メディア記事

三浦瑠麗氏、今後5年は地上波に出られない可能性 横領で逮捕の夫は有罪なら「初犯でもほぼ実刑」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 48件中 1~48件
この人ならYouTube でバンバン稼ぐでしょう💰
5年と言わずに‥。
共謀でしょ
5年経ったら完全に賞味期限切れだよね😅
>特捜は、三浦容疑者の件は単なる捜査の入り口に過ぎず、本丸であるその先の官界、政界に捜査を拡げていこうと考えているはずです
5年と言わず、もう出さないでください
5年と言わず10年20年で無くて良いよ
出来れば永遠に、で願いたい
テレビに出てくるとウザかったので、5年と言わずに未来永劫出てこなくていい。
まぁ、ルーリーは本来の?学者?の仕事を真面目にやればいいと思うよ。フルーチェも一緒に休んだらどうだろね🥱
5年?
永久追放だろう。
5年?自らも逮捕されそうなのに?その根拠は?
うん、一生出なくていい。
あの伊藤博敏さんも解説

となると
一般人ガーシーの帰国の芽🌱は最長2年後の衆議院議員選挙当選後か
法律改正が無ければ…などあるが

まぁ、今秋に解散っちゅう話もあるが
厚かましい。
一生テレビに出なくて良い。
一生見たくない。
仕方ないねー。
ごくろうさん
夫は巨額詐欺、妻は虚学詐欺(藁笑)
タワマンから留置所
ゆりかごから墓場までに似てるな
⇒「・三浦容疑者のケースは一般的な目安として求刑6~7年、判決は5~6年となる。初犯でも、4億円もの横領ならほぼ実刑・」(前出・郷原氏)
アベマ専属で帯番組でもやればいいんじゃね。知らんけどファンはついてくるでしょ

5年じゃ済まんでしょ?
塀の中に入って頂きたい…
二度と出るな!
「瑠麗氏をテレビで見られなくなる可能性もある」
誰がみたいって?
堀江か古舘か?
美人だって喧伝してたもんな?
少なくとも自分は見たくない。
5年経ったらみんな忘れてるよ、この人の事。この人の席に誰か座ってるし。だって最初から頓珍漢なこと言ってたじゃん。祭り上げたマスコミも責任大だぞ。

三浦瑠麗氏今後5年は地上波に出られない可能性 横領で逮捕の夫は有罪なら「初犯でもほぼ実刑」
5年ですまないでしょ。
表に出なくても何ら困らないし、悪影響だ。知らずとも、一番近くにいた存在で、怪しまれても当然。まあ、アンチも多い人だし、使う必要も無い。
5年と言わず、永久に出なくていいよ。
悪質朝鮮人の取り巻きで、世を紊乱させた罪は万死に値する。
“今後5年”てほとぼりが冷めたら需要があるみたいな見出しだけどそもそも変な事ばっかり言っててまだテレビはこの人を使いたいの?
「瑠麗氏をテレビで見られなくなる可能性も」

はあ?2度と見たくないんですけど。5年とは言わず永久追放でOK🤗
朝日・毎日が助けてくれるだろう(笑)
保守の皮を被った左翼のつもりだったが早々に皮は引っ剥がされたな(笑)
セレブな生活してたらしいけど、横領した金でまかなっていたわけね
ルーリーの旦那容疑否認してるから保釈効かないだろうな。あとルーリー自身も旦那に会えないよう接見禁止付いてんだろ。頃合いをみて離婚すんのかな。
(NEWポストセブン)
永遠に地上波から消えて下さい。さようなら。
旦那さんは逮捕されたけど、それは白とも黒とも言える経営のお金のテクニックなんじゃないかと思ったの。

このメディアの袋叩き感は奥様の露出とキャラクターが引き金で洗い出したように見えるのは私だけかな。

徹底して悪女にした方がPVが稼げるのかな。
三浦瑠麗 氏、今後5年は地上波に出られない可能性 横領で逮捕の夫は有罪なら「初犯でもほぼ実刑」
これは別れてしばらく世間から消えるパターン?|・ω・*)
見たいの?
もうお腹いっぱい
永遠にでいいですよ。
5年?ずっと出てこんでええから!
三浦氏は好きじゃないけど、この事件とテレビ出演は関係ないよね…。
2度と表舞台(裏舞台も)に出なくてよろしい。
夫が逮捕された三浦瑠麗氏 今後5年はTVで見られなくなる可能性
氏、今後5年は地上波に出られない可能性 横領で逮捕の夫は有罪なら「初犯でもほぼ実刑」
今後5年どころか、今後一生テレビに出なくてもOK。
代わりは沢山居るし、彼女でなきゃいけない理由も何もない。清志さんを支えてよろしくやってね。離婚なんてしちゃダメよん♪
5年ではなく永久に出なくていいよ
タイトルとURLをコピーしました