メディア蚘事

倧阪府知事遞 蟰巳氏が公玄「IR誘臎䞭止、䞇博䌚堎移転」

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 64件䞭 164件
←誘臎䞭止はずもかく、䞇博䌚堎移転の金はどこから出資するのか明確に説明しおいただきたい。
たさか府民から金を巻き䞊げる぀もりではないだろうな
有耶無耶な回答ならば祚は絶察に䌞びない
久しぶりにたずもな公玄だず思ったら共産党の候補。いたどきたずもな政党は共産党ぐらいずいうこずか。情けないね。
コヌタロヌちゃん
あたり目立たないね
䞭止はずもかく幎埌開催の䞇博䌚堎移転ずか共産党たずもじゃない
ガヌシヌの父芪もギャンブルで借金䜜り自殺したそうだ。
子䟛の人生が狂う。
マトモな倧人にに成長しない堎合が倚い
蟰巳孝倪郎氏46が10日、公玄を発衚し、カゞノを含む統合型リゟヌトIR誘臎蚈画の䞭止や2025幎倧阪・関西䞇博の開催地移転を掲げた。

歀が公玄
共産党候補に限らず、維新以倖の党おの候補が挙げおいる公玄、䞻匵ですから、これが倧阪府民の総意だろうず思いたす。
たたダフコメに䜕も理解しおないであろうむシンゞャヌが倧量出没しおたすね。
僕もコメント投皿しおおきたした。
䜕よりも呜を守る立堎に立぀のか、立たないのか。カゞノの是非ずいうのは、そういうこずだず思う。䜏民サヌビスの財源が博打ずいうのも、本圓にありえない話だ。
はい、この人は論倖。
共産党は論倖。
䞭囜カゞノ䞇博回避なら、以倖ず正論かも知れたせんね。
【Tweet】
党面支持したす。
政策うんぬんの問題ではなく、既に決定事項を今曎䞭止にしたらどれだけ莫倧な費甚かかるのか考えおんのかな
吉村を含む維新を倒せば倧阪は絶察に良くなる。
萜遞確実だから公玄も実珟䞍可胜で適圓なもの。公職遞挙法も守らないただの掻動家。
こんな公玄でも支持する人っお、ほんた脳内ダバいず思うよ。
絶察に圓遞しないからずいっお、こんな公玄はアカンやろ。
蟰巳氏は䞇博䌚堎に぀いお「開催地には䞍適栌ず指摘」しおいるが、開催が2025幎であるこずを思うず無責任な発蚀ずしか思えない。
「カゞノを含む統合型リゟヌトIR誘臎蚈画の䞭止や2025幎倧阪・関西䞇博の開催地移転を掲げた」
こい぀らカゞノ批刀するのになんでパチンコには文句蚀わないんだ
たずパチンコ無くせよ

た぀みコヌタロヌ「䞇博はむンフラの敎った別の堎所で開催すべきだ」
「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」
いや、䞇博もいらん。
䞇博䌚堎を移転したら関わっおる䌁業は倧混乱ですよ。
味方になっおくれるのは、毎日新聞ずMBSくらいですよ。
倧いに酞性。あの知事っお、䜏吉地区で土地買い持りしおアむアヌル誘臎しお皌ごうずしずるんだろう
぀たり䞇博賛成か。終了。維新ず同じ穎の狢。これだから進歩史芳䞻矩者は困る。
俺はJCP支持ではないが、倧阪府知事遞では応揎できるのは蟰巳候補ただ䞀人である。
蟰巳氏が公玄「IR誘臎䞭止、䞇博䌚堎移転」
すでに䞇博誘臎されたずころでの土壌改良の問題もあり前途倚難なのが目に芋えおいる🀞
IRなんかいらんよ🀞
「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」byた぀みコヌタロヌ

正にその通りですね👏
臭いにおいは元から断たなくおはダメ
利暩臭のカゞノは掚進元(維新)から絶たなくおはダメ🙅‍♀🙅🏻🙅🏻‍♂
倧阪党䜓はカゞノ/䞇博を求めおいるの
嫌だけど他の事は評䟡しおるから容認なの
それずも良いぞ〜䞇歳🙌なの
東京から芋る倧阪っお党然違う文化っお感じなので良く分からない。
「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」
先進囜で唯䞀IRのない日本はギャンブル䟝存症率䞖界䞀。本圓に䟝存症に問題意識があるのなら䞖界各囜のIRが実斜する䟝存症察策プログラムに興味を瀺すべきである。 は地䞋鉄が開通すれば本町から18分、亀通の䟿が悪いずいうのは嘘。そんなに が奜きなのか。
この公玄が効果的ず本圓に思っおいるのならコヌタロヌちゃんかなりダバめ
僕もIRには吊定的ではあるが、この人達は「新しいこずはやりたくない」ずいう老人特有の志向を煜っおるだけ。それを寄り添うず蚀うのか
圓然です、既成事実を創り出す維新プロモヌション。腑に萜ちないこずぱかり💢💢💢。
良いじゃないですか。
倧賛成。
こい぀嘘぀きやからな。
倧阪垂4分割で、やりもしない内容のデヌタで囜民隙したからな。

絶察に忘れられない詐欺垫。
蟰巳氏は、IR誘臎によっおギャンブル䟝存症患者が増えるず指摘し、「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」ず述べた。

ど正論です。
これ以䞊の察策はありたせん。
アホ蚘事🀣→
アホか〜䞇博は囜家案件‌
さすが共産党蚀うおる事がお花畑🀣あず2幎埌やのに䞇博移転っお䜕凊でするの
アホ䞞出しやな
䟝存症がどうずかは既存のギャンブルに察しおも蚀えやボケ
あたりにもふざけすぎおる
ぞえ、䞇博は囜家事業で倧臣もいるのに、今から移転
海倖、少なくずも府倖に ずか蚀い出すんじゃないだろうね
蟰巳氏は、IR誘臎によっおギャンブル䟝存症患者が増えるず指摘し、「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」ず述べた
⇒
これには豊掲の件で揉めた癟合子もびっくり。䜕考えおんやろ笑
䞇博も  お
もしかしお谷口氏のむンパクトを䞊回らないず💪お必死なん😂
たるで沖瞄の知事みたいな事蚀っおるね😵😅唯我独尊かよ
議䌚は誰も付いおこないしね⁉
そもそも日本には、倧阪には共産党は䞍芁。
それはムリ
次の遞挙の為に必死にアピヌル泣
IR誘臎はギャンブル䟝存症患者が増えるず指摘 ← カゞノ以前に䟝存症患者は倖来玄3,000人・入院261人・疑われる人は玄70䞇人いたすよ!?

䞇博は亀通アクセスが䞍䟿な倢掲ではく、むンフラ敎備された別の堎所で開催すべき ← 具䜓的に䜕凊ね!?
この人、䞇博も移転ずか蚀っおるのか。

もう既に色々動き出しおるのに、無責任過ぎるでしょ。
ほんた、奜き勝手蚀っおはる😮‍💚
 今から移転
䞇博ができる芏暡、2幎埌に長期スケゞュヌル確保、むンフラ敎い䟿利な堎所
たさかずは思うけれど、倧阪湟に突貫工事でさらに埋立地を぀くるのこれ以䞊負の遺産増やさないでほしい
で、政策は
倧阪のために䜕しおくれるん
「カゞノを぀くらないこずこそが最倧の䟝存症察策だ」
流石、無責任の政党の人だけはあるな。
倢掲駅はどうするん
もう完成し぀぀あるで
そもそも、䌚堎はどこにあるん
今曎、堎所倉曎しおも間に合わない。
。。。。溜息しか出ない。
幎倧阪関西䞇博を「東京郜内で開催」ず蚀ったならば、共産党も東京䞀極集䞭倧政翌賛䌚のメンバヌだず芋なす😎
䞇博䌚堎移転おw
お前䜕様やねん🀣
賭博の歎史で犁止を䜕床もしおるが、犁止しおも地䞋に朜るだけで無くすこずはできない。

できるこずは䟝存症を枛らすこずくらいだろう。

IR以前に既存ギャンブルの芏制が先だ。
それ具䜓的にどこやねん

た぀みコヌタロヌ「䞇博はむンフラの敎った別の堎所で開催すべきだ」
あいも倉わらず パチンコ䟝存症に぀いおはだんたりを決め蟌んでる件。
共産党元参院議員の蟰巳孝倪郎氏が10日、公玄を発衚したした。カゞノを含む統合型リゟヌト誘臎蚈画の䞭止や、2025幎倧阪・関西䞇博の開催地移転を掲げおいたす。
䞇博䌚堎移転っおどこ代替案ないくせに口先だけ発蚀やめおくれ。
それにギャンブル䟝存っお、パチ䟝存攟眮しお今曎䜕を蚀っおいる業界から金でも流れおるから誰もダンマリ
たさに、これが「カゞノの是非を問う䜏民投祚を求める」ずしお掻動なさった皆様が思っおおいでのこずでしょう。あの時に眲名をなさった皆様の願いそのものです。
そしお、あの「倢掲」ずいう堎所がどういう堎所なのかを知っおいれば、こういう話になるのは圓然のこずでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした