メディア記事

高橋尚成氏、ヌートバーへの発言でお詫び 1月に辛口評価も…中国戦初回安打で「謝罪しないといけないな」

バズる指数ピーク 150

 twitterコメント 41件中 1~41件
口は禍の門❗解説者⁉️なのかよく分からないが、軽々に口を開くと「後で自ら尻拭い❗」しないとまずくなりまっせ❗
不適切な言葉
間違いを認めてすぐに謝罪
とてもいい事だと思います
カルト自公政権の高市早苗
お前ももっと素直に謝れ!
もう世襲343光安倍元総理
この世にいないんだよ!笑
謝罪など必要ない‼️
それよりも貴方の野球選手として人としての程度を皆んな理解しているから鼻から気にも止めていないし相手にもしていない‼️
ヌートバーを「招く必要あるのか」で謝罪高橋尚成氏

📢野球の事は全くのド素人の私。流石に大谷君の事は熟知していたがヌートバー君の事は知識ゼロだった。彼大活躍ではないの!
で、高橋尚成氏が謝罪?高橋さんなんて知らない。張本さんみたいな人❓😜
城とかもそうだけど
自分の名を落としてまで炎上狙いの発言をする事は仮に一時的に再生数を稼げでも長い目で見たらマイナスしか無いと思うけどな
こんの3徳バカの面汚しめ!
世間はいい、わしに詫びろ
高橋尚成がヌートバーへの過去発言を謝罪。
「話題性もあると思うのでそっちのほうが優先で選んだのかなと思う。選手自体としては決して選ばれるような選手ではない。日本の外野手のほうがいい選手いる」
高橋尚成、謝罪なんてパフォーマンスする必要あるかな。的外れなことを言った報いは、解説者として実力不足とみなされて仕事を失い、YouTubeの再生回数も伸びなくなることで受けるべきだと思う。
そう考えたら がどれほどスゴイかがよく分かる。

まぁ、 に関しても然りの話ではあるが・・・
まあ、あのダイビングキャッチ見たら、なあ。
別に予想が外れたからって謝る必要はないと思う。
だけど、この方の言葉の軽さは耐え難い。

高橋尚成氏、ヌートバーへの発言でお詫び
ようやくごめんなさいしたもよう。
今日の試合後の感想も聞きたいな😇
炎上のポイントはとても元プロ&メジャー経験者としては雑すぎる根拠でケチつけたことだと思うのですがね?
その辺については触れたのだろうか?
(動画は見たくない)
認めて謝罪したのはえらい。
今更感もあるけど、ヌートバーの事=栗山監督の事だからね〜
ツッツにもお詫びしとけ
既に昨日の結果出た時点で謝っていたのね
「認めざるを得ない」とか言ってる時点でまだ上から目線なんだよなぁ
謝罪でケツ出しないのかと。
「選手自体としては決して選ばれるような選手ではない。日本の外野手のほうがいい選手いる」( ˘ω˘)謝罪しないといけないね
どんまいです。
ただ今後は慎重に発言しましょうね。
まぁ尚成はとりあえず詫び入ったので…
まぁ、見る目がなかったって認めただけでも偉いか。

『ヌートバーの活躍は認めざるを得ないのかな』って言い方が…ねぇ?
😂
日本にはよかったけど
完全に予想外れたなぁ

打撃でも守りでもめっちゃ良い
それ以外の場所でも機運あげてくれてめっちゃよかった笑
改めて野球評論家って要らんて思った。

って言うか人相悪くならんだ?
尚成さん・・
ま、結果に関わらず、
あれは言い過ぎだったね。
国歌も歌うし全力プレーですよ
わかっていただけて幸いです
謝ったらそれでええ!
カージナルスファンは寛大なので許す
解説者引退
お尻さんそういうとこやぞ
球界OBは高卒で学校もまともに勉強しなかった者が多いが。
ヌートバー誹謗中傷にはメジャーリーグから不成績で追い出された嫉妬の感情がうかがえる。
日米球界で偉そうに人物月旦はできない無資格者。
余計なコト言わなくていいんだよ😒
試合観て、ナイスプレーがでるか、エキサイトできるか、それだけが大事。
ほんとバカだな。
どう説明する! 中国・韓国戦!!!
この人見ぬ目ないな~~~
てか、見てないのに発言するなよ!
調べてから発言せいよ!
こうなじゃなくて元メジャーリーガーの方やな 調べたら過ちを認めてはいるらしい
記事見てもらえればわかりますけど凄い上から目線の発言。
この一件で人を見る目がないってのがよくわかりました😧
非を認めて筋を通した風に語ってますが、ろくに調べもせず先入観で話す、単純に解説者としての資質に欠けていると思いますね
こいつは、あまり野球知らないから相手にしない方がいいです。
ルシファー吉岡に何となく似てる高橋尚成の写真
タイトルとURLをコピーしました