メディア記事

「生き返れ村上」トレンド入り 復調願いネットでエール続々「イチローだって福留だって…」

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 48件中 1~48件
どんだけ気が早ぇーんだよ。失笑
準決勝くらいまで、我慢して起用してからの~でしょ、これは。

まぁ今日明日には1発ありそうだけど。
生き返れ!っていうより「楽しめ、村上!」って言ってやりたい。
リアル野球盤くらい楽しそうにプレーしてほしい。
神様と同等に扱われる孝介!
孝介のツンデレさを村神様も学んでくれww
絶対大丈夫!

絶対大丈夫!!!
ここ一番の場面になれば、打ってくれるよ。
村上の打順になると「併殺だけはやるなよ!」と祈ってる。
???絶対的有利な場面ばかりで、ヘロヘロボール。村上なら何本でもHRが打てる状況。バットの出が少し遅い。打球からは、球の芯から外れてる。
マジで村上、今日のチェコ戦で生き返ってほしい。あんな表情してたら見てる方も辛くなってしまう…
。村上は一度スタメンから外したほうがいい。全く覇気がないし自信なさげにバッターボックスにいるし。
打てない守れないチャンスに水を差すじゃあなぁ
同じ失点でも打たれての失点とエラー絡みの失点は重みが違うんだよな
目が死んでんだよねー😑4番は変えたら…。
活躍するのは準々決勝からで十分だし、それまでに調子もどしてもらえばいいよ。
まだ一次ラウンドだし他の選手が好調だから村上の打順を下げても良いと思うけどね
前に大谷後ろに吉田じゃ力むのも仕方ない
昨年も開幕から暫く打てなかったような気がする。
今年はWBCだから余計目立っちゃいますね😅
しかし、昨年はあれだけ世間の注目を浴びながら三冠獲ったんですから、みんなが心配しなくても絶対大丈夫!!
今回はその役まわりが村上。
つまり復活の先に見えるよ、アレが。
三冠王なんてどんなに昔の話をしているのか?

明日は9番・村上でOK。叩かれなくなければ、打ちなよ。
なんかさ。おじさんはさ。こういう歴史知ってるから。感じるものあるんですわ。
8年後、史上最強の4番になれ!
今は、6番でいい。
(^^) よけいプレッシャーをかけるのでは…
準決勝あたりで「生き返れ村上」が実現したらもう本当に最高なのですよ。
今日は8番から始まりますねってことは。
その人より貢献してんじゃない。
焦らんでええよ!
ゆっくりでええ!
勝負は渡米してから!
ホントに今夜は寝れないのでは?
ガンバレ村上選手
スポニチアネックス
3/10(金) 21:37
「生き返れ村上」難易度★★★★★
決勝。栗山監督は今大会絶不調の村上を信じて4番に。9回裏、3点を追う日本。2死満塁で打席は4番・村上!
このジンクスを信じてしまいたくなる…
上を向いてこ👏👏👏
今日、進塁打&犠牲フライで打点あげてチームに貢献してる‼︎‼︎
岡本が今日は調子を上げた、牧が意外と調子落としているきがする。村上選手、たかが2試合分と思って明日からに期待。
またまだこれから❗️
今日も犠牲フライで仕事したし👍🏻👍🏻
明日からも楽しみ✨
ここぞというタイミングでミラクルタイムリーを見せてくれると期待
ショートフライ、犠牲フライは決して悪い打席ではなかったと思います。初球を見逃していることが多くて、まだメンタルが吹っ切れていない感じですが、バットスイングは決して悪くないです。きっと明日、一本でて、その後は爆発してくれるはず!!
まぁ誰もが思ってた事やろうしな…
ショートフライ、犠牲フライは決して悪い打席ではなかったと思います。初級を見逃していることが多くて、まだメンタルが吹っ切れていない感じですが、バットスイングは決して悪くないです。きっと明日、一本でて、その後は爆発してくれるはず!!
ホント心配🥺一刻も早く調子を取り戻してくれる事を祈るばかり。
見せ場あっただけに、犠牲フライだけじゃな。

最後の見逃し三振はボールじゃないかな?

生き返ってくれ! 頼むよ!
シーズン中でも記録掛かってからすぱっとホームラン止まってたし若いんだからこんなもんでしょう、今日の勝利は良く知らないパリーグの方々のお陰です、ありがとう、良く知らないパリーグの人達
生き返れって…
いや…こーゆーニュースどーなの?
一般人にはわからないプレッシャー。
『犠牲フライで貴重な1点に貢献』で良くない?
。みんなついている!
「生き返れ村上」がトレンド入りしているみたいだけど、今日は進塁打もあるし、犠牲フライもある。
何より村上くんの犠牲フライってレアでしょ。
去年ヤクルトで1本も犠牲フライ打ってないからね。

「生き返れ村上」トレンド入り
たった2試合で騒ぎ過ぎ。以上。
犠牲フライでも良しとしなければいけないところ、ホームランを期待してしまう。
イチローと一緒にするなよ
本当に彼はメンタルが弱いと思う

このままだと厳しいかもね
何とかキッカケを掴んで欲しい
暖かいな
草(いやマジで頼む)
【待ってる】

2回は先頭で見逃し三振。3回は無死満塁の場面で遊飛。5回は無死二塁から二ゴロ。SNSでは「生き返れ村上」「村上くん」「村上さん」「村上ここ」など関連ワードが続々とトレンド入りした。
ザオリク
「 」トレンド入り
復調願いネットでエール続々「 だって だって…」
◇WBC1次ラウンドB組 日本―韓国(2023年3月10日 東京D)
タイトルとURLをコピーしました