メディア記事

「盗んだお金で食べた肉はとても美味しかった」正直な70代男性に、裁判官がかけた言葉とは

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 43件中 1~43件
で、相手が男で子供もいない貧乏人、コソ泥相手に「道徳性」でマウントが取れると見た途端にこれですよ。裁判官なんてこんなもん。
安楽死‥
病気にならなくても嫌がらせを受けて働けなくなる人もいるからね🤔

>被告人は50歳までトラック運転手として働いていたが、糖尿病を患ったことから仕事が困難となり退職した
オモロ
正直や。
「人の金で喰う焼き肉は最高だ。」
って言うけどそれは接待とか奢ってもらってって話だからなぁ
冷暖房くらいワイでも我慢しとるわ(at信越地方)
ちょっと考えさせられるかも… 「
まあ・・・そらそやろね😅
「自分の金を使わずに食った食事は何でもうまいよ」こんなコメントあるけどホントその通り。

※高級飯であればある程に
※家族に奢られても旨くない
※他人に奢られると旨い

検察官「盗んだお金で食べた焼肉はどうでしたか?」
被告人「…正直、とても美味しかったです」
おはようございます。
今日はテリヤキチキン!
リクエストありがとう。

こんな記事が。
お金を払うと美味しいものってタダだともっと美味しいよね。
逮捕起訴までされるとなると、そこまで美味しいものってないけど。
これが食い逃げだった場合、どんな答えでも店主は怒るね。
他人の金で食う肉が不味いわけねーだろ🤡
そんなこと聞かれても…
こういう人は迷惑なのだ!!
大阪で11万か。まぁ家賃払ったらギリギリだもんね。肉を腹いっぱいはムリだよね。
【更新情報・ドットコム】
生活保護受給者の心の叫び。繕えばいいってもんでもありませんが、あまりにも正直すぎて珍しかった事件。
気付いたら、まとめサイトにも記事化されてる!
素直な人だから好感は持てるかもしれないけど、こういう人はまたやっちゃうよ
なぜなら素直だから流されやすい
こういう人が頑張って生きていけるようにするのは、独りにしないこと
そりゃ美味いよな、肉は肉だもん🍖
ワロタ。
いや勿論あかん事ですが。
検察官「盗んだお金で食べた焼肉はどうでしたか?」
被告人「・・・正直、とても美味しかったです。それはもうイヤというほど食べました」
これの答え方で量刑が変わったりするのか?
なんか、なんだろな、
人の金で食べる焼肉は美味しいからな
搾取したお金で食べる公務員共はどんだけ、、、
「あなたは悪いことをせずに生き続けないといけないんです。終わりもしない人生をかたにして、言葉だけ取り繕っても仕方ないんです」。裁判官は被告人にそう語りかけました。
盗んだ財布で走り出す
行き先は焼肉店
焼肉の煙の中
誰にも邪魔されたくないと
駆け込んだ焼肉店
美味しかった70のオヤジ

>>
焼肉は罪深い
「盗んだ金で食う焼き肉は美味いか?」
「ああ、美味かった」
どんどん高齢者の犯罪も当然増えるだろうなぁ、、、同じように懲役などで償わせるってちょっと無理があると思う。
盗んだ金で食べる焼肉は美味い😋今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね
小学校高学年では野球などしている時間があったら、つるかめ算、植木算など文章題の数式変換の訓練をさせるべし。スポーツって訓練だと知っているのに、なぜ算数は訓練だと思わないのか。訓練すれば脳が進化する。そうすれば、無職や非正規なならずに老後も安泰だ。
なんかすこ
なんかもう、終わってるよな
バカモーン( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
人の金で肉が食いたい!
「 お金で食べた肉はとても美味しかった」正直な70代男性に、裁判官がかけた言葉とは
奢って貰えればもっと美味しいと思う(チラッ)
正直っていうか…
本当に骨の髄まで「自分のことしか考えてない」感じ
孤独に生きる人は結局そういう経緯で孤独になるのかも
おもろ。
財布が置いてあったら持って行く人もけっこういると思うよ。
「他人に優しくされたという記憶がない人が、他人の心情を考慮する合理的理由がない」という問題の解は何かという話。
盗んだお金で食べた焼肉「美味しかった」70代被告人に裁判官がかけた言葉
罪を看過する意向で言う訳では無いが、なんか可哀想で読んでていたたまれなかった・・・
>お世話になっている恩人の財布を盗む

なんか全体的にユーモラスな記事w
検察官「盗んだお金で食べた焼肉はどうでしたか?」
被告人「・・・正直、とても美味しかったです。それはもうイヤというほど食べました」

窃盗罪に問われた70代男性は率直に答えました。
タイトルとURLをコピーしました