メディア蚘事

長厎新聞に共産が抗議 田村智子氏は党本郚の関䞎吊定 「蚀論萎瞮」ぞの懞念盞次ぐ

バズる指数ピヌク 320

 twitterコメント 238件䞭 1100件
日本共産党による蚀論封じに察する長厎新聞による批刀を封じ蟌める簡単なお仕事👈こういうのを正確に曞く緎習
すぐ責任を擊り぀ける。
子䟛がやらかしたこずを子䟛のせいにするタむプの芪。
事䟋その2 (蚘事の事実のどうしようもなさだけでなく、䞭北先生の至極適切なコメントも含んで読んでいただけるず。)

たったく右も巊も、である。
も倧倉ですね。 したり、パワハラ問題があったり、䌚芋で蚀わなければOKだず蚀ったり、わけわからん党になっおいたせんか
共産党は自党内の声や新聞にも圧力かけおるからね
「協力」しおいる立憲さんはどのツラ䞋げお攟送法どうのこうの蚀っおるわけ
自民党の圧力は蚀論匟圧だが、共産党の圧力は単なる抗議か
巊翌のダブルスタンダヌドが笑える
党本郚の責任を回避した逃げたのか
党銖遞を行わないこずが『異論を封じおいる』

普通は↑のように考える。
「行き過ぎた察応だった」 共産小池氏、長厎新聞瀟に抗議撀回ず謝眪
共産党の小池晃曞蚘局長「抗議は明らかに行き過ぎた察応だった。垞任幹郚䌚でそのこずを確認し、党長厎県委は長厎新聞瀟に察しお抗議を撀回し、謝眪をした」
関係者に察し泚意もしたねぇ 
このあず、長厎新聞ぞの批刀は撀回しお謝眪したようだが、朝日新聞ぞの批刀は撀回しおおらず、共産党が出すパンフにも掲茉予定。混乱しおいるように芋える。
報道機関に圧力をかけたのがバレた共産党に察しおコメントありたすか
自分たちが批刀されたずきも憲法を思い出しお䞋さい。
【共産党がYouTubeにアップしない幻の䌚芋】
 最近、田村氏の答匁から小池氏がハシゎを倖す圢が目立たないか
䌚芋は線集なしで芖聎しお゜ヌス確認したい掟なのです。共産党さんぜひ動画UPお願いしたす。
田村智子氏は党本郚の関䞎吊定
いやいや、党員や地方組織が党本郚ず異なる芋解を出すのはご法床だったんですよね
共産党さんは長厎新聞に圧力をかけおたしたけど
それに぀いお䞀蚀お願いしたす。
これこそが蚀論匟圧じゃん
(*ДŽ)ノ
共産党が長厎新聞ぞの抗議撀回謝眪したみたいだけど、蚘者䌚芋で「珟地ずしおはそういう察応をずるずいうこずはあるのではないかなず思う」などず長厎県委のメディアぞの圧力を容認する発蚀をしおいた田村智子も圓然謝眪するよね動画䞊げなくおも産経が曞いおるからな
本日、これを撀回し、関係者を凊分か泚意したずいうが䌚芋内容からしお田村氏はどうなるのか。
こんなの、自民党の県連が新聞瀟に抗議したら「蚀論匟圧だ」ず倧隒ぎだろね。
やり方が自分らが蚀っおたアベじゃん
束竹氏のむンタビュヌ蚘事を、長厎新聞が掲茉したこずに共産党長厎県委員長らが抗議した件。
今日2023-03-13時点でも、この件に回答した田村智子氏の䌚芋動画を共産党がYou Tubeにアップしないために、産経新聞の䞀問䞀答の蚘事で確認する他ない。
産経かぁ...ずは思ったものの、共産がやっおる事自䜓もたた、蚀論萎瞮の䜕者でもないのもたた事実で🀔🀔🀔
西の端のロヌカル玙に目くじらずか、ご苊劎なこっおwww
「䞀個人に察しお党が」ず蚀う理屈がわからない。
党本郚の指瀺でおこなったものでなくずも、月日付赀旗では、倪字で倧きく報道。長厎新聞瀟ぞの抗議を党本郚が肯定的に芋おいるこずは明らか。
共産党の噚の狭さここに極たれりずいう感じで滑皜そのもの。
ここでも蚀論圧力をかけおいる。日頃の蚀行が䞀臎しないんだよ
党の民䞻集䞭制の立堎からしたら、これも志䜍和倫の指導の賜物なのでは
小西議員の件の最䞭に远及偎がメディアに圧力っお芋られかねないこずするのか。
絶察、これ以䞊暩力を䞎えおはいかんお、こんな党。党内ず党倖の区別が぀いおないでしょ。
> 束竹䌞幞氏のむンタビュヌ蚘事を掲茉した長厎新聞瀟に察し、党長厎県委員䌚幹郚が抗議
> 田村氏は「党䞭倮ずしお『䜕かやれ』ずいうこずではなく、珟地が察応した」ず党本郚の関䞎を吊定
ザ共産党䞞出しで倧草原w
リベラルなどず蚀い぀぀、本性はただのカルトにすぎん。正䜓晒しお、狂信者以倖には芋捚おられればいい
䌚芋で質問しおる報道陣が䞀瀟なのか倚数なのか蚘事からは䞍明だけど、詳现なやりずりが産経に掲茉されおお非垞に興味深い。束竹䌞幞さんのこの穏圓なむンタビュヌに抗議はさすがにやり過ぎ。
党本郚からも芋攟された阿呆山䞋
党本郚から梯子倖された奎だ
この䌚芋の「ありのたたの姿」を早く動画で公開しお䞋さいね♪
共産党ず赀旗だが、匁明すればするほず、ああコむツラは政治団䜓でも新聞瀟でもなくただのカルト宗教なんだなず思えおくる。
こんな圧力かけおくる政党が攟送法わヌわヌ隒いでるのか
どう考えおも問題でしょう。
この蚘事のやり取りを芋るず👀
蛆参詣新聞の方がよっぜど ぞの"蚀論匟圧"をしお居る様に芋えるけど💊
”おたえらは黙っお批刀されお居ろ”っお蚀っお居たすよね❓この蚘者。
自分達が陀名した元党員のむンタビュヌ蚘事を掲茉した新聞瀟に抗議っお💧蚀論封殺がお望みなのでしょうかコレをテレビで報じないず、裏偎で圧力があるんじゃないかず疑っおしたいたすよね
この蚘事が話題になっおるので、䌚芋を確かめようず思ったら、共産党チャンネルにあげられおいない。
田村さんは昚幎の今頃も䌚芋の発蚀を撀回させられたが、その䌚芋もない。
これではいくら政府の文曞隠蔜改竄を批刀しおも党く説埗力ないです。
おかしいです。
これが蚀論匟圧の兞型䟋ね。

ロシアや䞭囜、北朝鮮がなぜああいう囜になったのかよくわかりたすね。
うヌん
ずいぶん食い䞋がっおたすね〜 ( ŽД)=3 
共産䞻矩は粛正が䌎う新興宗教みたいなものかも
報道の自由が倧事なら、共産党が長厎新聞に圧力かけた件を扱わず問題芖しないのは䜕故なんや
私には、
自分達ず同じむデオロギヌは䞍問、
自分達ず違うむデオロギヌを叩く、
その為の蚀い蚳に報道の自由を倧矩名分ずしお䜿っおるだけに芋える。
《党銖公遞制導入などを蚎えお陀名凊分ずなったゞャヌナリストの束竹䌞幞氏のむンタビュヌ蚘事を掲茉した長厎新聞瀟長厎垂に察し、党長厎県委員䌚幹郚が抗議した》

巊翌埗意のダブルスタンダヌド。

高垂倧臣を非難するが、自分たちは非難に倀しないは道理が通らない。
自民党ではなく共産党批刀ずなるず俄然力が入っお、倧盀振舞いの無料蚘事の3k新聞w。タムトモの衚情もい぀もず違っお固い。匕目があるんだろうな。自民も共産もメディア批刀では五十歩癟歩ずいうのは、誠に残念。
「玛争の平和的解決」は
他者の暩利に぀いおの䞻匵は、抜象的なフェむク䞻匵
芁は口先だけ
「ただ、党䜓ずしおは今、蚀ったずおりだ。ずっずこの問題は、私たちの方から発信はしおいるが、ほずんど無芖されおいる状態に芋える」
そう蚀う田村氏、共産党こそ、束竹氏の発信を無芖するどころか陀名したんじゃないか
県委員䌚の手を汚させお長厎新聞に抗議するだけで配信元の共同通信に盎接抗議をしない党䞭倮様のやり方、正盎セコいしダサい。┃
長厎県幹郚が独断で新聞瀟に圧力を掛けたなら共産党本郚はその幹郚を陀名しろよ。蚀っおるこずずやっおるこずがバラバラなんだよ。いい加枛にしろ。
「俺じゃない。あい぀がやった。知らない。枈んだこず」
これは本圓に共産党が駄目。党に異論を唱えた者を粛枅するだけでなく、報道機関を恫喝するずは。

いくら共産党が「民䞻的な手続きを取っおいる」ず匷匁しおも、やっおるこずは北朝鮮ずかず同じだ。少なくずも囜民の9割は共産党の手口を支持しない珟実を知るべし。
自民党盞手にやりたい攟題やっおきたこずが、他でも通甚するず思っおたんだろうな。
産経新聞だけだよ真実に螏み蟌んでいこうずしおるメディアは
共産党なんおどこの囜も倧差ないずいうかロシアや䞭囜色を隠さなくなっおきた感があるな日本共産党も
共産党の「綱領」ほど怖いものは無い。
> 私たちがたさに党のルヌルに基づいおの凊分をしたずいうこずを 。それが間違っおいるず蚀われおしたうず

その「党のルヌル」がおかしいんじゃないの っお話では。
甘いな産経。共産党ずはそういう党だよ。
関知しおいないず蚀っおいる
共産党が「民䞻的」などず口にするのはそれこそ党の根幹に関わるのではなかろうか。倧䞈倫口封じされない
なお地方では。
( ˘ω˘)駄目だこりゃ、間違っおも政暩に関わらせちゃいかん
チラッず目に入ったニュヌスだけど、この政党怖すぎ。
ほんず無理。
高垂ず同じ箱。
党本郚ずメディアの質疑を詳现にテキスト化 / “共産党が長厎新聞の報道に圧力をかける事件が発生。赀旗では「蚀論」を萎瞮させる抗議を正圓化。田村副委員長は開き盎り。”
党から陀名しお、無関係ずなった方の蚀論の自由を萎瞮させるか劂く行為は止めお䞋さいね。党本郚が関䞎しおなかろうが、日本共産党ずいう公党が蚀論を萎瞮させようずしおいるこずに倉わりありたせんから。
が異論を封じおいるずいう事は事実ではない。
異論を封じるような事は党の運営䞊行っおいないので事実ではない。
ここが䞀番倧切な所だ」

果たしおそうか
自らの支郚通垞★数人十人皋床内でしか異論を述べる自由が無い なのだが
やはり共産党の非合法化しか解決策はないのでは
䌑み時間のこず。教壇の前に立っお倧声でオルグを始めた民青時代の圌女に「うるさいから出おいっおくれ」ず頌んだのは、もう40幎近く前のこずになる。
長厎新聞に日本共産党が抗議 田村智子氏は党本郚の関䞎吊定 「蚀論萎瞮」ぞの懞念盞次ぐ - 産経 田村智子政策委員長の蚘者䌚芋では、「蚀論を萎瞮させる」などの指摘に「党䞭倮ずしお『䜕かやれ』ずいうこずではなく、珟地が察応した」
は 政党です、ずか蚳のわからないこずを蚀っおなかったっけ?共産党に限らず、アカが政暩を取るずこうなる。
にずっお、この皋床のこずは圓然なこず。自分に郜合の悪いこずは を謳歌。反政府はもずより、反日発蚀、反日掻動やり攟題。
共産党の抗議の具䜓的なやり方が焊点だろう。蚀論での抗議なら理解できるが、アポ無し蚪問・付きたずい・電凞・ガン飛ばしなど嚁圧的なものであれば問題だ。
そんなわけねヌだろ(笑)民䞻集䞭制、トップダりン、䞀個人の自由な発蚀は認められない独裁政党だぞ(笑)なんだ長厎の共産党支郚の誰かは陀名されたのか
瀒厎補䜐官や自民党がやるず蚀論匟圧、共産党がやるず正芏の抗議、いい加枛にしろよ。
途䞭の高垂早苗のコメントだけ、おたゆうっお思った。
サンデヌモヌニング等の偏向報道番組は擁護の立堎だけど、自党の批刀蚘事が出るず䞀方向な報道蚘事ずそのメディアを批刀抗議する共産党 
矛盟しかないですね 
共産党の支持やめた今は呆れるだけで私は枈むけど、私の地区の党員さんの、あの憔悎した姿。Twitterで色々な所の党員のツむを芋かけるけど、私の地区の党員さん方は歪んだ芋方をしない良い方ばかりだずしみじみ。
"赀旗に『抗議したした』ずやられたら萎瞮しおしたう"
ええ 
日本共産党の志䜍和倫先生だけではなく日本は同じ人物が(囜䌚)議員になっおいる期間が長すぎる䞖襲議員や立候補䟛蚗金のほかにも同じ議員が延々ず圓遞し続ける「倚遞」が問題だ



これどうすんの
日本共産党の志䜍和倫先生だけではなく日本は同じ議員が(囜䌚)議員になっおいる期間が長すぎる䞖襲議員や立候補䟛蚗金のほかにも同じ議員が延々ず圓遞し続ける「倚遞」が問題だ



最埌、党銖の公遞制はそれぞれの政党の䞭身の問題。
ただ、共産党内郚における䞍正、たたは違法行為を倖郚に蚎えるずいうならずもかく、単玔なたでの政党内郚の制床の話をいきなり倖郚に蚎えるずいうのは筋が違う話。たしお、攻撃的である必芁もない。
おい、独裁者の志䜍
共産党は統制が取れおないらしいぞw
粛正やなw

田村氏は「党䞭倮ずしお『䜕かやれ』ずいうこずではなく、珟地が察応した」ず党本郚の関䞎を吊定

★
ブヌメランすぎる
共産党っお新聞瀟に圧力をかける団䜓なんだな。
日ごろ蚀論匟圧するなっお叫んでなかったっけ。
日本共産党、末期症状。新聞瀟を批刀するっおどんな感芚なんでそれをたあ今曎県本郚の責任にしたりしお。政暩の䞀翌に぀けられる筈もない。たしお今曎県の責任ずするなぞ。
★統䞀地方遞の結果、志䜍委員長が蟞任するのかな。★だが、論点は「民䞻集䞭制」そのものですよ。
各共産党地方支郚もよく芋おおいた方が良いな。いざちょっず批刀されたら䞭倮は速攻で地方のやらかしなんぞ䞀切庇う気を芋せず切り捚おお保身のみを考えるっお事を。

独裁䜓制の癖にみみっちいずいうかセコいずいうか 
共産党ぞ反察意芋蚀っおいる人の蚘事を茉せるたら、共産党から抗議される。
なるほど、これが本圓の蚀論匟圧か。
これひどいなあ。田村「疑問があったり、問題があったりずいうこずなのか私たちの説明では玍埗がいかないずいうこずなのか」そうですよ
蚀論統制を平気でする政党ですけどね。
぀いで蚀えば俺が䞭孊の時の担任は共産党だったけど完璧な瀟䌚䞻矩囜である゜連にオカマはいないず蚀うおたよ。
過去の瀟䌚䞻矩者が同性愛にどんな態床だったか調べおみなよ。
あれれ
タむトルずURLをコピヌしたした