メディア記事

日本に大地震発生の恐れ 東京には大津波 ロシア人地球物理学者

バズる指数ピーク 1,773

 twitterコメント 45件中 1~45件
🚨とりあえず万全の準備をしておいて下さい


2023年3月3日, 14:52
南海東南海地震対策のメディア報道が多すぎて「来るってわかってるの」と勘ぐってしまいます。
メモ→地球自転速度は遅く・速くなったりする。結果、地球地震ノイズは1日の長さによって変化し、次地震エネルギー放出と直結とわかった。地震ノイズと1日の長さ変化の相関関係が起き、地震ノイズが大きくなり430日後に地震エネルギー放出が起きる」リュブシン博士はこう説明
GOEM分析官2

これまでは事前にネットで計画の暴露があると、実行が遅らされて来ましたが、今回は前倒しでやろうという事です。こういう記事は、Jダヤ金融悪魔の計画暴露なのですが、この計画は失敗に終わるでしょう。
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。」

お、おいっ・・・。
露からも警告来てます
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。」

ロシア国営の記事。
今年は関東大震災から100年。
とりあえず備えあれば憂いなし
要警戒
やべー!(ΘAΘ)
バヌアツで3月3日に地震が有ったから要警戒ですね。
😣🙏

「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。この際に一番危険なのが津波の発生する可能性だ。地震の発生すると見られる地域から、津波は東京都付近を襲うだろうと見られている
今日は外出してたので
さっき見始めたんだけど
たまに地中反応がちらちら
あったので🗒です

能登は大きく揺れないと
良いなぁ

これ気になる↓
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。

この際に一番危険なのが津波の発生する可能性だ。

地震の発生すると見られる地域から、津波は東京都付近を襲うだろうと見られている

そうなった場合、犠牲者は多くなる」
ロシア人地球物理学者のアレクセイ・リュブシン氏は、ロシア紙「ガゼータ・ル」の取材に、日本の南部の沿岸部、ロシアのクリル諸島、カムチャッカ半島で3か月以内に大型地震が起きる可能性を指摘
東日本大震災を当てた人
これは怖いけど備えよう
これも参考にはなるね。
😥人工ジシン? 露の諜報は優秀ですし…
ロシアのスプートニクというニュースアプリで、日本について、今年3月から5月にくるのではという記事が昨日出ました。
備えあれば憂いなし😖

🇯🇵大地震発生の恐れ
東京には大津波
ロシア人地球物理学者
問題はこれ!アメリカの学者が何を言おうが気にしないがロシアの学者の指摘は気に留めておいたほうが良いかも····トルコの件もあるし日本はロシアへの制裁を解除したからね🙄🤔
日本に大地震の予測。心配です。
まぁ〜気を付けまひょ
トルコの地震も発生する可能性あると言ってたのかな?🧐
2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。この際に一番危険なのが津波の発生する可能性だ。地震の発生すると見られる地域から、津波は東京都付近を襲うだろうと見られている
【個人的体験談】
『地面が震えている…』
2023年12月〜1月にかけて、
千葉県房総半島に住んでいましたが、ベッドに横になっていて体感。
震えるような小刻みな地震を何度も
体験してます。
地響きはありませんでした。
念の為に東京近郊は地震発生に
ご注意下さい。
↓↓↓
ロシア科学アカデミー
地球物理学の博士
やはり、千島海溝の超大型津波地震の前兆を探知
ん???
G20外相会談でロシアに協力しなかった脅しかも
(3/3 Sputnik)
念のために
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。この際に一番危険なのが津波の発生する可能性だ。地震の発生すると見られる地域から、津波は東京都付近を襲うだろうと見られている。そうなった場合、犠牲者は多くなる」
台湾有事どころではないとおもう
周辺諸国みんなで助け合いたい
「2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある」
マジ❓️😨
復興関連の株価が急上昇らしい
またかよ日本
人工地震
嫌な予感〜我国に大地震発生
露科学者の警告

菅直人の時に東日本大震災
暗愚な人物が首相の時に天罰が
時あたかも千島列島で大噴火の予兆がある
地震学者は火山噴火と地震は関係無いと言うが私はそうは思わない
日本の南側沿岸って有ります それも3月から5月って。たぶん九州宮崎沖が震源かも?
日本の南部の沿岸部、ロシアのクリル諸島、カムチャッカ半島で3か月以内に大型地震が起きる可能性を指摘。
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。
こういうの見るとモヤモヤしてイヤ〜
鬼畜ロックフェラーに狙われてるのかね? 用心。
やめれ
モスクワで司祭様が火を焚きながら
祈祷でもしてるのかな
ロシア系メディア、スプートニクまでこんなこと言ってるのか
🤔
「日本は危険な状態にあり、2023年の3月から5月の間に南部で極めて大型の地震が起きる恐れがある。この際に一番危険なのが津波の発生する可能性だ。地震の発生すると見られる地域から、津波は東京都付近を襲うだろうと見られている。
日本に大地震発生の恐れ 3-5月
東京には大津波 ロシア人地球物理学者

南部でとなっています。
果たして?
3か月以内…
ユダ金デフォルト時期じゃない
タイトルとURLをコピーしました