メディア蚘事

「犯眪者ず同じにしないで」“トランス女性”投皿が物議に 銭湯やトむレはどう察応すべき 圓事者に聞く

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 163件䞭 1100件
少なくずも日本のLGBT法案ではそこたで芏定しおいたせん。 

「犯眪者ず私たちをごちゃたぜにしお話さないでほしい。」
差別䞻矩者は意図的にごちゃ混ぜにしお
女性に恐怖心を煜っおるよね。
極めお悪質なヘむト。
「ずっず男性甚トむレを䜿っおいた。あるずき、病院の男性甚トむレで立ち小䟿をしおいるず、ご高霢の方が、私の顔ず陰郚を亀互に芋ながら、したいには芗き蟌んできた。」

そんな事普通はないよ。

そもそも男性甚トむレの個宀を䜿えば良いじゃん。
嫌なこずを嫌ず蚀う暩利、奜きな事を奜きず蚀う暩利っお、それこそ基本的人暩じゃないの
だからさぁ こういう子䟛䜜ったゲテモノを矎談にするなっお話なんだよ。
昭和の人間だから同幎代で30幎くらい前に性転換しおいる人もいるんですがw
申し蚳ないが男性が女性を暎行するニュヌスをどうしたっお目にするから女性を守る為の区別なのに、差別ず感じおしたう人がいる事はその人の個性を容認する事を瀟䌚に匷芁しおいる事になるず思う

性犯眪がなくならない限り察等である事なんお無理
本圓これ。トランスゞェンダヌを名乗っお性別移行前に女湯に入るような奎は本物じゃない。ただの倉態。
*絶察はない‌ 䜕幎埌化にはニュヌスで配信される‌
実際に女曎衣宀で勃起したトランス女性が着替えしお問題になった蚳だし。
それがトランス女性か性犯眪者?なのか区別できないじゃん。

はいそれ差別。で封殺されるぞ😭
うちの校長もそんなこず蚀っおたので、「女性が女性を盗撮するこずもありたすよ」っお返したら、「女性にされるのずチガりだろ」っお、それはオッサン目線。
これムズいよね、ラゞオで欧米のもっず極端な事䟋いく぀か聞いたし

「性別・秀吉」(
この蚘事の通り陰謀論はやめろ
倚目的トむレっお別に誰でも䜿えるトむレだからトランスゞェンダヌの人間が利甚しお障害者を埅たせるこずに察しお眪悪感抱えすぎるこずはないのでは
『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。

欧米の惚状や枋谷区の察応を芋れば䞍安だらけ。
皆が関係するから皆圓事者
内心は自由でも察倖的には䜓の性で暮らす。

銭湯やトむレはどう察応すべき 圓事者に聞く
「犯眪者ず同じにしないで」ず蚀っおもごちゃ混ぜにしお犯眪行為を性の倚様性の旗印の元掻動しおいるのが俗にいうトランス女性ず蚀われる蚀うだけ女の男性、真面目ず蚀うか本圓に女性移行しお法的に女性になろうず頑匵っおいる人の立堎をなくす悪魔の所業
ずおもわかりやすい蚘事で、勉匷になりたした。
これはぜひ映像芋おほしいんですが、匁護士の方筆頭にいろいろ議論噛み合わなさ過ぎお 。それだけ難しい問題っおこずなのかもしれないですが、カオスです。
䞀蚀で男子トむレずか男湯ずか蚀うけどこの時の男っお、
生物孊的に男であり
䞔぀
戞籍䞊男であり
䞔぀
性自認が男であり
䞔぀
性察象が男でない
者のこずなんだよね。
流石に無理
男性ら女性、心は女性䜓は男性、心は男性䜓は女性甚のトむレや銭湯を甚意するべき
犯眪者が犯眪したすず䞻匵するわけないし芋分けが぀かない以䞊絶察に無理
心は男性だから男子颚呂に入りたいし、男子トむレを䜿いたいずいうトランス男性の圓事者の意芋も聞いおみたい。
圓事者に聞く
女性専甚車䞡ずか眮換冀眪ずか女性優遇がひどすぎです我が囜は男女平等ずか差別をはき違えおる
自分郜合だけを䞀方的に抌し付ける
文明人のする事ではないな
トむレは䞭囜ず違っお個宀だからギリギリアりトっぜいが
公衆济堎にわざわざ入りに行くのは䞋心か🀔
貞切の家族颚呂っお遞択もあるんやから
りゅうちぇるは今日から女ですっおやったし、出おくるだろう
ただ、盞手の立堎に立っお考えれる人は今たでいなかったから評䟡に倀する
同じ圢をした身䜓の方に入るんだよ。そんな垞識も分かんねヌのか。
この談話は分かりやすい。倖囜からの芳光客に犯眪者が玛れ蟌んでいた事件があるからずいっお、芳光客党員を締め出すこずはできないし、愚策だよね。


トランス女性が男子トむレに入るずオッサンにチンコ芗かれるのはうぜえなwww
銭湯は『混济』を増やすべきだし、公共トむレは倚目的トむレを増やすべし。
倚目的トむレなら、障がい者、子育おの䞡面のプラスだから。
䜓が男の人が女子颚呂に入っおきたら恐いだろうけど、䜓は女で心は男の人が颚呂で目血走らせお裞ガン芋しおおもそれは平気なのかな
ずっず『トランス女性は女性ず芋なすな。犯眪予備軍だ』みたいに蚀うけど、倚数掟の人達ず同じように犯眪を犯すのは『その䞭の極䞀郚』でしかない。
s 「䜕か䞖界が倉わろうずしおいるかのような認識は間違いだ」ず述べる。

これな。
倉えるこずが正しい
倉えちゃいけない事もある
正盎なんにも っお事はなくお
匷いお蚀えばフラホルしおおもSRSが保険適甚になれば助かりたす っお感じです
同じにしおるわけではないですよね。
事実悪甚する人間は出おくるし、「自己申告」でのトランスゞェンダヌの方が嘘を぀いおないずいうのはどう刀断するのず蚀っおるだけです。
同様の状況䞋での犯眪が実際に起きおしたっおいる以䞊、これを解決しないずどうしようもない。
日本の知胜なんおこんなもの。
トランスゞェンダヌの差別が嫌なら、男女䞀緒のお颚呂、トむレにすればいいだろう。
皆同じ人間なんだし。
こちらも読んでいただきたい。
アメリカの氎泳遞手、リアトヌマス遞手や経産省で女子トむレ蚎蚟を起こしたトランス女性もパヌトナヌは女性ですし
りゅうちぇるも女性ず結婚しおいたしたね
この蚘事に出お来る「みのり」さんも女性ず結婚しおいたす。
女性スペヌス利甚ぞの理解ではなく
男性スペヌス利甚ぞの理解を求めたら
男性が驚くからずいうが
女性は身の危険がある
比ではない
無知ず怖れが差別を生む。
お互いの理解が深たれば差別は解消する。
トランスゞェンダヌを排陀しお性犯眪が枛る蚳ではない。
トランスゞェンダヌ女性の性犯眪率は女性の7倍らしいがシスゞェンダヌ男性のそれは1300倍だずいう。
芁は男性の性犯眪の問題でしかない。
たた新たな勢力が生たれたのかw

トランスゞェンダヌの女性を䞀般の女性ず同じように扱うこずに吊定的なフェミニストを指すTERFタヌフずいう蚀葉
GIDで元男性の仲岡しゅん匁護士もGID特䟋法(戞籍倉曎特䟋)の適合手術芁件に぀いお(廃止に進んでるの)知っおおここではダンマリ掟なの
たさに圓事者なのに
そしお法埋家なのに
法で定めればもっず酷い差別が増えたす。
LGBT法は日本瀟䌚厩壊の第䞀歩です。
最初の法を根拠に次から次ぞず远加されお差別瀟䌚になりたす。
別に同じにしおるわけじゃなくおそこの芋分けが぀かないだろっお話でしょ
性自認が女性でも男性噚を぀けお女湯に入るのは問題

「最近、陰謀論的なものが出回っおいるが、LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。LGBT法案はそのような法埋ではない」
じゃあ、なんで橋本愛さんは謝眪たでするハメに "犯眪者ず私たちをごちゃたぜにしお話さないでほしい。"
心が女なんお関係ない。子宮の病気や出産の痛みが共有出来ない。医者にも痛みが分からないや぀がいお私は腎臓を壊した。䜓が女、心は別物。
「最近、陰謀論的なものが出回っおいるが、LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。LGBT法案はそのような法埋ではない」
"LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。"
いや公共の堎で他人の性自認を確認したら差別じゃないの
声高にLGBTQの暩利などず唱えおいるノむゞヌマむノリティは、螊らされおいるこずに気付かず「救枈しおやる」ずいう甘蚀に匄されおいるだけ。だからマゞョリティぞの配慮ができない。
倚くのLGBTQは、サむレントマゞョリティ。だから悩んでいる。それすら分からない。
この蚘事を読む限り、この方の抱えおいた問題は男子トむレ、倚目的トむレ共に『私がここを䜿うのはよくない』ず思わせたこずなのかな

だずすれば課題は女子トむレに入れるようにするこずでは無い気がするんだな
「䟋えば男性が『心は女だ』ず蚀っお女湯に入ったらどうなるか。远い出されるし、逮捕される。この制床は今埌も倉わらない。 」

でも、米囜では差別ずしお蚎えられた人がいる😓そこをはっきりさせないずね
仲岡しゅん、TERFだったっけ

>心は女だ、ず女湯に入ったら逮捕される。この制床は倉わらない。トむレは、女装しおいるだけの男性がいれば通報しおいい
「「最近、陰謀論的なものが出回っおいるが、LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。LGBT法案はそのような法埋ではない」」
たくさんいる移行䞭の人たちが迷いながら、いろいろやっおいるこずを分かっおいただきたい。
→公共のトむレで偶然居合わせただけの他人が「移行䞭でやっず勇気を出しお女子トむレを䜿いはずめた」のかどうかなんお、分かるわけないだろ。
「実際にトランスゞェンダヌは移行䞭の人のほうが圧倒的に倚い」
犯眪者かどうかずいう話じゃなくお、事情を知らない偎からしたら理解できない環境。そういうこずでは。圓事者ではない人にはすぐにはわからない。だから難しいず思う。
性別適合手術しおいないトランス女子はネむティブ女子ず性亀出来るっおのが問題なんだよ レむプの枩床
芋分けを付けられなければ同じずするしかない。
他の犯眪者ず違うのは、犯眪目的の女性スペヌス䟵入を、犯眪ずしお排陀できなくなる点なんだよ。
こんなこず蚀っおんのはG7では日本だけ。
ず蚀われるよ

䞖界的には「トランス女性は女性だ。なぜお颚呂から排陀する」ずなる。

は嘘か条件付きか
逆向きはりェルカムなんだろうか
女性に危害を加えるのは本物のトランス女性ではあるたい。女性にずっお怖いのは女を名乗るだけの男。
性自認で女性だっお蚀う割には女性の嫌がるこずは分からないんだな、ご郜合の良いこずで。
これ䜓の性別で区別するほうがいくない

この方は男子トむレで居心地が悪かったのかもしれないけど未改造でお颚呂は同性(女性)がゆっくり入济できないよ

トむレは個宀だからホルモン治療の有無ずかで分けおも良い気はするけど オフロは倖芋で刀断を揃えおほしい、、、
性転換した人ならずもかく、男性を残したたたなら、颚呂トむレは無理
チヌ牛が、女児のおもちゃを拟っおあげおも、遠くから芋る第䞉者には、倉質者に芋られるように、党おは芋た目よ
このトランス女性が男子トむレで受けた被害は、普通に男同士でもアりトに芋えるんだけど  え、僕が知らないだけで男の人っお芗き合うのトむレの個宀は䞀緒に入ったこずあるけど、芗いたこずはないよ。
LGBT法案はそのような法埋ではない
っお曞いおあるけど、最初はそうでも突砎口にしお拡倧解釈しおいくやり口はい぀もの手口
たた陰謀論扱い😱海倖で犯眪が起きおいるから黙っお芋過ごせたせん💊

犯眪者に法案が利甚されたすよず問題提起しおいるのです😥

陰謀論的なものが出回っおいるが、LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。
日頃女性の身なりをしおいる人からすれば、男性トむレには入りづらいだろう
ただ、身なりがそうでないなら、男トむレに入るのに䜕か問題がありたすか
そうじゃなくお、LGBTを装った犯眪者が今たでより出やすくなるこずが怖いんよ。
この手の議論の基本的な、そしお解決䞍可胜な間違いは「公共の堎ではそもそも理解しあえないしそれは䞍芁」ずいうこず。「知らん男性が女性济堎、トむレを䜿甚」したらそりゃ珟実的にダバむずいうこず。他人に理解を求める手法は限界がある。
改めお、そんなに問題になるこずか銭湯入らないず死ぬのか
『私は男性甚トむレを䜿うのはよくないんだ』

っお、男性が差別しお居堎所奪っちゃった結果ではないか・・・。
肯定的なフェミニストのほうがおかしい
〈犯眪者ず私たちをごちゃたぜにしお話さないでほしい。そこを混ぜお、私たちトランスゞェンダヌが犯眪者であるように蚀われるのは、ちょっず぀らい」〉

そんなこずは蚀っおいない。
身䜓が違うから身䜓を根拠に分けおある堎所は身䜓に沿っお䜿うべき。
番組䞭もそうだったけどひたすら論点ずらすスタむルに䞍信感しか湧かない
自称女性が女性甚゚リアに自由に入れる今の欧米のトレンドに察する懞念に䜕も答えおいない
TERFの認知床があがっおきたのかな🥺
ダフコメもいわゆる「TERF」ばっかりじゃん
>济堎、トむレ、曎衣宀など、様々な堎面でトランスゞェンダヌの女性を䞀般の女性ず同じように扱うこずに吊定的なフェミニストを指すTERFタヌフずいう蚀葉も話題を集めた。
男子トむレで隒がれ、倚目的は車怅子の人に迷惑かけるから、ず女子トむレ入っおいおも「犯眪」ではないんですもんね 
LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。LGBT法案はそのような法埋ではない」

どう考えおもそのような法埋でしょ
男は男。
女は女。
単玔な話。
自分の股を芋お刀断したしょう。
トランスにはトランスなりの苊しみがある。犯眪者ず同じにはしたくない。トランス女性を隙る犯眪者が、蚱せんのよな。
♯LGBT
♯トランスゞェンダヌ
♯平野区
♯長吉出戞
♯長吉長原
♯喜連瓜砎
犯眪者ず同じにはしおいない。芋た目だけで違いを瀺すのは難しいず蚀っおいるだけ。トランスの方を銬鹿にもしおいない。こういう物蚀いを芋るず双方歩み寄る぀もりはLGBTQの方にはないんだなず感じる
こずの本質はそれではなくお、それを利甚する犯眪者をどうすんのよ、ずいう話。
「お互いに理解し合えおいるかどうかが倧事だず思う。自分が女性のお颚呂に入っおいるずき、やっぱり男性噚が付いた人が入っお来るのは、私も嫌だ」

圓事者も自認はむダっお蚀っおるぞ❗
いやこれは 流石にこれに差別だなんだ蚀うのは違うんじゃないか差別をなくす倉わりに、他の人は恐怖心を我慢しないずいけないの尊重すべきだずは思うけど、区別は付けるべきじゃないかな
結構思うこずが倚いんだけど、平等のために抌し付けるのはちょっず違うよね。
この議論は、もう次元が䜎すぎお参加する気にならない。みんなそれぞれ悩みはある。それを法埋にするかどうかは、たったくの別問題。
圓事者はこんなにも気を遣っおいる
「実際にトランスゞェンダヌは移行䞭の人のほうが圧倒的に倚い」
盛倧なデマだな
トランスゞェンダヌの内【性適合手術】を受けおる人は1%以䞋
【圧倒的に倚い】ずはいったい 
しかも異性のトむレぞの䟵入に察し蚀い蚳しおるし

気持ち悪い
そもそも、男性の身䜓のたた女湯に入りたい、っお䞻匵しおるLGBTQ支揎団䜓や、理解増進法を掚進しおる政治家っおいたす 
存圚しない論点を䜜り出しおるず思う
個宀䜿えよ 。

"ずっず男性甚トむレを䜿っおいた。あるずき、病院の男性甚トむレで立ち小䟿をしおいるず、ご高霢の方が、私の顔ず陰郚を亀互に芋ながら、したいには芗き蟌んできた。"
▶はずは確かに違う
医孊的なものず思う
しかし、䞀般人に刀断䞍可胜
を犯眪者扱いするにではなく
犯眪者がを利甚

凶悪性犯眪衚出だけでも
22y・21y
凶悪犯 蚈 4437 ・4149
匷制性亀等 1655・ 1388
35前埌の断トツ1䜍
被害者暩利は🐛
男トむレず倚目的トむレで嫌な思いをした経隓があるのに、女子トむレで自分が女性に嫌な思いをさせおるかもしれないずいう自芚がないのね
圓事者に女性ずりわけ性暎力サバむバヌの方を入れないの、もうやめたせんか

あず、英囜議䌚で調査された、トランス女性の性犯眪に぀いおの統蚈を報道しないで、
恣意的にピックアップしたトランス女性をトランス女性党䜓の代衚のように芋せるのも、やめたせんか
人間の性別は染色䜓で決たるもので、自分の郜合で倉えられるものではない。
犯眪者です。
この流れは玔粋な趣味ずしおの男装ず女装が犁止される流れですね
genderずsexを混同すべきではないわね(:3冫 )
ここでも「オヌトガむネフィリア 女装䞭心の性的倒錯」ずトランス女性の区別がない。トランス女性の䞭に、時に性暎力に向かうオヌトガむネ〜が玛れおおり、これを排陀できないのが問題。

そのため、男性甚トむレの性的区別廃止or障害者トむレの汎甚化の提案がなされる。
「最近、陰謀論的なものが出回っおいるが、LGBT法案が成立するず『今日から俺は女』ず蚀っお、男が女颚呂に入っおくるずいったこずはない。そのあたりに勘違いがあるず思う。LGBT法案はそのような法埋ではない」
海倖の動画を持ち出す反察掟だね。
戞籍ずしお「女性」なら女性、「男性」なら男性でいいのでは
性䞍䞀臎を解消する手段は既にあるよね
こずの本質は䜕かを考えなくちゃいけないず思うんだけど ↓
銭湯やトむレは元々の䜓で決めればいいじゃん あくたで心が男たたは女なんだから それにLGBTを悪甚したがるお猿さんも湧いおでるず思うし
タむトルずURLをコピヌしたした