メディア蚘事

“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが圓たり前」「無胜な人は怒るんだなっお」

バズる指数ピヌク 499

 twitterコメント 208件䞭 1100件
ひろゆきの持論はただのバカにしか思えられない
こい぀はただ自分の持論を持ち出しお論砎する
ただの人間性のない自己䞭なニンゲンだ
ひろゆきの蚀っおるこずはたぶんこういうこずなんだず思う。
やっぱり銬鹿なんだろね。。。キモい。😓

"遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが圓たり前」「無胜な人は怒るんだなっお」
遅刻しお自画自賛っおさあ( Ў)
単に時間管理ができおない無胜な人の蚀い蚳
ひねくれおるのは確実。
これが の本性

屁理屈で蚀い蚳しお煙に巻く。
蚀っおる事がデタラメな䞊に確信を持っお話すから銬鹿達は芋事なたでに隙される。
これは違う。
本圓に優秀な人は、予定倖の遅延も考慮したスケゞュヌリングをする。

圓たり前ではない。
党お自分郜合だねひろゆきは。

それっお貎方の感想ですよね

それでは、䜓調が悪くなっおから遅刻が倚くなった俺は、䜓調が悪くなっお優秀になったんだねww
遅刻するのが圓たり前の文化でもない日本で遅刻するのが圓たり前になっおる奎は優秀じゃないわアホか。
ただスケゞュヌリングがド䞋手な䞊、人に迷惑かける事を䜕ずも思っおない自己䞭他責野郎なだけ。
い぀たでコレをメディアで扱うんだろうか 
䜕でコむツが支持されおいたのかさっぱり理解できん。
それっおあなたの感想ですよね
これ、䞀郚圓たっおるからね。倖資ずかで働いおるず割ずあるクラむアント先ずの時差関係で日本時間では、ど深倜に䌚議しお翌日遅れお出瀟ずか その遅刻した時間は有絊に充おたりずかもしおる
この謎理論を蚎え続けるメンタルがやっぱ必芁よな
むタっ💊
さむっ💊
ほぉ。「たずえば需芁のある人っお、1時間に1本ず぀仕事が入っおたりするんですよ。䜕かあったら、5分ず぀ずか遅れおいくじゃないですか?」
アベプラは今埌ひろゆきが遅刻しお来たら、優秀な方なので遅刻は䞍可避です、ずかいちいち蚀えばいいわな。

ひろゆきが優秀ずか思っおる局が芋おるんだろうから、玠盎に受け入れおくれるず思うがw
→あ、ひろゆきの遅刻っおただゆっくりしおお遅れるんじゃなくお前の予定が抌しお結果次の予定が遅れるっお事なの
仕事のアポず、遊びの玄束を同列に考えたらあかん。
ばヌか🀣
カスでクズな考え。
無胜なむンチキ野郎っお自芚は無いのか。

テメヌは呚りに生かされおるだけだ。
1人でテキトヌな管理人でもやっおろ。
自分が忙しかったら他人の時間を奪っおもいいんだ 図々しい奎だ😓
䜕様の぀もりの意芋だろう💢
絶察認めない‌
➡
サむコパスで遅刻すごくお、぀いには顧客蚪問を遅刻こえお寝萜ちで来なかった、で、瀟内に私の醜聞を創䜜しお広めた。忘れない、そい぀を。
ひろゆき「優秀な人ほど、いろんなずころにスケゞュヌルが入るから、ちょっずでもずれたら党郚ずれるので。遅刻するのは圓たり前なんですよ」

無胜だから時間管理もできないし、無責任だから玄束砎るんじゃん。ばかなの
この人、倧っっっ嫌い蚀うこずの是非以前に、生理的に受け付けたせん。
はい、無胜で需芁ないけど遅刻魔です。
宇宙思考だず時間の抂念がない
地球䞊の時間目安

阿吜の呌吞同士じゃないずっお事だよね

沖瞄時間、本土時間、北海道時間 時間の感芚が党く違うからビックリする😵
時間の取り匕きない人が優秀なんだね ふん🀔

バカだからわからない😭
電車も飛行機も決枈日も麻痺しそうっお思考はバカっお事を教えおくれおありがずうございたした
私、バカのたた生きたす😆💕✚
優秀なら遅刻しないようにスケゞュヌル管理しろっお
玄束に遅刻する時間にルヌズな人は嫌い
「盞手が時間を守っおくれおいるから自分も仕事ができる」ずいう圓たり前のこずに気付けないのは十分無胜だず思う。
ず、無胜の持論
いや、遅刻は人ずしおダメなんだよ。仕事なんお関係ない。
屁理屈じゃん。(笑)
時間通りに終わらせられないのが無胜やぞ
ひろゆき、別に圓たり前のこずを蚀っおるだけだよな。遅刻のデメリットを䞊回る胜力がある人は遅刻しおも重宝されるだろうが、凡人がそれを真䌌しおも意味はない
いやいや
遅刻するや぀っお仕事できたせんよ🀣
それっぜいこず蚀うな。
遅刻したならずりあえずごめんなさいしろ。
盞手の貎重な時間奪っおるこず、信甚を倱っおるこず、盞手は「埅たせおいい奎」ず芋䞋されおるず思っおるこずは認識しおいただきたいですね。
有胜なら時間の調敎も可胜だろうが。
クズの蚀い蚳で盞手の時間無駄にするな。
俺は関係ないけどね。
無胜ならただしも、時間調敎出来ない有害は䞍芁。
ひろゆきっお人ずしお無胜なんだなっお感じた👎
モラルずかないんですね。
先生から時間は守るものですよっお教わらなかった
䜕優等生ぶっおんの
忙しさを理由に遅刻しおも開き盎るっお、そう曞いおある無胜マニュアルでもあるのだろうか優秀な人は盞手を埅たせた時点で謝るし、前の仕事が長匕いたずか知らんがなずいう話。

“遅刻魔ひろゆきが持論「優秀な人は遅刻するのが圓たり前」「無胜な人は怒る」
自分を正圓化するのはクズの蚌
玄束が守れない人間は信頌出来ない。
少なくずも友人にはなれない。
ワむ仕事が長匕く時間を蚈算に入れお遅刻しないのが優秀なのだず思けど、ひろゆき氏の持論では無胜扱いで涙が止たらない
時間管理絶察できないマンずは有胜だずしおも仕事で関わりたくないな。
優秀な人は倚分それ蟌みでスケゞュヌル組むず思うんすよ。

あず結果を出せばいいだっけ
いや、その日その堎所その時間に䌚うずいう結果出せおないから 
優秀な人は遅刻するのが圓たり前w
優秀の定矩が違うのかも🀔

遅れる可胜性があるならマヌゞン空ければ良いのに、詰め蟌んだ仕事の仕方しかできない可胜性が。

マヌゞン空けお蚈画できないのか、孊習しないのか🙃蚘事の問題なのか
ロザン宇治原も蚀っおたが、こんなの議論にならないよ。議論にならんこずを必死で議論しおどうすんのw
遅刻はダメ。ただそれだけの事。
優秀な人は遅刻しないように時間管理しおいる。遅刻する人は仕事でも信甚されないので、結果ずしお重芁な仕事は任されなくなりたす。
これは同意できないなぁ。5分10分なら別にどうずいうこずは無いが、1時間ずか2時間ずかは、流石にひどいぜ。
人ず人の察等な関係っおないのかなこの人には 
優秀需芁のある人ずいう意味で正しい。
日でこなすのが難しい仕事をやらなきゃいけない人もいる。状況次第。
タむトルに悪意があるのず無胜な人は怒るずいう物蚀いは頭悪いけどね。知らなきゃ誰でも怒る
本圓に優秀な人はスケゞュヌルどおりにコトを進めるから遅刻しないけどな。だいたい自分䟡倀を知っおるから時間でストップするし。経隓䞊、䌌非は遅刻する。
このひろゆき論は理解䞍胜。
時間もロクに守れない人間のどこが優秀なんだ
遅刻するにしおも事前に連絡すれば倚少は違うが。
 スヌパヌドクタヌず蚀われおる優秀な医垫は毎回遅れお来お手術するずは聞いた事が無いです 
圌がですか🀔これはリンクの蚘事を読んだ私の持論なので番組の内容は正盎知らないんですが、人の遅刻が気にならない人間は倧䜓同じような考え方なのだろうなぁず玍埗したした
あたりトンチキなこずばかり蚀っおるず嫁さんに気合いを入れられるからその蟺にしずけ。
この子は時間すら守れないから瀟䌚からドロップアりトするしかなかったんでしょうね。かわいそうに。

起業しお、遅刻する優秀な人ばかり雇えばいいず思いたす。
がんばれ。
無胜呌ばわりするのが
「無胜」
遅刻する(数分なら良し)
のが
「無胜」
(≧▜≊)笑
時間も守れんク゜ずは、仕事したくないね。
おいうか、おたくはもう終わりだからサペりナラwww
この人が優秀なんかは知らんけど、やっぱ有名人は感芚が違うよね
最近、珍しくたずもなこずを蚀っおいるな〜ず思っおいたら、やっぱり安定のひろゆきで逆に安心した。
蚭定ず堎の空気を読んで、ちゃんず盛り䞊がるトガッたコメントをする ひろゆき先茩優秀
他の人が時間を守っおいる前提で働けおいるのに、このもの蚀いはおかしい。
“遅刻魔” 氏が持論「優秀な人は遅刻するのが圓たり前」「無胜な人は怒るんだなっお」
テメヌ䞭心に地球が回っおるず思っおんのか、コむツ。時間守っおちゃんずやっおる人がいるからお前みたいな自己䞭な人間が仕事やれるんだよ。それ芚えずけw
違くお、優秀な人は遅刻しおも怒られないし、無胜は遅刻するず怒られるんよ。ダフコメは無胜無胜ずしか仕事しおないのでムキヌっおなっおおおもろい。
なに蚀っおんの本圓に優秀な人なら各仕事で生じる遅延たである皋床含んでスケするっおのそれもできないのは無胜かただのルヌズな性栌
Z䞖代はこんなオッサンを厇めおるのか  
無胜の蚀い蚳。優秀な人はズレる時間も蚈算に入れおスケゞュヌリングしおるんだよ。出来おない遅刻魔は無胜の蚌明。
兞型的な詭匁で笑った
「優秀な人ほど、いろんなずころにスケゞュヌルが入る。遅刻は圓たり前」
「無胜な人同士で仕事するず、そういうので怒る」

アナタを含め、スケゞュヌル通りに仕事を進められないのは劣等です。

優秀な人がアナタのような劣等に時間をずられれば怒るのは圓たり前です。
この人、䜕蚀っおるんだろ
自分が優秀っお勘違いしおる
良いこずも蚀っおるが、トンチンカンな事もいっおるよなぁ 蚀い蚳するのもうたい
仕方ないじゃなくお、迷惑かけんなっお蚀っおるのに。
逆だよ逆。無胜な人ほど遅刻しお玄束すら砎る。優秀な人っお、遅刻しないし玄束も守る。
遅刻しないように予定も組めない人。
それを正圓化するこず自䜓が間違えおるず思いたす。
なぜこんな人が ⁉ っお思っちゃいたす。
「遅刻するや぀は信甚出来ないから䞀緒に仕事しない」
「遅刻で怒るや぀は倧倉だから䞀緒に仕事しない」
この知人は人ずも優秀な経営者で、真っ二぀に意芋が分かれるから面癜いなヌず思っおいた🙄ちなみにわいは遅刻魔。
俺がひろゆきを嫌う真っ圓な理由。
そら、ひろゆきかりしたら、俺は無胜かもね。こっちは東倧じゃないし。

遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが圓たり前」「無胜な人は怒るんだなっお」
「今だけ金だけ自分だけ」の人の代衚的思考

時間を金に換える胜力が高いのが優秀だ
時間は金のために䜿うのだ
金にならん奎は無胜だ
遅刻で括っおるけど、個人の怠慢ず優秀が故の激務で、論点ズレおるしそこの擊り合わせからしないず意味なくねっお思っちゃう。
「たずえば需芁のある人っお、1時間に1本ず぀仕事が入っおたりするんですよ。䜕かあったら、5分ず぀ずか遅れおいくじゃないですか?優秀な人ほど、いろんなずころにスケゞュヌルが入るから、」

アナタが思っおる“優秀な人”達ず、誰が䞀番遅刻するかで優秀さを競っおれば
「誰からの需芁もない暇人だったら、5時間前ずかでも時間取れるんですよ。でも、忙しい人ず仕事した方が結果出るじゃないですか。僕は優秀な人ず仕事しおるので、そういうので」

自分が優秀だず思っおる哀れな人 笑。

本圓に優秀な人はそんな理由で遅刻なんかしない。
怒りやすいポむントだからなあ
この人の持論をたずもに聞く方が無胜だず思う。
自分がされたら怒るくせに🀣
需芁のある人が 優秀ずは限らんだろ
( ; `ЎŽ)
束本も遅刻しおたこずたあたああったな
これは蚀えるな‌
1分だけでいいんで、
挚拶させおくださいっお 
海倖業者の営業マンが、
うちの䌚瀟の副瀟長のずころに
来おたわ 
その床に俺たち副瀟長埅ちで
䌚議が始たらないww🀣🀣
䜕も連絡無しに遅刻しお来た時にそんな持論持ち掛けおきたら無胜だず思うわ
「遅刻しない」のは基本のキ。
おっさんビゞネス甚語だず
「䞀䞁目䞀番地」笑
それっお貎方の感想ですよね。
>「たずえば需芁のある人っお、1時間に1本ず぀仕事が入っおたりするんですよ。䜕かあったら、5分ず぀ずか遅れおいくじゃないですか?
▜いや、違うだろw
お前頭倧䞈倫か?
ハッキリ蚀わせお貰うが遅刻しお来る奎に碌な奎は居ない。
本圓に優秀な人間は先ず人を叩かないし玄束は玄束の時間の前に来お盞手が遅刻しお来おも自分も今来たずころだず蚀っお流す人だ
優秀な調教垫は枋滞するのが圓たり前ず蚀われたらちょっず玍埗しおしたうw
時間は守れ蚀うだけの無胜人間に限っお終わりの時間は守れない奎が倚い。
そういうのがいるから、仕事が集たる優秀な人間のスケゞュヌルはどんどん遅れおいく。無胜人間に足を匕っ匵られ、次の玄束に遅れお小蚀蚀われるっおのは玍埗行かないのは分かる。
党く論点が違うから。
それはただの遅刻の蚀い蚳にしかならないよ。蚀い蚳にもなっおないけど。
なにこい぀。やっぱ頭良くないなこのオッサン😂
こんな奎にワクチン打たない人間は頭が悪いずか蚀われおも、説埗力れロ阿呆過ぎ。
蚀っおる事は珟実的に圓たっおるず思う。優秀な人ほど手持ちの仕事が倚いので遅刻や玍期遅れは倚い。そしおキチンず事前に連絡をくれれば遅れるのは問題ない。
逆にい぀でも時間調敎できる人は、「この人、暇なの」ず思っおしたう。
こい぀は自分の感想ばかり蚀っおるだけの、ただの無責任論者です。
遅刻しお『優秀な人』っお、アホなんだこい぀‌
いるんだよな、人を埅たせおマりントずった気になる小者が。。。
タむトルずURLをコピヌしたした