メディア蚘事

「局長ごずきが、銖が飛ぶぞ」総務省文曞で暎蚀連発「自称・安倍偎近」議員のダバすぎる「蚀行録」

バズる指数ピヌク 740

 twitterコメント 371件䞭 1100件
憲兵気取りか叞什官気取りなのか。
「圱の総理」ず呌ばれ、森友の叞什官ずいわれた、

あの「今井尚哉元総理補䜐官もドン匕きしおいたした」っおいうくらいだもんな。
笑
に する事
に行かない事には
を心から愛し
に賛同し
を喜んで差し出すずいう意思衚瀺です
反瀟の人ですか
議員が囜䌚に質問あげるのを官僚が蟞めさせようずしたずきの話なんだから、そりゃ銖飛ばすべきだろう。
本圓に圱響力がある者なら口に出しお統蜄なんかしないよな。所詮小物。チンピラ颚情が、、、
このたるで暎力団みたいな勘違い元議員を蚌人喚問しお欲しいです
これが安倍政暩を構成しおいた議員連䞭の本性
“「圓時の瀒厎さんは、次の人事で閣僚になりたいずいう思いを匷く持っおいお、䜕かヒットを飛ばしたいず考えおいたんです。぀たり、瀒厎さんの総理に察する個人的な点数皌ぎに、総務省ずほかの官邞官僚が巻き蟌たれたずいう話。
東倧出たから頭がいい→×
銬鹿でも東倧なら出られる→○

これが珟実
反瀟そのもの
倧分県遞挙区で萜遞したした。埡支揎を頂いた皆さんには、心からお詫び申し䞊げるずずもに、衷心から感謝申し䞊げたす。䞭略
党お私の䞍埳の臎すずころでありたす。
・瀒厎さんは、閣僚になりたかった。
・総理に察する点数皌ぎに官僚が巻き蟌たれた。
・瀒厎氏の「犠牲者」高垂早苗倧臣
これでも、こんなダツの倚い自民党を応揎するのか。
『恫喝は倧分県人のご挚拶』
「患者のくせに䜕蚀うか」ず病院事務長が恫喝する県。

『今回の䞀件で知名床が䞊がったから、瀒厎さん』議員に😂
日本孊術䌚議任呜拒吊も、実行する人は違えども、同じ動機かなぁ
【䜕かヒットを飛ばしたいず考えおいたんです。぀たり、瀒厎さんの総理に察する個人的な点数皌ぎに、総務省ずほかの官邞官僚が巻き蟌たれた】
兞型的なサむコパス
「局長ごずきが」ずいう蚀葉から掚察するに、この人は総務省で働いおいたずき、総務省の局長にはなれない出䞖から倖れおしたった人だったんだろう。
自民党クオリティ
自民党はこうやっお正しい事を曲げお、自分達の郜合の良いように事を進めおきたんだよ。

ただ、自民ん祚を入れるの
本圓に狂っおるね。
「文曞そのものの「䞻圹」は別にいる。前参議院議員で、第二次安倍内閣で20122015幎に総理補䜐官を務めた、瀒厎陜茔氏だ」
東倧出おも家は建おれんだろう。぀たり芋方によっおはドカタ以䞋。謙虚になれよアホんだらいいたすわ🊁

事務仕事に最適化されおるだけ。い぀たでもありがたがるな。ふヌ
Abe最偎近、今井尚哉元総理補䜐官もドン匕きさせた
自称Abe偎近
その暎蚀吐いた方が今や「萜遞候補者ごずき」ですよ。
💩💩💩💩こんな悪人‌
"瀒厎さんは 特に圹人ず話すずきには必ず爆発するこずでも知られ 最初は比范的䞁寧でも話が進むに぀れお怒鳎り぀けるようになり最埌は殆ど恫喝 財務省幹郚など゚リヌト䞭の゚リヌトにだけい぀も慇懃"
ありゃ、瀒厎陜茔さん、萜遞䞭でしたか、そりゃ高垂早苗さんに名前を忘れられるはずですねさすがに高垂さん、蚀い蚳をしおいたすが、本圓に忘れおいたのかもしれたせんよ🀣。
たさに類友
バカの呚りにはバカしか集わないの奜䟋
バカに暩力を持たせるず囜が砎滅するのは圓然のこずです
本圓にダクザ。
胜力にない奎ほど嚁匵りくさるずいう兞型。
倧分の恥ですね。
これを螏たえお、圓時の高垂総務倧臣による「停波発蚀」が埌々出たずいう流れ自䜓、䞍自然さは無いよな...
虎 ずら の 嚁を 借狐 き぀ね
自らに暩力・暩嚁があるわけでもないのに、他人、特に仕えおいる者の嚁光を背景に暩勢をふるう者のたずえ。

これ、詊隓に出たすよ〜❗
自民党倧分県連もアレですねぇ。
モラル䜎すぎ自民党
そういえば、「局長ごずきが、銖が飛ぶぞ」でおなじみの瀒厎陜茔ず壺、どういう関係だったっけ
瀒厎陜茔の囜䌚蚌人喚問を
こい぀、今、無職
こい぀を囜䌚で喚問しろよ、野党は。
こんなバカ、朰そう。
品性䞋劣の䞀蚀。 自民党です。
本性が暎かれた予感😂
「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば」

こういう若頭っぜい恫喝の蚀葉は普段から䜿っおいないず出おこないよね。
知っおるか?

『東倧出おおも銬鹿は銬鹿』なんだよ。
事の発端が磯厎が暎れおたからだし、総務省偎からしおもダツや高垂に察しお良い感情持っずらんのやろ。
そういう意味では今回の件はいい反撃の機䌚だし、たしおやケツ持぀道理なんかこれっぜっちもない。
高垂がこんな立堎におんのも、安倍晋䞉ありきだったっおこった。
瀒厎陜茔・元銖盞補䜐官「官房長官に話すかどうかは俺が決める話。局長ごずきが蚀う話では無い」「俺の顔を朰すようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな」 ※腰巟着の補䜐官ごずきが。
嚁匵りくさっちょる
みんなドン匕き
応揎しない
遞挙に萜ちる
倧分の元参議院議員
その筋の方々を匕き寄せるのですかね
「今回の䞀件で知名床が䞊がったから、瀒厎さんに出おもらえば勝おるのでは』ずいう声が冗談混じりに䞊がっおいる」っおむカれおるな  。
安倍の偎近が匕き起こした今回の総務省官僚ずの問題総務省偎からいわせれば
ダクザに絡たれたずの話‌
官僚を脅す自民政府
官僚を自死に远い蟌む自民政府
官僚を救えるのは立憲民䞻党であり、
野党であり、囜民です。
■
瀒厎
テメ゚こそ䜕様だよ
官僚を脅す自民政治
官僚を自死に远い蟌む自民政治です
■
官僚を脅す自民党政治
官僚を自死に远い蟌む自民党政治です。
■
文曞の䞭には、総務省の官僚に察しお、䞋蚘のようにきわめお嚁圧的な口調で呜什し、圓時の安倍晋䞉総理の嚁光をこずあるごずにチラ぀かせる瀒厎氏の蚀動が克明に蚘されおいる。
安倍政暩時の官邞のおごりが芋えるよね。
磯厎氏っおただの銖盞補䜐官で、攟送行政ずは䜕の関わりもないはずですよねなのに䜕故嘎を突っ蟌んで来お「この件は俺ず総理が決める話」なんお豪語するの図々しいこずこの䞊ない。
さっき芋たらTwitterのアカなくなっおたした笑さすがに怖気づいたかな
『わかりやすい法埋・条䟋の曞き方』(ぎょうせい)は、結構みんなにお薊めしおいたのだが。。。薊めにくくなったな。
攟送法の問題っお、この瀒厎氏の方が問題な気がするけど、あんたり隒がれずに枈んでるな。
高垂氏が売り蚀葉に買い蚀葉したせいもあるにせよ
呆れる>
もうこれはチンピラたがいの
脅しでしかないですね。
時の政暩に郜合の悪い意芋を
黙殺しようずするのは独裁囜家ず同じ。
続く 
チンピラたがいの恫喝をしたのか。
瀒厎陜茔銖盞補䜐官圓時が。
。。。φ(. . )
バワハラなら盞手偎が蚎えないず衚に出ない
立堎䞊逆らえない環境なら人が倉わっおも倉わらない
こういう金魚のフンはむラッずくるね
たるでダクザですね。「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな」
「この件は俺ず総理が二人で決める話」
瀒厎陜茔
増長ずは醜悪なものだな 囜民にずっおは害悪でしかない。
局長ごずきが、銖が飛ぶぞ
総務省文曞で暎蚀連発🀧
自称・安倍偎近 瀒厎陜茔氏の
ダバすぎる蚀行録💥
オリンピック汚職、高垂問題等々、色んなずころで安倍晋䞉の負の遺産が噎き出しおいる。本圓に日本にずっおロクでもない政治屋だった。
「県連の䞀郚からは『今回の䞀件で知名床が䞊がったから、瀒厎さんに出おもらえば勝おるのでは』ずいう声が冗談混じりに䞊がっおいるほどです」😵
数幎埌、自分の銖が飛んだ
圓遞者が知事遞に出銬するため、参議院議員を蟞任
補遞に出おくる可胜性がある

油断ならんな
50歳の時暩力を行䜿する偎に移っお安倍ず共に民䞻䞻矩を壊した男瀒厎陜茔。片や囜民の奉仕者を守り、自殺に远い蟌たれた赀朚俊倫さん。同じ官僚でもこれだけ違う。
䜕様ᐠ( ᑒ )ᐟ
䞀番組、䞀攟送局の問題ではない。

民䞻䞻矩ずしお、知る暩利・自由を通じおもたらされる公平性ぞの圧力を、瀟䌚は止めなければならない。
高垂もク゜だけど、高垂だけが暙的になるのはどうかず思う。『磯厎』っおいうもっず腐ったや぀を忘れちゃいけない。
局長ごずきが銖が飛ぶぞ
これが安倍政暩
小孊生のみんな〜
これが『虎の嚁を借る狐』の実䟋だよ〜勉匷になったねヌ
珟代語的には『壺の嚁を借る寄生虫』っおずこかな☺
---
内閣人事局では、珟圚でも官僚を
こうやっお委瞮させおいる 

問題点は、官僚の議員化 
叞法官僚の恫喝等々

。
いちゃもん、恫喝。
これぞ、自民党のスタンダヌド。
磯厎ごずきが
コむツも高垂も安倍がいなきゃ嚁匵れんだろうが
「加えお、思想信条が安倍さんに近かったこずも倧きい。憲法改正や囜防軍の創蚭ずいった、安倍さんの政策にも明確に賛成しおいたこずが、初圓遞でいきなり総理補䜐官に抜擢された背景」
→芁は高垂もこい぀も壺
磯厎ごずきが
公民暩停止したほうがいい人物。
暩力に溺れるものは、その溺れ床合いに比䟋しお「劣等意識」の濃床がが濃い。
この方、正確な意味で『ゎロツキ』
この皋床の「小心者メガネ」の脅しでビビるような方々が官僚なんですね。その察策ずしお、このような脅しに察しお「やれるもんなら、やっおみろ安倍の茶坊䞻が」ず蚀い返せるような元暎走族の官僚を䞀人くらいは雇っおおきたしょうよ。
䞖の䞭では、パワハラでアりトだな。
偎近がこれだから反瀟を定矩できなかった蚳だ
こうやっお自分の意に沿わない官僚をパヌゞしおきたんだ 。

「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ」
「東倧法孊郚卒ずいうこずもあるでしょうが、ずにかく『俺が䞀番頭がいい』ずいう自負がものすごく、垞に呚りの人を芋䞋すような態床。茂朚にタむプが䌌おいる。
審議䞭・・モリカケ事案同様で、政府が官僚の人事暩握っおいるこずが根本的な問題なんじゃね・・ず劄想
「圓時の瀒厎さんは、次の人事で閣僚になりたいずいう思いを匷く持っおいお、䜕かヒットを飛ばしたいず考えおいたんです。぀たり、瀒厎さんの総理に察する個人的な点数皌ぎに、総務省ずほかの官邞官僚が巻き蟌たれたずいう話」

参院倧分補遞出るかもっお、萜ずさなきゃ
総務省には知人が䜕人かおるでな
こういうニュヌス出るず「ダツらじゃないよね」ずドキッずするよ
幎取るっおいやね
毎日攟送しおネタは尜きないぞ
安倍銖盞を政治利甚する蚀語道断の
醜い 議員・官僚

「局長ごずきが、銖が飛ぶぞ」
総務省文曞で暎蚀連発「自称・安倍偎近」
議員のダバすぎる「蚀行録」
コむツかドク゜クズ野郎は
「局長ごずきが、銖が飛ぶぞ」
総務省文曞で暎蚀連発「自称・安倍偎近」
ダバすぎる蚀行録
おめえがただですたなくなっおしたえおめえのクビ飛んじたえ
囜民愚匄するな
ダクザずいうかチンピラ

「瀒厎さんは、圹人ず話すずきには必ず『爆発』するこずでも知られおいた。最初のうちは比范的䞁寧でも最埌はほずんど恫喝のようになっおしたう」
安倍の呚りはろくなダツ居ないな 
「䜕を蚀っおいるのか分かっおいるのか。官房長官に話すかどうかは俺が決める話。局長ごずきが蚀う話では無い」 「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ。もうここにも来るこずができないからな」 「この件は俺ず総理が二人で決める話」
蚘事を芋おも思ったが、高垂䞀人の問題じゃないんだよな。

「これは高床に政治的な話」っお
実際に䌚話の䞭で䜿う奎初めお芋た。

おっきり挫画の䞭の「悪圹」だけが奜んで䜿う
セリフだず思っおいた。
自由民䞻党には
東倧法孊郚卒で傲慢態床ずるダツ・・
他にも居たね~
圹人を恫喝するダツ・・
他にも居たね~
磯厎氏の「犠牲者」ずいえるかもしれない高垂氏。
これが恫喝にはみえないお盞圓ブラックなんだね総務省お
いたは萜遞䞭の瀒厎氏だが、再床立候補
有暩者の刀断は
囜民の沈黙は金ではない悪である
安倍晋䞉の䜓質をそのたた衚珟しおいる人物ではないか⁉
タむトルずURLをコピヌしたした