メディア記事

ワクチン接種後の死亡例「因果関係否定できずに」に須藤元気参院議員「氷山の一角」京大准教授「治験中止を」

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 75件中 1~75件
須藤元気はそもそもコロナについては参政党並みなんで、そこは割り引いて読まないとだめよ。

ホント、この人どうしちゃったんだろうのレベル。
は「『因果関係を否定できない。』すんなりと頭に入ってこない表現。『否定したくても出来ない』と読めてしまいます。あくまで治験なのだから疑わしい場合は治験を即中止して、被害者を救済ではないのか。」
「これは氷山の一角に過ぎません。膨大な被害を速やかに解明する責任が厚労省にはあります」
『新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した事例で初めて「因果関係が否定できない」と専門家が初めて認定したことを取り上げ、「これは氷山の一角に過ぎません。」とつぶやいた』

その通り。
氷山の一角
疑い2000件の中の1件のアナフィラキシーをそうは言わない

治験中止を
もう治験では無い
おまえら

毒を盛られて悔しく無いの?
ワクチン接種後の死亡
ニュースにもなった
もうやめろ毒を注入するのは
米国では生物兵器との報道だ
それさー、「須藤元気氏の発言で傷つきました」ってだけ残して自殺した人がいる場合、須藤元気氏の発言が理由で死を選んだ事を否定できないってのと同レベルの話だからね?
准教授
あくまで治験なのだから疑わしい場合は治験を即中止して、被害者を救済ではないのか。」とつぶやいた。
ゴムニダ
合わない人がいたら被害がある、というのはワクチンの常識であり、なんも驚くことはない。World Orderは良かったのにねぇ😷
初‼️「ワクチン接種と死亡との因果関係が否定できず」
やっと真実がでてきたねーおもしろいわ😊
コメント欄も面白いよ✨
やっとやな。長かった。
またウイルスを専門とする宮沢孝幸京大准教授は あくまで治験なのだから疑わしい場合は治験を即中止して、被害者を救済ではないのか。」とつぶやいた。
『ワクチン接種後の死亡報告はこれまで2000件ある。昨年11月に死去した42歳の女性の例において、専門家が「因果関係が否定できない」と指摘したと、厚生労働省の公表資料で明らかになったという』

やっと。でも遅すぎる。
超過死亡が表しています。
おっしゃる通り👏👏👏
治験中止を!
📌 🗣️京大准教授「治験中止を」‼️
>ワクチン接種後の死亡報告はこれまで2000件ある。
心筋って再生しないよね?枠のせいで心筋がやられてるのに症状が出ていない人は氷山の一角どころじゃないかもよ?心臓病のリスク背負った一生だね❤知らぬが仏
同じ状況でも年齢である程度線引きは最初からするべきだったよね?60歳にすらなってない方が接種後に亡くなればそれは問題にしないと?元々が高齢者を守るためのワクチンで若い人亡くなっちゃ駄目。
人によって合う合わないが有る物質なのは間違いないと思います。(私とカミさんは3回目で合わないと気付きました)
?憎むべきはコロナを世界に蔓延させた国
「ワクチン接種後の死亡報告はこれまで2000件ある」

元ワクチン大臣で運び屋 の河野氏〜
なにかコメントありませんか〜
私は全体としてワクチンの効果はあったという立場

ただ副反応強いのも事実なので特例でもっと認めていくべきだし、年齢等によって損益逆転はあり得るとも思ってる
治験という言葉がちゃんと出てきたのも、すごい変化だと思う。
言葉の使い方違うような?
▲雪崩が始まった?
須藤元気だけはずっと議員にしときてえな
ワクチンに対して否定的な見方をする見解は記事になりませんでした。報道統制があったのはなぜなのでしょうか?おろかな人たちが自主的にやっていたということも一因のようですが、それだけなのでしょうか?
私には、私の言葉しか伝えられない。デモでは、デトックス、マスクの勉強してと伝えたい。今がチャンスかもしれない🔥
時の流れを感じる。
以前、こういう記事のコメント欄には工作員が山ほど居た。
彼らのコメントに多くの「いいね」。
ワクチンへの疑念のコメントには多くの「よくない」(?)。
騙された人達は謝らなくていいから、他の接種者にアドバイスを。
高齢の親などは急がないと。
この報道を受け、ネットでは大きな話題に。須藤氏は「これは氷山の一角に過ぎません。膨大な被害を速やかに解明する責任が厚労省にはあります」とツイートした。
なんでこんな写真使うんだろ😫
あんたらが決めるこっちゃない。
🔵 これは氷山の一角に過ぎません。膨大な被害を速やかに解明する責任が厚労省にはあります。
うん。アナフィラキシーと判断されてアドレナリンを注射しようとしてできなかったんだから因果関係はあるよね。
「ワクチンの危険性が!」とか言うような内容でもないよね。
完全無欠の薬以外この世に存在してはいけないらしい。この人たちは反科学なんだろうなぁ。
朝から晩までニュースでやりなさいよ
宮沢孝幸京大准教授は「『因果関係を否定できない。』『否定したくても出来ない』と読めてしまいます。疑わしい場合は治験を即中止して、被害者を救済ではないのか。」と
つぶやいた。
氷山の一角
「この報道を受け、ネットでは大きな話題に」
いいえ、ネットではずっと被害者が薬害を訴えていました。
早く治験中止を!
病院や施設の高齢者は接種を拒否できません!
こういう人生の終わり方は良くありません!
この報道を受け、ネットでは大きな話題に。須藤氏は「これは氷山の一角に過ぎません。膨大な被害を速やかに解明する責任が厚労省にはあります」とツイートした。
副反応があるのは当たり前じゃないか?家の身内はワクチン接種しても何とも無かったぞ?
おまえらほんと須藤元気すきだなー
次から次に、記事が出るね。
私はコロナワクチンで肺炎を起こして3ヶ月入院。公式にはワクチンの副作用になっていない。

ワクチンで体調不良になる人はいっぱいいる。
死亡だけではない コロナワクチンの接種被害 厚労省はきちんと認めるべき。 加えて 打て打てと騒いでいたアホ政治家 知事は土下座し、 現実に目を向けよ
ワクチン接種後の死亡例
こいつらはもういい加減にしろとしか
あくまで治験なのだから…って、みんな治験だと知らないよ!
製薬会社の売上げに貢献したあげく、健康な人間が亡くなっても治験を止めようとしない。どう考えても普通じゃない。
まさに氷山の一角があらわとなった形だ
スポーツ新聞も掌クルクルですか
「宮沢孝幸京大准教授は「『因果関係を否定できない。』すんなりと頭に入ってこない表現。『否定したくても出来ない』と読めてしまいます。あくまで治験なのだから疑わしい場合は治験を即中止して、被害者を救済ではないのか。」とつぶやいた。」
うーん。踊るかな?
氷山の一角だそうです。
海外でも日本と同様に2021年から超過死亡数が増えてます。暴動も起きてます。
今すぐ接種を中止し全例調査、ワクチン被害者の救済に立ち上がって下さい。
こんな世の中嫌です
あのディリースポーツが!
やはり流れは変わって来ました
表に 出て来た 事に 意味が有る
そのとおり!
そして歴史に残る大薬害❗
流れが変わる時はいつも急。
あの、コロナ推し推しのデイリーが、須藤元気さんと宮沢准教授のコメントでワクチン死亡を取り上げるとは。
これは国を訴訟出来ますね‼️
宮沢先生と須藤議員のことを取り上げているけど、お二人のツイート繰り返すだけより、お二人が伝えたいことをもっと掘り下げた内容にして欲しい。
死亡に至らない健康被害や将来のことを考えたら1万分の一角
(数字はいい加減というか印象)

氷山
最近大動脈解離で亡くなった親類の奥さん、医師にワクチンの影響は?って聞いたら100%あり得ない、とキレられたそうで。逆に不信感しかないと仰ってました。
そりゃ薬だからそうなる人もいるでしょう。
京大准教授「
私達日本人はワクチン治験されていることを皆さんはご存知ですか?

安心安全100%言ってた河野議員は責任取らず逃げました。
スポーツ観戦より
ワクチン人口削減を止めなさい

厚労省は国家のプッシャー
ワクチンテロリスト暗躍
財源は税金
誰が割を食うか一目瞭然
デイリーさんも言い出したぞ!
頑張れメディア!

我々はガンガン追い打ちをかけるぞ!
岸田に抗議しまくれ!

この記事の通り。
「氷山の一角」「治験中止を」

正論です。
反論の余地もないです。
ワクチン接種した方が一定期間内に死亡したら、因果関係は推定されるのでは。これは今後とんでもない展開になる可能性がある。
タイトルとURLをコピーしました