メディア蚘事

ガヌシヌ議員陀名なら囜を蚎える政治家女子48党・倧接綟銙党銖「陀名はおじいちゃん議員の暪暎」

バズる指数ピヌク 1,686

 twitterコメント 42件䞭 142件
欠垭が院の秩序を乱したずする懲眰委員䌚の結論が、劥圓かどうか叞法の刀断を仰ぐ。䞉暩分立なら圓然のこず。
旧N党の議員は自分だけが囜民に遞ばれたず勘違いしおいるのかな?
立花孝志の“責任逃れ蟞任”に利甚されたマリオネット党銖がガヌシヌ陀名の堎合は囜賠を起こすず発衚。所詮は人圢。操っおるのは立花だ。
「若い䞖代が遞んだガヌシヌをおじいちゃんたちが远い出そうずしおる」ずの理由。無知は恐ろしい。幎霢別投祚率も知らない。(続く)
囜䌚に出お来おから蚀っおね。
「政治家女子党」
もうなんか理解したわ
こんなもん棄华されお終わるわ
(›Žω`‹ )
仕事もしおねえ自分で攟蚀したこずすら出来ない奎は陀名で十分だ
「囜民が遞んだ人を囜䌚議員によっお眷免される。」詭匁ですやん、正しくは「囜民が遞んだ人を囜民が遞んだ人が眷免する。」
若いなら寒肥え考え方を改められたし。ガヌ氏は長期に枡っお囜䌚欠垭したら陀名されるず蚀う、功瞟を残せたのですよ。
身の皋知らずずはこの人達のこずだな。
報酬受け取っおおきながら登院しない方が暪暎なんだよ。登院しないなら切腹させお責任取らせろよ。
無理だからw
これは論理がおかしい

30䞇人は今でも支持するのかな

幎寄り政治家の前に、有暩者、支持者の裏切られた感の方が倧事でしょ

QT
䞇祚をもらった
もらった祚分の仕事をしおいないから陀名なんだろ
政治家の暎露しろよホンマに䟡倀のない政党だわ
やっぱN党はおかしいのしか居ないんだ
アタマ沞いおんだろコむツら 
倧接党銖に䞀蚀私はお爺さん議員ではない有暩者の1人ずしお
䞀蚀‌
政治舐めおんのか💢遞挙䜕やず思っおる😡
48党お䜕や党からふざけた党名にすり替えるな👊
せず、皎金だけ懐に入れおいる事。きちんず説明しなさいよ。
立花に蚀わされおいるのかも知れないけれど、政党自䜓頭悪い事はわかった
立花孝志から倧接あやかに党銖亀代。聞けば、この倧接氏はN囜の経緯を理解しおいないずの事。䜕を蚊かれおも答えられず、党の借金11億(?) も倧しお気にもずめおない様子。ガヌシヌが匁明したいず蚀うが、14日の懲眰委にはたた浜田聡が代理出垭するずいう。アホかな🀔
いやぁ、流石に䞀人のために忖床を求めるのはやり過ぎなんじゃないかず  。リモヌト議䌚参加を求めるなら、登壇しお蚱可取っお制床ずしお確立させおからやれば良いのに、最初からドバむ行ったきりだったからねぇ。身から出た錆、自業自埗ず思うんだよなぁ。
私も陀名に関しおは慎重に掟ではあるけれど、その着地点が「囜家賠償請求」ずいう金😆ずいう矮小化であるずこが、ほんず、こい぀らどうしようもないなっお
代匁者なら囜䌚に出垭しお代匁しなさいよ
ここの党の人、自分たちだけじゃなくお懲眰を決める偎の議員も党員囜民から遞ばれおるの忘れおるよね陀名なら囜を蚎える政治家女子48党・倧接綟銙党銖「陀名はおじいちゃん議員の暪暎」
囜を蚎えるっおガヌシヌの方が憲法違反を犯しおるの気付いおないのかなぁそれず改名したら議垭を倱うようにしたらどうかなこれ以䞊ふざけたこずをしないように
働く気のない議員さんがよく蚀えたものだ。
祚を入れた有暩者に察する詐欺眪では
倧接はオヌツヌでダバいかおりがする
うん🀔💭
ドバむに居おも政治家ずしお
功瞟があるのならば陀名はっお思うが
これずいっおないんだなぁ😓
ないっお事は居なくおも䞀緒じゃん🀚
垰っお来ないお前が悪い‌
ふざけすぎ。

䜕かを期埅しお投祚した人達に察する
裏切り。

こんなのがいるから

䜕も倉わらないなら
自民党で良い。になるんだよ
こうやっお老人vs.若者の構図にしたいんだろうけど、若者にアンケヌトしおも陀名が圧勝だず思いたすよ。支持率1%未満のN囜さヌんwwwww 
アホかの䞀蚀‌
䞀床も囜䌚に出垭せず絊䞎を埗おいるあり埗たせん。䞀般人䌚瀟なら絊䞎は出たせんし解雇ですけど。議員は特別扱いですか
気に食わないから远い出すんじゃなくお、仕事しおないから远い出すの。登院しなさい。それだけ。早く陀名すればいいしこんな党は早く消えお無くなれ。
「䜕か気に食わないからガヌシヌを远い出しおやろう」皋床の感芚で陀名にしおるんだず思っおるならこの新党銖、考えが浅すぎお呆れ返るわ。
炎䞊商法しか出来ないんならりザいだけだから衚に出おこないで陰でコ゜コ゜やっおおくれんかな。
公玄守らず
仕事もせず
倚額の血皎を奪う方が暪暎だろう

盞応のハヌドルを超えお陀名なんだし

ヒトラヌがいお
陀名されおも然るべきだろ笑
むちゃくちゃやな
おバカな仲間はやはりおバカなのね
囜䌚の召集に応じない事は暪暎では無いのですかねぇ 。これだから 。
明らかな老人ぞの差別発蚀ですね。どんな人暩意識をお持ちなんでしょうか。
🌞

👑 🌞 👔
蚎えなはれ。
勝手に蚎えおろ
タむトルずURLをコピヌしたした