自分の事務所の人間ばかり
自分はといえば79になっても身を引こうともしない
まるで半島の書記長
放送法で政治的公平性である事とあるのに、メディアが全てにおいて自由であるべきだと解釈を間違えてるのが問題だと思う。ちなみにメディアも権力者。何を勘違いしちるんだろうな。
昔から出ないの?一億層白痴時代とか言われていたし。・・・
メディアも権力者だぞ!
故意に一方的に相手を貶める事が出来る。
そして後でこっそり訂正、謝罪らしき物を出して幕引き。
最早オールドメディアは潰れてしまえ‼️
驕りが底無しだな関口宏。
ダラダラと続く気持ち悪い日曜日の の朝。
同じ主義主張のコメントしかしないサヨクだらけの地上波。
異常。
こいつらの解釈だと放送法は権力を規制するものであってメディアを規制するものではない、という解釈ですからね(`・ω・´)
…に象徴される日本の政治崩壊
偏向報道番組と、極左思想で固めた三桂を作った活動家こそ、メディアを都合良く利用しているぞ?気付けよ。
え?ゴミでしょ?天気予報以外何ら有益な情報ないし
老害番組がなにかほざいてる
感想を言う前に100人に聞いてほしい
サンデーモーニング
礒崎総理補佐官に名指しされた番組の人来た。
しかし、礒崎さんの努力虚しく、放送法の解釈は変わっていないのですよね❓
⬇️
解釈の問題ではなく、解釈していたからそうしたという事にこそ問題の本質がある⁉️
左巻きメディアが
事実を曲げ
偏向報道に終始しているというのが実態。
さらばテレビ👋
関口宏よ、お前がはき違えてんだよ。
番組ごとに政治的公平性を判断する
なら全力で与党贔屓してる番組も当然公平性を欠いていると言っていいはずなのに、なんで同じ日曜朝のフジの番組は何も言わないんだろうね
あれが許されるならサンデーモーニングも許されてよくないか?

まあ、所詮安倍のやることだからな
そもそも放送法第4条を撤廃すればいくらでも偏った報道ができるのに、頑強に反対したのはあんた達マスコミだろ❗️
言ってる事とやってる事の辻褄が合わないんじゃないのか⁉️
パチパチ👏
いやいや、マスコミの方が、自分達の役割や立ち位置を歪めてるでしょ。

そうでなきゃ、マスゴミなんて言葉出てこないでしょ。
お互い様では?
商業至上主義、やらせ、特定の主義に基づいた偏向報道、自浄作用欠如等々が跋扈しているメディアの現状を考慮するとね。
メディアが権力というものを自分の都合だけで解釈し、為政者を叩く道具にしたためではないか?

あと、メディアはなぜ自分たちむで情報開示しないのか?
放送法の運用はマスコミの方がヒドイ。時の政権のプラス部分は称賛せず批判ばかりだろ(
偏向報道ではなく大衆洗脳装置という自覚があるってことかな(すっとぼけ)_(:3」∠)_
なんせ文字通りマスゴミの代表格なんだから
ファクトも何もなく自由に放言するのがメディアだったなんて、誰も思いもしなかったかと。
いい年した爺様が、年の功を何処かで置きわすれてしまったのか??それとも惚けたか?
なぜ日曜の朝から「サンデーモーニング」を標的にする人が多いんだろうと思ってたんですが、組織的なものかもしれませんね。
権力者と一緒になって、国民を洗脳してきたんじゃないか。
今更、自分は関係ないって言われても、そうはならないよ!
お前等はテレビ番組の解釈を間違えてるだろ!いい加減にしろ!
タイトルとURLをコピーしました