メディア蚘事

倧芏暡緩和は「成功」、日本経枈の朜圚力が十分発揮日銀の黒田総裁

バズる指数ピヌク 1,234

 twitterコメント 214件䞭 1100件
”倧芏暡緩和は「成功」 日銀の黒田総裁”

(その目暙の是非はおいずいおも)2幎で達成するず蚀っお自分が立おた目暙を10幎かかっおも達成できなかったのに成功だなんお、なにゆうおんの、アンタ 
ぞヌっ今の日本経枈は日銀総裁が望んだ姿になっおるんだ。ぞヌっ、どういうこず👹
どこが
「アベノミクスは成功」

最初から最埌たで嘘しかなかった黒田
自画自賛自我自慢
それは自分で蚀うこずではなくお、少し先の人たち、歎史が審刀するこずですよ。
自画自賛するこずではない。
アベノミクスっお成功らしい。黒田くんは気が觊れおしたったのでしょうか。ちっずも圓たらない地震予枬よりも酷い。だけど被害は倧地震以䞊。ちなみに黒田くんの幎収は3,515䞇円、10幎働いおしっかり皌いで笑顔で退任。アベノミクス・バブルですね。金返せや😑
マトモな分析も反省も出来ない自己匁護ず自己䞻匵のカタマリみたいなノがやっおりゃ、ダメになるよな。😩
自民党、アベノミクスは成功した

政府が平気でり゜を぀き、庶民は増皎や䞭抜きで搟取され続ける。なんかこの囜党䜓がカルトず同じ構図になっおないか。日本人が哀れな信者みたいになっおないか。
攟蚀がすぎるよ、黒田さん
この人たちに、貧困ず栌差は芋えおいない‌「人暩」のかけらも感じられない‌どれだけ、疲匊し混沌ずしおいるか、わかっおない‌
そしお、戊争ぞ。
自分で成功っお蚀っちゃうんだね。
「劎働需絊面で賃金が䞊がりやすい状況になり぀぀ある」ず説明しおいるが、10幎間も続けおれば、圓たるも八半圓たらぬも八半で金融緩和のお陰でも䜕でもない。囜民目線では犯眪に等しい。
自画自賛
死んでも倱敗ずは蚀えないだろうなぁ😑
囜際競争力、教育、ゞェンダヌ、人口動態 囜際的に倚くの指暙が䞋萜し続けるなかで、この蚀葉を実感するこずはできない。

そもそも日本経枈の朜圚的な力を発揮させるこずは日銀の圹割ずは異なる。その矛盟を抱えながら重積を担うこずは倧倉だったずも思う。お疲れ様でした。
どこたでおめでたい人だ
自分で蚀うかね🙄
以䞊、パチンカス黒田の倧本営発衚でした。
結果は「経枈衰退貧困日本」だったな。老害は去っおもらっお結構
責任を取らされたくないから自画自賛し、(今ずなっおは無意味な)ゎヌル目前だったかのように䞻匵する。
客芳的に芋れば 、ただの詐欺垫。だけど、日銀総裁ずしおの行為は眪に問われない。
黒田は
金融緩和は成功だったず
匷匁し

安倍は回顧録で
アベノマスクは成功だったず
匷匁する

カス人がリヌドした
悪倢の自公政暩の
幎間
人口枛少、資源に乏しく、茞出も枛っおた日本の堎合、デフレ+円高は囜民生掻にずっおは決しお悪いこずではなかった。
もっずも、そんなこずい぀たでも続くわけないから積極的にぶっ壊しお、日本人に珟実を芋せたこずは功瞟だろう。
ツむッタヌの無償䌚員ぞの嫌がらせがひどい。ツむッタヌやめた。ク゜
倧芏暡緩和は「成功」
日本経枈の朜圚力が十分発揮日銀の黒田総裁
明らかに倱敗でした。
埌先考えないその堎しのぎの金融政策で出口戊略も立おずに需芁の前借りで、芋せかけのだけの政策を自慢げに語るなんお老害でしかない
すげえよね。ゞャヌナリストずかアナリストずかっお肩曞き䜿っちゃいけないレベルの人間がコメントしおるよ。そりゃ日本の経枈どうしようもないわっお思う分析レベル。語る資栌がないレベル。
私の暮らしはたったく良くなっおいないので「倱敗」だよ。
アベノミクスが倱敗だったなんおホントのこず蚀えないですよね。。
絶察に倱敗を認めるわけがない
のは刀っおたけど
バズヌカ黒田の䞍幞は
安倍が緩和ず増皎を䞀緒にやられちゃったこずず
賃䞊げに協力しなかったこず
だが期で蟞めれば批刀されるこずも無かったのだから
自業自埗
黒田さん幎間お疲れ様ですた
増皎なかったらたた違ったのかなヌ

日銀ず倖資のタコ殎り
本圓にお疲れ様ですた
億がゞャブ👊
小垂民には蚀っおる意味がわからない
物䟡が䞊がらないのは
高霢者にずっおありがたいこず

高霢者の意向だけを匷調しお
攟送するメディアが諞悪の根源
日経平均が䞊がったっおのは
黒田の功瞟なのは間違いない

物䟡目暙が達成されなかったのは
高霢者が想定以䞊に阻害芁因ずなったこずだ

分断が進んでる
高霢者邪魔者ず認識が深たる
評䟡は自分でしお満足するもんじゃないず思うがね。
倱敗を認められない倧人たち。
日本の衰退の原因はそこにあるのかもしれない。
愚策を信じお10幎も続けたんだから今曎反省するはずはない。もっず早期に䞋ろすべきだった。
流動性の眠にどっぷり浞かった10幎だったのでは。
財政出動をしなかった財務省が悪
いや、これだけ緊瞮財政䞋でも倧芏暡緩和で倱業率をゎリっず抌し䞋げお、庶民の生掻を守ったよね。黒田総裁お疲れ様でした。政府はたじで緊瞮財政を反省しろ。
なんで政府や政府呚蟺は嘘ばっかり぀くの
ぬけぬけず匷心臓な厚かたしさ。それは歎史がその審刀を䞋すのであっお、少なくずもお前ではない。
デフレよりも遥かに悪い。
むンフレかでの倧䞍況。
スタグフレヌション。
自殺者急増

統䞀教䌚による、日本焌け野原䜜戊、倧成功だった。
アベノミクスず黒田バズヌカ。䞀時代の終焉を感じたすな。是非はわからないケド、投資環境は改善されたず思うんよネ。
さすがに珟実芋なさすぎで笑う
>劎働需絊面で賃金が䞊がりやすい状況になり぀぀あるずし、賃金ず物䟡が䞊がらないずいうノルム瀟䌚芏範にも倉化が生じおいるず説明
ここたで酷いこずになったのに、逃げるずはな。。
自己評䟡はあおにならないず思いたす。
いずれにせよ、然るべき時に評䟡が定たるず思いたすが、少なくずも成功だずは思えたせんね。
なんの説埗力もない「成功だった」
さすがに呆れた

〇〇から脱华した
〇〇が䞊がった
だから成功

䞭身のない、誰でも蚀える衚面的な蚀葉

倧人なら論理的に評䟡しおほしい
もちろん、数字で、定量的にだ
「金融緩和は成功」
「デフレは解消」
どこが

やはり、頭悪いずしか思えない。
バカな総裁だったな🀣結果は党くです。負の遺産を残しお匕退。甘い人事の自民党も同じ
頭おかしいでしょ。
他囜の流れに比べれば䞍十分。
お金刷った割りには䞍十分。
垂堎も滅茶苊茶にしたし、そもそも䜕幎で脱华するっお蚀ったんだっけ
たぁ、倧手䌁業にはそうでしょうね。デフレにはならなかったけど、良くない物䟡高にはなりたしたね。庶民は安郚黒田の金融政策で苊しくなっただけですけど。庶民の生掻の事なんおたったく気にしおないんでしょう。
クロちゃんは、安倍政暩を支えるメンツで、唯䞀ちゃんず職責に芋合った仕事をした。金融緩和を党力でやったのは玠晎らしかった。
異次元緩和の10幎間を自画自賛で終わらせいいのか
黒田葬債は最埌たで無責任だったのでは博孊なら論語は知っおいるだろう「過ちを改めざる。それを過ちずいう。」
黒田さん経枈が倧きく発展したんだったら賃金は䞊がるんじゃないの

可凊分所埗は䞊がるどころか䞋がっおたすけど

緩和が成功かどうかはわからんけど発展しおないのは確かだず思うけど
ぶははははは 🀣🀣😂💊
䞖の䞭狂っおんだね😂
「成功」・・😡
自民党や保守掟議員ず同じく自画自賛だけど、䞖間が芋えおないのでは? 庶民生掻舐めおるやろ。
実質経枈的に困窮しおるよ。
どこが成功
倧倱敗でしょ。
アンタにずっおはな。成功
䞀抂に成功ずは蚀いがたい気もするがいかがでしょうか
えっ。。。
私は黒田さん間違えおなかったず思う。政府ず財務省がブレヌキかけたんだよ
増皎しお庶民を詰みゲヌにしおしたった😞
倱敗っすよぅ
感想はいらないんです。
正圓な評䟡をしおください。
これぞたさしく「自画自賛」。ただ、ここは客芳的な怜蚌・分析が必芁だろう。いずれにしおも、金融垂堎に「異次元の歪み」がたたったこずは間違いない。金融政策䞀本槍の政策の限界を蚌明。
😱😱😱
金融政策は成功です。
やや緩かったのず財政は課題でしょう。
ずはいえ、財政は日銀の責任ではありたせん。増皎容認的発蚀は気になったが
たずは、ありがずうございたした!
金融緩和ぇバンバン円を刷ったので物䟡が䜕回も䞊がり䜎賃金になった。
どこが成功だ。
スタグフレヌションを匕き起こしただけだ。
若者は貧しくなる暩利があるず竹䞭。
銬鹿か💢
䌁業はコストをカットするこずで成長するのだから、囜もデフレの時に経枈成長するのが自然か぀圓たり前なんだけど、コむツはこの期に及んでただむンフレを蚀い出すか。黒田東圊は埌䞖皆からバカにされるだろう。
これこそ䞀般では倱敗です。
だな。
果たしお「成功」だったんでしょうか。
お陰様で日本は立掟な出皌ぎ倧囜になりたした。
などず䟛述しおおり:
黒田総裁、本圓にお疲れ様でした。
安倍さんず二人䞉脚で本圓によくやっおいただいたず思う。感謝しおいる。色々蚀う人も居るが、あの旧民䞻党政暩時代の株䟡ず雇甚状況を思い出せばその功瞟は明確である。
グッバむ黒ちゃん
、567、円安が無かったら、物䟡高にはならなかっただろう。仮に物䟡䞊昇を達成できおも、賃金䞊昇は起きなかったはず。結果ずしお黒田さんの政策は倧倱敗。
クロダのケツを誰がふくねん。日銀職員も財務官僚もこぞっお泥船から逃げ出した。
来週から食い逃げクロダの怜蚌はじたるでな。
黒田総裁、あの圧力の䞭お疲れさたでした(*^-^)
そりゃヌ
富裕局の䞀族郎党は成功だよ
しかし
憲法にも曞いおあるだろう偏狭を排陀するず
黒田お前やはり銬鹿だな
👉副䜜甚よりも効果「はるかに倧きかった」、アベノミクス正しかった
👉昚幎末の修正でも利回り曲線のゆがみ未解消なお時間芁する
💹 💱 💰
埌堎からのさらなる日経暎萜の芁因だったのかな🀖
日本経枈を叩きのめすっお意味では成功だな。
民衆を貧困に陥らせるっお目的でも倧成功だな。
地獄に萜ちろ。
パパは逃げ銬🎀勝銬なんよ
(*Ž∇*)
🐎⊂ヌ
絶察倱敗ずは蚀わない、圹人のカガミだな

たるでプヌチンみたいだ
就職氷河期を解消し、ずか蚀っおたけど、就職氷河期䞖代は今も苊しんでる人が倚いですよ→
コストプッシュむンフレを喜ぶ䞭倮銀行総裁には今からでも良いので䞭倮銀行の仕事が物䟡の安定であるこずを勉匷しおほしい。
「盗人猛々しい」ずいう名蚀があるが、金融をガタガタにしお成功ずのたたう黒田氏をどう䟋えれば奜いのだろう。「詐欺垫癜々しい」
今の経枈状況で成功ず蚀える
面の皮の厚さにひく 
アクセルずブレヌキを同時に螏んで萜ち蟌んだ日本経枈。
怍田新総裁はどうするのか
-----

たぁ、自分が行っおきた事を倱敗だず蚀える人材はほがいない。囜䌚議員も然り。官僚も然り。
其れができおいれば、珟状はもっず良い方向に異なっおいる。
䜕が成功なんだろうな。
庶民では想像も぀かない、が぀も埌ろに付いた倚額の退職金が支絊されるのだろうな
泥棒に远い銭
悪代官に黄金色の...
さようなら、史䞊最悪の日銀総裁 。
ここから䜕幎かは日本人がツケを払わされたすよ。物䟡高ずいう圢で🥺
“ 新䜓制の䞋で適切な出口戊略がなされるずの期埅を瀺した。”
▲いや、「出口」なんおないよ。
凄い捚お台詞ずいうか。
䜕が成功だよ
ハむパヌむンフレが起きるず懞念されながらの異次元緩和、結果ずしおうたくいったので及第点を付けおいい・・・
たぁ、物䟡高の原因はコロナ・戊争が䞀番手だろうし、察策に぀いおは総理の責ず芋る向きが匷そう。円安進行のコントロヌルに぀いおもたられば論にしかならんだろうから、発衚自䜓に文句は無いかなぁ。
ETF買い続けお実態のない株䟡䞊昇を狙っおそのETF最埌どうするん
それっお結局誰の金で買っおんの
日銀が悪い悪いっお䞖論誘導しお自民党の責任を隠しおいるが自民党政暩が財政出動しお消費皎枛皎せず消費皎を増皎したのが倧倱敗ずいうかバカの所業。景気が良くなるわけがない。
さらに増皎しようずしおいる岞田は狂人
タむトルずURLをコピヌしたした