メディア記事

プーチンの居場所は、愛人と暮らす森の中の「金ピカ」大邸宅...内部写真が流出(ロシア報道)

バズる指数ピーク 28

 twitterコメント 48件中 1~48件
★ 、アテネ五輪の新体操金メダリストで恋人のアリーナ・カバエワと別荘で暮らしているようですよ。エバ・ブラウンになる未来しかありませんか。
プーチンの愛人とされる元体操選手のアリーナ・カバエワは、ソチにある「ロシア最大」のペントハウスも所有しているという
愛人とイチャイチャしている中で、兵士はどんどん亡くなっている。
露のモスクワとサンクトヘテルブルグの中間にあるヴァルダイ湖畔近くの森の中には、プーチンの別荘がある。
なんとかピンポイントで📍
💣🚀🧨💥
ロシア人何にも知らないのかな
未だに私が新体操してた時の世界チャンプが愛人やってるのが信じられん(実際そうなんだろうけど) 😓🤸‍♀️引くわあ💦
こういう情報、ガンガン出すべきだな。
部下の将兵たちが血を流してるときに、なにやってんだこの独裁者は。
くっさいジジイのくせに。早く死ねよ!
誰かミサイルをこの屋敷に
皆樣御早う御座います、先程夫婦共々に御寶前に五座を奉じ、先祖英靈と諸佛天に御報恩申し上げました。本日 (月)は通院の後、午後から職務に參じます。

プーチン氏の居場所は、愛人と暮らす森の中の「金ピカ」大邸宅、内部寫眞が流出。
ロシア最大のタブ-らしいけど
どうなんだろうね
こんな奴のせいで泥に塗れて死んでいくロシア兵が哀れだ。
まぁ、フェイクだね
大統領が、愛人と過ごす宮殿たてるの
ロシアぐらいじゃない?

やることが、底辺だな
真ん中の男は最側近のBGだろう、内情は
知ってるぞ、でな目でプーチンを見てる。
居場所が解ってて、本当に其処に居るのなら其処にミサイル100発程撃ち込みさっさとプーチンを殺してしまえよ
日本の政治家、官僚(男女問わず)が羨ましがっているだろうなぁ
もっと強い権力手にして、こういう不倫したいなぁ
早くポアしないと、上祐さん!
私利私欲の巣窟‼️
プーチンの居場所は、愛人と暮らす森の中の
「金ピカ」大邸宅...内部写真が流出
(ロシア報道)
これじゃ米国は宇宙からロックしてるな?今は住めないだろうな。
プーチンの隠家は森の中…下衆丸出しの「金ピカの別宅」...内部写真
≫プーチンが愛人カバエワとその子らのために別棟を建設。付近にはモスクワと別宅の往来に利用する「秘密の鉄道」も
⇒醜悪な下衆さと死に様を含めて、真に「21世紀のヒットラー&ナチ」にお似合い。
プーチンの内情暴露
市民は月収5万円で暮らしてるのにwww
プーチンの内情暴露

これ、典型的な追い落とし工作だな。
ただの成金俗物で草
「プーチンがモスクワとヴァルダイ湖畔の行き来に利用している秘密の鉄道」 え、個人用の鉄道を作ったという事?ホントなの?
┐( ̄ヘ ̄)┌
人殺し泥棒プーチンのボケ もう70歳でしょう 若い愛人と何してるのかなぁ〜 ?
権力者が個人的に資産を積み上げて外で戦争して国民が疲弊する…ってのは、その先については歴史を振り返るべきだろね。
摩訶不思議😳
「(プーチンの側近は)みな、プーチンとカバエワが家族であることを確信している。しかし、カバエワとプーチンが一緒にいるところを目にした人間は誰もいない」
成金趣味やなぁ ⇒
まるで、
ロシア版『イーグルネスト』だな。

ヒトラーの亡霊に取り憑かれた
『ウラジミール・プーチン』
【🤣🤣🤣🤣🤣…👍👍👍👍👍…】
プーチンの居場所は愛人と暮らす森の中の「金ピカ」大邸宅...内部写真が流出
(ロシア報道)
「未」
さてどこまで本当やら。これだけ情報が漏れれば暗殺計画もありそうだが。
🇺🇦ウクライナの民間人、兵士のみならず、🇷🇺ロシアの兵士も徴兵された国民も大勢死んでいるのに、自分は愛人と…。
拡散希望
これが映画なら、慟哭のラストシーンは、美しい元体操選手との愛の棲家にカミソリのように研ぎ澄まされた特殊部隊が潜入…私が監督ならプーチンの生死不明で終わる。
人には戦争仕掛けて於いて酷いものよ。
所詮は独裁者。
ロシア人よ目を覚ませや!
腐敗という言葉では不足だ。ロシアの国富を食い物にする寄生虫だ。ロシア国民は目を覚ますときだ。>
独裁を生む悪でしかない。
🫣🫣🫣
此奴らは何時も同じ❗️
金金金ー〜〜
馬鹿❗️
死んで、持ってけよ‼️
⚪️この記事、何か意味ある?
戦争でウに付く、ロに付く、世界は大騒ぎ。自分は戦争が終わるまで「戦争による生活苦情」は言うが、どちらにも付く気はない。
投稿時間:2023-03-11 16:14:06
タイトルとURLをコピーしました